ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

女性対象ワンナイトラブ調査

0回  38%

1~5回 26%

5回以上 36%

1度しちゃうと歯止めが利かなくなる傾向


1度しちゃう年齢

41歳以上が59%で最多

あららららら


アメリカ精神医学会 精神疾患の分類と診断の手引きから

一、社会規範に順応できない  

二、自己の利益のために人を騙す  

三、衝動的で計画性がない  

四、カッとしやすい、攻撃的である  

五、自分や他人の安全を考えることができない  

六、責任感がない  

七、他の人を傷つけたり虐待したり、ものを盗んだりした後で、良心の呵責を感じない 

3つ以上当てはまったらサイコパス
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


7つとも朝鮮人に当てはまると思うのは、私だけでしょうか?
 
野間や李信恵なんて7つ全部当てはまりますね。^^ 超汚鮮人はサイコパス民族と認定しても良いですね。
 
三つ、当てはまると 「サイコパス」 全部、当てはまると 「朝鮮人」
 
男性は年齢を重ねるごとに性欲が弱まるのに対して女性は強くなると聞いておりますです。 射精後に賢者タイムになる男性に対してゆっくりと感度が上がる女性って構図に近い物を感じます。 全力疾走が本能の男性だから女性より寿命が短いのかと思うと、以前あった筋肉量と寿命の関係のお話につながってくるように 思え、人間って面白いと思えました、ありがたや、ありがたや。
 
江戸中期、風呂屋の二階と言えば・・・遊びなれた兄さんが風呂屋の三助(年増女=三十路女)に言い含め(前払い)て丁稚ドン(十五~十六)の筆おろしの世話をした・・・とかなんとか。
 
一般的に男性と女性では性欲の強さが違いから17歳の男性はもてあましそうですw それと女性は閉経したら妊娠しないので毎日SEXする女性もいるそうですよ。 だから41歳から多いのでは?
 
性病スーパースプレッダーやな
 
なるほどっ!
 
ウリ達は年がら年中発情期ニダ!世界に誇る強姦文化が誇らしいニダ!ホルホル
 
自分の50年余りの人生経験では初対面でやれない女とはた性別を超えた友達になってしまってその後一生やれない。俺はわりとすぐやらせてもらえるタイプなんだが後から彼氏持ちや既婚者だとカミングアウトされる。やった相手から「男を全く感じないので経験人数に入らない。だから逆になんでも出来る相手だ。」と言われて結構凹んだ。自分が結婚出来ない訳が良く分かった。