ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

慶應の強姦サークルの犯行分析

※リーダーは宋という朝鮮人

適応されると見られる法律

暴行罪

リベンジポルノ防止法

共謀共同正犯

集団強姦致傷

いろいろ考慮すると無期懲役もあるうる模様


外国人が我が国女性を強姦するのは、侵略行為と見なして死刑で


会社辞めますって言ったら上司に「お前逃げんのか」と言われた

逃げんなと逃げてもええという意見が半々ぐらい


高橋まつりさんや佐川急便22歳男性のように自殺するぐらいなら逃げましょう


嫌な職場は忌避されて滅びるべき


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

marrymisuzu 4 日前
坊主さんに激しく同意
返信  · 6 
 ▼
 
miyabi1946 4 日前
自分も激しく同意します。(*^_^*)
返信  · 2 
 ▼
 
イッケ 5 日前
「日本の刑務所はご褒美です。」
外国人が普通に刑務所に入っても、罰則にならないので、「死刑」が妥当ですね。
日本の刑務所は特亜のせいで満員ですしね。
返信  · 15 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
衛生的な食事・衣類・浴場・寝具でぐっすり安眠、暇つぶしに軽作業。

24時間態勢の守衛付き。
返信  · 4 
 ▼
 
youyu0612 4 日前
性犯罪に対して罰則が緩いと思う。
もっと日本人男性も女性を守ることを学んでほしいと思うけど、
明治のころのような教育じゃないから、、無理ですよね(;^_^A
なら、せめて罰則をもっと厳しくしてほしいな~と日頃から思う。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
男の立場で作られてるんでしょうねー。

法律。
返信  · 3 
 ▼
 
BEATER01JP 4 日前
最低でもチョン切る事はしないと
返信  · 6 
 ▼
 
小林和廣 4 日前
まずは、この国の司法官権、日弁連を1回解体しないと、また、外国人、ザイコの犯罪は減らないどころか、どうせ捕まっても罪はかるくなるとか思ってやるやつがででくるよ、何人であろうが同じ罪は罪、司法官権あますぎるぞ、とくに裁判官、、、
返信  · 4 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
侵略罪は死刑、もちろん、同意。
時代が許すならさらし首にしてもいいくらいって思いました。
あと、ブラックな職場ですが、自分とこの田舎では仕事を選べない高齢者や貧乏人の足元見て
「辞めたきゃ辞めろ、代わりなんぞいくらでもいるわw」 って感じの企業や店があります。

若くて次がある若者は職業選びが自由な間に人間関係が合い、続けられる職場を探すのはアリだと思います。
まあ、30前には方向性決めたほうがいいと思いますけどね。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
小林和廣 4 日前
どうせ、警察もザイコとわかったらわきから片な圧力かかって、罪は軽くなると思うよ、この国の裁判所も、、他の国では考えられないよ、どうかしているよ、なんとかしないと、、
返信  · 4 
 ▼
 
烏 5 日前
辞職する、逃げるのか、この話は程度の問題でしょう。 自殺を考えるくらい
キツイ、見返りも少ない、こう言う場合なら辞職しても何ら問題ないでしょう。
しかし、この前提では無い場合、チョット上司に怒られた、仕事上でミスした、
こんな場合でも辞職を勧めるんでしょうか?
極論を前提に持論を展開しても意味がないと思いますけど。
世の中には、コノ程度で辞めるの? って言う輩は腐るほど居ますよ。 それで会社が
人材不足になって潰れるのも変な話しですよ。 もっと現実的な話しをして下さい。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
ニュースと現実をもっと見ようね。
返信  · 2 
 ▼
 
doboboncho 2 日前
逃げるのかの件、事情は千差万別だから一概に言えない。
でもさあ、よく「頑張るなな」とかいうけど、それで頑張らなくていいんだと思うのは、もう少し頑張ったらどうよと思う奴ばっかじゃね?
だから自分は相田みつをとか大嫌いなんだよな。
返信  · 1 
 ▼
 
柳川伸之 4 日前
私は30年間サラリーマンをやってつくずくいやになりました。
現在の日本企業に人生をかける価値のあるような会社は有りません。
ドンドン外資の持ち株比率が増加し社員を大事にする企業は本当に少ないです。
自殺しようと思うならあっさり辞めるべきです。1930年代にアメリカの企業もユダヤに買収され社員を大事にする会社は無くなりました。
返信  · 2 
 ▼
 
Musaotarina 3 日前
刑 重くしろ! ってその前にメディアは本名出せよ!! 強い悪意を感じると共に…まぁ同類なんだべ いろんな意味で。
返信  · 2 
 ▼
 
risamuoki 4 日前
確かに競争原理。しかしこういう例はどうか。高価な材料と手間をかけたラーメンを世間並みの価格にして得意顔。〇〇円カレーなどと利益度外視のあり得ない低価格で得意顔。トップの座は守れる。競争力も抜群。低品質で潰れて当り前の他店から客を奪う…テレビがもて囃す
悪しきデフレの原因でもあるこの商いは良心的でしょうか。高品質のトップの企業が安値攻勢を仕掛けるみたいな今の日本どこかおかしくないですか。利益総取りのユダヤと変わらない
返信  · 2 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 4 日前
朝鮮系の遺伝子は、滅してしかるべき。
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
逃げるのかと言われたら 労働基準監督署に行くんですがと言いましょう
死刑より辛い 祖国へ強制送還で!
返信  · 3 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 4 日前
*外国人は基本国外追放、在日特権廃止&帰化条件強化すべき。
 帰国するまでの支援団体が70年記念集会、「祖国に支援してきた、これからも両国の架け橋に・・・。」
 外国籍のまま居座ると宣言?兵役する事が除籍の条件:兵役すると帰化出来ない?潜在的二重国籍者多数?
*親世代は終身雇用世代、折角入社したのだから「もったいない頑張れ、石の上にも三年」今は能力主義、ゆとり世代
 「ゆとり世代はこれだから・・・。」言われながら仕事してそう、職場は地方にも有る違う職種も有る。
 30年前、「雇用するなら若い女性、終身雇用の心配もなく人件費少なくて済む。」ある経営者のお言葉でした。
 現在、終身雇用意識は薄く、社員を人材ではなく部品と思っているが多いので、残業多くなる雇用の再考を・・・。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
「お前逃げんのか」

「あんたは服役でもしてんのか」

上司のクチからポロっとそんな言葉が出てきたら、反射的にこう思う。 と思う。
返信  · 
 ▼
 
fraov2011 4 日前
ナカナカ話題にはならないけど、いつも定時で帰るヤツも存在しますからw
返信  · 
 ▼
 
Sawakami Waren 4 日前
佐川急便にHPから自殺の件で問い合わせたら、回答が来たけど、調査中だって。
宋のおじいさんは、済州島の白丁だったみたいです。
返信  · 2 
 ▼
 
ビバ!エル・カンターレ 6 時間前
その上司は在日で非国民だから殺せ!
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 4 日前
最高のブラック企業対策は景気の上昇による求人倍率アップだな。民進党共産党には分からんだろうけど。牛丼の値下げとゼンショーののさばり具合が完全にリンクしとる。左翼は物価が下がるのは良いことだとしか思わんだろうがそれは働かない者の言い分だ。