ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

欅坂46の衣装 ナチス軍服酷似でユダヤ系団体が抗議、謝罪を求める

1fb8870015be8f7a60b3fbc08c36643c-e1477987620918

秋元康「監督不行き届き、大変申し訳なく思う」 と謝っちゃう

20150529akimoto-e1477997905567

世界中を監視し、いちいち文句つけてるユダヤ団体と判明

ドイツはこいつらに無条件降伏

ハイルヒトラーと叫ぶと逮捕される屈辱の現状
 

謝ってんじゃねーよ秋元コノヤロー

日本をドイツのような2流国家にする気か


景観会かじたにさん、ch桜に出演

かじ

近現代史研究家だったのは初めて知りましたwww

images

NHK報道「関東大震災と朝鮮人」の元となった司法省資料の2章「鮮人犯行の流言」4章「鮮人殺傷」のみを放送

3章「鮮人の犯罪」について全く触れなかったことが判明

6bb85294-s

放送法に基づき訂正要求開始


元外交官・馬渕睦夫氏

「NHKの中にも朝鮮人いるしね」

渋谷本社に200人以上おんで~と中杉弘博士


公共施設北とぴあで在特会がシンポジウム開催

香山リカ

「在特会」イベントとわかった時点で、公的色彩の強い施設なら貸し出し不許可とすべきではないでしょうか。

かやま

イベントの内容も判明してない時点で「在特会だから」という理由で施設を貸すなという差別を公然と表明

本物のレイシズムがここに!


検察に出頭する人形遣いに汚物を投げた男、ヒーローに

名称未設定

勲章をあげて釈放を

この人物こそが烈

勇気ある愛国者

と、さすが丸腰の民間人を後ろから撃ったテロリストの像が立つ国

Unknown

これを貼らずにいられない

<丶`∀´>

お弁当の配達ニダ


人形遣いが出頭した検察庁に重機が突っ込む

11

40代男チョン容疑者

「死にたいって言ってたから死なせてやろうと」

これまたヒーローに

民族烈士の誕生だ!

国家功労者に指定すべき

罰金刑が下されたら募金して助けてあげよう

それはそれとしてチョンによる破壊の跡

4fd2fa4c
9350d33e
迷惑以外の何物でも無い感想
 

日本人反応

テロ推奨国家

価値観共有は無理やな~


「死にたいって言ってたから死なせてやろうと」

言葉を額面通り受け取る発達障害の可能性
 

発達障害昔話の一例 

「見るなと言われたので機織りを覗きませんでした」

「開けるなと言われたので玉手箱を開けませんでした」

「光った竹がありましたが、普段と違うことをするのは嫌なので切りませんでした」


パククネ支持率、驚異の9,4%に(11/1)
856004abs
 

事態収拾のため秘書官10人を解雇したりいろいろやってるが「それもお告げやろ」と言われ打つ手無し

韓国の憲法で、死なないと大統領を辞められない


韓国歴代大統領、華麗なる身内の跳梁跋扈

金泳三 次男の金賢哲が政府人事にまで口を出すやりたい放題で「皇太子」と呼ばれていた のちに賄賂で逮捕

金大中、3人いる息子が全員賄賂で逮捕

李明博、実兄と側近2名が詐欺で逮捕
 

大統領の親族がやりたい放題なのは朝鮮の伝統
 

パク・クネには子がいないから親友がやりたい放題

人形遣いは大統領官邸に顔パスだった事実も判明


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

marrymisuzu 4 日前
NHKの放送見ました。どう見ても韓国人目線。社員が韓国人だらけだとそうなる。偏向報道ばかりするNHKに受信料を取る資格はない。
返信  · 34 
 ▼
 
柳川伸之 4 日前
NHKは偏向報道では無く工作報道です。
偏向なんてもんでは有りません。
返信  · 21 
 ▼
 
Remodelling Uruji 4 日前
どうして朝鮮人はすぐウンコ投げんだろうね?ウケる(笑)😁
返信  · 10 
 ▼
 
mas nit 4 日前
猿が ウンコ投げますよ。
返信  · 4 
 ▼
 
中川智仁 4 日前
こういう問題が起こるたび、どこから汚物を調達するのか本当に疑問に思う。
返信  · 3 
 ▼
 
ひとりの日本人 4 日前
同意。衣装がナチスの制服に似ているからなんなのさ。デザインまで思想制限するところが、未だに植民地主義から抜けきれていない。他人を支配しようとするユダヤのクソ思想、アイデンティティが露骨に表れている。あまりやりすぎると、ヒトラーの歴史的評価が180度変わる危険かあるのに理解できないらしい。
返信  · 35 
 ▼
 
