ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

11月3日 14~16時

池袋西口街頭アッピル

参加者募集!


アノニマス 

9506b140-s

「ヒラリーは72時間以内に逮捕される」

images

ISISが世界中の敵になる前の時点、アサド政権を倒す目的で米軍からイスラム国に武器を流していた。 

それを国務長官のヒラリーが承認してた。 

ヒラリーは馬鹿だから、この国家機密の工作を私用アドレスでやってしまった。 


朝鮮人対象のアンケート調査

安倍総理に悪いイメージ=96,3%

d0309182_8564243

順調に洗脳が行き渡っている模様で重畳

安倍政権は法則によりますます支持率上昇の見込み

蓮舫の件もあるし

CwIP426VIAAQ5dM

Cv_7F1XUAAAA6fa

そんな嫌な日本に就職に来る謎、月に1万人以上も

韓国内では「安倍は嫌い」と言わないと袋になる可能性


韓国大統領の傀儡廻、検察に出頭、そのまま逮捕の見込み

23633

資格無いのに機密を見た件で

取材が400人 抗議が30人集合

崔順実、取材陣とデモ隊にもみくちゃにされながら検察庁舎内に

靴は脱げるは排泄物を撒く奴いるはの大混乱


<丶`∀´>

お弁当の配達ニダ


金目ならともかく北や中国のスパイだったらえらいこっちゃ


騒動を受け韓国の政治が停止状態

年末の東京で日中韓首脳会談が予定されていたが白紙状態に

首脳会談

頭は逮捕、人形と会談してもムダ

s066_m
f44bdd49f3878fd7e664ba6a3ebe14ea028922b4

機密もだだ漏れだし

セウォル号引き上げ4回目の延期

ひらまさ五輪中止の可能性

傀儡廻がだいぶ関わってたらし


反パククネデモ、警察にも同調者がいたらしく警戒線を用意に突破

いよいよ盛り上がる革命気分

457977e759c98d669304e4a5b5761044

革命=命を革(あらた)める=殺して刷新するという意味

良く意味も知らんと革命革命言ってる奴は物騒


官房長官

「何ら影響は無い」

smile

日中韓首脳会談が流れたのにこの無慈悲www

軍は米国の人形

経済は中国の人形

大統領は呪術師の人形

アクセスする価値無し


zakzak記事

売春婦像、1228慰安婦合意後に15体追加、合意後に加速した件

問題を終わらせたく無い勢力がいるのでは・・・

北とか中国とか

38876779

将来立派な売春婦と女衒になれますよう一心に祈る敬虔な売春教信者


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

よこたけんいち 5 日前
ある人のツイッターにこんな書き込みがありました。

日本人「人の嫌がる事をやる」
韓国人「人の嫌がる事をやる」

日本人「技術は盗むもの」
韓国人「技術は盗むもの」

日本人「犬は大好きです」
韓国人「犬は大好きです」

日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」

同じ言葉なのに意味合いが違う(笑)
一部を表示
返信  · 19 
 ▼
 
ge13a 5 日前
日本人「日本人らしく振る舞う」
韓国人「日本人らしく振る舞う」

日本人「可愛い娘さんですね、ちょっと抱かせて下さい」
韓国人「可愛い娘さんですね、ちょっと抱かせて下さい」
なんてのもありますよ
返信  · 11 
 ▼
 
ばじとうふう 5 日前
ww
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
www
返信  · 1 
 ▼
 
Fumio Yagishita 5 日前
ほんとに朝鮮人は日本にくんじゃね~よ・・来て欲しくね~! 在日帰れ~!
返信  · 34 
 ▼
 
緒斗星 5 日前
ガースーの爽やかな笑顔に吹いた。
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
返信  · 19 
 ▼
 
戦後教育無知爺 5 日前
大統領に亡命されると
いけないので外遊はもうありませんね!
デモにギロチンのレプリカもでたらしいですね。
返信  · 11 
 ▼
 
yamatotakeru2008 5 日前
★ アメリカは古くは日本軍に対抗させる為に中国国民党にフライングタイガーという航空部隊まで与ていました。ー戦後マッカーサーが過ちを認めるも、その後もアメリカは何度も同じ間違いを繰り返しています。
返信  · 11 
 ▼
 
