ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


欅坂ナチス衣装、全世界に報道
m_20161101076
 

独Stn  英テレグラフ  英ガーディアン 英スカイニュース 英インデペンデント 米タイム  米CBC  仏SFRニュース  デンマークポリティカン  アイリッシュタイムス エルサレムポスト 豪SBS  アルゼンチンinfobae  台湾中央通訊社 韓国 KBSニュース  韓国聯合ニュース 


ドイツでは「ハイル!」とやっただけで逮捕

自分らこそナチ以上にナチらしいことやってるのに気がつかない2流ぶり


日本は「東條閣下万歳!」とやっても逮捕されない超一流国家

下等国家どもが超一流国家の日本に嫉妬


南京事件 慰安婦詐欺 ジェノサイドの共通点

70年経っても未だ騒いでいる不自然な執念

実在に疑問を表明した者への凶暴な攻撃

今回の全世界報道も攻撃の一環


だいたい、こんな幼い子供の服にムキになって恥ずかしく無いのか

img_0_m

労組連合が自民と接近

東京10区 鈴木ようすけ候補事務所から連合運動員引き上げ

11971dbf

10/26 

二階幹事長 神津会長 会談

10/31 

連合東京岡田啓会長「全く思想が違う共産党とは共闘できない」

11/1 逢見事務局長が自民の政策委員会に出席


民進と連合は公明と創価のような関係なのでこれは冷や汗

電力労連の反対で即時原発ゼロを公約にできず2030年までね、と先送り

12回実施した連合抗議がちょっとは効いたか

効果あったならまたやるか


蓮舫、刑事告発されたことについて

「詳細を把握していないので分からない」

相変わらず謄本公開せず

産経新聞「誠実さのかけらも無い」


そういえば蓮舫の影に隠れて話題にならなくなったガソリン女

CkfFtA5WYAAkcIc

「調査中」

「精査中」

「特定の秘書がいた月が多い」

「秘書と連絡を取る」

「弁護士を通じて秘書と話し合う」

「調査中」

「精査中」

民進党、こんな奴ばっか


街宣を聞きに行った方の感想

「蓮舫と山尾は声がデカい候補者よりも何倍もデカい」


デマノイ

hqdefault

「なんとしても大臣辞任を要求」TPPの審議拒否


与党反応

「じゃいいです」

11/4に採決することを議長権限で決定

議席が接近していた頃は効き目があった審議拒否

議席が倍の現在は無効 


<丶`∀´>

分かってない


韓国、事実上の政権交代

大統領府発表

パククネは外交のみを担当する

新首相 金秉準が内政大統領としてそれ以外を担当する

キムビョンジュン金秉準2

金は親北の最大野党所属 日本で言ったら民進党

豚将軍には天の恵

国家の危機に際しては右往左往して仲間割れが朝鮮の伝統

※1905年に外交権剥奪

 

10/30 仁川市で売春婦像除幕式

集まった823万円の寄付で建設


<丶`∀´>

「なんでそんなに金かかるの?」


日本人反応

国内をびっしり慰安婦像で埋めたらいかが?

もう1丁目ごととか交差点には必ず置いとけ

空港や港の入り口に作ってお出迎えしろ

朝日や毎日新聞の前にも

大統領が操られていた!と騒ぐのに自分らが慰安婦カルトに操られていることに気がついてない

災いを呼ぶ呪いの像にしか見えない


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


飯沼勲 3 日前(編集済み)
ニダヤ人とユダヤ人の共通点
・常に被害者面
・謝罪要求大好き
・自らの歴史の悪行は一切反省せず
・ロビー活動が巧い
・金貸業が狡猾


ニダヤ人とユダヤ人の相違点
・科学、工学、文学、芸術において天才が多いユダヤ、偉人が全くいないニダヤ
・試し腹などおぞましい風習があるニダヤ
・まともな良識あるユダヤ民族は多い
・外国の地へ渡ってその国にとけ込もうとするユダヤ人、全くとけ込まぬニダヤ人
・人間か非人間
・優秀な遺伝子を持つユダヤ人、劣等遺伝子をもつニダヤ人
一部を表示
返信  · 22 
 ▼
 