ちびたぱすかる 4 日前
もしかしたらこんな曲が流行したりしてw
https://www.youtube.com/watch?v=0lEz5R3sG_Y&bpctr=1478076488
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
SSの制服は見た目重視でアパレルメーカーに発注(ゲッペルスが)してデザインが決まりました。カッコいいに決まってんじゃん。その代り冬のモスクワで凍死者がそれなりに出ちゃったみたいだけどねOrz
返信  · 1 
 ▼
 
クレイジーソルジャー 4 日前
世界二大クソ民族はユダヤ人、朝鮮人だな。
返信  · 18 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
モンスタークレイマーに成っちゃってるね、どっちも。
返信  · 7 
 ▼
 
The Niyari 4 日前
っつーか・・・
何処が「酷似」なのかさっぱりわからん。
寧ろ「言われれば似てる気がしなくも無い」程度。

氣志團の時も、正規軍のパンツァージャケットだったにも関わらず「ナチス親衛隊」だと言い張ってた馬鹿が居たけれど・・・。
襟の徽章は正規軍のモノだったので明らかに違ってた。
ソコを指摘したら「そんなの普通の人には見分けがつかない」とか言って逆ギレしてたが・・・。

中途半端な知識で言いがかりをつけるのは止めろと言いたい。
「見分けがつかない」と逆ギレする程度の馬鹿は口を出すな!

そーゆー馬鹿が風評被害を作り出すのだ。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
フレーゲル男爵 4 日前
参考にしたのか?程度ですよね。謝罪を求められるほどのものではないと思います。鉤十字どこにも付いてないし・・
返信  · 7 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
レッドアーミーの制服に似てたら文句言わなかったんでしょうかねぇ。。。?
(確かソ連や東欧でもユダヤ人は結構迫害されてたと聞いたような記憶が。。。)
戦時中、人道的にユダヤ人を助けたのって帝国陸軍くらいだろうしね。
そうか!帝国陸軍の軍服に似てればSWCからの抗議は無かった!?
(まぁ、それはそれでパヨクやコリアンがファビョるか。。。Orz)
返信  · 
 ▼
 
西木野真姫赤5段 4 日前
所詮似てる程度で大騒ぎするのが日本の人権団体みたいでやりすぎな感じある
返信  · 23 
 ▼
 
sencaku38 4 日前
「民族の意志同盟」の制服は???
返信  · 9 
 ▼
 
佐藤オレンジ 4 日前
日本人は簡単に謝るからなめられる。
返信  · 28 
 ▼
 
kappa648 4 日前
ヒトラーもユダヤ人に散々こういう事やられてブチ切れたんじゃないの?
返信  · 13 
 ▼
 
乃井余接 5 日前
そうですねっ 
秋元ヤスス 謝っちゃダメ
返信  · 19 
 ▼
 
! ツルコウ 4 日前(編集済み)
「ナチス式、敬礼」を、しながら謝罪したら、奴ら発狂したかもwww
返信  · 9 
 ▼
 
中川智仁 4 日前
「さーせんしたぁw」ってな具合に、左翼式に謝ったら発狂するかもね。
返信  · 4 
 ▼
 
! ツルコウ 4 日前
振り付けで、「ナチス式、敬礼」を、やったら尚更発狂していたかも
しれません!www
返信  · 1 
 ▼
 
berry cat 4 日前
在日チョンコ、祖国の一大事だから、直ちに帰国して金を貢ぎ助けてやれよ。優秀な朝鮮人様なんだからさ。今だったら、祖先の白丁→両班にもれなく成れるニダ。
返信  · 5 
 ▼
 
abyssspace 4 日前
辛坊治郎がラジオで行ってましたが、『土人』と言う言葉が本当に差別用語なら、なぜこれほどメディアで、『土人』と言う言葉が連発されているのかと。
『めくら』『びっこ』と言う言葉が、障害者に対する差別用語として、メディアで連発されることはまずないことを見れば、それに対して『土人』と言う言葉の連発具合を考えれば、もはや差別用語でも何でもないのではないのかと。

そもそも『土人』とは、『土着民』のことで、『原住民』や『先住民』と意味は同じ。
近年、沖縄県知事の翁長知事は、国連まで行って沖縄県民を『先住民』だと言った。
『先住民』保護を沖縄県民にも当てはめ、日本政府の弾圧と圧政から、沖縄県民を救えと。
沖縄県民が『先住民』なら、同じ意味の『土着民』の短縮形の『土人』は合ってるよね。
沖縄県知事の翁長知事みずから、自分達は『土人』だと言ってるので、翁長に文句言え。