星を継ぐ者 5 日前
ガースーの無慈悲な笑顔が最高です(  ^∀^)
返信  · 3 
 ▼
 
Japanese Public 5 日前
崔は日本読みで、サイ、朝鮮読みでチェです。
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
「何ら影響ない」

日本は大丈夫、って思えます。

すがすがしい笑顔です。
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
韓国が潰れるのはどうでもいいんだけど、そうなると、海外で就職したい連中とか大量の移民が周辺に押し寄せるだろうから、
今のうちに予防線引かないとダメっす。
つうか、この状況に便乗して在日朝鮮人を追い出して全朝鮮人入国禁止にしたらいいと思います、マジで。
返信  · 6 
 ▼
 
落合麻奈美 5 日前
なぜ朝鮮人はいつも排泄物を使おうとするのっ?
返信  · 4 
 ▼
 
フレーゲル男爵 4 日前
武器だと思ってるようですが、原始人以下ですね・・(差し入れの可能性あり)
返信  · 1 
 ▼
 
かいだんにねこがおんねん 5 日前
韓国人に嫌われるのは、大変いいことだ。ただ、言ってる以上、ちゃんと実行して欲しい。日本に来るな。日本にいるやつは、帰れ。嫌いなんだから、さっさと分離してくれ。
返信  · 15 
 ▼
 
むさしひふみ 5 日前
韓国は、シアター(場)であって、アクター(登場人物)てはありません。!!。
返信  · 5 
 ▼
 
飯沼勲 5 日前
昨日チャンネル桜に梶谷さんがお出になられててビックリしました。(^∇^)
なんだか嬉しくなりましたね。
しきしま会、チャンネル桜、花時計、龍馬プロジェクトとパヨクに比べて人材豊富。
パヨクは数だけの烏合の衆で頭空っぽな連中ばかり。
数では圧倒的に負けますが質は愛国者陣営が圧勝ですね。
構成員は団塊の老害世代以上が主ですからあと20〜30年すればパヨクなんてどうなることやら。
戦後100年になる頃には日本も随分洗浄化が進んでいるかもしれませんね。


マリー朴トワネットはどうするんでしょうかね?
朴トワネットの為に断頭台まで設置され北も南も公開処刑が好きみたいですね。
他人の不幸が何よりの御馳走の朝鮮人らしい光景です。
南朝鮮が混乱すると乞食難民がまた日本へやってきそうで怖いですね。
有田芳生スターリンらが乞食難民をガンガン受け入れようと企んでますし。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 5 日前
んん?? パヨクは頭空っぽじゃないぞ。う〇こがきっしり詰まってる
返信  · 
 ▼
 
ai oyanomiya 5 日前
チャンネル水島は観ないわ
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
ai oyanomiyaさま
チャンネル沖縄もダメですか?水島は見ませんが
返信  · 
 ▼
 
shu stigun 5 日前
チャンネル錯乱よ
返信  · 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 5 日前
街頭アッピル11月3日は文化の日?いいえ、明治天皇の誕生日です。明治節として国民の祝日でしたがGHQの日本人弱体化・天皇国民分離化計画ため文化の日とかいう得体の知れないものに変えられました。日本人はまさか祝日法がGHQの占領政策とは心にも思うまい。俗に言う茹でられてることを知らない茹で蛙常態というやつです。
返信  · 6 
 ▼
 
insomnia 5 日前
自発的に日本に働きに来ても、30年後40年後には強制連行されたとなるんでしょうね。
返信  · 5 
 ▼
 
フレーゲル男爵 4 日前
月一万もの人間が、日帝によって強制連行されたニダ!2016年の頃の話ニダ!女性の中には強制的に慰安婦にされた人もたくさんいたニダ!ウリ達は歴史を直視しないといけないニダ!
返信  · 
 ▼
 
Masashi Suzuki 5 日前
相変わらず汚物をぶちまけてたね! こいつら怒ると、う○こを投げるか、ちん○を出してシコりだす。 ホントに日本人には理解不能…
返信  · 3 
 ▼
 
