ブログランキングにご協力ください。


e7fada27
d216ace3
d1166063-s
cc406d60
8ff220ac
b1f15722
37834781

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

思わず笑ったんだけど 交配実験なのか、面白半分なのか生命で遊んでいいのか、ちと考えた 血統種より雑種のが丈夫という通説は本当なのかな? 以前うちのコリーはよくお腹壊してて、長生きしなかった(T-T)
 
家は、ハスキーの純血種だったけど、やはりお腹を壊し易く長生き出来ませんでした。 純血種って、弱いのかも?
 
(^▽^) ダックスフントとかけると、脚が長くなるんだろうか?
 
ウリナラ女と白人男のミックスは、…。
 
私のことを「コーギーちゃん」と呼んで( ^ω^)
 
もしかして、足が・・・?
 
親父が「縄文人」と「コーギー」のハーフでした・・・
 
雑種で怒るなら、ハイブリッドと呼べばいいんじゃないか?
 
なんか本来の犬種のイメージ強くて合成っぽく見えてしまう
 
こんにちは。日々の活動お疲れ様です。 私がコーギーを初めて知ったのは、多分、「ムツゴロウとゆかいな間たち」だった様な記憶があります。ファンクラブにも入ってた…懐かしいなぁー😆😌 ムツゴロウ王国に行く事夢見てました。😄
 
ダックスとはどうなるのででしょうか?
 
柴犬に違和感ないのは、撮影角度の所為かしら。
 
シバーギーこそ真のマメシバじゃなかろうか!というたわ言を言ってみるw
 
悲しみを振り払い夜の闇に溶けていく♪ この歌、いいよね。山下達郎は、うまいね。坊主さんも好きな歌とは、 しりませんでしたが、どこかでうたっているのを、きいて改めていい歌だなあとおもいました。犬の話じゃなくて、 申し訳ありません。
 
(:D) 黒人と朝鮮人の雑種 黒人なんだけど顔だけがもろ朝鮮人って言う写真思い出してしまいましたw オイラ黒人の人は結構高評価なのに何故に朝鮮人と関わるの? 人類以外の生命体朝鮮人 朝鮮人と関わったら不幸になる法則!
 
おもしろかった~~。コーギー最強!
 
笑わせてもらいました。
 
以前、コーギーを飼っておりましたが、トレードマークの短足がこのように強いとは知りませんでした。 チワワとのミックスはさぞかし可愛いでしょうね。