ちなみに、台湾の山岳に住む部族に、『先住民』と言うと怒られるそうです。
台湾では、『先住民』は「先祖」などと同じく、すでに亡くなったり滅んだりして、現在は存在していない場合に使うので、「あそこの山に現在住んでいる『先住民』の〇〇は」と言うのはダメだとか。
現在でも滅ぶことなく生きている部族に対しては、『原住民』と言わないといけないらしい。
現在の日本で『原住民』と言うと、ほぼ『土人』と同じで、ジャングルに住む未開の野蛮な首狩族の様な人達を彷彿とさせるためでしょうけど、台湾では『原住民』と『先住民』を使い分けている。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 4 日前
・謝れ!と脅迫されたら事情も確かめずに謝ってしまう。日本の政治家にもいましたねえ。こんなのに一々謝ってたら2流国家・属国化ですよ。画家の吉屋敬という人がオランダ人から「謝れ!」といわれて、全く歴史を知らない吉屋はアイムソーリーと謝ってしまった。インドネシアを植民地にし収奪してたオランダに謝れなんていわれる筋合いなんかない。オランダの非道を棚に上げてなにほざいてんだって感じですが、歴史に無知なのは罪だなとつくづく思います。
・NHKの件は卑劣な歴史捏造行為ですね。意図的な捏造で意義を歪めたといえば岩波書店の紫禁城の黄昏捏造です。詳しくは検索すればすぐ出てきます。こんな連中がイアンプが~とかナンキン虐殺が~とかほざいても信用に当たらないのは言うまでもない。
返信  · 13 
 ▼
 
Katsuyuki Sakurai 4 日前
ユダヤはなちぎらい。
返信  · 10 
 ▼
 
enragedkimchis 4 日前
スペインから そうですねボウズさん謝る全然必要ないです 彼たちのウソも世界中知ってます ヨーロッパでそのくずたち嘘おかげで政府たち支配されています
返信  · 6 
 ▼
 
mystar 423163 4 日前
Are U from Spain? Daniel?
Thanks many for your comment and correct understanding about Japan and history.
返信  · 4 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
おおーーダニエルさん! 池袋で挨拶できてよかったです^^ で、ダニエルさんのサイン、わしんちの家宝になってます^^
返信  · 4 
 ▼
 
sakura nora 4 日前
enragedkimchis 
Daniel の言う通りです。
謝る必要無いです。
返信  · 4 
 ▼
 
enragedkimchis 4 日前
はい ダニエルです mystarさん ウリナラオナラさん コメントありがとう! mystarさん、はい 私は本物の日本歴史ヨーロッパで普及します ウリナラさん楽しい名前ですね ハハハ そうですか いいね! 来年東京へ戻ります ^^
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
おおーー ダニエルさんからレスもらった! ありがうとございますです。 スペインはマドリッド、バルセロナ、フェンヒローラ、グラナダに行きました。あっ、あとグラン・カナリアにも^^ 料理もカフェ コン レチェも最高です。 で、やっぱ、、、女性が美しいですね(外見)。中身は知りませんwww
返信  · 1 
 ▼
 
mystar 423163 3 日前
+enragedkimchis 
Japón es bienvenido Daniel!

日本はダニエルを大歓迎します!
返信  · 2 
 ▼
 
軽部圭一 5 日前
ユダヤ系って、、、エラ張り釣り目なんじゃないの?
返信  · 22 
 ▼
 
mystar 423163 4 日前
ご存じとは思いますが・・
古代の本物ユダヤ人は赤色(黄色)人種でスハラディーユダヤ人、パレスチナに多く住んでいました。現在イスラエルでは、非常に貧しい生活をしています。古代ユダヤ人で有名な「失われた十氏族」はシルクロードを通り日本に来、当然げんざいもいるとの研究は膨大になされています。神道、神社、正月の門松や餅を食べる習慣、お神輿、ヘブライ語と日本語の数知れない共通性、枚挙に暇がありません。こん日ユダヤ人と言われている白人達は途中からユダヤ教に改宗した「僞ユダヤ人」・アシュケナージユダヤ人、またはカザールユダヤ人と言われる人達です。いま世界で金融、マスコミ、国際機関を牛耳っており、アメリカはカザールマフィアに乗っ取られたのです。けっして妄言ではなく、通貨発効件を持つ FRBが完璧な民間銀行で株主の多くは欧州や米のユダヤ財閥です。政府貨幣発行を基図したリンカーン、ケネディはキルされました。
ヴィーゼンタールは韓国ロビーとも連繋しています。
(余りにも行き渡った話ばかり書きまして、すみません)
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
柳川伸之 4 日前
カスピ海は現地(バクー等)で現在でもカザールの海と呼ばれています。
返信  · 
 ▼
 