フレーゲル男爵 4 日前
このニダ共と「価値観共有」とか言われても、人外にはなりたくないですしね。
返信  · 
 ▼
 
miyabi1946 5 日前
そうか、チョンは安倍ちゃんが嫌いなのか?でも、安倍ちゃんはチョン大好きよ!!
信じられないかも知れないが、安倍ちゃんの本心はチョーセン塵だぁ~い好き!!
シナも好きよ!!特亜大好きな似非保守の安倍ちゃんでした。
返信  · 2 
 ▼
 
miyabi1946 5 日前(編集済み)
好き嫌い問題以前に、日本で悪事ばかり働くシナ、チョンどもは入国禁止に法整備すればよいのに、未だにそれをしない日本政府ってどうよ!!
日姦合意以降、安倍政権には不信感しかありません。
安倍ちゃんになってから、どれだけチョーセン人モドキが増えていると思ってるの。
返信  · 5 
 ▼
 
ニコラ 5 日前
朝鮮人に仕事を与えず金が流れないようにしてもらいたいです。

日本に住んでいる朝鮮人が困っていても絶対に助けては駄目です。
後でややこしいことに巻き込まれる可能性が高いですよ。

恩を仇で返すのが朝鮮人です。
返信  · 5 
 ▼
 
安芸乃邦夫 5 日前
昨日の10月31日「フジ」グッディで元ワシントン・ニューヨーク支局長の、風間晋「グッディでは政治・解説委員」 
操りパクちゃん大統領の疑惑の解説で、操ている崔順実(チェ・スンシル)の父親・崔太敏 (チェテミン)は
警察・軍官僚を経てキリスト教+仏教を合わせた新興宗教団体を設立”大韓救国宣教会”「崔太敏はキリストの洗礼を受けながら
自国の文化の呪術の祈祷師の資格を持つ。」
その崔太敏は、韓国の第5代~第9代大統領だった朴正煕(パク・チョンヒ)の妻、朴 槿恵の母親・陸英修(ユク・ヨンス)
1974年8月15日に朴正煕を狙った暗殺者の銃弾が陸英修に当たり死亡
それから崔太敏は朴 槿恵に「私はお母さんの声が聞こえる、お母さんと話したいなら何時でも来なさい。」それから
崔太敏・崔順実と親密になり始めた。
崔順実はパクちゃんを「お姉さん」と呼びパクちゃんが大統領になってからは、外遊の衣装の色の提言
確かAPECでの、パクちゃん・オババ大統領・安倍晋三総理大臣の3者会談の対応や風間晋氏は言わなかったが
フィリップに産経新聞・加藤達也ソウル支局長事件で加藤支局長を「韓国から」出国禁止件の関わっていたらしいと記載。

で夜のNHKニュースは「ニュースウォチ9」トップがハロイン「30日から31日かけて渋谷の模様を映像」で
2番目はFBIがヒラリー候補の元側近の聴取で国家機密漏洩の件で動き出す。
3番目にパクちゃんを流し「言われている様に局内に相当朝鮮人が居る事に改めて確信が持てた」崔順実は30日はドイツに居て
31日に帰国~ソウル中央地検に出頭「マスコに囲まれて押し合い・・・コメント取れず」玄関ロビーには左側のブランド靴が
置き去りに去れてる映像が最後に、口利きをし財団2つを創設支援金「日本では補助金」を横領
ソウル地検から背任・横領・脱税で取り調べにコメントで「死を持って罪を償います。」とのコメント。

やっぱり、NHKは潰さなければと「アノ韓国ベッタリのテレ朝(報道ステイション)でもトップで取り上げていたのに(共同通信の後藤氏は無発言)」思う事件であった。


それから、「韓国がゴタゴタするとルーピー鳩山が動く」31日の橋下X羽鳥でルーピーが出ているらしい詳しくは

https://www.youtube.com/watch?v=vWKg-EaGo-I
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
乃井余接 5 日前
ISISの戦車が米国製だって、
半年前のNHK海外ニュース ロシアTV
放送してました。
BSね
NHK左翼なのに、放送してて、
びっくりしてました。
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
巡り巡ってISISに来たのか、CIAがこっそり与えたのか判りませんが、有り得ない話では無いですね。
NHKが放送したのは、多分CCVVの影響でしょうね。
返信  · 
 ▼
 
