ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

米国大統領選挙開票開始

CwyQnquVEAAStZF

ヒラリもトランもTPP反対してる謎

思ったほど米国有利の条件にならなかった

馬鹿な庶民はTPPを理解しておらず、説明の時間も惜しい

経済界はTPP賛成なのでどっちが大統領になっても機を見て賛成に意見を変える


TPPの影響 保険・金融はダメージ

特に大和証券がダメージ受けると嬉しい

商売敵の他証券会社はこの件で徹底的に大和を叩くべき

a0ea5eac

しばき隊・CRAC界隈最新相関図

aaa28a5b

こんなのまで作られちゃってwww

添田あっくん再逮捕、今度は8月の暴行の件でwww

80935577

再逮捕と聞くと思い出す

「さいたいじゃなければ床屋さん呼んでもらえるよ!」

TPP

農業は補助金漬けのとこはダメージ

良品を生産しているとこはチャンス

米・牛肉・野菜・果物前から関税がほぼゼロだったので変わらない

豚肉は多少ダメージ

アメ車の関税は前から関税ほぼゼロなのに売れてない

5880
大統領選挙のリスクヘッジで両陣営とも円を買うのやめてもらえませんか
名称未設定
 

電通ガサ入れは安倍総理の直接指示

厚労省幹部「この件は我々の手を離れた」

58610a14-s

敵をきちんと敵視できてる、これ重要

いわきの坂本剛二議員72歳

194

「いやぁ、奴らは敵にしたくはないね」

この年代の方はまだ電通の正体を理解しておらず、敵視できてないと思われ


蓮舫、今日の鉄面皮

67759f71-s

農水大臣辞任要求

「お辞めに値する発言が続きすぎた」 

「本気で殺意がわく」と大評判に

蓮舫のツラの皮、良い戦車装甲になりそう

maxresdefault

朴大統領、APEC首脳会談欠席決定

0096eef6

朝鮮人 恥ずかしくて死にそう

いやいや、朝鮮人であることがすでに恥ずかしいから

傀儡と話したがるとこなんて無いわなぁ

598bdfff

20代30代の朴支持は1%と判明

占い師の娘チョン・ユラへの反感から

馬術大会に馬4頭用意して出場

※通常選手は多くても2頭

有利な条件で戦い、国家代表になる

「お金も実力のうち」と書き込み炎上

E38381E383A7E383B3E383BBE383A6E383A9E58699E79C9F

ちょwww整形しすぎwww
私見ですが朝鮮人が馬に乗るのに違和感を覚えます、だって馬の方が朝鮮人より高級な生物でしょ


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

yosio sasaki 2 日前
トランプが勝ちましたね。
返信  · 18 
 ▼
 
Aegis Barrier 1 日前
まぁトランプで決まりでしょう。トランプはアホだけど大統領になればまともなブレーンがつけば少しはまともになるだろうけどヒラリーはダメ、こいつは闇の部分が深すぎるからなぁ
返信  · 10 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
その通り!指導者には本人が無能でも「有能な部下を多数そろえる」能力が有れば何とかなります。言わば劉備玄徳タイプ?。トランプは「人たらし」だから何とかなるんじゃないッスかね?
返信  · 
 ▼
 
小林和廣 1 日前
トランプはアホじゃないですよ!アホなのは親中、不法移民推進派のクリキントキ!アメリカの白人たちは不法移民にもうすでに頭にきているみたいだから、同然の結果、日本も帰化しない不法移民なんとかしないと、、、
返信  · 1 
 ▼
 
Aegis Barrier 1 日前
いやぁやっぱりあのオッサンはアホだと思うよ。
もしもバカな発言をもう少しなんとかしてたら結果はダブルスコアのワンサイドゲームになってたかも知れん。
しかし、ボーズさんが言ってた様に朝日が嫌うトランプは日本や日本人にとって有益なのかも知れない。
だって本当の意味で安倍さんの言う戦後レジームからの脱却をする為には日本の防衛における米軍への依存度を今少し下げなければならない。
仮に韓国で核の保有が検討される事にでもなれば日本も防衛視点の核保有を論議をくらいは出来なければ朝鮮人どもになめられる‼
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
berry cat 1 日前
電通は、残業代も払っていなかったと判明。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
アメリカの大統領選が気になって ボウズ氏の話が入ってこない!!
大和といい欅坂といい 在日の書き込みはアホばかり(`_´)ゞ
返信  · 7 
 ▼
 
小林和廣 1 日前
同感
返信  · 4 
 ▼
 
KI SS 1 日前
トランプ勝利!ぱよく大発狂なうww
返信  · 2 
 ▼
 
x mg 1 日前
トランプ当選に伴い、某 池上彰の番組に呼ばれた岸田外相の反応にワロタ。(以下うろ覚え)

ゲスト「アメリカがTPP反対したら、どうなるんですか?」
岸田「日本にとってTPP会議は、とても重要と考えておりまっす♪」
ゲスト「・・・(・ω・)?」
ゲスト「アメリカが辞めると言ったら?」
岸田「日本にとってTPP会議は、とても重要と考えておりまっす♪」
ゲスト「・・・(゚Д゚)ハァ?」
池上彰「アメリカが参加しないと表明したらどうなるんでしょうか?」
ゲスト「12か国でなく11か国でやるんですか?」
岸田「日本にとってTPP会議は、とても重要と考えております(`・Д・´)キリッ」
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
パヨク涙目でメシウマ!!
返信  · 4 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
身内しか支持されてない・・・
返信  · 3 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
どっちがなっても日本にとっては脅威にしかならないような気がする。