katze Liebe32 4 日前
軽部圭一 本物のユダヤ人が金髪青い目は持ってませんからねぇ。我が国も貧国外人が続々留学ビザで入国しており、混血化が進み、本物の日本人も絶滅するかもですね。アジェンダは混血でも出来ますから。
返信  · 
 ▼
 
mystar 423163 4 日前
+柳川伸之さん
そう、その辺にあったカザール王国が両隣の国からそれぞれ、イスラム教に改宗、キリスト教に改宗、を迫られ、カザール国はユダヤ教改宗を選んだのです。
比較的最近、カザールユダヤ人のひとりの若者が、自分達は何者?そのルーツは?と疑問を持ち、何十年研究は探究し、自分達ユダヤ人はカザール(ハザールとも言う) の地出身と結論する本を出版。しかし現書は発禁になり著者は謎の死をとげました。幸い日本語訳の本はAmazonで入手でき、3、4年前に読みました。引っ越しで書籍整理ができておらず、タイトルも著者も思い出せませんが『ユダヤ人とは』『ユダヤ人はどこからきたのか』…そんな感じのタイトルでした。結構びっしりと調査結果かが書かれた書籍です。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
柳川伸之 4 日前(編集済み)
アーサーケストラーの13支族(ユダヤ人とは誰か)と言う本が有ります。翻訳は宇野正美です。
アーサーケストラー自身がユダヤ人で、不審死しています。
本を買って読んだのですが半分くらいで面白くないので辞めました。
私もウオール街のユダヤ人はカザール人だと思います。
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 4 日前
あれがナチス賛美に見えるなら自意識過剰としか言いようがない、ナチスなら党員の証しである鈎十字(ハーケンクロイツ)の紋章が付いているがどこにも無い所を見るとただの軍服コスプレにすぎない、見た目に難癖付けるなら戦争映画に出て来る英語を喋るコスプレナチスにも文句を言わなければおかしい。一部の独善的な人権屋が騒ぎ立てる事をまるで世論全体がそうであるかのように印象付けるテレビやカスゴミがいかにテレビを下らなく情報ツールとして価値の無い物にしているかが分かる。電通傘下である限りこんなくだらないことで炎上と書き立てるアホが毎回湧いて出ると思うと呆れるばかり。ユダヤなんざ事あるごとに報復と抜かしてパレスチナに爆撃し一般市民を虐殺してるし。朝鮮擁護の自称人権団体共も朝鮮の不都合には焚書や言論統制をしたがる。言論や表現の自由は国民主権の日本でだれもが持つ当然の権利だが、人権を盾に騒ぎ立てる奴等ほど独裁気質が強く憎悪表現や差別主義が著しい、市民権も参政権も無い半島産のレイシスト共が国民主権を侵害している、こいつ等こそかつて独善的にユダヤを弾圧、虐殺したナチスと遜色のない屑である。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
少年忍者 4 日前
それな!
返信  · 2 
 ▼
 
T N 4 日前(編集済み)
ネオ・ナチスの事は謝罪を求めないくせに、日本のアイドルぐらいのナチス・ドイツ風の制服きていた事にに異常に反応して謝罪を秋元康に求めるなんて、こいつらユダヤ人団体こそ日本人にだけ厳しいレイシスト供ですよ、ドイツごときは、見習っていけまちぇん。
返信  · 6 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 4 日前
ここは日本
表現の自由やで
返信  · 19 
 ▼
 
