ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

トランプ、壇上で暗殺未遂

「He has a gun!」の叫び声

CwiuyOxUoAAzhWX

男は逮捕、トランプ再び壇上に

やんやの喝采

11/8にせまる投票で、これはヒラリー陣営にダメージ


民進党の国政しばきシリーズ

民進党、TPPを強行採決したとしで山本農水大臣不信任案提出

蓮舫、今日の自傷行為
3c24d8bf-s
 

「国民はどうせ忘れるだろうという姿勢は許さないキリツ」

(定型文)

お前が言うな

こいつマジ馬鹿

そとなんちゅが何か言ってる


TPPは是か非か

私見

民共・朝日新聞が反対しているから是


農林水産委員として交渉に参加した江藤拓議員

hqdefault

赤松口蹄疫の時にすんごい苦しんだ

日本会議

神道議連

水源を守る議連

捕鯨議連

国籍検証議連

靖国参拝支持議連

拉致被害者救出議連

ガチガチのウヨウヨやんけwww


民共の妨害で国会停滞

パリ協定(co2排出協定)の締結に必要な議案の承認が来週に延期

aff1c27b-s

蓮舫「延期になったのは政府のせいキリ」
3c24d8bf-s
 

さすがそとなんちゅ、何言ってるかわからん


桜井誠氏出演予定だった早稲田のイベントが香山リカ以下の嫌がらせでイベント自体が消滅

テレビで取り上げられなかった候補に話させたいとして、マック赤坂氏 立花孝志氏 後藤輝樹氏 高橋尚吾氏 の他の都知事候補も出演予定だった

他候補はアレだが立花さんは「NHKから国民を守る党」で市議を2名当選させてる実績ありなのでイベントやってほしかった

6f0d1030d19b46683b5ed00e314caeb2

リュミエール・テクノロジー研究所

「韓国国立現代美術館の美人画は偽物」

8275feca-s

本物でも価値無しの代物

b0f70edb-s
全部ひでぇwww


国立美術館に偽物って

歴史=嘘

文化=嘘

国璽=4回も紛失

顔面=整形

行動=犯罪

特産品=売春婦

大統領=呪術師

独立国=嘘

水道=人糞入り(昌原市)

<丶`∀´>

うーん、このコクと香り

サービスにだ

HP回復

朝鮮人自体が偽人間と気がつけ


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

鈴木五郎 4 日前
民・共・朝日、反対案件=日本の国益、www!「鉄板です」
返信  · 24 
 ▼
 
星を継ぐ者 4 日前
ボウズさんの朝鮮人解説はいつも面白いです(  ^∀^)
返信  · 12 
 ▼
 
素浪人三太郎 4 日前
特定郵便局ですね。
返信  · 10 
 ▼
 
磯野健 4 日前
素浪人三太郎 
それも既得権益だったんですけど、今や反原発派の小泉純一郎に破壊された業界ですね。
返信  · 4 
 ▼
 
素浪人三太郎 4 日前
郵政民営化って小泉さんより以前にもあった様に思います。
郵便局でアルバイトしている時に民営化になったらどう思うと全郵政の人から聞かれた事が有りますね。
返信  · 1 
 ▼
 
YouQube05117 4 日前
♪ヒラリー、ヒラリー、ララ 聞き分けの無い 女です♪
返信  · 4 
 ▼
 
佐藤 4 日前
おかしいですね?何であの(じゃがいも)とかいう朝鮮人は磯野さんに敵意を持ってるんですかね?
磯野さんはあのトンスルを研究をしてらっしゃる貴重な日本人の筈、感謝されることはあっても恨まれる理由は無いと思うんですがww
返信  · 8 
 ▼
 