YouQube05117 5 日前
ヒラリーが大統領になるとシリアを舞台にロシアと軍事衝突を起こして第三次世界大戦の引き金を引きかねないとアメリカ国内が騒いでる。
返信  · 2 
 ▼
 
武田健 5 日前
( ̄ー ̄)b、やっと来たのですね!待ってました、ヒラリー逮捕、これをきっかけに、世界の闇があらわになる事を願います……
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 5 日前
もうさ、左ーもトランプも過半数取れなくて、議会がルビオ選べばいいんじゃないか?
返信  · 1 
 ▼
 
冴羽獠 5 日前
雀すずめじゃなくチョンコ監督の崔サイです。
返信  · 1 
 ▼
 
T N 5 日前
韓国頭目パククネはその占い師に、日本と歴史問題を取り上げず仲良くせよと占いのお告げがでたら、そのとうりにしたんでしょうか、笑、笑、
返信  · 1 
 ▼
 
best good 5 日前(編集済み)
韓国人に嫌われるってのはけっこうけっこう。96.3%と言わず100%を目指してほしいねぇw
ま、韓国人は日本が大好きだからねw
日本に憧れ、日本文化が好きで、日本のように優れた国になりたい。
だけど自分たちの国がそうなるような努力はしたくないw そういう甘ったれ民族なのよw
だから手っ取り早く日本に来たがるのよねぇw
返信  · 8 
 ▼
 
合気レイキ 5 日前
いつも拝聴してます 応援してます
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 5 日前
ほんとヘル朝鮮だな。

安倍総理が嫌いだと言いながら、昨年だったか韓国に行かれたときに食事をされたお店が「ここが安倍総理が食事された部屋」みたいな札立てて、その部屋で食事がしたいという韓国人が殺到したそうです。
返信  · 1 
 ▼
 
Ueda Shota 4 日前
辻立ちの時、ボウズ先生のこの口調だと、絶対人集まると思います。
まんま動画の内容を街頭で展開しても良いかも?
内容面白いし、テンポ良いし、政治的主張も時折織り混ぜたら日本人なら分かるはず。
返信  · 
 ▼
 
machavideosite 5 日前
革命騒ぎ?ただの馬鹿騒ぎでしょう。
返信  · 
 ▼
 
nomad nomad 5 日前(編集済み)
ひらまさ中止の理由ができたニダ
 ( ̄ー ̄)ニヤリ
何ら影響はない by菅
 ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信  · 7 
 ▼
 
hoto togisu 5 日前
96%とかおかしいよね。なんでこんな嫌いな日本に、奴らは
押し寄せるんだろうなぁ。絶対工作機関のデータねつ造だろ(笑)。
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 5 日前
米国は切り札社長が大統領ですか。
という事は?公約通りに
格安全軍レンタルを
是非実行して欲しいですね。
ヘ(゚∀゚*)ノ
返信  · 2 
 ▼
 
best good 5 日前
いま、韓国国内がてんやわんやしてるから北が攻撃してくる危険能性は無いかな?

なんならこの機会に韓国から完全撤退すればいいんじゃね?
「在韓邦人・法人の安全の確保が困難」とか理由をつけてさ。で、その流れで断交すればいいと思うんだけどな。
だって日本には「何ら影響は無い」んだから、韓国が無くても日本は困らないってことでしょw
返信  · 7 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 6 日前
アノニマスは何処へ行く??????????????

やっぱり南北朝鮮や支那にとって安倍さんは自分に都合が悪いんやろなぁw
南朝鮮はやっぱり歪んどるなぁ

スガさん凄過ぎるwww
返信  · 8 
 ▼
 
senjyaku 5 日前
オバマ大統領夫人が、ヒラリー・クリントンさんに関する全てのツイートをアカウントから削除したそうですよ。
なにかあるね!
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
韓国の後退国ぶりが加速して\(^-^)/日本は助けないから 絶対。良かった〜嫌われてて❣️
返信  · 3 
 ▼
 
花囲伈 5 日前
岡田が、嫌がっているのなら、間違いなくトランプさんだね。ふふ。
返信  · 2 
 ▼
 
林幸弘 5 日前(編集済み)
【ビン・ラディン&アルカイダ】 ≒ 【バグダディー&ISIS】 ≒ 米国製ブーメランですね。・・・なるほど、アメリカの外交政策は間違いだらけ(いかにも方向音痴)ですね。。。トホホ!
返信  · 
 ▼
 