千種栄 4 日前
言いがかりだろ
返信  · 18 
 ▼
 
滝桜三春 4 日前
学帽とマント風衣装は旧帝大生の洋服(もちろん日本)をヒントに作りましたー と申し開きすればよかったのでは? マンガでしか見たことないけど こんな感じでしたよー
返信  · 7 
 ▼
 
dadaweiwei 4 日前
これは最初からシナリオが決まっていて日本を貶めるためにわざとナチスの衣装を着させたんでしょう。
欅坂46のメンバーはただ指示されるまま着用しただけだけど、海外では欅坂46のメンバーが自ら選んで着たみたいな報道されてる可能性もある。
つまり、日本人はヒットラー支持しているという印象を植え付けようとしてるのではないだろうか?
秋元康が絡んでるかは分からないが、内部にこんな衣装を考え、着用を指示した奴は確実にいるわけで、意図的にやってるとしか思えない。
そして、そいつは在日か共産党がらみのパヨクでしょう。
日本をナチスと同一視させる工作は、過去にも何回も起きている。
アンネの日記破損事件なんかもそうだし、テレビ等でも春香クリスティーンが、靖国参拝は「ヒトラーの墓参り」と発言したのも記憶に新しい。
旭日旗はナチスの鉤十字と同じだと事あるごとに世界中で騒いでるのも韓国人だ。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
TheKagemaru 4 日前
ユダヤ人も戦後近代兵器によって中東一般市民を惨殺し続け、その数は戦中のナチスによる被害者の比では無い。
返信  · 1 
 ▼
 
TheKagemaru 4 日前
NHKを日本国民の敵と認定し抗議活動を始める必要があります。連中は受信料を義務化する法律を成立させようとしています。これが成立すると今までのように支払い拒否ができなくなります。これまでのようにTVだけでなく、PCやスマホにも重複して料金を課すつもりです。一説によるとTVを持っていない人間からも一律徴収するという話もあり、こうなるとこれは完全な「増税」です。NHK職員は年収1800万とも言われる高給取りであるにもかかわらず貧民に対して更なる不当な負担を課そうとしているのです。ただ一番の悪は、こんなことを通そうとしている現政権でしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
MASA MASA 4 日前(編集済み)
市民団体って、「ネトウヨ」を、「ネトウヨって、ネオナチに語感にてね?」って言うノリで使ってるよな。
ネットに関係なくても使うもんな。もう。
返信  · 3 
 ▼
 
艦隊連合 4 日前
ハイールヒットラー!
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
あ。

なんか少し、ヒトラーとその同時代人の気持ちが一瞬分かっちゃった気がする。

ヒトモドキ、ね…。


…ジェノサイドか…。 ソーナルヨネ…。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
おーが 3 日前
欅坂46(よんじゅうろく)じゃなくて欅坂(ふぉーてぃーしっくす)なんですけど!!
返信  · 1 
 ▼
 
moyuruozora 4 日前
在日の好き放題にされているNHKを早く解体しろ。
返信  · 1 
 ▼
 
nomad nomad 4 日前
朝鮮人こそほんとうのレイシスト
返信  · 16 
 ▼
 
5 mj 4 日前
秋元さんは、タブーとはなんたるかを知っている常識人だから、あり得ないこととして即謝罪したはずで、強要されたわけではない。マネジメントには問題があった。
返信  · 1 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 4 日前(編集済み)
日本国内のなりすまし朝鮮人に…反吐がする。カヤマリカ?!…マジのレイシスト。
返信  · 13 
 ▼
 
岩崎良彦 4 日前
桜井誠先生が、あいつらに、中東の朝鮮は、黙れ!と言ったら何も言って来なくなったらしいですよ。よっぽど、ショックだったんですね。妖怪人間と一緒にされて。それだけは、やめて!というかんじなんでしょうね。
返信  · 1 
 ▼
 
希里せまる 4 日前
ぶっちゃけイタリアの軍服の方が似てる気がする……気がするだけ……
返信  · 2 
 ▼
 
JK yosikazu katou 4 日前
ch 桜の梶谷さん、拝見しましたよー。少し驚きましたが、内容はとても良かったですし、その直後の馬渕大使のフォローも貴重なコメントで勉強になりました。次は、【朝鮮人研究家】のボウズさんの出番ですね(笑)!
返信  · 2 
 ▼
 
mystar 423163 4 日前
ヴィーゼンタールは韓国ロビーとも繋がっています!韓国ロビーが何かと国際問題化するのはヴィーゼンタールの手法を取り入れているから!です。
返信  · 10 
 ▼
 
