ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

蓮舫、11/3の自傷行為

「与党は国会を馬鹿にしすぎじゃないでしょうか」

c9207022-s

・お前は日本人を馬鹿にしすぎ

・国籍をバカにしてる奴の言う台詞じゃないな

・とっとと謄本見せろカス

何を言っても無効な模様


民進が延々関係無い質問を続け維新の足立議員の質問時間を妨害

足立議員「無責任野党」

民進党火病、足立議員に懲罰動議提出

・「なんかもう本当に人間のクズなんだな民進って」と乾いた笑いを誘う


11/4 TPP国会劇場

民進党 共産党 審議拒否

与党「じゃいいです」

審議は拒否しといて国会内禁止のプラカード持参、強行採決と騒ぐ

5a31b345-s

賛成の方は起立してください-全員起立


・プラカード用意して準備万端じゃねえか、ちっとも強行って感じがしない

・強行採決じゃなく欠席多数ってだけ

佐藤正久議員「カメラ目線でキムチ悪い」

「8時だよ!全員集合かっつうの」

さとう

朝日新聞、不満タラタラ

「徹底した議論が必要なのに数の力で押し切った これが強行採決でないとでも言うのだろうか」


10年間で日本は12,8兆円の利益

米国は9兆円の利益と 

ピーターソン研究所が試算


日本は銀行・農業・高度工学にダメージ

米国は自動車産業などが壊滅するのでは?と言われている


補助金漬けの農家は嫌がってる

作品に自信のある農家は歓迎している


日本の銀行のお仕事

預金を集める

その額の12倍の円を日銀からほぼ無利子で借りる

それで日本国債を購入 以上


TPP反対勢力

民進党・共産党・朝日新聞・SEALDs・ヒラリー・トランプ

特にSEALDsは

「これは与党によるクーデター」と混乱

99dffaf8-s

日本にとってはトータルでは得な法律では

根拠は反対しているメンバー

少なくとも原産国規制により、中国と韓国の首が締まるのは決定事項


ソウルでパククネ退陣デモに5万人

f752abb9-s

・まだだもっとだ

・いいぞやれやれ


私見

パククネさえ倒せば、と思ってる馬鹿朝鮮人ども

朝鮮人が朝鮮人を選出するんだから誰がなってもダメ

どうせ米国の完全無欠の属国なんだから代官派遣してもらえば


父も母も暗殺

259c938c-s

パククネ暗殺ありうる状況と多数メディア

テロリストの像が建つ犯罪賞賛国家ですし

0832c38b-s

すでに重機凸も

dc2c9796-s

過去にはこういう馬鹿も

img_1

全員執行対象かもしれない朝鮮人

f62d47a3-s

カーネギー財団ベンジャミン研究員

「韓国の混乱は米国・日本との関係に支障を来す」


日韓関係の支障www大歓迎ですw


米国、大統領選挙でアルカイダがテロを起こす観測

トランプ追い上げにNYダウ暴落中

韓国どころじゃない
 

日本「何ら影響無い」

e454adbd

北朝鮮は絶好の侵略タイミングなのになぜ動かない

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
磯野健 1 日前
プラカードを表示するなんて、市民団体と同じ価値観。政党の行為には見えません。
返信  · 25 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
限られた国会期間に向けて準備を整え、弁舌を以って国政に理を尽くすお仕事。