Nekotyan ネコちゃん 5 日前
池田さんと山口さんも同じかなぁ?
返信  · 
 ▼
 
山際謙治 5 日前
米国は自ら敵を育てる国ですからね。いずれ自ら育てた闇に飲まれて消えるんでしょうね。 北朝鮮と支那のスパイのやる事ってウンコ投げる事ですか?
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 4 日前
そういえばフセイン大統領も、イランに対抗するため育てた挙句・・
返信  · 
 ▼
 
芦澤掃除郎 5 日前
シナ朝鮮人1匹も入国させるな!
返信  · 2 
 ▼
 
ikeda2013 5 日前
朴槿恵大統領は両親と同じ運命を辿るのか?そこで焦っているのがパン君。年内に朴槿恵大統領が倒れると、国連事務総長の任期中なので大統領選に出馬するか難しい立場になる。誰が大統領になっても日本は関係ないし、どうせなら本物の猿にやらせた方が、韓国は案外うまくいくのではないか?下手に朝鮮人が大統領になると、不正ばかりするからね。
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 5 日前
うちの猫でどうでしょう?
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 5 日前
韓国では犬を食べるが、実は猫も食べる。猫を生きたまま釜に入れて茹でる猫鍋。猫を生きたまま入れる理由は、猫の悲痛な鳴き声を聞いたら、年の厄を防いでくれると信じられていた。朝鮮人はおぞましい民族だから、猫は絶対にダメ。江戸時代、猫は朝鮮通信使の大好物で、町中の猫を彼らがつかまえて料理して食べているので、町から猫がいなくなった、という噂がたったこともあります。
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 5 日前
ひでーーーーーーー!!! なんてことすんだ!!! もう朝鮮人には殺意しか沸かない!!!!!
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前(編集済み)
ウリナラオナラ 
そういえば 日本猫はいますが 韓国猫はい ま せ ん ねぇ〜〜ヒャー
犬を食べる事だって ヒャーしかも 残酷に殺せば美味しくなると 猫と同じ考えキャー!!!
返信  · 
 ▼
 
千種栄 5 日前
レベル違いすぎるもん
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 5 日前
米大統領選の直前の大ニュースですね。ヒラリー逮捕。
ボウズさん日本人の後藤さんって!? 後藤さんは訳ありすぎて・・その前の湯川さんは(武器ビジネスをしようとリサーチにいった)日本人だったようだけど 後藤さんは彼を助けるヒーローのように現れ捕まって処刑された(?)在日ジャーナリスト 安倍内閣にケチをつける目的があったようです。多額の保険金の受け取り話と親子なのに違う名字の母がにこやかに記者会見し ボロが出そうになってマスゴミが慌てて会見をやめる騒ぎ もしかしたら 彼はどこかで生きているのでは?という話も・・西早稲田の在日朝鮮人が集まるビルに出入りしていた件といい 日本人ではないのは確実です。 長くなってしまいました すみません。 辻立ち頑張ってください。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
一文字猛 10 時間前
後藤さんは日本人ですか?在日の噂でしたが?(・・?)
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 5 日前
大統領が猿回しだった半島の糞投げチョンパンジーがいくら暴れても対岸の火病、暴力革命でトンスルランドが国家解体しても、敵国の日本には無関係だ。売春婦に拝んで何の御利益があるのか知らないが、今のところ日本に有利な逆効果を生み出している、せいぜい慰安婦教で現実逃避の偶像崇拝でもしているが良い、来年から糞半島は自殺ビジネスで盛り上がるぞ、首吊り用の縄、放火用の灯油、練炭、加湿器(家の中のセウォル号)が火病猿の間でバカ売れする。
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 5 日前
しっかし「将来立派な売春婦になれますように。」とか若いメスが祈ってるなんて、、、ほんとビョーキだよなwww
返信  · 1 
 ▼
 
新原秀光 4 日前
良いね♪ものごい民族韓国、雑魚チヨン、おもしろい奴ら♪
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 4 日前
何ら影響はないが、私の腹筋に影響があるかもしれない。