。 ユートマト 1 日前
鼻、かんだら?
返信  · 
 ▼
 
genya58 4 日前
くそユダヤだな
返信  · 4 
 ▼
 
sio 1 日前
欅坂は世界中で売り出してる。お客様の機嫌を損ねないように気を遣うのは当然の事。
返信  · 
 ▼
 
R H 4 日前
滑舌が……w
返信  · 2 
 ▼
 
bedofnails0212 4 日前
NHK*は更にネットテレビを配信して、『ネットテレビ料』をスマホ持ちにも受信料を取る魂胆ではないか?と、なんと!たまたまテレビを見たら言ってましたょ(/_;)/~~
それと、つい最近ですが、恵比寿駅のホームに『外国人労働者の権利を守れ!』と書かれたベストを着た南米系の顔立ちの女性がいました。恵比寿駅ってば、交番の前の横断歩道は、渡る為の朝鮮人だらけです。だから交番があるのかな?(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
冴羽獠 4 日前
筋肉マンのブロッケンマン jrベルリンの赤い雨とかの歌にはするーしていたのに。桜井さん過去にいちゃもんつけられ反論すればそれ以来だんまりしてます(笑)何でも差別でびびられせ誰からも抗議されたことがないから初抗議の桜井さんをびびったそうです(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 4 日前
つまんねぇ~!
そんな事でいちいち目くじらを立ててたら
何もできないじゃないですか。
地元アイドルとかが
自衛隊の軍装や米軍の装備を衣装にしても
何も言わないのに…。
返信  · 1 
 ▼
 
ロシアの赤い薔薇 3 日前(編集済み)
Akbって乃木坂にこされたの??
朝鮮とかなぜ晒す意味がわからない
そんなに敵に回すのか…
欅だって始まってまだ1年今から育っていくのに…
衣装とかならアニメコスとかすると似てるのあると思う…
なぜ欅を狙うんだよ
返信  · 
 ▼
 
風に吹かれて 4 日前
ユダカスは第二次大戦でドイツだけじゃなくて、ロシア。フランスなどのヨーロッパ諸国からも大虐殺されてるんだよなぁ〜
もうここまでくると下手に出しゃばらない方がいいだろ
国際社会から嫌われてるって自覚を持ってひそひそと暮らしていけばいいのに
またイスラエルとかいう国で跋扈してるからいずれやられるんだろうなぁ〜
せっかくユダヤ人にも世界で活躍する優れた人たちがいるのに
底辺のこういうユダカスが足引っ張るからまた嫌われるんだよ
罪のないパレスチナ少年を戦車で轢いてる映像を見てこっちが引いた
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
weirdohsrodd 3 日前
昔からこのユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は、アメリカでも言論の自由に反するものと批判されてますよ。創価とずぶずぶな関係。
わさび、土人、今回の件、、なんか裏有りそうですね。秋元が知らないなんて事無いでしょ?!
返信  · 2 
 ▼
 
sato kobie 4 日前
私的には朝鮮人って人類で最悪の人種だと思います。こんな国にフルコミットしてしまった事が、日本の歴史上で最大のミステイクだと思っています。日本は対北朝鮮対策として、韓国抜きの国防策を真剣に検討した方が良いとも思っています。Kの法則は、物理や化学の法則を100としたら1,000ぐらいの比率だと確信しています。
返信  · 1 
 ▼
 
シム欅民 1 日前
欅坂46の読み方もわからないやつが語ってんじゃねーよ
返信  · 
 ▼
 
doboboncho 4 日前
日本人の場合は通名じゃなく通称といおうぜ。
返信  · 3 
 ▼
 
磯野健 4 日前
JR王子駅近くの施設ホクトピアと言います。
返信  · 
 ▼
 
beamsaber819 4 日前
欅坂46の件はしばき隊がチクったそうですね!
返信  · 2 
 ▼
 
21カペラ 4 日前
両方クズ、
サイモン・ウィーゼンタール・センター
創設代表は2003年に引退
現在の実態は副代表のエイブラハム・クーパーの妻は朝鮮人の、偽ユダヤ抗議団体じゃね。
返信  · 7 
 ▼
 
Masayuki Fujino 5 日前
イスラエルの警備会社(マグナBPS)が日本各地の原発の安全保障業務を行っているのはなぜ?
返信  · 1 
 ▼
 
太郎丸 2 日前
ほらコーストwww ユダ公おつwww
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 4 日前
秋元康がその衣装着て踊ればいい。昔からスカンです。

韓国、何もかもが腐ったような国で、そこの土人は口を開けば臭い息に嘘。
返信  · 2 
 ▼
 
Danke Sheen 3 日前
てかこいつに賛同してる↓↓の奴ら頭腐ってるやろ。
謝まらずに事を荒立てて、アメリカ、ドイツに喧嘩を売るのが得策なのか?
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 4 日前
ナチスは批判するけど、現代のユダヤ人のパレスチナ人大虐殺には疎い日本人。
返信  · 4 
 ▼
 