全身でその器じゃないことをアピールされても、国民は困りますよね。
返信  · 6 
 ▼
 
tomo hara 1 日前
規律を守れないバカに、
政治家面してほしくないわな。
あ、党首が違法人だしな。
返信  · 12 
 ▼
 
特務二等兵 1 日前
蓮舫を許さないと思う人、署名よろしく https://goo.gl/OcwGhk
返信  · 24 
 ▼
 
ten4u 1 日前
署名しといた。よろしく。
返信  · 3 
 ▼
 
Jun Yuuki 1 日前
蓮舫は提案型、対案型の民進党にするとか言ってたはずなんだが
やはり停案型、滞案型プラカ隊隊長止まりだな。
返信  · 11 
 ▼
 
odarinko2011 1 日前
座布団1枚
返信  · 
 ▼
 
磯野健 21 時間前
Jun Yuuki 
うまい!座布団10枚。
返信  · 
 ▼
 
fred astaire 20 時間前
美味い座布団11枚
返信  · 
 ▼
 
磯野健 18 時間前
fred astaire 
負けた!(>_<)
返信  · 
 ▼
 
mon sagan 1 日前
禁止されてるプラカードを持っていた議員は其れこそ懲罰の対象でしょうに。
返信  · 10 
 ▼
 
cooldomon 1 日前
採決強行ならわかるが強行採決は従軍慰安婦、戦争法案と同じでただのレッテル貼り
返信  · 19 
 ▼
 
mishima jun 1 日前
民主党政権時代に自分等が
強硬採決している事実についてw
売国奴党は死滅シナちょん。
返信  · 11 
 ▼
 
バイスタジャック 1 日前
ブーメラン、てか「ヌンチャク」と呼んだ方が、、、www
返信  · 3 
 ▼
 
chan int 1 日前
バイスタジャック 
ウマイ!
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前(編集済み)
農業でTPPの反対してるのは「農協」もとい、「JA株式会社」=「全農」ですよ。農家にヤンマー、クボタと共謀して高価な農機具を売りつけ借金まみれ(JAバンクローンで)にして自分たち(全農)の言う事を聞かざるを得なくしています。もっとも農作物作って持ち込みゃJAが買い取ってくれるんで、自主的な売り込みを怠っている農家にも問題は多いんですけどね。
返信  · 4 
 ▼
 
磯野健 21 時間前
ネコ茸 
その点です。日本農業の問題点は、滅びても同情に値しません。
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
ヒラリーとトランプの負けた方が「韓国総統」でどや?
返信  · 9 
 ▼
 
sato kobie 1 日前
与党によるクーデター!ってwwwビールを吹き出しそうになった。どうしてシールズってこんなにばかなんでしょうねwwwww
返信  · 9 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
IQがと言うか、偏差値がと言うか・・・知能が・・・( ´艸`)
返信  · 6 
 ▼
 
Kei T 1 日前
TPPはアメリカの大手アグリカルチャー企業、製薬会社、金融資本(ユダヤ)の利益のために考え出されたインチキだろ。こんなのに騙されたら日本は終わるぞ。
返信  · 12 
 ▼
 
磯野健 1 日前
Kei T 
それだったら、大統領候補者二人とも反対表明しないと思いますが、訳分からない。
返信  · 2 
 ▼
 
柳川伸之 1 日前
ヒラリークリントンが大統領に成ったら手のひら返してTPP再交渉をしてきます。
両候補のTPP反対の理由が違うのです。
甘利元大臣が頑張ったのでヒラリークリントンのバックにいるウオール街がまだ甘いと言う事です。
磯野さん、もっと勉強しましょう。
返信  · 8 
 ▼
 
KI SS 1 日前
TPPを言い出した当初のアメリカの皮算用の事を言っているのだと思いますが。
当時は、政治ド素人の民主党政権だったので、アメリカは日本を騙して日本から莫大な利益を吸い取る計画でした。
反日国壊議員ばかりの民主党にとっては、むしろ国益の流出は望む所だったと思います。
でも、政権交代してから自民与党の粘り強い巧みな交渉によって、かなり日本有利になってきました。
今では、アメリカ国内でもTPPは大失敗という評価が下されているからトランプもヒラリーもTPP反対を表明しています。
当初の悪いイメージを未だに引きずって、TPPは悪と言って反対している人や
TPPに参加できなくてアジア・インチキ・イカサマ・銀行(AIIB)に参加した国の関係者が、
TPP内で高い関税が掛けられることから反対しているなど、反対派はカオス状態です。
結論から言って、確かにダメージを受ける産業もあるので賛否はあると思いますが、
現在のTPPは、日本が主導権を握っていて、トータルでは日本はプラスになっていると思います。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
berry cat 1 日前
上念氏が言っていた事ですが、日本国民にとっては物価が下がるから良いと言ってました。
返信  · 7 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
どうなんだろね?!裏も表も情報が乏しい…
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
TPP原産地規則だけでも、歓迎します。

サービスにも適用されないかしら?
返信  · 5 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
上念は聞きかじりしか言えないばかですから。
返信  · 3 
 ▼
 
