欅坂46衣装騒動、ぱよぱよちーん久保田がユダヤ団体とフランスのメディアに触れ回っていた

ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

Syi5UMU

共産党の小池事務局長も加担

DoQv5Cl
ファン激怒

潰す

家庭訪問する

庭で芋煮会

戦争だな!

などなどの憎悪を集める

敵を作るのがお上手と好評を博す

CwO4LZ5UIAAXn_q

「秋元コノヤローあやまってんじゃねぇ!」と発言した私も凶暴ファンに噛みつかれましたwww


勝手にTPPを審議拒否して与党に「じゃいいです」と見放された民進党共産党


蓮舫「農水大臣は今回の事態の重大さを受け止めて行動すると思っている」

smile

告発されてるお前がゆうな

こいつまじバカ

何言ってもギャグやな


何を言っても無効モード

NSM205

他国ならスパイとして処刑されてる

のうのうと党首やってられる日本が異常


どじんちゅうの主体は沖縄平和運動センター

代表は暴行で逮捕された山城博

pjZPkXH

資金源は福島みずほ(1300万)と日本民間放送労働組合連合会とNHK労組(合計3400万)と判明

これではまともな報道などとても望めない

&取材スタッフを「警察いなかったらこれじゃすまない」などと脅迫

どじん

言論NPOの大規模調査

韓国を信頼していない 77%

中国を信頼してない  93%

114eb599-s

官房長官
db80bff4
 

中国とは若干ギクシャク

韓国とは良好になってきた


これ完全に皮肉やろwwwww
と好評を博す

良好な日韓関係=竹島軍事侵略敵国として宣戦布告


パククネの支持率が記録更新

驚異の4,8%に

こちらはサイコパスのドミネーター

2014031812073921c
「対象の犯罪係数が更新されました。オーバー300、執行対象です。」


与党支持率18%

野党支持率31%

野党議員の内政大統領誕生で実質政権交代


本人「政治的空白をつくるわけにはいかない、辞めない」


空白そのものが何か言ってる

辞めたら逮捕ですし

国家機密漏洩だし(首が)ポロリもあるよ!


大統領にありながら他人との接触を避けていたパククネ

依存性人格障害と回避性人格障害では?と専門家

いままでも心ここに在らずで「幽体離脱大統領」というあだ名も

th_woman-waking-again-bed-soul-leaves-body
ヒトラー「女性が権力を持った国は数年で滅びる」

img_2278947c80d4ea68fc7cf83799b0e5a179333

クリミアに反乱されもうめちゃくちゃ

tmo972-jlp11556024

もうすぐ滅亡

a3860560

移民でめちゃくちゃ

de648f7b

未知数

r

サッチャーがまともだったので未知数

Unknown

なったら日本に危険

hillary-clinton-in-iowa

他国では処刑の分際

smile

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

miyabi1946 2 日前(編集済み)
未だに逮捕されない憐呆・・・日本政府の危機感の無さにあきれ果てる!!
外国だったらとっくに逮捕されてますよ、憐呆さん。
社会主義の国だと死刑は免れない。
厚かましい憐呆の顔を見る度、気分が悪くなります。
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
ほんとうに。

不愉快ですね。
返信  · 6 
 ▼
 
berry cat 2 日前
花とけいさん以外に他の団体が蓮舫を「外患誘致罪」で訴えられてます。他に「蓮舫の日本国籍を剥奪をせよ」と訴えられてます。他の団体も動いているから、これからの蓮舫の先行きが楽しみ。
後、噂ですが、蓮舫が祖母を殺害したと言うことで台湾から今月末に逮捕の可能性があるそうです。
返信  · 17 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
何それ怖い…。
返信  · 4 
 ▼
 
Musaotarina 2 日前
チャンネル登録してまーす!  しばき隊と一部の国会議員は仲間!!しばき隊から国会になった奴がいる時点で左翼議員はアウトだろ!! だって 職業「国会議員」ってただ言いたいだけでしょ! こんな奴らに国家機密握らせて、ほんとアホだと思う。 平和だね~ 議員に「国賊枠」があるんだもんこの国。 こんな奴らがいるだけ税金、時間の無駄以外何者でもない!!  …大したこと無いー失言でもり上がってるだもん、民進党とマスメディアは… ほんとあきれてしまう。  まぁ民進党の唯一の仕事?!はまさにそれだけなんだが…
返信  · 10 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
国壊議員?
返信  · 1 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
ロクでもない奴ほどいつまでも居座ろうとします。舛添もそうでした。