小林和廣 3 日前
うまい!まさにそれだユダヤ人とニダヤ人
返信  · 14 
 ▼
 
乃井余接 3 日前
飯沼勲 ニダヤ人 初めて聞いた造語デス。
ありがとうございますw
返信  · 11 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
うまい!その造語、頂きます。
返信  · 3 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 日前
ニダヤ人は概しかないですね。
返信  · 1 
 ▼
 
緒斗星 4 日前(編集済み)
欅坂46のコスチュームにギャースカ騒いだのは、しばき隊、ぱよちん久保田からとの事です。
日本の文化に文句言ってんじゃねーよ。祖国へ帰れ!
返信  · 24 
 ▼
 
Grand Fleet 3 日前
名誉朝鮮人部隊の仕業だったみたいね。
アイドルオタがどう出るか見ものですな。
返信  · 12 
 ▼
 
mon sagan 4 日前
大戦で得た被害者特権を失いたくない、ただそれだけ。
返信  · 28 
 ▼
 
磯野健 4 日前
日本は外国人が日本人を差別しても、皇室を侮辱しても、政治活動をしても何らの処罰も、国外追放も無い!ある意味ケジメの無い国家かも知れない。
返信  · 25 
 ▼
 
神さま仏さま 4 日前
ユダ公の馬鹿共、被害者面するな。パレスチナ人の土地を奪って迫害してるのはお前らだろうが
返信  · 22 
 ▼
 
mystar 423163 3 日前
自称ホロコーストは、それへの準備です。でもイスラエルの偽ユダヤ人ハザール系でも、好人物はいます。私のfacebook の友人達です。笑
返信  · 1 
 ▼
 
柳川伸之 3 日前
国家の話を個人に摩り替える。
左巻きの手口です。
それを言ったら何も議論できない。
返信  · 8 
 ▼
 
miyabi1946 4 日前
イヤァ~ん婦像は一家に一台(床の間飾り用)、ひとり一台(キーホルダーとか、ペンダントとか)にして、イヤァ~ん婦に親しもう。
アッ、像でなくても生の遠征売春婦がいましたね!世界中で股開いてるチョンメス達。
返信  · 10 
 ▼
 
kissyou 4 日前
よく言ってくださいました。 都議なんぞ、さっさとステップしてとっとと金バッヂつけて下さい。
遠くはなれていて微力ではありますが、一生懸命応援します。
返信  · 14 
 ▼
 
taro nippon 3 日前(編集済み)
ドイツ人は、ナチスに全ての罪を押し付けることに決めたのです。選挙でナチスに投票したのは自分たちなのに、ドイツ人は被害者である、と装うことにしたのです。これについては日本人も同じです。日本軍、特に陸軍が強行に日本を戦争に導いたのであり、日本人は被害者、無罪であるかのごとく装っているのです。当時の新聞報道が戦争を賛美し日本人をそそのかしその気にさせ、一緒になって日本政府と日本軍に開戦を急かしたのは知らん顔です。ドイツ人も日本人も戦争責任をはぐらかしているわけです。しかして、本当に悪いのは実は、隆盛してきたドイツを蹴落とそうとしたイギリスや日本に戦争するように仕向けたアメリカ、なんです。早く真実に気付いてください。
ドイツ軍の制服はイケてます。鉤十字もイケてます。先生に質問するのに右手を上げるのは、人間の動作としてごく自然です。己の心に素直に生きましょう。表面を装うのはやめましょう。このようなものを禁忌とするのはつまらないことです。そしてこの素晴らしい日本を愛しましょう。このような日本を作り上げ、守ってくれたご先祖様、英霊達に感謝し伊勢神宮や靖国神社を参拝しましょう。旗日には日の丸を掲げましょう。
日本人が早くマインドコントロールから解放されて日本がさらに発展繁栄いたしますように。そして世界をリードし世界の人々をも幸福に致しますように。お祈りします。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
mystar 423163 3 日前
日本を戦争に追い込んだ米を操ったのも、ソ連発のコミンテルン工作員!をお忘れなく。
返信  · 12 
 ▼
 
