ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ロイター報道 世論調査

ヒラリー 47p

トランプ 43p でヒラリーリード

2947875

9日午後に結果判明の予定

ヒラリーが当選した途端、全マスゴミの「日本にも女性総理を!」の蓮舫ゴリ推しが始まる、と聞いてます

3c24d8bf-s

朴クネを見ろ!と言ってやりましょう

wor1611080015-n1

ヒラリー 

政権中枢に20年以上居座る「ホワイトハウスの化身」

闇も全部知ってる

ISISを育てるなど、汚いこともできる

金が好き=金で操れる、かも


蓮舫

「連合は最大支持母体で尊重してるが選挙区での共闘にまで口出される筋合い無い」

3c24d8bf-s

政治部が本社に反逆

これは完全に終わったな

最近の連合は自主投票だから もう見放されてんのよ

=しきしま会は12回「民進党支持やめろ」抗議街宣やりましたぁぁ!

ef1704bd-s

話題のチャンシマ@大和証券、産経が報道

証券会社の社員が、主幹事を務める企業について「上場廃止になるまで追い込まないと」とする内容をツイッターに書き込んだなどとして、ネットで炎上

a4dfd8e0-s

大和証券「把握している。ノーコメンツ

この写真を撮影した時はセーフ

CwonMG3UsAAmO2B
CwouBbNVQAA0jZx

あっくんが何度も逮捕され男組が反社会的組織認定

006

男組解散で組織犯を逃れるも単独で高江で暴れまた逮捕

大和証券部長は反社会的組織の一員

xs4Xqwx

業務上の権限で他企業に横暴(フジ住宅)する意思があった

a4dfd8e0-s

山一証券は無くなっちゃいましたが次は大和証券かな

o0411027111813371916

過重労働撲滅特別対策班、東京・大阪・名古屋の電通に一斉ガサ入れ

違法な長時間労働を強制した疑い

5d29d80f25cddee90e41a32431aa9200226cdeb01476437228

全国から集結した捜査員88人の大部隊

韓国~民団~電通~慶應ラインも調査して、と投稿あり


行政警察権=捜査・立件・裁判を一括で行うエグい権力

「疑わしきは罰する」

がまかり通る世界

少人数で内偵~証拠ありそう立件できそうと判断~突撃

137346416791213229090_taxing_woman
嘘つき朝日新聞、ついに内部書類まで捏造するようになった


朝日新聞社員が労働組合に相談

「出退勤記録が実態を反映していない」


3月:155h→99h

4月:153h→119h40m

上司が改ざんしていたことが発覚

規定の100hと120hギリギリのあざとさ


過重労働撲滅特別対策班さん、次は朝日にガサ入れを

5d29d80f25cddee90e41a32431aa9200226cdeb01476437228

現在では放送できそうにない

「24時間戦えますか」

名称未設定

朴クネ騒動で閣僚総入れ替え

wor1611080015-n1

新国民安全庁長官の朴昇柱

「瞑想で前世を体験した」

「地球上で47回、別の姿で生きてきた」

など魂や瞑想の世界を説く導師と判明

長官としての資質を懸念する声が相次いだ


大川隆法レベルwww

Screenshot_1_20111222235443

人材豊富でけっこう

47回生まれ変わって朝鮮人とは、一体どんな悪い事したんだ


中央日報発狂記事

なぜ我が国の大統領制はことごとく失敗するのか

権限強すぎのせいか

イエスマンばっかりだからか


答え 朝鮮人だから

猿の群れの方がまだ統率が取れてる

9258547d
4e917c9b
o-SEOUL-RALLY-900

結論 朝鮮人は猿山制度で安定

1e2e03ac-s

おまけ 私的にグッとくる画像
c7377990-s
f52a93c8-s
8bb9c247-s
ff76fe8c-s
cc1c8e61-s
2ec0fdfd-s
cca80bd8-s