磯野健 1 日前
Kei T 
日本の金融・保険・被保護弱者農業は終わるでしょうけど、日本は外圧によって発展するのも歴史的事実です。僅かな既得権益勢力のためにTPPを拒絶する必要はありません。
返信  · 3 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
変な例え話かもしれませんが PPAPが大ヒットしたのは 市場が大きい世界共通言語だったからだと思います。
日本人は大きな波を乗り越えられる気がします
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
強行採決じゃねい、普通の採決だね。 それより、民進の【強行審議拒否】には、議員報酬払わないって、法立つくったらいい。
返信  · 23 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
確かに!
返信  · 3 
 ▼
 
naomi sano 1 日前
TPP よく分からんけど、中韓の原料使ってない物が沢山出回って安くなるなら購買意欲が沸くからいいな♪
だから、朝日とかパヨクがファビョッてるのか(^-^)
返信  · 17 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
そうか!中韓の危険な食品から 逃げられるのか!(イオンはダメかも)
それにバターが品切れが無くなるかな?(ニュージーランドとか)
返信  · 1 
 ▼
 
アヤナミレイ 1 日前
日本の農業衰退したらさすがにやばいじゃないかな?
アメリカの農薬って雑草剤まいても耐えるように遺伝子組み換えされてたりするんでしょ?体に害があるに決まってるじゃん。
返信  · 4 
 ▼
 
anntena5318 1 日前
民進も北朝鮮、南朝鮮も反日サヨクも、自分らより強い勢力に頼って目の前の敵に対峙しようとする基本スタンスが定着していますね。威勢だけいいショボいなチンピラを連想します。
民進は強行採決だーとプラで国民?を騙くらかして扇動してるつもり、北、南も中国か米頼り。サヨクは直近ではナチスコスプレネタを海外のユダヤメディアへのご報告に全力投球・・・・。国連を使ったり、プロ市民に金ばらまいて暴れさせたり、、、しかし、この時代、犯行の一部始終がネット配信されてるのと同様にバレバレ。。。ただただ、「正真正銘のアホや・・」としか一般国民にしか思われてない哀れさ・・・。
返信  · 2 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
北も南も自分達だけで戦争なんてしない。どこかが応援してくれて なおかつ自分は戦わないで応援にきた国にまかせる・・どこも応援しなければ永遠に統一はない。日本はもちろん関わらない。
返信  · 1 
 ▼
 
磯野健 1 日前(編集済み)
TPPの有無に関わらず、日本の農業は確実に衰退します。金融・保険の旨味は米国、自動車・工作機械・電子部品産業の旨味は日本、農業の旨味はオ-ストラリア・ニュージ-ランド・メキシコですね。総合的には日本の勝利です。加入していない中韓は涙目です。日本の小零細農家は生活保護受給者と同じです。戦後ズッ-とです。日本農業は農水省官僚・農水族政治屋・JA組織(一部のJAは除くが。)の貪るための利権対象産業。TPP成立後、農水族政治屋は公営ギャンブル産業に利権を求めること確実です。それが自民党政治の反対派との取引です。
返信  · 3 
 ▼
 
ど真ん中太郎 20 時間前
>総合的には日本の勝利
アホか。敗北じゃ。農業は人類というより、生命の基本だ。金融・保険、自動車・工作機械・電子部品、はなくても
生きていける。現在、世界の経済はどこがコケてもおかしくない状態であり、その連鎖も考えられ、この先はあまりにも
不透明。これまでのように貿易が成り立ってえるのかもわからない。
磯野健の言ってるのは、あくまでも海外から今まで通り食料が買えたらの前提だ。買えなくなったらどうする?
農業は人類にとってなくてはならないものだよ。どの産業よりも。不自由なく食えてるとそれを忘れるみたいだが、、、、
返信  · 
 ▼
 
磯野健 18 時間前
ど真ん中太郎 
その言葉に踊らされて昭和46年に農業高校に入学して見ること45年間、幾ら補助金を投入しても自給率が低下する日本農業の事実を知っていますか?45年前は自給率70%を維持していましたが、現在は40%を維持する位ですかね?農薬・肥料・農業機械・農業ハウスの温度管理の全てが輸入石油に由来します。石油を輸入せずに国民の生活が維持できますか?石油輸入の資金源は農産物ではないのです。補助金農業では何らの進歩はないですよ。農産物は輸入しませんが、日本の自動車・工作機械・鉄道は買いなさい!で国家間の関係は維持できませんがね。貴殿ならどの様な方策を取りますか。
返信  · 
 ▼
 
