ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

欅坂46に噛み付いたユダヤの狂犬ヴィーゼンタール、いずれこういうのにも噛み付く予感

ashx

やってることゲシュタポと変わらん


朝日新聞

「先進7ヶ国の中で二重国籍を認めていないのは日本だけ!」

「いろんな人がいる多様性を認めろ!」

反応

まずは「認めない」多様性を認めろ

先進7ヶ国に見習って核武装スパイ罪や共謀罪も


認めていない国(赤)

svg

おっと中国韓国も認めてないけど朝日的はいいのか?

わざわざ認める国を6個探してきた朝日乙


認めるなら認めるでそういう奴は2級国民として

公務員・公職に付けない

「国民」健康保険使えない

公立の教育受けられない

福祉一切放棄する

などの区別が必要


日本企業内部留保金377兆円突破

政府「給料上げてやれよ・・・」と圧力

民進党・共産党の存在価値を破壊

連合その他の労働組合の無能・怠慢

株主の「配当増やせ」圧力が足りない

入社以来不景気の連中が経営側になってるせい


ホントなら処刑の蓮舫、会合で発言

「審議拒否ではないか、批判ばかりではないかと言われる」

「与党の暴走を止めるのが私たちの役目」

与党のどこがどう暴走しているかは説明しない


ボウズはクズ!

しきしま会はヘイト集団!

勉強不足!もっと勉強してこい!


どこがどうクズなんだかヘイトなんだか勉強不足なんだかは決して説明しない


民進党が党の公約作りをスタート

一切守らない公約に意味があるのか?

A3zz-PiCUAE0_b4

10/6 10時過ぎ 尖閣諸島領海に中国公船が4隻侵入

日本政府、中国に抗議


そろそろ沈めちまえ の意見が大部分


現在の中国韓国の儒教の変容

徳が高い人間はそれを示して愚民を導かなくてはならない

=立場(身分)の高い人間は徳が高いので下をどう扱ってもいい

=殴る蹴る殺す騙す搾取する売春婦として売る、なんでも有り

孔子が聞いたら腰を抜かしそうなものに変容


これが中国が日本の領海を無視する理由

そろそろ立場を分からせてやらないと


極レア韓国人バンダービルド

国を蝕む左傾麻薬と反日麻薬

どちらも自覚が無いし自覚する気も無い

亡国までこの麻薬の使用を止めないだろう

信じがたいが韓国は、この麻薬の作用で

世界唯一未開方向に「後退国」


日韓断交の準備として日韓減交!

徐々に関わりを減らしていく政策を!

往来 減らす

外交 減らす

貿易 減らす

すんなり断交できる臨界点までがんばって減交


こういうこと言うとすぐに

「ボウズは日韓断交反対の国賊」

とキレる国士様が現れる


おまけ 今話題の大和証券のチャンシマはこちか?(未確認)
Bikcm8sCMAADrQx-thumbnail2
 
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

puu takeshi 3 日前
朝日新聞は、もう日本の主要紙どころか新聞でなくなった。。
ここまで主張するなら宗教新聞としかいいようがない!
返信  · 29 
 ▼
 
nomad nomad 3 日前
puu takeshi 
 シナ人朝鮮人をかみと崇めるカルトだな
返信  · 15 
 ▼
 
星を継ぐ者 3 日前
ボウズさんの日韓減交に賛成(*^ー^)ノ♪

「韓国に渡航するのは在日チョンコ」というプロパガンダが必要です(  ^∀^)
返信  · 19 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
「自分の方が立場が上だと勘違いしているから日本に無茶苦茶してくる」って、飼い犬の「アルファシンドローム」そっくりじゃないですか?
返信  · 5 
 ▼
 
best good 3 日前
だって人間じゃないからねぇw
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 3 日前
早く朝日新聞を燃やしてくださいまし!
批判されて当たり前なんです。
何も適当なこと言って批判してるんじゃないんですよ。嫌うにはちゃんと理由があるんです。