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

Uzuu Movie 2 日前
蓮舫バカすぎw



まあ、知ってたけど・・・
返信  · 14 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
女性総理ねぇ…総統閣下も仰ってましたが
「女性が国家の主権を握ると、国が傾く」
その通りになりましたね。
例外は英国のサッチャー女史と蔡 英文女史で、
後はgdgdです。
朴槿恵然り、メルケル然り、メガワティ然り。
蓮舫?(゚⊿゚)イラネ
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
スーチー女史は・・??
返信  · 
 ▼
 
mama maria 2 日前
慶応大学日吉キャンパスの近くに住んでおりますが、昨日は慶応の学生が事件を起こし東急目黒線を停めてしまいました。原因は慶応大学法学部3年の男が自分の彼女を日吉駅の線路に突き落としたせいです。「飲み会に二次会に行かないと彼女が言って逆上して落とした」とのことで、これって火病じゃないですか~~?
返信  · 5 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
慶応義塾大学は、朝鮮進駐軍(僭称)に占領されてますの・・?!
返信  · 2 
 ▼
 
mama maria 1 日前
早稲田は国賊政治家を多く輩出して罪深いですが、慶応も大差ないってことですね。
返信  · 2 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
+mama maria 朝鮮族は、典型的な「外華内貧」です。有名大学や、旧帝大などを「在日枠」で狙い入学します。そのネーム・バリューを利用して権威に弱い日本人を威圧して事を成そうとするのです。単純ですが、これに騙される日本人は意外と多いのです!
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
朝鮮人には放水より火炎放射器の方が効果があるのではないでしょうか。
返信  · 10 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
一度、朝鮮半島全体を焼き払いたいですね!?
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 20 時間前
BKK55CHIANGMAI 朝鮮半島は1度くらいは焼けた方がいいと思いますね。日本に何かしらの問題がなければ、個人的には焼けた後に沈んでもらいたいと思ってます。
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 10 時間前
+ニコラ様、貴方の意見に熱烈同意で御座います! (勿論、焼却処理する前に、日本国内の在コ(在日、帰化、背乗り)を全員半島に帰還させてからですけどね)。
返信  · 1 
 ▼
 
ニコラ 5 時間前
BKK55CHIANGMAI様のコメントにまったくの同感です。
日本国内のゴミを一掃したいですね。とくに支那人朝鮮人をそそのかすヘイタイ日本人が気持ち悪いです。元々がおかしな連中なのにそれがそそのからされるので、どっかのバァーサン一味みたいなのがゴロゴロしてうるさくなります。朝日新聞はクソすぎます。
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 45 分前
+ニコラ 様、11月9日の神奈川県の朝鮮学校生徒への援助打ち切りのニュースを知っていますか?貴方も知っているように、神奈川県の黒岩県知事はガチガチの反日便意兵です。この人が、急遽方針を変えました。否、変えざるを得なかったのです。実は、黒岩知事に外患誘致罪で告発状が出されているのです。多分、朝鮮学校に金を出す県知事のほとんどにこの告発状が出されています。
特亜国人への生保不正支払いもほぼ同様であろう。
米国にてトランプ大統領が選出され、日本の在コ一掃セールも一段と弾みがつく模様です!
Congratulationでぇ~す!!!
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Anje Daisuki 2 日前
「れんほーれんほーれんほー・・・」

どこのピンポンチャイムのいたずら連打だ?
返信  · 7 
 ▼
 
marrymisuzu 2 日前
選挙運動頑張ってね。遠くの空から応援してます。
返信  · 10 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
連日・米大統領選とパクちゃん大統領とお友達の公金横領件が「テレビは」殆ど幅を効かせてますが
パクちゃんの件で「救う会の西岡力代表」チャンネル桜で「違う視点で」解説してます。
”【Front Japan 桜】韓国朴大統領退陣の行方・西岡力氏 / 長時間労働是正問題の落とし穴 / 『君の名は。』越えか!?衝撃作『この世界の片隅に』監督へ直接取材敢行![桜H28/11/7]”の18:16~38:26のタイムラインで観れます。
返信  · 5 
 ▼
 