少年忍者 4 日前
帽子に付いてる鷲の足元にはハーケンクロイツがない(ナチスドイツの国章参照)、襟元にはナチス親衛隊の”SS"も付いてないぞ!
何が問題なんだ?鷲のマークならアメリカ軍もやってるぞ!
ゴチャゴチャ言うなら、杉原千畝氏によるユダヤ人6000人以上の救出に対する謝礼を日本政府及び日本国民に払え!
一人当たり一億円で6000億+子供や孫の頭数も同額でよろしく!
返信  · 4 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
NHK 毎日文字訂正してるのあれわざとでしょ!!
返信  · 
 ▼
 
Enomoto Touichi 3 日前
お前はほんとにあほだな。無知、今回の衣装のパフォーマンスが確信犯なら犯罪行為だぞ。お前のここで言ってることをヨーロッパのどこでもいい通関で言ってみろ、即逮捕されるぞ。秋元氏が即謝罪したからいいようなものを、確信犯がいるなら、ICPOを通じて逮捕状が請求される事態に発展することだってありうる。国の恥をこれ以上さらすな。
返信  · 
 ▼
 
Mercedes Benz 4 日前
NHKの渋谷だけで200人以上の朝鮮人がいる?
台湾人なら未だしも、嘘・捏造DNAの朝鮮人はまずかろう。
また、放送法違反か。
「意見が対立している問題はできるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
今回の韓国ニュースでTVばっかの層も 「新興宗教と政治がつながると怖い」 と知れたであろう事は喜ばしいですね。
教祖が裏で手を引き国が運営され、税金もかすめ取られると。
まあ、鈍感な人は 「あら、大変ねえ」 くらいでしょうけどね。
中国や韓国が裏で動いてる政党があるってそういう人達が知ったら、どう思うんでしょうね?興味ありますわ。
返信  · 
 ▼
 
07 男坂 3 日前
意味が分からんわ。ナチスの服に似ているからって何で欅のみんながセミナーを受けに行かなきゃならないんだよ。てめえらの歴史なんざ知るか。  勝手にナチスの服だと思って勝手に怒っているだけじゃんか。
返信  · 
 ▼
 
房総の風 4 日前(編集済み)
秋元先生はお金儲けが先なのですよね!。
もめ事起こすと売り上げがおちるので、
とにかく嵐が過ぎるのを待つだけだよね。
そうですよ、お金儲けが最優先課題ですからね?。
返信  · 
 ▼
 
西村龍一 4 日前
ユダヤ悪魔が講義しているわけか…。
返信  · 3 
 ▼
 
UPLIFT SSC 5 日前
ユダヤ系じゃなくてシオニスト系の組織らしいですよ。
政治色しかありませんが、これは謝ったほうが良いと思いますよ。
どうしょうもない自称国民的アイドルのせいで国際問題を引き起こしたんですからね。
返信  · 
 ▼
 
わわわ 4 日前
政治を舐めてるだろ。
想像つかないのもわかるけど、それぐらい大きな問題なんです。
外交がデリケートなことぐらい新聞読めば分かるでしょ
返信  · 
 ▼
 
ああds 3 日前
太正桜に、浪漫の嵐。
返信  · 
 ▼
 
maestro38dai 4 日前
汚物投下男を大統領にして、重機突撃男を首相にすればいいニダ。
返信  · 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
腐っとるね~韓国は 国が発酵しとるよ!
返信  · 
 ▼
 
ズッキーマガラー 4 日前
まずは欅坂46(フォーティーシックス)の正式名称を覚えてください😠
返信  · 2 
 ▼
 
レモンピンキー 4 日前
ズッキーマガラー けやきざか46です
返信  · 
 ▼
 
暇人 3 日前
レモンピンキー この動画の方が正式名称で言えてないから覚えてくださいとコメントを打ったのではないでしょうか。
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 4 日前(編集済み)
原爆を発明し、使用をアメリカ政府に売り込んだのはユダヤ人。日本に来て最悪な憲法草案を作ったのもユダヤ人。彼らに、日本人にイチャモンつける資格はない。秋元康、もっと歴史勉強してユダヤ団体に反論してくれ。
返信  · 2 
 ▼
 
Morino Nui 4 日前
え? 秋元さんは日本に帰化していないので、日本人ではなく国籍は韓国か北朝鮮じゃないでしょうか?
「日本人が誤ってるんじゃないよ」っておっしゃってますが、「朝鮮人 VS ユダヤ団体」って構図だと思いますが。。。。
返信  · 
 ▼
 