日本の敵でスパイの蓮舫、このババァ〜を支持する連中は明らかに売国奴です。
こんなドス黒い蓮舫が日本で認められるなんて絶対にあってはならないことです。

そしてパククネが大変ですな。このパククネには「あなたと違って安倍さんは元気ですよー」と言ってやりたい気分です。「あなたはやる事なす事ことバランスが悪すぎた」と。このババァ〜もどうしようもないですな。
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
「バランス外交」ですもんねw
失敗したら「どちらか」では無くて、「落っこちて視界から消える」のでしょうwww
返信  · 1 
 ▼
 
乃井余接 2 日前
ポーズさん 応援してます。
\(^o^)/
遠くて辻立ちの応援出来ないのが
残念です。
返信  · 23 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
韓国を信頼していない77%というのは
多分、残り23%の方達は
「もう勝手に滅ぶからニダヤ族なんて、どうでもいいや」って
お考えなのではないでしょうか?
要するに[信頼していない77%、関心すらない23%]という割合だと思います。
返信  · 8 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
大正解!
返信  · 6 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 16 時間前
BKK55CHIANGMAI様、
御同意 有難うございます。m(_ _)m
返信  · 
 ▼
 
enragedkimchis 2 日前
皆さん フランスはユダヤに支配されていますからたくさんのくず共産党グルップあります だからこのでたらめニュース続きます ユダヤと朝鮮人同じ汚い共産党方法使います 嘘、プロパガンダそして検閲
返信  · 26 
 ▼
 
sakura nora 2 日前
enragedkimchis 
言論弾圧は、共産党のやり方です。
これを許したら日本は共産党の国になってしまう。
言論弾圧を許すな!
返信  · 22 
 ▼
 
竹内宿禰 2 日前
パククネ支持率、全羅道にいたっては0%。
あの地域は、元百済のあったところで親日派が多いようです。おそらくは、全羅道を中心とした人たちが日本にラブコールを送っているから、日本でも韓国に対してネガティブな思いをもつ人がなかなか8割を超えないのではないかと推測しております。
返信  · 6 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
それは言えるかも。
「併合時代は良かった~」ってゆった爺ちゃん(既被殺)も居たし。。。
返信  · 2 
 ▼
 
marrymisuzu 2 日前
これをきっかけにファンも政治に興味を持って欲しい。
返信  · 9 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前
Oh! 宗教戦争、www 勝ったな、日本!!!
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
「どじんちゅ」の動画は「THE FACT」ですね。「幸福実現党」の関係者が制作してる報道動画の様ですhttps://youtu.be/ePeQcK3OxHQ
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
拡散拡散!!
https://www.youtube.com/watch?v=CzSUlqt3fck
返信  · 2 
 ▼
 
JJ Curz 2 日前
R4さんの母上も帰化された方とのことですが、ホントですか?
返信  · 4 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
ザイコみたいですね。従ってR4に日本人の血は、一滴も入っていない!
返信  · 4 
 ▼
 
abyssspace 1 日前
あらまあ、イスラエルとかに言い付け回ったのは、あの男でしたか。
どうしようもないですね、こうなると、本当に日本に居て欲しくないと思いますね。
少しでも日本の印象を悪くする為に活動している様にしか見えない。
某国の工作員と思われても仕方が無いでしょうね。
返信  · 4 
 ▼
 
灰色狼 2 日前
『ドミネーター』朝鮮人に向けたら、『犯罪係数』更新のオンパレードなんでしょうなwww。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
「ザイコパス」 は 「シビュラシステム」 に依り、スルーされます。
返信  · 1 
 ▼
 