星を継ぐ者 2 日前
嘘つき支那人・謝蓮舫は論外ですよ(  ^∀^)
返信  · 5 
 ▼
 
千種栄 2 日前
電通そのまま潰れろ。
返信  · 18 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
千種栄さま
賛成!!!ついでに朝日も(^^)
返信  · 9 
 ▼
 
川下伸子 2 日前
千種栄 さん
賛成❗
朝日新聞  東京 沖縄2社新聞も
返信  · 5 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
ついでにNHKも?
返信  · 3 
 ▼
 
tan's channels 2 日前
先進各国で日本の憲法九条のような条文を規定している国はない。
だから他国がどおとか言い始めたら、「先ずは憲法九条を破棄してから」と
言いましょう!!
返信  · 5 
 ▼
 
P 「ま」 2 日前
むしろ朴槿恵の二の舞だろ?
返信  · 12 
 ▼
 
doboboncho 2 日前
謝蓮舫はは前科一犯な。
20代で男の首を刃物で切って服役したというから立派なもんだ。
外国人犯罪者がなんで日本の総理大臣になれると思うのか謎だ。
後ろによっぽど汚いのがいろいろいるんだろうな。
返信  · 10 
 ▼
 
Sawakami Waren 2 日前
大和証券のHPからしばき隊との関係を昨日問い合わせたけど、いまのところ回答ありません。そのまま回答がなければ、米SECに通報したほうがよさそうですね。
返信  · 11 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
日本版SECも作りたいよね!
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
慶応広告研による強姦事件についで、慶応法学部生による女子学生ホーム突き落とし殺人未遂事件。やるなー、慶応大学。刑務所内に、お得意の慶応閥が出来るんじゃないの。
返信  · 5 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
最早KO大学ですね!ノック・ダウン寸前か??
返信  · 
 ▼
 
乃井余接 2 日前
半島人 猿山制度ww 
納得です(*‘ω‘ *)
返信  · 7 
 ▼
 
永田智也 2 日前
今は仕事してないけど100時間超えたらしんどすぎて残業時間が正しいかどうかの計算もどうでもよくなるからなぁ
返信  · 3 
 ▼
 
Musaotarina 2 日前
電通除鮮しろ! 日本人を過労死に追い込むの朝鮮人だろうが! 前に電通トップに在日いたろ!
返信  · 8 
 ▼
 
mraikoku077 2 日前
大和証券とシバキ隊との関係を
アメリカにも連絡したらもっと良いことが起きると思うよ
返信  · 15 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
チラシ返してくれるだけなら、嫌がらせにならない様な?
その辺の路上にチラシを捨てられる方が、嫌がらせに成るんじゃないかな?
拾う手間とか考えたらね。
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
日本共産党のチラシなんか、貰って目の前で破って紙くずをバッグに捻じ込んで帰って来ます。
返信  · 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
シャーレンポーも議員辞職&公職追放&政治活動全面厳禁&監獄行きに追い込まなアカン。民団も総連も日本に要らん
大和証券は流れをちゃんと読めとらんのとちゃうか???内部に反社会的な輩がおるっちゅうんは言語道断やろ
電通や朝日新聞,沖縄タイムス,琉球新報のような国賊集団の刑事責任を片っ端からキッチリ問いたださなアカン
返信  · 17 
 ▼
 
能管太郎 2 日前(編集済み)
蓮舫は朝鮮人がよく使う手で追い詰めればいいのですよ。
返信  · 4 
 ▼
 
サラサラ川 2 日前
元々の電通の社長ってGHQによって公職追放されたんだよね
んで、GHQの傀儡社長によって作られた「鬼十則」とか、もう土人工作員養成所会社だよ
あと「責任三カ条」とか「戦略十訓」も有ったようです
Wikに出てるんで、気になる人は笑わずに読んでみて下さい、如何に土人かわかりますw
まあ俺は大笑いしてしまいましたスマンでした。
亡くなった方の御冥福を祈ります。(合掌
返信  · 4 
 ▼
 