ついでに毎日新聞も燃えろ!
日本には燃やさないといけないクソ新聞が多すぎます。朝からどこでもかんでも汚らしい新聞ばっかし並べやがって。ふざけるな!
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
ニコラ 
沖縄タイムス、琉球新報、神奈川新聞もお願いします。
返信  · 5 
 ▼
 
enragedkimchis 3 日前
皆さん、ヨーロッパから ボウズさん言いう通りです ホロコスト嘘です、戦争プロパガンダ、南京と同じ、大嘘、ユダヤの大嘘つき ホロ嘘はただ被害ふりビジネスです インターネットのおかげで現在70%以上ぐらいのヨーロッパ人ホロ嘘気付いてしまいました この本物の歴史家検索して フランスとドイツのでたらめ政府から検閲されたんです -> Robert Faurisson
返信  · 23 
 ▼
 
tan's channels 3 日前
先進七カ国どころか世界中に類を見ない「憲法九条」は、他国に習って廃止すべきだネッ!!
返信  · 9 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
tan's channels 
そうだ〜そうだ〜!!!
返信  · 1 
 ▼
 
岐阜次郎 3 日前
二重国籍者の政治参加(被選挙権)は認めてないのよね
その先進6か国
返信  · 23 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
岐阜次郎さま
wwそれを売国朝日にお教えください^_^
返信  · 7 
 ▼
 
nomad nomad 3 日前
岐阜次郎  地図見てると、
 国の成り立ちからして"移民の国"以外は、二重国籍認めてない国の方が多数だね、明らかに朝日の捏造だな
返信  · 11 
 ▼
 
ななみほうこく 3 日前
朝日新聞の常識は世界の非常識です。二重国籍=スパイは当然ですね。朝日新聞・似非民進党・社民党・共産党は何もかもがイレギュラーな異物です。蓮舫の二重国籍は完全に悪質であり、日台両国を蹂躙しました。
九条だけが憲法と考える連中の殆どが憲法違反の常習犯です。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 3 日前
ちなみにアメリカも、高級官僚や軍の上層部は国家に忠誠を誓うという意味で
アメリカ単一国籍でなければならないんだよ。
返信  · 3 
 ▼
 
nomad nomad 3 日前(編集済み)
外国人参政権の話も、学者やマスコミはウソばかり。
 認める国がほとんどで日本はおかしいだとか世界の流れだとか言う輩が多いが、国政についても地方についても認める国は実はほとんどない。
 国家主権が二重になっているEUや豪州(それぞれEU内部・英連邦内の国籍を持つもののみ)を、無理やり外国人参政権を認める国に入れて数えてる。(つまり我々日本人が外国へ行って参政権を持てる国はほとんどない)
 世界はこんな現状なのに、最高裁の裁判官まで地方参政権を認めることも可能とかいうバカぶりで実際に認めた自治体も多数ある。
 ウソデタラメがまかり通っている。違憲判決を出すべきだ
    (`へ´*)ノ
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
Dee Yanase 3 日前
国際法では単一国籍が原則なので、むしろ先進7カ国が法律違反なんですけどね〜。
返信  · 5 
 ▼
 
3小次郎 3 日前
早く朝日新聞を叩き潰せ❗
返信  · 20 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前(編集済み)
「ゆ・う・国の戦士たち♪ 愛国心を胸に♪ た・た・か・い・つ~づけろ♪朝日が廃刊になるまで~♪」
返信  · 3 
 ▼
 
そのなか 3 日前
ユダヤの連中、昔在特会にも噛み付いたらしいけど、抗議文送ったら一切来なくなったらしいです。
それまで抗議文は来たことなかったらしいです。
返信  · 7 
 ▼
 
mo mo 3 日前
二重国籍を認めているその7ヶ国は、政治家でも認めているのでしょうかね?
返信  · 4 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
民進党・共産党と言うか、労働組合の存在が
無意味になる、www!
返信  · 3 
 ▼
 