灰色狼 1 日前
『シビュラシステム』=『通名システム』『背乘りシステム』・・・。
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
「ザイコパス」の問題に関しては「エラミネーター」がカバーしています。
(『ドミネーター』取説より)
返信  · 
 ▼
 
simple 2 日前
それでもやめないのが朴槿恵
返信  · 16 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前
今から考えるとクネクネのあの無表情は異常だなwww.初回では個性でと思うが表情表現が
あまりにも少なすぎる。あんなのが大統領に選ぶ民族も一種の権威主義民族なんだろうな。逆を返せば
権威が欠乏してる民族ともいえる。セオール事件でも影の男に命令されると拒否できず年がいもなく股を開いてたのかwww。世界のトップも今回の事件であの異常な告げ口外交、安倍首相に昼ご飯事件、は小学生レベルと納得。井戸端会議に登場する悪態をつく一婦人の思考なんだな。今となっては猫とか人肉を食べさせられなかったとほっとしたと思う安部さんが正解www。状況に遭遇した時に行う日本神道の塩をまくお祓いの習慣を世界に教えてあげるのがいいだろう。

ヘイトと批判する人はあくまでも第三者でないといけない。双方が言い争う時、片方だけに加担するのは単なる敵である。
つまりはボーズをヘイトと非難する人は少なくとも韓国に行って反日行為を非難してないと恥ずかしくてできるもんではない。これに気づかない人々をパヨクや朝鮮人と言う。虚偽と偽善と虚勢の人達ですべて説明できる人々。
単なる敵の癖に善良ぶる。香山とかシバキとかいつものストーカー、、間違って政権を取ると強力な言論弾圧をしてくるし
ソ連、北、中共、歴史の鉄板。権力がない現在でも激しい妨害、嘘の中傷をしてきてることからもわかるだろうwww.

パヨパヨは部落解放なんだな。いにしえの日本古代人から人類外と穢れ忌嫌う人達。穢れ?穢族とは古代中国での朝鮮人一帯の呼称だった。なるほど。この当時は日本人を和人の音だが倭人と表してたけどね。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
成る程、これで江戸時代より朝鮮人部落の事を「穢タ」と呼ぶのか理解出来ました。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
「濊」

わざわざ 「さんずい」 に変えてまで付けてあげたようです。

「穢」 では、筆舌に尽くし難かったようで。
返信  · 2 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前
そのようですね。現在も古代も変わってない穢れた風習のようです。また表記はどちらでもいいんじゃないかな?さんずいはやっぱり尿で顔を洗ったり飲んだりの風習と穢れの合作だな。現在最先端医療では健康の秘訣らしいけど。残念ながら信じる人しか信じないがwww。
ウイキより>遼寧省東部から朝鮮半島北東部にかけて、北西~南東に伸びる帯状に存在したとされる。穢とも表記される。
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 1 日前
漢の古い史書にもエヴェンギ・ワイ族の事を、顔を小便で洗う習慣のある汚い民族との記述が有るようです!
合邦前に朝鮮に行った探偵の荒川五郎も、小便で顔を洗うエヴェンギにびっくりしたようです。
小便で顔を洗うと顔の肌理が美しくなるそうです!!
返信  · 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
民進党員は、全員、熱湯風呂行き!!。(押すな、押すな、は、無しで、後ろから蹴落とす形でお願いします!!)
返信  · 6 
 ▼
 
bedofnails0212 2 日前
欅坂の衣装なんですが、メタラーからの見解ですが、メタルゴッド風のアレンジだと思います。『メタルゴッド・ロブ、ハルフォード』で検索してみて下さい。海外でベィビー、メタルが流行っていますからね。ベィビー、メタル風にしたんじゃないでしょうか?
返信  · 4 
 ▼
 
Morino Nui 2 日前
んー 私は艦これ風にして、便乗稼ぎしようとしたと思っています。
メタルゴッド・ロブ ハルフォードで検索してみましたけど、これってゲイのコスチュームですよね? 警察の制服とか、前をはだけてごっつい衣装を身に着けるってゲイのシンボルですよね。