Akira Yamamoto 2 日前(編集済み)
我々としては稲田総理か桜井よし子総理をゴリ推しだな。 

朝日新聞は別件で起訴されます。そして・・・なーむー
返信  · 2 
 ▼
 
Morino Nui 2 日前
帰化6世まではなれないってして、20年後には7世まではなれないってすれば?
アメリカでシュワちゃんが大統領に立候補できないのは、1世だから。
少なくとも1世は総理になれないってしないと。
返信  · 3 
 ▼
 
竹内宿禰 2 日前
中国軍艦、領海侵犯。
感情的には「魚雷撃って沈めちまえ」と思う。しかし、どうやら、物言わぬ小手先の政治的取引では、撃たせる、撃たない“合戦”が繰り広げられているようにも感じます。

日本は、ここで怒って弾を撃つより、サバサバ冷静になってニコニコと様子をうかがい、じっと耐えている姿をして見せている方が、国際的にも有利になる上に、憲法改正へのエネルギーが充満していくのではないかとも思います。

特亞を除くアジア各国は、日本の軍事力を後ろ盾にしたい。霊的にも経済的にも軍事的にも強い日本と同盟を組んだり親密になることが自国の外交を有利に運ぶ手だてと考えています。

日本が地球儀的外交をするためにも、アジアをもっと発展させるためにも、世界の平和を創造していくためにも、ここで憲法を改正しておくことは、もはや必須事項となってきたかんがあります。

浅はかで目先の利益ばかり求める中国がわざわざそのための作用をし掛けてきているのですから、利用しない手はありません。反作用は、軍事的衝突ではなく、憲法改正を促進させ世界平和を実現していくことに思います。

(今日のボウズさんの話題から逸れて申し訳ありません。いつもありがとうございます。応援しています)
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
日本は、尖閣沖で凶匪シナから最初の一発が飛んで来る事を辛抱強く待っています。つまり、真珠湾攻撃の逆バージョンです。その時は、たっぷりと返礼致しましょう。国際世論を味方につけてから存分に・・・。
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 1 日前
BKK55CHIANGMAI様 同感でございます。

中国内でサンザ日本への憎悪と敵愾心を煽っておいて、ーー政権への不満を外に逸らすためーーいざ、クーデターが起きそうになると、戦争を仕掛けさせる。(これが最初の一発となる可能性が高いと思っています)

日米連合軍に人民解放軍が頑張って半日で壊滅し、インドやロシアも参戦し、そこにウイグル・モンゴル・旧満州(瀋陽軍区)が侵攻し、支那が全滅し破壊され焼け野原になった後、中南海はもぬけの殻。国家主席を始め、共産党幹部は煙りのように消えている。軍のトップもとんずらしている。

軍閥と解放を求める自治区の陰惨を極める戦闘・・・。

中国滅亡のシナリオはこんなところかと思います。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 10 時間前
+竹内宿禰 様  妙に気が合いますね!
当方も大体同じような考えを持っています。共産シナを旧中華民国程度の領土に制限したいですね。侵略地は全部開放し、独立国家にしたいです。強かな安部外交で凶匪は、手も足も出せません。日本に手出しすれば、その時は凶匪の運命の分かれ道です。米国、インド、ロシア、インドネシア、ヴェトナム、マレーシァ、豪州、・・・等が日本側に付くでしょう。凶匪(共産党員)は、海外に高飛びするか、暴徒に虐殺されるしか道がないですね?!
返信  · 
 ▼
 
Natu Mikan 2 日前
いまだに 裸おどりさせている 電通  女にもさせてるんだろ おまえら 韓国人だもんなやってるだろ いまだに
返信  · 2 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
トランプは、下のネタで、ヒラリーを蹴落とし、民主党で、出馬しようとしていたことが思い出します。
返信  · 1 
 ▼
 