Tora Ishi 4 日前
朝日、毎日、東京、中日、共同、犬hk、TBS、テレ朝、などマスゴミ各社の社屋前に慰安像建てたら良いと思います。
毎日、各代表者が像に土下座すれば良いと思います。
普段から謝罪を推奨しているマスゴミ様ですので、当然されると思います。ペッ
返信  · 9 
 ▼
 
川下伸子 3 日前
Tora Ishi さん
いいアイデァ  反日左翼新聞   
マスゴミ、メデァ堂々としたら
返信  · 1 
 ▼
 
乃井余接 4 日前
ユダヤ人はドイツ国で大変優遇されてる。
日本で優遇されているザイコと同じ。
いつも被害者で、大儲け。
関わりたく無い><
返信  · 25 
 ▼
 
berry cat 4 日前
パヨクがツィッターで自白してます。パヨクが世界各国のマスゴミに通報したと喜んでいた馬鹿パヨクがいました。
返信  · 12 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
berry cat 
また 在日ですか?腐った祖国へ帰ればいい。日本人の私も見た事もないのに(この衣裳)
返信  · 12 
 ▼
 
素浪人三太郎 3 日前
上げられるのは、3番目のナチス(ヒトラー)だけで、1位の毛沢東、2位のスターリンは何も言われんな。
やっぱ、勝てば官軍なのかな。
返信  · 7 
 ▼
 
柳川伸之 3 日前
戦勝国の中の知識人達(ヨーロッパに於いて)からホロコーストは無かったと言う人が増えてきています。
まともに考えてホロコーストで500万人の人が殺されたのなら人口統計が合わない事は知識人なら誰でも知っています。
アウシュビッツの捕虜収容所にあったチクロンBは毛じらみの薬で毒ガスに転用するには過熱しなければなりません。
当時の設備で毒ガスによる大量虐殺は不可能です。 アンネ、フランクリンは発疹チフスで病院で亡くなっています。
返信  · 5 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
チクロンBの使用は、おそらく戦後の日本で行われたDDT散布と同じ様な扱いだったのでしょうね。
(DDTも実際は結構ヤバい薬品の様ですがw)
返信  · 
 ▼
 
turn~over 4 日前
日本のアイドルにナチス風の衣装を着せて、日本人はナチスと同じだと言いたい人がいるのかなぁ

byとある呑み屋の客
返信  · 12 
 ▼
 
yuri shr 4 日前(編集済み)
独では学校で挙手する場合でも人差し指を立てて挙手するらしいですね(;´Д`)
欅坂46批判の元になったSWC(サイモン・ウィーゼンタール・センター)について調べてみたところ、ここの副所長・エイブラハム・クーパーというのがくせ者でWikiで見たところ、過去にも週刊ポストの記事に嚙みついて謝罪を要求したり、新潮45のインタビューでは「率直にお話ししますが、個人的に言うと、私は原爆投下は戦争犯罪だと思っていません」との見解を述べるなど反日的な人物のようです。さらには麻生財務大臣が、憲法改正をめぐって「ワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。あの手口を学んだらどうか」と述べ問題となった件で、いっちょかみ(関西弁で何にでも首を突っ込むこと?)ではあるものの、橋下氏が「ブラックジョーク」と擁護発言をしたことも批判したとか・・・(;´Д`) 要は欅坂のコスなどどうでもよく何かしら日本の粗探しと喧伝が目的であり、左も右もそれに乗せられたメディアがこぞって報道した・・・と考えるのが妥当かなぁ・・・っと。

