ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

心理学の最新研究

「デートはこうしろ」

※デートに限らず人と会う時の知識


相手より先に待ち合わせ場所に到着する

※相手から声をかけさせる-相手の脳があなたに好感を持つ


「冗談や心のこもっていない褒め言葉や、性的なこと」で会話をスタート=低評価

※会話が途切れることは自然なことです、恐れないで


「ある意味」「逆に」「要するに」「たぶん」「でも」「しかし」などぼんやりとした単語や否定的な単語を使用した会話で相手の興味が失せる


アイコンタクトしなさすぎやりすぎは低評価

目を見つめるときは真剣な目で=高評価


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


「すべての道は女(ローマ)に通じる」とか云います。 男と同数の女がいるのですから、自分に相応しい相手がこの広い世界には必ずいますよ。 男はお馬鹿な女を愛することができますが、女は尊敬できない男を愛することはできません。
 
8068 aki
 
残念ながら現在は女性より男性の方が多いです。恋愛にしろ結婚にしろパートナーが欲しい男性は大いに努力する必要があります。
 
じゃがいもは、街宣のとき 先に居るの? おはようキンタマ! 言ってみよう\(^o^)/
 
しばき隊がやるような超接近したアイコンタクトはどうですか
 
ただしイケメンに限る
 
ジョジョじゃないけど、相手への敬意って大事ですよねえ。
 
名前を呼んでもらえて、好感が生まれることもあります。 どう呼ぼうか迷って、ネガティブなイメージを勝手に持ってしまうこともあります。 正解はないと思って、その時その時を、誠心誠意を尽くして後悔のないように。
 
イチコメ
 
沈黙は金なり。 「何々だよね。 知らないけど」って言われるは不快。 知らないのに語るな、と言いたくなる。
 
おはようキンタマって何? 初めて聴いたぞい
 
どんなに知恵を絞っても「不潔」なら、何をやっても無意味ですよ。
 
ためになったね〜
 
おはょぅ、金玉は言わないょ、まぢで