ブログランキングにご協力ください。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

海外記事より

40歳の変化(女性編

ヘンなとこにヒゲが!乳首に毛が!


ムダ毛処理面倒くせ!早く冬にならないか!


出かける前

メイク時間が増えた!

補正下着(バトルスーツ)装着が一苦労!


寝る前

メイク落とし、クレンジング、化粧水、マスク、角質除去、乳液、美容液、アイクリーム

サボると次の日てきめんに罰が下る!


10代20代の女子にイラっとする「なぎ倒したくなる」という意見も


外出時、髪のセットが面倒!帽子を愛用!


オイルやタイアの交換ができるようになった!


寝る事がなにより好きに!


ダイエット・便通に関わる健康食品が気になる!


若い男の身体の映像に、うっとりしている自分に気がつく!


男は頭と身体が健康なら、あとの条件はどうでもいいや!と思えるようになった!
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


50代になり更年期真っ盛りの頃になると、体のアチコチに小さめのガングリオンも現れてきます^^;手の甲とかに痺れがきたり、乳首だけでなくまさに口の周りの毛(要するに髭)も濃くなってきます。しかも何故か前頭葉あたりの髪も薄くなったりして、オッサン化していく自分に歯止めが効きませ~~~ん(><)
 
ガングリオンって何ですか?
 
+滝桜三春 ゼリーのようなどろっとした液体が、なかにたまってくることで膨らんでくる瘤(こぶ)です。多くは手の関節のまわりに発生しますが、手以外の関節の周囲、腱(けん)(手足を動かすための筋肉の収縮を骨に伝えているすじ)のまわり、膝の半月板(はんげつばん)や脊椎の椎間板(ついかんばん)などの軟骨組織のそばにも発生します。
 
教えていただきありがとうございました。いまいちピンときていないですが 大変ですね。自分も更年期世代なので他人事とは思えません。
 
えっ、「乳首に毛」女子は十代でも何人もいたよ。 今までなかったけど、年をとったら生えてきたって事じゃないけどね。
 
性欲が亢進するとかいう話かと思ったら違ったやん
 
笑えない笑えないwww
 
重力が…憎い。
 
顎下に1・2本毛が生えたりしますw
 
「ハゲ」と「チビ」は同じ漢字だから(^_^;)
 
身体に関して言えば、 若い内は清潔さにだけ気を掛けてあげれば、 あとは身体が勝手にうまくやってくれてましたよね。 これが若くなくなると、 身体の緊張が勝手に持続するようになってきます。 勝手に緩和しない。 清潔さに加え、 身体部位を認識して意識的に伸ばしてあげないと、 追々大変なことになります。
 
(:D) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 以上w
 
欧州では禿は「セクシー」とかで実は人気が有ったりするそうですよ。おそらく米国も同じだと思います。