古くは沢田研二氏の「サムライ」のコスなんかは鍵十字の腕章まで付けて、これを野坂昭如氏が批判したこともあるし、氣志團の軍服コスも同様。ガンダムのジオン軍やマクロスFのシェリルが「しし座午後九時・・・」で着ていたのだって・・・クーパーさんアニメまでは見てなかった?(;^ω^)

あ、そうそう。Yahooニュースにも載りましたが、ボウズPさんのサイコパス認定を受けた橋下徹氏が小池都知事の「希望塾」の講師になるとか。10月27日に大阪高裁で争っていた出自記事訴訟で「反社会的勢力と政治家との関係の有無は、政治家の適性判断に資する事実だ」として記事の公共性を認定され http://www.sankei.com/west/news/161027/wst1610270052-n1.html  、敗訴したばかりですが立ち直りが早いというかなんというか(;´▽`A`` 藤井教授も『「水が高いところから低いところに流れる」くらい自然な展開ですねw』とのこと。 ボウズPさんも慌てて塾生にならずに正解だったのでは? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000046-mbsnewsv-soci 元大阪維新の看板娘?w で橋下氏の影響で噛み癖のついた上西さゆり議員、「小池新党は維新との合流装置」とtwitterで批判したとかw
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
確か「ガス室は無かった」でマルコポーロが廃刊に追い込まれたのもSWCの噛み付きによるものでしたっけ?
あと、私が小学校の高学年の時、「答えが分かる人~♪」の挙手方法が、上に手を挙げるスタイルから、まさに「ハイルヒトラー」方式に変えられた事が有ります。(2~3年間?だったかな?)
その時は確か「分かっているという意思表示をハッキリさせるため、アメリカ方式にする」と言う様な感じだったと思います。
(アメリカでは今はどうなんやろ?)
いずれにしても、あれこれ難癖をつけて、人間の探究心や行動スタイルにまで規制を及ぼす被害者ビジネスには自重してもらいたいものです。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
次の衆院選の民進党CMを考える・・・
R4が右から左へ歩きながら適当な自民批判して最後は斜め上を見上げながら「民進党!」
まあ、党首が批判されそうな時は一般人の画像を順序良く映してあーだこーだで「民進党!」って感じかな・・・・
そして有権者に「なんか偉そう」とか「意味が解らん」とか「ダセエw」って言われてボロ負けっていう個人的予想w

欅坂衣装についは 「ナチスの軍服がデザイン、機能性共に優れているのが悪い!」って言ってやればいいと思いますw
返信  · 6 
 ▼
 
太郎丸 3 日前
ユダ公=人類共通の敵
返信  · 6 
 ▼
 
ch ataoka 3 日前
やつらダースベイダーはスルーだしw
返信  · 7 
 ▼
 
ジョンソンベン 3 日前
ボウズさん、都議選で、産経を除く各新聞社の玄関前に慰安婦像を建てる事を公約に入れて選挙演説してください。ww 、あとNHKも。
返信  · 5 
 ▼
 
mmp t 3 日前
あのアイドルのデビュー曲の踊りもナチスぽかったからね、
ユダヤに目をつけられてたんでしょう
好きでもないからどうでもいいけどね
返信  · 6 
 ▼
 
enragedkimchis 3 日前
その通りです 嘘つきユダヤ世界テレビと新聞支配するからこのバカなニュース世界で放送された  歴史捏造と歴史ウソよくゴミテレビとゴミ新聞出ますけど 本物虐殺でません なぜですか マスゴミの担当者は嘘つき民族ですから
返信  · 7 
 ▼
 
knsmilehappy 3 日前
マッチポンプの可能性ありますよね。満員電車でキムチを盗み食いされましたニダと似ている。
返信  · 5 
 ▼
 
naomi sano 4 日前
パヨチン久保田が通報大成功 と勝利宣言してましたがね
秋元の売名出来て嬉しいのか、さっさとオリンピックから手を引いて欲しいですね
返信  · 7 
 ▼
 
senjyaku 3 日前
『保守速』に「欧米人がナチスをタブー視しているのは嘘」という記事があり、ナチスの服装をしている画像が沢山ありましたw
返信  · 3 
 ▼
 