air kou 2 日前
この調子で朝日、毎日、竹中平蔵関連も調べるべきです。
返信  · 2 
 ▼
 
幸大輔 2 日前
電通のところに(北側一雄の息子)も御願いします。
返信  · 2 
 ▼
 
Mr nabechan 2 日前
それだけの能力があるんやったら、女性でもええと思う。
でも嘘つきって人間としてどうかと思うからR4は、絶対アカンわな
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
どこかで小耳に挟んだんですが、韓国では金融危機の時だったか大掛かりなデモやって大統領を引きづり降ろした経験があって
今でも大声をあげる事で希望が通るという認識が根付いているんだそうで。
もっと前からその傾向はあっただろうと突っ込みたいところですが、そういった経験が正解と確信できたからこそ、
おかしいと思わないのかもしれませんね。
返信  · 1 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
まぁ、ヒラリーが財団に寄付をしてもらえるようにトランプに泣きついたことをサイトに、リークされてましたよね。
返信  · 1 
 ▼
 
もりぞーいその 2 日前
蓮舫・・・。
そういえば、アニメ銀魂に出演してたなー。
お年寄りに唐揚げを投げつけてた…。
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
都知事選の時小池百合子前衆議院議員(当時は候補者)の事を「女装したタカ派のオッサン」と言ってたがそれこそがリーダーの資質だろって言う異だ。みずほこそリーダーの資質が欠片もないから社民党から人が(それも女が)どんどん逃げ出していったんだろ。辻元清美、阿部知子、中川智子、みんなみずほを嫌って離党した社民党の議員だ。アスペルガーの岡田が拾わなければそのまま消えて行ったものを。そして資質の無さではみずほと丙丁つけがたい蓮舫に総理どころか民進党の代表も務まらんだろう。
返信  · 4 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
ぱよぱよおじさんと一緒でこの嶋さんはクビでしょうね。パヨクは公私混同が激しいから。 それと朝鮮学校は 偏差値低くても 早稲田とか慶応など偏差値が高い大学に入学できる推薦枠があるそうですよー。事件の動画をみてたらコメで慶応は裏口があったり 朝鮮人が多いと書いてありました。世間一般のイメージと違う。そんなのが電通にはいったりするんだろうなー
返信  · 4 
 ▼
 
能管太郎 2 日前(編集済み)
電通 牛丼スキ屋 引っ越しのアリさん 問題があった企業は みんな在日チョン鮮人でしたね。by チョン安田
返信  · 2 
 ▼
 
Musaotarina 2 日前
蓮舫 肥溜め民進党のある意味党首にふさわしいと思う  アホが強調されるんで!! 野田よりいいと思う 野田だとまともに見えなくも無い…?!
返信  · 1 
 ▼
 
weirdohsrodd 19 時間前
電通のこの件で、ひじょ~におかいと思っている事は、まず 女性の人権がどうのこうのと言ってきた女が、全く沈黙しきっている事!!!!    しかも雅子妃の人権とか行って来た奴! 
  特に田嶋陽子とか田嶋陽子や、田嶋陽子とかだっ!!
返信  · 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
しきしま会が、連合に対して連続抗議街宣している事は、大変立派で効果的です!ぼうず君は、本当に偉いねぇ!!
返信  · 
 ▼
 
エル・バカターレ 1 日前
「大川隆法芸を鑑賞する会」の者ンだす。いきなりセンセが出て来ましたんで笑いましたわ。
返信  · 
 ▼
 
丸山宗建 2 日前
報蓮舫(報連相)ちゃんとしろ!
返信  · 
 ▼
 
houshitsu 2 日前
朴槿恵ってハングル文字じゃないよね。なんで?
返信  · 
 ▼
 
best good 2 日前
朴槿恵はハングルでは「박근혜」と書きます。

北もそうでしょ。金正恩とか漢字ですよね。
朝鮮は元々漢字を使っていたんですよ。
ただしそれはほんの一握りの貴族階級だけで、9割以上の人々はほとんど文盲でした。
そして日韓併合時代に日本が朝鮮人に教育を施そうと思ったのですが、朝鮮人の知的レベルが低すぎて漢字教育は無理と判断し、ひとまず日本語のひらがなにあたる簡単な表音文字のハングルを用いたわけです。
日韓併合終了後も韓国政府は漢字教育を行わずハングルのみ。漢字を捨ててしまったわけです。