ど真ん中太郎 17 時間前
俺なら農作物に思いっ切り関税をかけるね。国益の為に国益の為にと自由貿易を強調して、TPPを交渉をしたわけだが、普通、国益を考えりゃ関税だろ?本来うまくいく貿易はアラブからは石油、日本からは工業製品といったようにお互いに無いものを補うのが理想の貿易だ。根本的にアメリカと日本では摩擦があって当然なんだよ。農作物に関税をかけたらアラブ諸国は工業品を買ってくれなくなると思うのかね?世界はアメリカだけじゃない。
日本の農業の現状はお前程ではないが、苦しいのは知っている。アメリカも中国も苦しいみたいだな。だからアメリカも日本に売りたいんだろ?何でアメリカの農業を助けて、日本の農業を潰さなければならないんだ?
尚、農業が大事なのは事実だ。お前がそう思ってなくとも俺はそう思ってる。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
磯野健 16 時間前
ど真ん中太郎 
アラブ諸国と、米国の消費力の違いを知って述べているなら貴殿はあまりにも無知です。関税で輸入規制をするのは、貿易戦争・保護主義ですよ。大東亜戦争・世界大戦もそれが原因です。自由貿易を維持することが、最終的には、互いの利益と、国際間の平和に繋がるのです。米国の消費力を無視できる国力は日本に無いです。貴殿の考えを実行するには、日本人の生活レベルを現在の40%以下にして、鎖国体制にする以外に無いですよ。貴殿は日本の周辺諸国は元より、東南アジア諸国・南北アメリカ諸国を見聞する必要がありますね。日本農業は利権に塗れた、生活保護自給者の産業です。
返信  · 
 ▼
 
ど真ん中太郎 16 時間前
>日本農業は利権に塗れた、生活保護自給者の産業です。
いいじゃないか。堂々ともらっておけ。
返信  · 
 ▼
 
磯野健 16 時間前
ど真ん中太郎 
そんなヤケクソ的な開き直りでは、私を論破出来ませんよ。日本農業を守る方策を構築して反論して下さい。高度成長期の日本は弱者農業を保護する国力がありましたが、現在の日本にはありません。外国人への生活保護費支給・外国人留学生援助も廃止すべきです。そうですね。
返信  · 
 ▼
 
ど真ん中太郎 15 時間前
別に論破しようとは思ってないよ。もちろん廃止すべきだな。お前の言う通りそんな国力はない。
話変わるがお前今も農業やってるのか?
返信  · 
 ▼
 
磯野健 15 時間前
ど真ん中太郎 
進歩の無い農業に早々と見切りを付けて、その後は公務員・重機オペレーター・路線バス運転手・・等12回転職しています。年収では農業の三倍は稼ぎ出す身分。税金に保護されない身分が良いですね。これでも近い将来年金生活者になるね。配偶者加算で月26万円程頂く予定です。
返信  · 
 ▼
 
ど真ん中太郎 15 時間前
そか、てっきり45年間。農業をやってたかと思ったわ。
いい生活してるみたいだな。
返信  · 
 ▼
 
磯野健 15 時間前
ど真ん中太郎 
補助金農業をしていたら、そのような年金は頂けないですね。ただし、農業は動ける間はできる職に違いはないです。年金額によってその個人の生き様が理解できますよ。若い頃は大ホラ吹いてもバレることないですが、年金生活に入ると嘘を付くことは困難です。年金額で個人の経歴が明白になりますからね。貴殿もその点を考慮した生き方を模索した方が良いかと思います。まぁ!余計な話ですが。
返信  · 
 ▼
 
磯野健 15 時間前
ど真ん中太郎 
補助金農業をしていたら、そのような年金は頂けないですね。ただし、農業は動ける間はできる職に違いはないです。年金額によってその個人の生き様が理解できますよ。若い頃は大ホラ吹いてもバレることないですが、年金生活に入ると嘘を付くことは困難です。年金額で個人の経歴が明白になりますからね。貴殿もその点を考慮した生き方を模索した方が良いかと思います。まぁ!余計な話ですが。
返信  · 
 ▼
 