安芸乃邦夫 3 日前
ボーズ会長の言う通り「欅坂衣装「ナチス」」今年の5月頃AKBの3人が台湾の営業告知「ラジオで」に「中国の台湾の台北にいっていきま~ぁす。」言っていた。
アイツ等「AKBや乃木坂・欅坂は何にも考えず淡々と仕事をこなす。」と言った感じなんでしょう。

今日のワイドショー「ワイド・スクランブル ひるおび」はどちらとも東京五輪か山本農水大臣「パーティーに呼ばれての発言」を
これでもか、これでもか(/ω\*)東京都・自民党「2か3重国籍の謝蓮舫はスットボケて農水大臣を批判していた。」
を叩いてパクちゃんの事件「ひるおび、が今日1番事実「部分的に隠しなら」報道。

最後に忘れていた、この人も秋の叙勲で勲章貰うんだと。(?_?)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161103-00000015-jnn-pol
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Dee Yanase 3 日前
クネクネさんの自殺はいつ頃だと予想されますか?
返信  · 1 
 ▼
 
thooyhoo 3 日前
北朝鮮の「軍服を着て武器を所持してナチス行進を堂々と行う集団」のはお咎め無しなんですね ま、北朝鮮だからエエのかなぁ
返信  · 3 
 ▼
 
yoshimitu asagi 3 日前
あれ?ご存じないですか、パヨチンと仲間たちが、海外メデイアにやった放火ですよ、でアカ連合軍(大笑)のマスゴミが食いついたってだけで、この案件等のイスラエル大使館がまだスルーしてるうちは、それほど大問題じゃないんですがね
返信  · 4 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
以前アニメキャラとか漫画のキャラで、
それっぽい格好をしたキャラがいたのに
それを叩かず、欅坂を叩くなんて異常だと思います。
(例、仮面ライダーのゾル大佐)

それとも自分の国には欅坂とかAKBみたいな
アイドルユニットが存在しないから、
やっかみで叩いてるだけなんでしょうかね?
( ;゚;ж;゚;)ブッ
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
ranko stradale 3 日前
偽ユダヤ人のクレーマー団体みたいよ。
今までどこからも反論された事が無かったらしいけど、在特会が初めて反論したらビビって黙ったって聞いた。
やはり安易に謝らず、正論で反論すればよかったね。
叩けば埃の出る連中だから。
返信  · 4 
 ▼
 
西村龍一 3 日前
ドイツは既にユダヤ悪魔にやられている…ユダヤの会メス犬メルケルがその証拠である。
返信  · 7 
 ▼
 
enragedkimchis 3 日前
メルケルはイスラエルの犬だけじゃないです オランドもくすオバマもイスラエルの汚い人形
返信  · 9 
 ▼
 
西村龍一 3 日前
+enragedkimchis おっしゃってるとおりです。
返信  · 4 
 ▼
 
ニコラ 3 日前
世界各国は天皇の人形の首を持った朝鮮女はなぜニュースにして騒がないのでしょうか。
あちらはかなり悪質だと思いました。
返信  · 4 
 ▼
 
mystar 423163 3 日前
湯田屋人ホロコーストがあったとされる収容所の火葬炉は 三個程 (写真あり)、物理的に毎日何十万人も焼ける訳がない。しかも膨大な石油が要る。ガス室で短時間で効くガスを使用したなら、屍や排気の処理をする人は、どうなる?アンネの日記はアンネの時代にはなかったボールペンで書かれ、しかも本物アンネちゃんの手紙筆跡とは全く違う日記原稿 。慰安婦20万人とか、南京大虐殺30万人とか、物理的に有り得ん!と気付かないのか、世界の人達は!?
嘘がまかり通って、
人間って案外ヴァカですね!