それとは違う。
幼い子供が、軍服とかごっつい服装をすることで、アンバランスさを醸し出すわけです。
ほら 5歳くらいの子に化粧ばりばりにさせて「あっはーーん うっふーーん ちゅーー」とか 体をくねらせるコンテストってありますよね。
5歳でエロエロさをどれだけ出せるかってことで、アンバランスさにメロメロになるお金持ちのロリコンをひきよせ、彼らの性の相手をさせるって商売。
これと同じ。
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
「ベイビー・メタル」狙いに一票!
返信  · 
 ▼
 
Morino Nui 1 日前
うまい!
ベイビー・メタルファッションと呼ぼう!
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
+Morino Nui さん
実際ワシは、音楽関係良く分からんオッサンやけど、「ベイビー・メタル」がそこそこスゴイのは知ってますw
返信  · 
 ▼
 
Morino Nui 1 日前
+TAKA MA うーん でもそれって商品として身を捧げるって宗教に似てる気がする。
これ系統の元なんたらが、実際は体でポジションを得ていたとか暴露されてたじゃん。
有名になるためなら、公衆便所にすらなるって、ある意味戦時中の朝鮮人女たちに似てる商法だと思う。

昔はあきらかに一般人とは違うカリスマ的な神々しさがあるのが芸能人だったじゃない。
希少価値が高い みたいな。
でも現在はどこにでもいる もしかしたら平均以下の容姿。
その平均以下の女の子たちを昇格させることで、自らが昇格した錯覚することで、満足するって方向に流れているじゃないですか。
それってヘタレな男たちの願望の投影じゃないですか。

自分でがんばらず、平均以下の女の子である自分を芸能界で昇格させることで満足する日本人男子たち。
かっこわるすぎーって思うんですよ。
ヘタレ 弱腰 軟弱。
日本男子はここまで腑抜けになり果てたかってなわけなさすぎ。
石ころはどんなに磨いても石ころ。
どこにでもいる砂利。

そういえば トイレの便器を何百万かで買った高齢者がいた。
ほんとにどこでもある便器。
それを芸術だと吹き込まれ、きっと高価な芸術品に違いないと、思うようになって買ってしまった高齢者。
詐欺にあったわけですが、「誰にもわからない この便器の価値がわかるのは私と製作者だけ」ってことで納得しようとしている。
便器は便器。
どんなに磨いてもダイヤモンドにはならない。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
+Morino Nui さん
えっ?そうなんだ。。。
便強になりますた。。。
ちょっと寂しい。。。Orz
返信  · 
 ▼
 
堺製鉄 2 日前
残りの任期1年3ヶ月あるのにどうやりくりするのかな?
返信  · 6 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
平昌五輪もあるし、ここで朴ちゃんが辞めたら困る。
五輪工事の進捗率は、30%以下であと3ヶ月でプレ大会、五輪までは、1年3ヶ月です。
仮に朴ちゃんが辞めたら、次の大統領が責任を取らされるから、どんなに国民が朴ちゃんを辞めさせようとしても、五輪開催までは辞めさせたくても、誰も大統領に成りたくないので、ズルズルと朴ちゃんが大統領のままだと思っております。
世界に恥を晒したくないだろうし?
朝鮮人には、恥の概念がないのかもしれないので解任も有るかもしれんが、わざわざ火中の栗を拾う様なまねは、しないと思います。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
toki 2 日前
狂気免>南朝鮮は奴らが云うところの「憲法」で大統領の任期満了前の辞任を禁止しています。つまり現職の大統領を任期中に変えるには「事故死」「病死」「老衰」「自殺」「暗殺」どんな形であれ大統領が死ななければ「憲法違反」です。さて我らが「千年女王」朴ちゃんはどうなるのかww。
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
+狂気兔 さん
とりあえず、「プレ五輪」観たいっすねwww
返信  · 
 ▼
 
横山忠助 2 日前
イスラエル大使館に文句のメールを入れましょう。
返信  · 3 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
SWCへの方が良いのでわ?
返信  · 
 ▼
 
横山忠助 1 日前
大使館でいいでしょ
それと
ではなく
です。
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
+横山忠助 さん
「わ」は、わざとですw
返信  · 
 ▼
 
横山忠助 1 日前
止めた方がいいよ
使ってはいけないところで使う可能性がるからね。
癖になったら困るよ。
返信  · 
 ▼
 
JuelBox 2 日前
イギリス、台湾・・・・島国なら女性でもいいのかも。日本も稲田ともみならok!
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
お!その論理も有りかもね♪
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
しばき隊こそヘイトの温床ではないのか??