ど真ん中太郎 15 時間前
余計な話だな。ま、余計な話が出たところで、もう止めるわ。じゃあな。
返信  · 
 ▼
 
simple 1 日前
シールズってまだ活動してるのかよwwww
返信  · 9 
 ▼
 
アヤナミレイ 1 日前
日本の農業衰退したらさすがにやばいじゃないかな?
アメリカの農薬って雑草剤まいても耐えるように遺伝子組み換えされてたりするんでしょ?体に害があるに決まってるじゃん
返信  · 2 
 ▼
 
磯野健 21 時間前
アヤナミレイ 
米国ではほぼ10年以上前から遺伝子組み換え作物を生産し、人畜共に食していますが、現時点家畜・人類に問題は生じていません。
イメージ先行で無闇に拒絶するのは合理的判断とは思えません。むしろ、日本の消費者をコントロールするための御用学者の宣伝工作と見るべきでは?狂牛病発生数でも米国より、日本の方が多いです。
返信  · 
 ▼
 
JK yosikazu katou 1 日前
ボウズさん、TPPはダメですよ。理由は、たくさん有り過ぎて書ききれないです。
返信  · 3 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
ボーズさんはテーマによって恐ろしく不見識なんだよな……
返信  · 2 
 ▼
 
chan int 1 日前
JK yosikazu katou 
ダメなところもあるが、利益もあるだろ。
同じように一帯一路政策を進める赤い勢力に勝つにはどうしても必要だろう。
返信  · 2 
 ▼
 
JK yosikazu katou 22 時間前
chan int さん もちろん利・害、両方考えたうえで圧倒的にダメ、という結論です。全て書くと大変なので敢えて書きませんが、chan int さんの指摘されている点で言うと、支那の資本が域内の(例えば米国の)企業を買収してTPPの権利を行使してきた場合を考えて頂くと明快かと。全く(支那に対する)防衛策には成り得ません。さらに言うと、本当の敵は支那や米国政府・軍を動かしている勢力だと思います。
返信  · 
 ▼
 
JK yosikazu katou 21 時間前
doboboncho さん 確かに(笑)。しかし、大丈夫です!しきしま会のch を拝見していて思うのですが、ボウズさんは理解力が高いようです。勉強をすれば必ず、解かってくれるでしょう。その点に期待しています。
返信  · 
 ▼
 
chan int 17 時間前
JK yosikazu katou 
それは今後の課題ですが、既に手のひら返しで問題提起はドイツなどを中心に起こってますよ、中国は我々の国の企業を買収できるが、その逆は難しいと。その相互主義的見地からスイスの農薬大手などの買収に待ったがかかっています。
華僑企業は敵性企業として駆逐されていくと思います。
このtppはぶっちゃけ環太平洋地域で、アメリカ陣営に入るのか、中国陣営につくのかの選択だと思います。私はアメリカ陣営が勝ち馬だと思います笑
返信  · 
 ▼
 
JK yosikazu katou 16 時間前
chan int さん そのchan int さんの言われる、支那人による企業買収に【待った】や諸規制を掛けるのは、我が国では難しいと思いますよ。さらに、米国・支那のどちら側についたとしても、各国の一般国民は敗者になると思います(勝者は国際資本家)。いわゆるグローバライゼーションの行き着く先は、そこでしかないと思います。
返信  · 
 ▼
 
chan int 11 時間前
JK yosikazu katou 
同意ですが、ポイントは同じ価値観を共有する国でのパートナーシップ協定という部分でしょう。
そこでは、まだ法の秩序は守られるのではないかと思います。
少なくとも、市場相場を無視した人民元と国民を奴隷化して安過ぎる商品で焼き畑商売をして市場を壊すようなビジネスモデルは排除出来るでしょう。
むしろ中国に対して何も手を打たないことのリスクはより大きいと思います。
返信  · 
 ▼
 