一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
mystar 423163 3 日前
P.S.
訂正 : 毎日何十万人も→毎日何十人も、と訂正います。
返信  · 3 
 ▼
 
乃井余接 3 日前
山尾の座右の銘が「日本死ね」ツボりましたww
返信  · 4 
 ▼
 
T N 2 日前(編集済み)
民・民・民進党大爆笑~♬♬代表・幹事長はチャンネル回せば顔なじみ~笑ってちょうだい民進党には、誰にも遠慮はいりませぬ、民・民・民進党大爆笑~♬蓮舫代表は2重国籍でもますます元気です私の誇りはシナ人である事です~中国・韓国・北朝鮮・在日朝鮮人や団体の利益のために力一杯、安倍政権にぶつかるぞ、民・民・民進党大爆笑~♬ゲスト(旧SEALDsやCRAC・革マル派・日教組)も頭の楽しい人ばかり、手ぐすねを引いて待ってますこ~れを見なけりゃ損をする、民・民・民進党大爆笑~♬中国・韓国・北朝鮮、民団・朝鮮総連、SEALDs・革マル派・中核派・労働組合・日教組揃った所で日本・安倍政権たたき~、揃った所で日本・審議拒否・安倍政権た~た~き~
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前(編集済み)
欅坂の海外拡散は何やら「パヨチンおやじ」が関わっていると言うニュース動画見ました。http://ksmworld.blog.jp/archives/1062163402.html
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
ボウズさんがたまーに使われる 「一流」「二流」 の評価法から、昭和の香りガ…。

普段よくお使いの 「先進国」 とか、先進国の振りしてるだけの国とかの方が、分かり易いカモ。


ちなみに 「一流」「二流」 ってフレーズ。 朝鮮人、大好きですヨネ…。
返信  · 2 
 ▼
 
Felix the Cat 3 日前
韓国は華僑が成功しない国ということを聞いたが、本当ですか?もしそうなら、その理由を分析すれば、日本での中国拡散の抑止になるのでは。(差別意識が主なら、あきらめか?日本人では無理だから。)共感:ホロコーストと慰安婦への当事者の反応似てるよね。。。。。
返信  · 1 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 2 日前
シベリア抑留とか
ベトナム戦争とか
チベット弾圧とか
返信  · 1 
 ▼
 
maestro38dai 3 日前
しきしま会による連合街宣が予想以上の打撃力を発揮したー。感謝感謝です。
にしても山本農水大臣の失言はやたらNHKで放送されてるけど、日本国体揺るがす二重国籍蓮舫は全く放送しない、不可解だなー。
米国大統領選もお笑いレベルの女性問題トランプは叩くけど、国家機密レベルのヒラリーは叩かないマスコミ、同じ構図だなー。
黒幕は何者なのか?
返信  · 2 
 ▼
 
JuelBox 3 日前
だいたい、合理的なドイツ人が大量虐殺したいなら射殺するだろ?なぜ収容所に長いこと入れる必要あるんだ?管理する人も大変だろうが!自称毒殺された人の写真は、ゲソゲソに痩せていた。おかしいだろ?なぜそんなに痩せているんだ?伝染病をかくりしていただけじゃ~ないのか?ユダヤ人以外にも収容されていたんじゃ~ないのか?・・・ってなことを研究することすら犯罪らしい。まるで追軍売春婦と全く同じ。矛盾しているのに誰もツッコまない。欅坂とかいうグループなんぞどうでもいいが、この情報を在日亜人どもが世界中に告げ口したことは、SNSなどでフアンに拡散する必要があるな。今まで選挙に行かなかったヤツらも行くようになるだろう。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前(編集済み)
ボウズさんの言う通り謝罪しないで、Fuck You ! と言ってやれ。
返信  · 7 
 ▼
 