安芸乃邦夫 3 日前(編集済み)
盧武鉉・元大統領自殺を先週木曜の”ひるおび”は死亡と「フィリップ」表記
昨日のテレ朝”報道ステイションSUNDAE”はアメリ大統領選「トップ項目で」トランプ陣営で「マスコミは(ヒラリー氏の)都合に良い情報だけを流している偏向報道だ」冷たい視線を「日・米共に」浴びる。

そらから、慶大生の広告研究会のザイコの宋は無期限の停学なったらしい日曜ニュースで言ってた。(^o^)ノ < おやすみー
返信  · 4 
 ▼
 
ひとりの日本人 3 日前
朝日新聞が書くことは偽りであると、日本人は認識している。
返信  · 11 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 3 日前
ふと思ったんですけど,左翼さんたちが起こす次の行動予想。
「国民」健康保険の名称を,「市町村民」健康保険に変える改正法案を提出したりして。
実際,市町村単位で国保はやっているし,与野党問わず政治家が乗ってきそう。
様式,広報誌を印刷する業者が潤うし,役所も無駄な仕事作れるし。
返信  · 4 
 ▼
 
Rail Kail 3 日前
組合系野党の不作為は本当に酷い
TPPにしても本気で潰すなりより良くしようと思うなら
政府批判に終始して、結局原案のまま通す結果になったことを
どう説明するのか。
TPPに関して多少なりとも疑問を持っていた有権者は少なくなかったはずなのに
今回の審議拒否で、自らの無能を晒し国民の期待を裏切ったことに
何も感じないのか。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
tan's channels 3 日前
日韓減交、素晴らしい!!
以前から言ってたのだが、先ずはビザなし渡航をやめて、領事館でのビザ発給もやめて、大使館でも水曜日にしか受理しなくなれば、水曜集会で売春婦像の前に集まった連中を掻い潜らないと申請できないってのがいいと思うんだよね!!
返信  · 3 
 ▼
 
asama chuku 3 日前
朝日新聞が「先進7ヶ国の中で二重国籍を認めていないのは日本だけ!」とほざく様に、職業左翼は皆、根拠を全く示さずに偉そうなことを言う。やはり、奴らはカルト信者と同じように洗脳状態に置かれているのだろうw
ああ、愚かだなwww
返信  · 5 
 ▼
 
Morino Nui 3 日前
多国籍を認めた結果、移民問題でヨーロッパはとんでもなく犯罪率が上がってしまったわけですよね?
アグネスみたいに、稼げる国に行って旬がすぎたら、別の稼げる国籍使って稼ぎ放題。
誰とでも寝る売春婦みたいなもんですよ。
国籍持ってたら、労働ビザ申請する必要もなくしばりもないですからね。
で、犯罪率アップで治安がものすごく悪く、警察すら入れない地区多数になった恐ろしいゾンビ国家になっていったわけですよ。 朝日新聞、マーク変えろ! 旭日旗使うな! 売国新聞め!
返信  · 4 
 ▼
 
ten4u 3 日前
「絶縁状」の前に「疎遠状」でも出しとくと良い。
返信  · 4 
 ▼
 
KoikeTakizou 3 日前(編集済み)
というか、二重国籍を認める=多様性を認める、この図式が理解できない。
朝日は日本語理解してるのか?日本語を理解しない奴が日本で新聞社なんかやってるんじゃない。

蓮舫も相変わらずブーメランというか・・・どう見ても暴走しているのは民進党と共産党。
与党の暴走を止めるのは野党の役目、確かにその通り。
その与党の暴走を止めるべき野党が暴走している、その暴走を止めようとすれば言論弾圧だと火病を起こす。
そうしてる内は支持なんか上がる訳が無い事に気付・・・かなくていいか。気づくことなくサル以下の行動に明け暮れ、路頭に迷って滅びるが良い。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
doboboncho 3 日前
先進7カ国が二重国籍を認めてるそうだが、
認めてないシナはこういう時には途上国扱いになるんだろうなw
返信  · 4 
 ▼
 