3 SFJ2 4 日前
ヒラリー陣営ならやりかねない? クリントンやヒラリーにまつわる不審死が50人近くもいる。殺人集団?よりも、セクハラ爺さんの方がましかな。
返信  · 11 
 ▼
 
fraov2011 4 日前
ウンコ=本物w
返信  · 10 
 ▼
 
Musaotarina 4 日前
民進党は民団の指令によって在日朝鮮人の代わりに国会議員をやっている操り人形。  肥溜めです。
返信  · 12 
 ▼
 
in& yan 4 日前
おまゆう蓮舫www
返信  · 12 
 ▼
 
トンスルおやじ 4 日前
面白~い!!   会長~っ、今日も切れが良くて、最高で~すっ!!
私も、朝鮮人が大嫌いです!!
返信  · 6 
 ▼
 
乃井余接 4 日前
韓国のイモ印 
ウケました\(^o^)/
返信  · 6 
 ▼
 
磯野健 4 日前
沖縄の方言が流行りそうですね。
返信  · 2 
 ▼
 
yosio sasaki 4 日前
米大統領選は、期日前投票が終わっているのでどうなることか。
返信  · 4 
 ▼
 
YouQube05117 4 日前
トランプが勝ったらトランプとプーチンで反グローバリズム、反イスラムテロ、反シナ、反移民難民同盟結成だな。そこになんちゃってグローバリストみたいな安倍ちゃんの席は果たしてあるのだろうか。
返信  · 4 
 ▼
 
飯沼勲 4 日前
アメリカの土井たか子が勝つか、アメリカの石原慎太郎が勝つか注目ですね。^^
私にはどちらが勝つのか予測不能です。
普通に考えると不倫豚なんてアメリカの売国奴ですから論外なんですけど。
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
民共道→仁義を軽んじ、困っていたり苦しんでいたりする人を見ると大喜びして、
彼らを貶める為に体を張る自己崩壊的精神を指す語。(類、ウリナラマンセー、朝日る、国政しばき)
(反、仁侠道)
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
食卓にトイレットペーパーは常識だそうです。

あたまおかしい。
返信  · 5 
 ▼
 
誠一郎笠原 4 日前
朝鮮人に破傷風という病気は無いのだろうか?w
返信  · 1 
 ▼
 
marrymisuzu 4 日前
坊主頭より今の髪型のほうがイケメンに見えます。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
日本人で良かった〜〜*\(^o^)/*
返信  · 8 
 ▼
 
bebbh88 4 日前
ヒラリーは親中派でシナから多額の金を 反日です。
ヒラリー、トランプどちらも糞だが トランプの方がまだまし。🇯🇵
返信  · 2 
 ▼
 
yamada taro 4 日前
TPP自体には反対ですね。
他国の産業を壊滅させますよ?
日本人以上に頑張る民族ありますか?
・・・ただ、中共を考えるとなぁ~
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
ヒラリーの闇を知ると消されるってのは有名ですが、まさか対抗馬に手を出すとはw
マフィアの抗争かよって突っ込みたいところです。

民進つうか民進議員は全員辞職して今後一切社会にかかわらないでほしい、それだけ。
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
夫のクリントンの話もこわいですよ。友人の会計係も殺されていますけど(事件にならない)セクハラを訴えて転職したファーストフードで撃ち殺された女性 プロが映画みたいにサッときてお仕事し何事もなかったかように去っていく
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 4 日前
民進党は野党としての役割を果たしていない。TPPについてどのような欠点があるのか、与党を追及すべきなのに審議拒否したら、国民はTPPが良いのか悪いのかわからないだろ。与党側が圧倒的に多い場合、採決で決まるの事は分かっているだろ?だったら国民の支持を得られるように与党と論戦すべきで、ただ反対、審議拒否とか頭悪すぎ。
返信  · 8 
 ▼
 
ニコラ 4 日前
蓮舫のようなクソ外人が日本人にゴチャゴチャ抜かすなと思います。
日本のためにまったく役に立たないどころかいちいち足を引っ張るスパイのクセしやがって。