water tree 1 日前
民進党は日々益々酷くなるなぁ…TPP、今回も「全員一致強行採決スタイル」健在(^-^)v
返信  · 3 
 ▼
 
ちびたぱすかる 1 日前
足立議員は民進党の天敵だからなあ
返信  · 7 
 ▼
 
Claris Mili 1 日前
鮮人が鮮人選ぶんだから誰が大統領なっても一緒w←同感ww日本はほーっときましょう
返信  · 7 
 ▼
 
円城寺光一 1 日前
現在有る利権に絡む勢力は反対するTPP賛成してる勢力は新たな利権を得られる側。
( *`ω´)簡単だよね。1つ1つ見て行くと賛否の奴等の考え老けてきますね。痛し痒しだし。
返信  · 11 
 ▼
 
masanobu kurahashi 1 日前
内容を吟味していないTPPば危険だと思う。物価が下がるようなら、デフレの日本ではもってのほか。
そもそも日本は、貿易依存度はGDPの約15%と言われているので、むしろ内需活性化に心血を注いだ方が良いと思う。
返信  · 5 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
禁止のプラカード
流石、土民党!
笑わせてくれます(╹◡╹)
返信  · 13 
 ▼
 
asama chuku 1 日前
ボウズPさん、銀行は「社員」じゃなくて、「行員(こういん)」だと思うよ。
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
R-4とうとう(初めから?)精神を病んでリストカット癖を催したか?
返信  · 5 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
いやいや「与党によるクーデター」は笑えないでしょ。
与党が全力で国体の破壊にまっしぐらなんだからさ。
むしろ左翼がなんでTPP反対かワカランわ。
とうめん中韓が貿易で不利益ニダ、ってだけかね。ばかだね。
返信  · 1 
 ▼
 
むさしひふみ 1 日前
プラカード持って、反対採決出てた議員、次の選挙落選決定~♪
返信  · 7 
 ▼
 
Sawakami Waren 1 日前
プラカードって、やることがチョンっぽいなあ。民進党は。
返信  · 13 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
聴いた者なら誰にでも分かるように国益を話し合うのが国会だったと思うけど。

そもそも今の子って、子どもに限らず、「話し合い」 のお手本を知らないかも…。


発言の内容が 「主張」 だったとしても、命令じゃない限り、

相手にそれをどう思うか 「たずねる」 行為として 「話し合い」 は始まると思う。


ひとにモノをたずねる態度を、最近の子は知らないのかな…。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
朝鮮人が朝鮮人を選んでも、その朝鮮人自体がどうしようないから、結局 同じことの繰り返しなんですよね。
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
シールズは、もういいの!低脳すぎる!天下・国家を語るんじゃねぇ!バカどもが!
民進党は、建設的な、意見や質問を、全くしない、邪魔なだけ!
返信  · 2 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
禁止のプラカード使って… ほんと 肥溜め政党だな   プラカード使うのは韓国の右翼がやることです!!!
返信  · 2 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
R4は何を言っても、即はね返るな。もはや安倍総理の支持率上げに貢献してるとしか思えん。
返信  · 2 
 ▼
 
ja78109 1 日前
要は中韓の品物が入ってこなくなると言うことかな。
なら賛成だけどね。
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
民進党のプラカ見てると、街角の中継でリポーターの後ろで騒いでる子供を思い出す・・・・・思考回路は一緒なのだろう。
TPPはなんだかんだ米国で嫌がられてる現状を見るにリスクの数は少ないかもしれませんね。
ただ、大手の米国企業の出方は非常に心配ではあります。
そんな中、与党の後ろでヘラヘラしながらピース!ピース!の民進党は成人として見ない方がいいんでしょうなあ。
返信  · 2 
 ▼
 
Dee Yanase 1 日前
農業を一つの企業として考えるのはいかがなものか。農業を日本の食料安全保障のひとつとして考えると、補助金を出して保護するのは極めて自然なことではないか。自衛隊が何も「生産」しないのに政府がお金を使うのと同じことだ。
返信  · 2 
 ▼
 