シャーレンポー被疑者を逮捕して刑事責任を問うて処刑せなアカンやろ。悪質卑劣な政治犯年増やろ。
反基地を名乗ったテロリストと福島瑞穂も処刑すべき。こいつらも悪質卑劣な政治犯やろ。

中韓なんか一切合切信用・信頼に値しない。何もかもが腐っとる。尻穴も汚れとる。
日本は中韓なんかを切り捨てなアカンわ
続きを読む
返信  · 24 
 ▼
 
mraikoku077 2 日前
ちゃんと街宣許可とってルールを守って抗議して下さい。
と教えてあげないと
返信  · 1 
 ▼
 
細谷叡志 2 日前
あの支持率ってさ、ギネスに応募したらギネスに載るんじゃね?
返信  · 1 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
義務をはたした人のみが、権利を主張することができる(蓮舫しかり…)。
返信  · 5 
 ▼
 
jx ak 2 日前
いつも通り良い立派なメッセージです。 ユダヤ銭ゲバ言論弾圧組織サイモンローゼンタールに反論し、、寄生堕落政治屋たちを駆逐するあなたはぜひ東京都議に当選し、日本のため世界のため実力を十分に発揮してほしいと願わざるを得ません。 GO AHEAD,  MAKE OUR DAY !!!
返信  · 3 
 ▼
 
円城寺光一 2 日前
ポーズ兄さんには左翼どもを動き取れない様な力を持つ議員になって欲しいです。
返信  · 5 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前(編集済み)
R4の死刑は、是非「投石刑」にて公開処刑にして欲しい。コンクリートブロックをぶん投げて総括したい!?
返信  · 1 
 ▼
 
特務二等兵 1 日前
蓮舫を許さないと思う人、署名よろしく https://goo.gl/OcwGhk
返信  · 2 
 ▼
 
kisaragi 911 1 日前
帰化チョンを絶対に当選させない様若者よ必ず選挙に行こう!
返信  · 
 ▼
 
yoshimitu asagi 2 日前
ヒラリーの支那よりってのは江沢民閥とズブズブなのが、日本には厄災でしかないってことです、江沢民と対立してるキンペーはどうなろうと知っちゃことじゃないので、一見対中外交に強気に見えるというだけなので
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
動画視ました。 ボウズ砲、すごかったです。 そリゃノドも嗄れますよネ…。

弁士の皆さんも、お疲れ様でした。
返信  · 1 
 ▼
 
marc haramsha 2 日前
ドイツだから、ヒトラーはメルケルのことを予言したのだと思います。移民で潰れる市町村が多く出るんでしょう。
ヒトラーの予言はかなり有名。親衛隊もチャネラーで有名でしたよね。
返信  · 2 
 ▼
 
gomajiroya 2 日前
おそらく、生活保護貰ってる人よりも、自分の貰ってる給料の方が余裕で少ないと思います・・・(ー_ー)!!
返信  · 3 
 ▼
 
フローライト 2 日前
「女性が権力を握ると国が滅ぶ」という通説は「国家元首を兼ねる大統領」の場合かもしれませんね。
メルケルは今は確かに難民問題で危機的ですが、過去10年は安定して政権担当してましたし。イギリスも大統領ではなく、首相です。

ということは日本は首相だから稲田さんでも小池百合子さんでも大丈夫。
アメリカはヒラリーにはしてはいけない、ということになります。
こじつけかもしれませんが。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
言い得て妙です。

なるほど。
返信  · 1 
 ▼
 
yontaroyon4 2 日前
小耳に挟んだんやけど、日本人売国糞母が子女をちよん校に入学させてるって。
ちよせん楽曲と、ちよせん映像の影響を受けてるって
返信  · 2 
 ▼
 