誠一郎笠原 3 日前
今更だが、TPP反対理由が 韓国がTPP除外だから この程度の理由で国会前やらプラカードやら審議拒否で反対してる
本当に底が浅い
返信  · 1 
 ▼
 
youyu0612 16 時間前
沈める前に憲法改正しないと、、出来ない現状があるんですよね。
民主主義だけど、だったら民主主義を行使して憲法改正をまずしなきゃいけない。
悲しいかな、日本はココのハードルが高い。
返信  · 
 ▼
 
masakatsu nagai 3 日前
朝日新聞の主張は却下。相変わらず馬鹿な事言ってやがる。
返信  · 1 
 ▼
 
たいぷぜろ 3 日前
いずれは認めるにしても,現在認められていないので蓮舫は犯罪者。
返信  · 2 
 ▼
 
武田健 3 日前
(;〃`ω^〃)ゝ応援行きたいなっ……しかし、遠い
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
ボウズ氏の予想が当たりましたね!後進国ww今日はいつもの絵がないですね〜♪
返信  · 14 
 ▼
 
太郎丸 3 日前
ユダ豚 ホラコーストおつwww
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
はい、朝日は見事なブーメランになりましたねぇ。
今の日本人だったら即断交も不可能じゃありませんよ。
第二のルワンダとかカチンにならないだけ有難いと思えよ!
(と言っても済州島事件では同胞を数万人殺してる実績があるニダヤ族)
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前(編集済み)
例えば、大食いタレントと一般人が大食い対決する場合はタレント側にハンデが付けられますし、
プロスポーツ選手と一般人が対決となればやはり、ハンデが付けられます。
二重国籍は一般的な国民と違い、その時の状況で有利な国籍を使用できるのでハンデが必要となります。
もちろん、在日外国人優遇は一般的な日本人と比べて優遇されるワケですから平等ではありませんね。

本来、平等にはプラスマイナスがあってメリット、デメリットがあるんですから、一方的にマイナスを減らそうとする
左翼的考え方は無責任以外の何物でもありません。
楽して人より幸せになりたいという気持ちは理解できますが、社会で生きている以上、他者がいるのですから、
自分だけ楽に生きようとするなら、クズ認定される覚悟くらい持ってほしいですね。

この当たり前を理解できないから日本左翼はバカと言われるんでしょうなあ・・・・・。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 3 日前
ナチスの話を聞くといつも思い出すスワスチカ(カギ十字)に関する個人的なエピソード。
自分が高校生くらいの頃だったか街中で目の前を歩いていいた黒い革ジャンのあんちゃん、背中にどう見てもホワイトマーカーか何かで自分で手描きしたカギ十字が。だがしかし良くよく見ると、おにいちゃんカギの向きが反対だよ。そう、彼は背中に「卍」と書いていたのでした。(しかも斜めにして)
「お前んち、お寺なのか?。」と聞きたくて聞きたくて悶々としながら彼の背中を見つめるチキンな僕だったのでした。
あとナチスと同じ鉤十字はインド方面では神聖な紋章でそれを商標にしたカレー粉とかもあるんだぜ。さすがのサイモン・ヴィーゼンタールセンターやモサドもそれには手出し出来ないらしい。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
齊藤一郎 
www暴走族の落書きに呪いが祝いになっていた
返信  · 
 ▼
 
yosi singu 3 日前
応援に行きたいが関西在住でなにぶん遠い
返信  · 1 
 ▼
 
(:D) @フェイス 3 日前
(:D) 移動大使館wwwwww
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
ドップラー効果を残しつつ、走り去って行く「大使館」wwwww
返信  · 3 
 ▼
 