ど真ん中太郎 15 時間前
いいこと言うねぇ。人類にとって農業はどの産業より重要だ。
生きることは食うことだからな。
返信  · 
 ▼
 
asama chuku 1 日前
国会内の規定を守らず、プラカード掲げたり、審議を拒否したりする民進党は、強行採決云々ほざく資格無し!
返信  · 2 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 日前
蓮舫は日本人の血は一滴も入っていないらしいが本当だろうか?国籍は今のところ日本人? マネーロンダリングならぬ国籍ロンダリングはスパイの常套手段。その行動と言動で日本人かどうかがわかる。ウソつきは大陸人の特徴だろう。
返信  · 2 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 1 日前
「プロレス」南北は裏で共闘している?お互いに被害者と「やられる詐欺」なのでしょうか?
返信  · 8 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
まさに非社会的組織。
それで国民様の税金でメシ食ってるだなんて
全国の求職者に対しての冒涜行為です。
こいつらの給与98%カットして
求職者の就職支援に廻せば良いと思います。
返信  · 
 ▼
 
maestro38dai 12 時間前
プラカードやめろ、韓国人か。
返信  · 
 ▼
 
むさしひふみ 1 日前
私の住む佐賀では肥料を韓国産にすることで、韓国に有利にしようとする一派がいるのでは、っと周りで漏れ聞こえています。
私としては、韓国肥料輸入は、断固反対です。韓国は、白菜の種さえ自国で作れないのだから韓国を兵糧責めをし、日韓断行すれば、日本にとって、万事OKだと思うのですが…。
返信  · 
 ▼
 
磯野健 1 日前
統治権を有する自民党・公明党内の非主流派が、権力を武力を以て奪取し、主流派を排除するのがク-デタ-なのです。仕方ありません。民進党・日本共産党の構成員は、元々が日本人ではないので日本語が理解できないですから。
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 1 日前
パククネ辞めろのプラカと一緒www流石外国人政党www
返信  · 2 
 ▼
 
yosio sasaki 1 日前
馬鹿(チョン)は死んでも治りません。
返信  · 2 
 ▼
 
わわわわ 1 日前(編集済み)
我が国に民進党は要らない。
パリ協定の決議が間に合わなかったのは狙いか?!
返信  · 2 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
シャーレンポーこそ国民を舐めとる
民進党も共産党も社民党も無責任反日党でしかない。
まともな野党からほど遠い
ただISD条項のことがしっかり議論されとらんかったらアカンのになぁとばかりは思う…
っちゅうか強いるズまだ居ったんかい(呆)
返信  · 2 
 ▼
 
BEATER01JP 1 日前
ソウルのデモにも国旗がないんだねぇ。日本も韓国もプラカードはきっちり準備されてて国会議事堂前とかに勝手に集まる…。糸引いてる奴が同じグループか?
返信  · 
 ▼
 
特務二等兵 17 時間前
蓮舫を許さないと思う人、署名よろしく https://goo.gl/OcwGhk
返信  · 
 ▼
 
macs926 1 日前
民進党は、プラカード国会が、気持ちがいいみたい!
返信  · 3 
 ▼
 
アヤナミレイ 1 日前
日本の農業衰退したらさすがにやばいじゃないかな?
アメリカの農薬って雑草剤まいても耐えるように遺伝子組み換えされてたりするんでしょ?体に害があるに決まってるじゃん。
返信  · 1 
 ▼
 
yashimanootanukisan 9 時間前
お久しぶりですが、毎日拝見させていただいております。
青山先生が言ってました、「ブーメラン」よりも「身から出た錆」と言いなさいってさ、手から離れてないからやっぱり、身から出た錆のほうがぴったりかと。
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
朝日新聞とミンスと共産が火病なのは、
原産地規制
それしかないでしょうね。
返信  · 
 ▼
 
TsuGe TaIShi 17 時間前
①https://www.google.co.jp/search?q=tpp&biw=1366&bih=638&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwj88IXNkZTQAhUExLwKHRhFDQ4Q_AUICCgD#tbm=isch&q=tpp+%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A+%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

②https://www.youtube.com/watch?v=54IO4nRwT_g

③https://www.youtube.com/watch?v=tMJNH69MKrw
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
一文字猛 1 日前
ボウズさん、相変わらず鋭い切り口ですね。声も街宣で鍛えてるからか、メチャ通るので聴いててガンガン響きます。羨ましい。自分は声が通らなくて。鍛えれば出る様になるんですかね?
返信  · 3 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
ミンスは
中身のある質問を邪魔してるのですから、
一周回って、
自民党の味方なんじゃありませんか?