わわわわ 2 日前
日本の政治がユルすぎる。ボケボケしてないで日本人のためにちゃんと働けと思う。
返信  · 5 
 ▼
 
maestro38dai 11 時間前
蓮舫をスパイ容疑と公職選挙法違反で逮捕、厳しい尋問、黒幕の特定、国外追放したい・・・が、できない日本が残念。
返信  · 
 ▼
 
TheSam0311 2 日前
大笑い
ドジンチュウ
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 2 日前(編集済み)
Bose sannガンバ、花時計いいですね。!
ラジオも良かった。
*日記の時からワサビまで、あいつらの工作だよダマされるな!日本国民は!
沖縄のプロ市民は特亜でした。外からくる土人市民でした・県民では無かった。
返信  · 4 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
沖縄テロ集団の支援者はアレとメディアでしたか。
まあ、そこに中国、韓国が色つけたら日当もそこそこいくんじゃないでしょうか?
「今なら支援金何%引き!日本滅ぼすなら今!ご支援いただきますと、もれなく沖縄をプレゼント!お早めに!!」
とか言ってそうだw 滅べクソ共。
返信  · 
 ▼
 
円城寺光一 2 日前
ムカつくとか、書かれてましたね。
秋元様ーと言うファンも居ますからね。

可愛い服なのになーガルパンも文句言われるのかな?
返信  · 
 ▼
 
千種栄 2 日前
女は政治に向かん。ルセフや朴槿恵、ヒラリーが証明している。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
筆頭が蓮舫なら納得。



ただ、小池知事やサッチャー元首相の存在も無視できないんですよねぇ…。

居なかったら、大変なコトに。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
nomad nomad 2 日前(編集済み)
、、、、、、嫌韓が足りない
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 2 日前(編集済み)
TPP特別委員会、満場一致で可決w 
放送労連・放送労組が犯罪組織に資金提供。処罰すべき。
留学生から授業料取れ。倍額取れ。
与党は支那のサンゴ密猟の時のように、支那工作員の外患罪を見逃すのか?
返信  · 2 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
民主主義は、たくさんの人の意見の上に成り立っています。
その上に立って、動画を拡散しましょう。
返信  · 
 ▼
 
best good 2 日前
ぱよちんは碌なことをしねーな。まったく。
返信  · 2 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
基地外山城、しばき隊久保田、中華スパイ蓮舫、共謀みずほ、共産テロリスト小池、これらの活動を偏向報道で正当化し世論操作で擁護し、犯罪を隠蔽するカスゴミテレビ。根も葉もない風評被害で日本を国際社会から孤立化させ、内政干渉で国民主権を侵害し、民意を装って外患誘致を狙う。ひたすらに日本を貶める為だけに存在する害悪に共通する点は通名で日本人を装う百害あって一利も無い特亜系の在日寄生虫であること。こんなのばかりが集まって形成された韓国を見ていれば分かるがこいつ等には社会性も国家の運営能力も皆無、ドミネーターがあればエリミネート(排除)確実な生まれ付きの犯罪因子(サイコパス)しかいない。 一刻も早い駆除が望まれる。
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
クネクネの支持率クネクネって落ちてくネw はて、1000年後にはどうなっていることやらwww
返信  · 
 ▼
 
JJ Curz 2 日前
K国にベビー・メタルの真似した女の子のヘビー・メタルのグループがあって、それがナチスもどきのミリタリースタイルで十字(☓印だったかな?)の腕章つけてた。
それがダサイのなんのって。ヘビーメタルというとミリタリー調といった発想が貧困。笑えた。解散したらしいけど。
返信  · 1 
 ▼
 
ビバ!エル・カンターレ 1 日前
公開処刑してYouTubeに動画をアップすべきであります
お国の為に
返信  · 
 ▼
 
万恋次郎 2 日前
蓮舫は日本に要らね~から、日本国籍を剥奪する署名運動やってます。署名は数です。17日の提出までにどうかお願いします。

http://urx.red/yOQu
返信  · 6 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
した。
返信  · 
 ▼
 
万恋次郎 1 日前
ありがとうございます
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
+万恋次郎 さん
いえいえ、国民の義務です。