添田なんぞもう監獄に放置した方が良い
反日媚韓体質どっぷりな電通に明日など無い
シャーレンポーの辞職はまだか??逮捕はまだか??
返信  · 12 
 ▼
 
トトホダナ 1 日前
大和証券の株価急落してました
返信  · 1 
 ▼
 
永田智也 1 日前
TPP不利やからダメって言ってるだけで反対してる訳ではないよ
慎重派ってやつね
返信  · 
 ▼
 
ちびたぱすかる 1 日前
栗金団vs西洋花札の戦いは西洋花札さんの勝利。
返信  · 
 ▼
 
ジョンソンベン 1 日前
トランプバンザーイ\(^o^)/
返信  · 
 ▼
 
Kei T 1 日前
TPPはアメリカのグローバル企業が富を独占する為の巧妙な仕組みでしょ。ISD条項でアメ公の企業に不利益なことは裁判起こされて賠償金払わされて、そのうえアメ公企業に都合のいいように法律まで変えさせられてしまうんだよなぁ。日本の富が全て奪われてしまうぞ。
返信  · 1 
 ▼
 
横山忠助 1 日前
君の言ってることはたぶん間違っている。
返信  · 2 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前
祝・トランプ当選と喜んでいいのかわかりませんが、とりあえず決まりましたね。
これで何かが大きく変わりそうですね。
それが良くなるか悪くなるかは想像もできませんが・・・。
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
トランプのおやじになりますね。
ヒラリーよりはマシな気がしますが。
返信  · 
 ▼
 
Rail Kail 1 日前
岡田 「・・・・・・
返信  · 
 ▼
 
Tora Ishi 2 日前
トランプ優位な現状での投稿。
日本の民主党政権樹立が確定した選挙の時のような憂鬱感です。
素人は所詮、素人…アメリカにルーピー誕生の悲劇。
アメリカの終わりが、世界の終わりにならないよう望む…
安倍総理頑張ってください。
おねがいします。(鬱)
返信  · 
 ▼
 
0011OK 1 日前
日経平均が900円以上さがってしまった。
トランプさん、何とかしてよ(>.<)
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
まあ、自国の利益優先できない奴はいらないし、政治家になってはいけないって事ですわな。
ヒラリーの背後が暴かれるのと、共和党でトランプ見限った連中の今後の身の振り方が楽しみです。

グローバルなんてクソ喰らえ
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
ボウズさんが急いでるのだけは分かった。
返信  · 
 ▼
 
堺製鉄 19 時間前
それ、野村に聞いてみよう。
返信  · 
 ▼
 
cosmah 1 日前
アメリカ人もメディアの異常さに気付いただろうね。朝日並みに腐ってたら敗因の分析も反省もしないんだろうね。
さて世界が変わる。アメリカ利上げでドイツ中国どうなるか
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 1 日前
梨花大に乗馬がなくパククネの指示で占い師の娘の入学時に設置され裏口入学と朴一(パクウイ)市立大教授が述べてました。
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
安倍総理、電通ガサ入れGJ。
電通潰しちまえ!
返信  · 1 
 ▼
 
fraov2011 1 日前
チョン・ユラが、馬4頭を持てるのは、占い師に朝鮮人の需要があって儲かるから
で、占い師へのお願いは、早く被害者ヅラできる立場になって、一生ラクして暮らすことw
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
トランプが大統領に選ばれました。トランプに対するネガティブキャンペンを見て、アメリカのメディアも日本以上にリベラルに乗っ取られたことが分かりました。
日本がWGIPなら、アメリカは「白人自虐史観」とは知らなかった。
 江崎道朗著「マスコミが報じないトランプ台頭の秘密 」青林堂がアマゾンで在庫切れでした。数時間前には19部あったのに、日本のトランプ分析で一番信用できる本のようです。
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
トランプ勝利! 反日左翼の者ども 沖タ、琉球チ〇ポー、よかったね。ちっ。 これで沖縄から米軍も粛々と撤退。今までの法を犯してまでの大努力が実を結んだね。やっと米軍を追い出せる。 念願の「ヤンキー ゴーホーム」の夢が叶うんだよな~。いいな~夢が叶って。 いや~本当におめでとう!
返信  · 1 
 ▼
 
草野博光 1 日前
こ
返信  · 
 ▼
 
angel presents 1 日前
TPPは反対に決まっている。
移民を受け入れなけれらないのに。
国の法律よりTPPを優先しなけらばならない。
トランプに決定ですね。
私の予想は当たります。
返信  · 2 
 ▼
 
中島哲雄 2 日前
占い師の娘は工事前もちょっと痩せて化粧すれば十分可愛くなるのに何考えてるのかなあ。
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
米国だってTPPの枠に入らないと
置いてけぼりにされるので、
一時は離脱しても、再交渉で不利な条件を飲むしかないですので、
いずれ批准するしかありません。
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
朝鮮人で馬術部? 騎乗部のまちがいでは?
返信  · 
 ▼
 
やたからす 2 日前
アメリカ人は馬鹿じゃなかった    これで戦争は終わる     良かった     暗殺が危惧される    トランプコングラッチネーション