韓国、相変わらずバタバタしてますな。昔からまったく進歩のない奴らです。まさしく土人。
返信  · 1 
 ▼
 
Musaotarina 4 日前
立花孝志ってパチンコ狂だから
返信  · 2 
 ▼
 
Yoshinori Takahashi 4 日前
いい加減親中派が大統領になるとやめてくれ。
アメリカの国民よ頼んだぞ。
返信  · 2 
 ▼
 
Sawakami Waren 4 日前
朴氏朝鮮の得意技は被害者なりすましビジネス。
返信  · 5 
 ▼
 
R197かまぞむ 4 日前
これはトランプ側の仕込みだらう。
返信  · 4 
 ▼
 
狂気兔 4 日前
誰もピストルを持っていなかったらしいので、トランプの自作自演という説がありますね。
米国で自作自演説が流れ70%の人々が、トランプ自作自演を信じているそうです。
ソース元が、2ちゃんなので何とも言えませんが・・・
返信  · 
 ▼
 
8068 aki 4 日前
韓国国家記録院が自国憲法の原本紛失、 監査院調査で判明 読売新聞2005年10月28日
あまりにもいい加減な国なのであきれてしまいます。
返信  · 1 
 ▼
 
kbhunao 4 日前
ニュースさんに この動画転用されてましたね
多くの人が見て欲しいですね 頑張って下さい。
返信  · 3 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 4 日前
民進党も共産党も気が違い過ぎるなぁ
反日連中もしばき隊の取り巻きどもも狂っとるよなぁ
返信  · 4 
 ▼
 
永田智也 3 日前
一応染め物はしてたで。雨や洗濯で色落ちして結局白くなるんやけど
返信  · 
 ▼
 
千種栄 4 日前
民進党とマスゴミは朝鮮人の日本支配機関。
返信  · 4 
 ▼
 
特務二等兵 4 日前
蓮舫を許さないと思う人、署名よろしく https://goo.gl/OcwGhk
返信  · 
 ▼
 
Mrs.mocha 4 日前
TPPは、日本にとってデメリットもあるようですが、これが締結されると中国が困るので、朝日、民共が狂ったような対応をする、まるで安保法案の再現でわかりやすいですね。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 4 日前(編集済み)
王族や両班たちはシナから入る反物で着るものを作っていたら色物を着ていたそうですよ。

冒頭のトランプさんの銃騒動は小芝居のような気がしますw
返信  · 
 ▼
 
yashimanootanukisan 4 日前
韓国の昔の国力を見るならば、農業生産力を見てみましょう。それでどれほどの王宮を維持できるか判ります。ヨーロッパでも麦の生産力が国力となりました。日本では米の取れ高。韓国は何がどれほど取れたのでしょうか?ひえや粟が、つい数十年前までの主食だと聞いてびっくりして記憶があります。それではそんなに大きな宮廷は維持できません。もちろん軍隊もね。国の基礎は食料からです。(ある意味ではですが)また衣食足りて礼節を知ると申します。衣食の足りない特亜の国は礼節を知らないってまさに現実に沿った話ではないでしょうか。
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 4 日前
早稲田大学のイベント無くしたのはモッタイナ~イ いい企画なのにー。桜井誠抜きでやれば良かったのに! マック赤坂 立花孝志 後藤輝樹 高橋尚吾。 高橋さんはわからないけど   後藤輝樹は大学生が腹抱えて笑えると思うのにー(人による?)
選挙動画みてて OO主義ってなんだ?のフレーズがインパクトありすぎてWW でも政策も真剣に考えているようです。 「スコッツボロガールズ」の谷山裕二郎さんは いなかったのかな? 韓国の慰安婦問題を否定する日本人からみた慰安婦問題の映画で訪米中の阿倍さんを援護した元BBCのひと。 香山リカめーーーー ろくなことせんな!
返信  · 1 
 ▼
 
花囲伈 4 日前
トランプが命を狙われたのは、本当ですか。やはり、つかえるってことですね。
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 4 日前
朝鮮人は宇宙の征服者のゴアが作ったのでしょうか?つまり「人間もどき」
マグマ大使!
返信  · 
 ▼
 
ブチブチ 4 日前
暗殺未遂が狂言ってことはありませんよね。