丸山宗建 2 日前
日本は生粋の日本人のみで建国された国ですよ
返信  · 1 
 ▼
 
chan int 3 日前
減交♪ヽ(´▽`)/
疎遠♪(ノ`△´)ノ 
断絶⚡(ノ-_-)ノ~┻━┻
返信  · 3 
 ▼
 
野上和之 3 日前
仮面ライダーの『ゾル大佐』をスルーした時点で、ユダヤ人の被害者ビジネス以外の何物でもないと思います。
ちなみに、設定上、ショッカーの科学技術の基礎はナチス・ドイツ由来です。つまり、仮面ライダー1号、2号にもナチス・ドイツの科学技術が流用されていることになります。
返信  · 1 
 ▼
 
thooyhoo 3 日前
「どうも安部総理も二重国籍みたいだ」とガセネタ流して欲しい 突然に「二重国籍だぁ!?総理が・議員が とんでもない!」という論調になるでしょ んで、『二重国籍はレンホーだけで安部さんは根っからの日本人ですた』と公表するw 
野田悪彦が白紙領収書を堂々と貰っていたことに何も意見しないマスゴミども
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
この国の成り立ちを少しでも知ってれば、

思いも寄らない文言ばかりの社説ですね…。


事実を知らないひとに付け入るには、

自分も知らないふりを装うといいです。


当たり障りのないことから近付いてみて、

快・不快で歩み寄り、

身近な損得で価値観の距離を詰めたら、

「みんな」 は 「こう」 思ってるよ、と囁く。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 3 日前
韓国の企業が日本の企業に、韓国で合弁会社を作らないかと持ちかけていて、その話に乗っている日本の企業が沢山あるそうです。 
どんな甘い言葉ですり寄っているのか判りませんが、まだまだ韓国のことを知らない経営者が多いのですね
返信  · 2 
 ▼
 
oyaji110y 3 日前
そもそも二重国籍は許しちゃいけないと思う。
二重国籍者に選挙権をあげてしまうと、どんなに権利規制があっても、
制度をかえることはできるでしょ。。。
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 3 日前
陸海空軍の保持を認めてないのも日本だけ、国際紛争を武力で解決できないのも日本だけ。ならば国の交戦権を認め、軍による武力行使も認めるべきとなり、イギリスのフォークランド紛争のように、武力で竹島奪還や北朝鮮に拉致された日本人の奪還を、アジア最強の日本軍が実行しても良いと朝日は言うのだな?
返信  · 7 
 ▼
 
わわわわ 3 日前
反日国民をノービザで入国させるなんて日本はどうかしている。
返信  · 8 
 ▼
 
best good 3 日前(編集済み)
世界の半分の国が二重国籍を認めてないよ。日本が珍しいとか遅れてるとかってのは違うね。

ちなみにアメリカも、高級官僚や軍部の上層部は国家に忠誠を誓うという意味でアメリカ単一国籍でなければならないんだよ。
そりゃそうでしょ。国の行方に大きく影響を与えるような立場なんだから。
返信  · 4 
 ▼
 
乃井余接 3 日前
毎日 
楽しみにして拝見してます。
寒くなって来ました。
辻立ち  身体に気を付け
頑張って下さい。
応援してます!!
返信  · 4 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 3 日前
朝日新聞に主張はホンマに言語道断としか言いようが無い
気が違い過ぎる。許し難い

ヘイトはしばき隊などの反日連中の方ですよねぇ(呆)
反日こそヘイトとみなされなアカンでしょうよ
意見の違いは多少はあれど…

民進党も共産党も社民党も気が違い過ぎる。日本に要らん
支那(China)なんぞ敵国とみなさなアカンわ
韓国も信用ならん
対中韓においては政令経冷ならぬ政寒経寒で行った方が良いように思う
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
千種栄 3 日前
外国人支配に都合いいからだろ。
返信  · 3 
 ▼
 
41 TJ 2 日前
民主党公約は、各議員が提案したアイデアを、鳩とか役員がそれいいんじゃないと言って決定したため、いざ実行しようとすれば、
それはあなたが言ったアイデアだから自分でやれよとなったために何一つ実行されなかった。
返信  · 
 ▼
 