1115 Joker 4 日前
けやきざかよんじゅうろく
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
韓国にもいたじゃん!ベビメタパクりの ナチスの衣装のグループ!あっちの方がソックリだと思うけど
この人形遣い ホスト狂いだって……韓国にもホストクラブがあったのにビックリ!!!
返信  · 
 ▼
 
くろたてつお 4 日前
ryuu muu
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 4 日前
朝鮮人の一向師団を手りゅう弾で全滅させた事には無視のマスゴミ。 早稲田の要請で桜井さんが無理やりやったわけではないのに偽保守も批判してます。朝鮮人を擁護する事は自信が全体主義と気がつかないブログ主!野間ら公言していたのに集中批判で削除し言うっていないニダと言い出してます。 桜井誠の早大演説「苦情殺到で中止に」 http://ameblo.jp/daitoaseinenkai21/entry-12215096434.html
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 4 日前
やはり旭日旗に似ているから、というところまで持っていきたいんだろうね。
似ているからという理由だけで謝っていたら、何に対してもイチャモンつけることができる。ナチスの軍服そのものだったら抗議されても仕方ないが、似ているだけなんて人の主観でしょ?お前にはそう見えるのか?俺にはそのようには見えない、でいいでしょ。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
(スタッフが)

「意図的に似せて作った」

(私は知らなかった)

こういうことにしかならないと思う。

損切りだけで謝っちゃうから…。


ファンはどう思うんでしょうね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
jimmy haward 4 日前
ユダヤ人は第二次大戦で受けた迫害の謝罪を求めるくせに、戦後に自分らがパレスティナ人を迫害したことは平気なの。数十年前、仏人駐在員が先進国で唯一ユダヤ系市民がいない日本国を驚嘆し羨ましがっていた。
返信  · 1 
 ▼
 
mita tetsu 3 日前
そうは言ってもユダヤの資金が世界を回してる
ソニーの筆頭株主はユダヤ人
ソニー前会長ストリンガー氏もユダヤ人
1子会社のソニーミュージックはどうすんだろうね?

ユダヤ批判しても我々日本人もユダヤとは深く関わっている
コカ・コーラ、スターバックス、マクドナルド、ディズニー、マイクロソフト等々ユダヤ企業だし

日本の大手企業、大手銀行にはユダヤの資金が入っている

日本が鎖国でもしない限りユダヤの影響力は有るよ。

ソニーミュージックが本体に気を使って、欅自粛に成らない事を願うのみ
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
mayu 4 日前
ボウズさん、ホロコーストを軽く見過ぎ。
日本のように正統なものではないのですよ。
これは永遠に遊び半分でやってはいけないこと。
返信  · 
 ▼
 
chan int 4 日前
mayu 
黙れよ糞ユダヤ
返信  · 1 
 ▼
 
mayu 3 日前
chan int 

笑。わたしは保守の純粋な日本人。🇯🇵万歳
返信  · 
 ▼
 
chan int 3 日前
mayu 
なんでも相手の言い分を飲めば良いというものではない。それは同和問題、在日特権が証明しているではないか。ユダヤ人の不幸には同情するが、我々の表現の自由を制限されることがあってはならない。
返信  · 
 ▼
 
小川仁朗 4 日前
え? 秋元は韓国人でしょ?どっちもどっちだね。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 4 日前
キムリカさん「さくらいしねぶたやろー」
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
桜井氏は、参議院比例区で立候補したら当選するかなぁ?
返信  · 
 ▼
 
hanzyhanzo42 4 日前
最近はナチスへの反応もこの程度らしい。

欧米人がナチスを徹底的にタブー視してるというのは嘘だった!? 海外の反応。
blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51926560.html?1478125738#comment-form
返信  · 
 ▼
 
natari620 4 日前
ユダヤ人は戦時中日本人からの恩を受けたのに、彼らが開発に関わった原爆をもって仇で返された、そして今パレスチナで同じユダヤ人がヒトラー並みのことしている、そしてアメリカは中東の混乱を生み出している、そんな国の団体が我々に物が言えるのか?秋元はなんで簡単に謝った?
返信  · 
 ▼
 
。ななみんありがどう 4 日前
とにかく欅のみんなは悪くないから気にしないでがんばってほしい!
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 4 日前
黒い軍服コスプレなら何でもナチなのか?さっさと謝っておかしい!ウン〇野郎や重機野郎などいろいろ「愛国烈士」が出ますね。でもこいつらはニダの巣以外では「火病患者とよばれます」
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 4 日前(編集済み)
denwadekiita の人は景観会・梶谷洋一氏なんでしょうか?