千種栄 3 日前
左翼はよく鳴くなあ~
返信  · 8 
 ▼
 
mayu 3 日前
ホロコーストの服をライブきるなんて、日本の恥。
みっともない。
日本人の誇りなんてないのかな?🇯🇵ヤマトナデシコより、、
返信  · 1 
 ▼
 
MrValparda 3 日前
大馬鹿 ホロコースト嘘です戦争プロパガンダ 南京と同じ holohoax検索してね 頭使てね
返信  · 3 
 ▼
 
mayu 1 日前
だったら、アウシュビッツ捕虜収容所のガス室は何に使ったのですか?
返信  · 1 
 ▼
 
MrValparda 1 日前
ガス室ありません それは戦争プロパガンダです、ユダヤの大嘘つき ホロ嘘はただ被害ふりビジネスです インターネットのおかげで現在70%以上ぐらいのヨーロッパ人ホロ嘘気付いてしまいました この本物の歴史家検索してね フランスとドイツのでたらめ政府から検閲されたんです -> Robert Faurisson
返信  · 2 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 4 日前
秋元はリーズナブルに世界発信できて、
日本ではもう伸び悩みでしょうから、
裏では笑ってるかもしれませんよ。
返信  · 7 
 ▼
 
best good 4 日前(編集済み)
今は民進党はこのままでいいw
自民党の考えは、選挙が終わたら、さあ本腰で! って感じじゃないの? 
国民に忘れさせないようにするという意味で、維新が騒いでいるのは有効だ。

それにしても民進党も共産党もほんとに頭悪いw 俺ならもっと賢くやるけどなw
返信  · 3 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 3 日前
南北朝鮮は壊れた。
ホンモンの差別主義者は別なとこにいそう…

シャーレンポーとか創価学会とかみたいな国賊連中を早いこと始末せなアカンわ
返信  · 4 
 ▼
 
少年忍者 4 日前
11:26「うすら・・・うすら・・・ゴニョゴニョ」
うすらハゲって言いたかったんでしょ?w
ハゲがダメならうすらボウズでも良かったんじゃない?
返信  · 3 
 ▼
 
齊藤一郎 4 日前
朝日新聞本社前に(偽)慰安婦象良いな。元凶の一人植村某は大阪社会部時代に礼の捏造記事を仕立てたので築地だけじゃなく大阪本社前にもおっ立ててもらいたい。おおさかの在コが群魚して拝むかもよ
返信  · 3 
 ▼
 
Makot Nishida 3 日前
話題つくりの為、他の有名なデザインを真似る事を非難すべし!日本人ならば、手毬に八咫烏を止まらすべきだ。
返信  · 
 ▼
 
mystar 423163 4 日前
一年程前だったでしょうか、2ちゃんねるに「姉姫」と呼ばれる中韓ハーフ(自称) が現われ、ちょっとした話題になりました。ネラー達の質問に答え韓国内事情を大胆にリーク。姉姫の部下で元在日の人とのカキコで、文字をわざと同音別字を使い、どこまで真実かは不明ですが、読んで面白かったのは確かでした。姉姫情報に依ると「青瓦台も北の工作員だらけ。閣下(クネさん)が倒れたらおしまい」とのことでしたが、現在、そうなった?
SBの孫のことにも触れていますた。
「姉姫」でググれば現在でも読めます。真偽の判断は御随意に…。
返信  · 4 
 ▼
 
best good 3 日前
もう言葉で言っても、教育でも、どうにもならないだろ。あの有害生物どもは。
殺処分でいいんじゃないの? 人類じゃないんだしw
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 日前
ホロコーストが全くなかったとは言わないが、数はかなり盛ってるのではないか・・
返信  · 1 
 ▼
 
MrValparda 2 日前
ホロコースト嘘です戦争プロパガンダ 南京と同じ holohoax検索してね 頭使てね わかる簡単だ