ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

食事中のスマホ 禁止する家庭が48,5%

衛生的で無い

一緒にいる人を優先しろ

友達の1人が一緒に食事中にずっとスマホ見てニヤニヤ 二度と誘わねー


40代になったから婚活するわ

20代の女と結婚したいがうまくいかない

ちなみに身長 168 年収 500万 

顔は若く見られる方だ


反応

当たり前だ馬鹿

あきらめて30代40代の嫁もらえ

年収1000万 身長180のイケメンになってからホザけ
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


自分も同年代派です。マスコミが『年の差婚』を煽るのには何か裏が有るような気がします。 2人以上の食事でスマホ飯はあり得ません。ファーストフードでぼっち飯の時は、ついやってしまいますが。
 
ファミレスで家族4人全員注文を終えるとすぐにスマホ操作開始、 料理届いてからも画面を凝視したままなんて光景を目にしたこともありますよ。 これが彼らには家族団欒という事になのでしょうかね。
 
一緒に居酒屋行ったのに、いきなり店に置いてある週刊誌読み出す輩もちょっとイラつくよね。 「それはボッチ客用に置いて有るんだよ!」と、説教したくなる。
 
以前、カップルらしき二人が居酒屋で向かい合いながらお互いスマホをいじって会話無し。 何なんだろうね。
 
同感。同年代がいいです。せめて+ー5歳くらいで…
 
僕が子供の頃は食事でのテレビ禁止だったね(^_^;)
 
二十台を希望するなら、若さ以外は諦めてもらうしかないと思う。 それなら必ず見付かる。 子どもへの躾は大人の責務。 大人になれば自業自得。 なるようになってくれればいい。
 
スマホ飯するような人って子供の頃から飯の最中も携帯型ゲーム機を手放さなかったから不安でしょうがないのかもしれませんね。 よく、「間が持たない」なんて言い訳してる輩がおろようですし。 中年で結婚は立った一言、「中年で結婚してもらえるだけありがたいと思え」 人間、うぬぼれてる時はファンタジー。
 
一緒に食事した人がしょっちゅうスマホの操作しておられたので仕事で使われているのかな?と思っていたらフェースブックで食事内容をUPされていたのを後から知って、それからその方とは食事はしていませんw
 
たとえ電脳化しても地頭が悪いと処理落ちして話が止まるのかな?オメーいちいちネット繋げてんじゃねーよってw
 
完全に無かった事にされている「E電」という名称
 
初彼女以来40歳過ぎるまでずーっと20再前後の女性とばかり付き合ってたんだけど50を超えた今やっと落ち着いて今付き合っているのは全員アラサーだわ。武田邦彦先生曰くジジイになると20歳以上離れた女性との会話で寿命が伸びるらしい。但し性的関係は抜きのほうが良いらしいから俺は早死するかもな。