丸山宗建 2 日前
竹島は訓練と称して破壊したら?
返信  · 
 ▼
 
birumen1 3 日前
最低限まともなスパイ防止法を作ってから。
返信  · 4 
 ▼
 
円城寺光一 2 日前
人造人間キャシャーンの敵にも噛み付くかも?
ヤルッツェブラッケン!
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 3 日前
朝日の言う「多様性」とは?
「民進党の国会議員の国籍」の多様性であり、
他党の議員や、民間人の多様性の事ではありません。
返信  · 1 
 ▼
 
jimmy haward 3 日前
恩人に仇で返す朝鮮人。日本国も将に当てはまってます。かの国の近代化の為に膨大な予算や技術協力を与えたのに。福沢先生も下宿させた彼らに、そして遺した学校も。中共軍は嫌がらせではなく、盗りにきていると思います。サラミスライスで。
返信  · 2 
 ▼
 
軽部圭一 3 日前
捏造アカヒの逆を行けば、大抵日本にとって良い結果に繋がる、、、という意味で、
アカヒは信頼できる、期待を裏切らない。
返信  · 1 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 3 日前
日本における国民とは日本国籍を有し憲法に保護された権利を有する者であり、外から来たその他大勢は憲法の保護を受けず限定的な権利の元に自由を許された外国人、この本国人と外国人の区別は世界共通だ。赤軍パルチザン御用達のプロパガンダ紙が書くこと、「二重国籍を認めろ」とは日本の政治に介入したり報道機関などに潜入して情報操作を行う工作員のスパイ活動を国として容認しろと言う自らを保身する動きだ。国籍を隠れ蓑に犯罪を隠蔽し、生活保護を不正受給し、平気で国民主権を踏み躙り、共謀や外患誘致で日本を危機に貶める、そんなテロリストの多様性を認める国など無いので論外だ。朝日の論調はもっぱら議題の問題点を完全無視した感情論、海外のトレンドに合わせろと言った同調圧力に物を言わせる力技、誰が見ても悪意しかない頭の悪すぎる偏向報道。記事はアカの願望を書いた落書きである。「アカが書きヤクザが売って馬鹿が読む」この法則が覆される事はこれからも無い。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 3 日前
TPPが発効すれば、
どれが原産国規制に遭うか分かりませんから、
枠外の中韓がいくら安くても
規制の割合以下にしなくてはなりません。
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
ボウスさんの動画って、すごく時間が短く感じられる。前々からそう思ってた。わしは一つだけ見てるドラマ(週一)があるが、それでさえなが~~く感じられるのに。(テレビつけてるのがそもそも苦痛) ってことはオモロイいうことやんか。ボウスさんの動画は主義主張がハッキリしている、感情を表に出すが理性が効いてる、論理的且つ戦略的、でもいたずらっぽい、生来の人柄よさがが滲み出ている(隠せない)、そして何よりも日本を愛している!! 陛下の仰せになることにはただ黙って従うって言ってる。 これ大事なことだと思う。なぜなら、陛下はなが~い日本の歴史を誰よりも重く背負われ、一番日本国と日本国民を大事に思ってらっしゃるから。 ボウズさん、都議会議員受かったらつまんなくないりそうで、、、なんだか複雑だ。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 3 日前
検証できなんだよね!。
白人系でユダヤ人と主張している連中は、
本物のユダヤ人ではないからです。
返信  · 3 
 ▼
 
best good 3 日前
朝鮮人やサヨクなんかもそうだし、
あとね、youtubeのコメント欄なんかも割りとそうなんだけど、(ここのみなさんはそういう傾向は薄いけど)
「○○は□□だ。」しか言わないケースが多いんだよね。
その後に「なぜならば~」が無いんだよ。そこを言わないと単なるレッテル貼りになっちまうわな。
主張するなら「○○は□□だ。なぜならば△△だからだ。」まで言うべきよね。そうしないと議論とはよべない。