ですから元々は漢字表記なんですよ。一般の韓国国民も漢字表記の名前を一応持っているんですよ。
でも、韓国の多くの若者は自分の名前すら漢字で書けないと聞いたことがあります。
たしか「大韓民国」もほとんど書けないんじゃなかったかな?w

ちょっと長くなりますが、この、漢字教育を捨ててしまったことが、韓国人が正しい歴史を知らない原因なんですよね。
朝鮮の古い文献は漢字で書かれているのに、国民が漢字教育を受けていなくて読めないために自国の歴史を知ることができない。
だから政府が勝手に捏造した歴史や、美化された映画やドラマの歴史を信じ込んじゃってるわけ。
当然映画やドラマでは日本が悪者であることはお約束。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
サッチャーだけがキンタマ付いていたんですよね
鉄の女めっちゃ男前
返信  · 
 ▼
 
best good 2 日前
この山一證券の社長は、はっきり言って貧乏くじを引かされてしまったような感じだったよね。
見ていてかわいそうだった。
たしかこの社長は就任してからそんなに経ってなかったと記憶してる。
その前の社長連中がバブルに乗っかってオイシイ思いをしてたんだろう。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
牛若丸三郎太
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 2 日前
ヒラリーはチャイナスクールの本格派ですから、
当選したらどーなるか全く予想できません。
少なくとも、米国は動かなくなりますから、
東南アジアのどこかに攻め込むのは確定です。
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
トランプ大統領誕生!アメリカリベラルの敗北!
アメリカも白人自虐史観に乗っ取られていた。
大和証券と言えば、大和総研に熊谷というとんでも研究者がいました。
8パーセントに消費増税を揚げても大丈夫と大見え切った。大和証券にも糞がいる!
返信  · 
 ▼
 
angel presents 2 日前(編集済み)
拡散(TPPは日本を崩壊させます。)
例えは、移民問題。
日本が認めていなくても、無制限に移民を受け入れなくてはならなくなります。
https://www.youtube.com/watch?v=JJh-QlN2x48
https://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_732115&feature=iv&src_vid=CI8l71dSy_A&v=sP_LTg4dVHc
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
出来れば詳しく。

視ても分からなかった。 無制限に移民なんてムリムリ。
返信  · 
 ▼
 
angel presents 2 日前(編集済み)
移民を希望する人に無条件で許可しなければならなくなります。
アメリカでも危険を訴えている人もいます。
こちらを見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=Jrq_3VWuouI
https://www.youtube.com/watch?v=sP_LTg4dVHc&t=242s
返信  · 1 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
安部総理は、移民政策推進派だよ。
https://youtu.be/b6qHCetUhPo
騙されてる奴多すぎる。
日本第一党しかないのです。
返信  · 
 ▼
 
angel presents 1 日前
知ってますよ。
少なくとも安倍は無制限の移民は受け入れはしていない、現状ではね。
TPPは無制限で受け入れなければならないし、移民を拒否できない。
トランプに決定して、TPP廃案で良かったです。
返信  · 
 ▼
 
best good 2 日前
♪~黄色と黒は勇気のしるし、24時間戦えますか
ビジネスマ~ン ビジネスマ~ン ジャパニーズビジネスマ~ン♪
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
今日は楽しい話題ですね♪♪ 女の総理大臣なら小池さんがいいなぁ〜
返信  · 4 
 ▼
 
Daisuke Ishikawa 1 日前
女性総理 ? 村田妻(本人が最も嫌う表現)は論外として小池もちっと疑問符、ただ稲田は少々若過ぎ ・・ 日本では時期尚早ですな
返信  · 
 ▼
 
Mao Mao 2 日前
降霊は・・・・著作権・名誉毀損をかわす妙案なのよw
返信  · 
 ▼
 
(:D) @フェイス 2 日前
(:D) レン 二重国籍 お前 男みたいな顔してるぞ! メーク取ってみww  本当は男じゃねぇーのか?! スパイめ ちねば いいのに!!!