ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

11月3日 14時~16時

池袋西口で街頭アピール

参加者募集!弁士さんはもちろん見学・反省会のみ参加もお気軽に


台湾人が台湾の政府HPを調べてくれて、蓮舫がいまだに台湾籍持ってるっぽいと判明

Cv8mcKpVMAEpmjm のコピー

受付番号は1S00124784

離脱には通常2ヶ月ほどかかるらしい

Cv8mcKpVMAEpmjm

10月9日に抜けたって発表してた=嘘

順調にいって12月上旬に離脱完了

だっから謄本を見せられない

&朝鮮籍もある疑い


花時計さん10月28日に蓮舫告発状提出、正式に受理されたそうです

受理、即捜査開始とはならないがGJ

火病患者の花時計さん攻撃が激化する予想

花時計はネトウヨ

花時計は頭おかしい団体

花時計は勉強不足

どうしたらこんなに考えが偏るんだ

などなど

※どこがどうどのようにの説明はしない

だが花時計さんをいっくら貶めても告発は取り消しにならないし蓮舫の罪は軽減されない


最新調査 

全体の64,3%の、支持政党が明確な人の各政党割合

自民 63,6%

民進 12,1%

公明 8,9%

共産 6,0%

維新 4,6%

民進と公明・共産と維新がどっこいになってきた件

野党ダメすぎて自民独走

内閣支持率も58%から60%に

人格障害者の群れに1人だけ健常者がいるイメージ


公益法人国際研修協力機構がやってる外国人技能研修制度、今年は21万人を受け入れ

農家とか工場とか漁船とかの接客無しの職種74で受け入れ

21万人中、なんと5,800人が行方不明に

警察庁と入管の負担が増えるばっかで、全く公益になってない件

1年で5000人以上も不法滞在者を発生させる制度が健全で自然なものなのか

ここまでの問題を抱えながら続けなくてはならないものなのか

予想=民泊マンションはアジトにしやすい


公人となった五寸釘氏、センター試験の申し込みをしてない模様

なんかパネリストとかやっちゃってるし言論人として生きていくのかな

1e1754a3

表現の自由を守れないレイシストを学校に呼ぶなんて早稲田はアホ、と発言

「表現の自由を守れないレイシスト」???


私の高校の先生談「教科書は全て日本語で書いてある。日本語力が無いと数学も物理も理解できない」


東大に行った赤津くんと商業高校卒のユキちゃんの話

※動画を御覧ください
 

パククネが占い師のお告げで国家を動かしていた件で、大統領官邸にガサ入れ

それを大統領が断固拒否&ベッド3つ購入が判明

一体何が・・・・と盛り上がる

DSC_0191

鉄の処女とか

PICF0203

拷問道具いっぱいとか・・・

9fe16542-94047

こんなんとか・・・・
 

パク・クネ退陣要求デモ続報

3万人(!)がソウルに集結

2cc3c67f8431634e0341d2b179df36aa

機動隊とも揉める揉める
 o-SEOUL-KOREA-2016-900

揉める揉める

15113126

頂点に天皇陛下がおわすので

2319267a
o-KAN-NAOTO-facebook

こういう糞ヤローが総理でも、我慢する日本とは違い、頂点の元首がお告げで国家運営してた失望感虚無感
 

デモ参加者の気分はこれ!

20151122232809df2

ラ・マルセイエーズ

フランス革命の時にマルセイユの義勇兵団が歌ってたのが広まった


我らに向かい 暴君の血まみれの旗が 掲げられた

あの虎狼どもに慈悲は無用 その胸を引き裂け

進もう 汚れた血が 我らの畑の畝を満たすまで

01_main03
ルイ16世の処刑
 

SEALDsも「多数決は民主主義では無い」とか意味不明言ってたし、似合ってるんじゃないか

192e464c

もう全てこれで決めたら


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


KI SS 6 日前
韓国政府官邸の近くに本物のギロチンが置かれていたそうですね。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
アタマオカシイ
返信  · 2 
 ▼
 
tomo hara 6 日前
たしか台湾は、国籍離脱は認めんとか言っていましたな。
返信  · 5 
 ▼
 
片岡光明 1 週間前
ぼうずさん女性に優しいです。
返信  · 6 
 ▼
 
柳川伸之 6 日前
蓮舫、つまらない女。
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 6 日前(編集済み)
行方不明の外国人を出したら処罰の対象にするべきですね、
だって、入れるだけ入れて後は知らんぷりってあまりにも無責任でしょ。
入国してくる外国人(まっとうな人のみ)に対しても失礼ですよ。
それが理解できなきゃ手を引けと言いたいのでありますよ。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
全くですね。

この責任の所在こそ、個人を特定して追及されるべきでは? と思います。
返信  · 1 
 ▼
 
Luciana Rouge 1 週間前
萌えは完全に日本の文化となってますからね...画像検索おつかれさまです(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
カイのタロウ 6 日前
香山リカ先生がいいですよ。ますます、発狂します。
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
カイのタロウ 
香山リカは医師法違反で保健所に狙われています。この頃 静かでしょ
返信  · 5 
 ▼
 
滝桜三春 5 日前
動画でみました。職業が医者なのがブーメランでしたねー。一般人ならよくても医者のブログとしてはOUTだそうでーす 保健所ガンバレ
返信  · 1 
 ▼
 
乃井余接 1 週間前(編集済み)
ボーズさんの言う通り蓮舫が朝鮮人でしたら、
今、パクさん弱ってるし、
民進代表を辞めて、
韓国大統領に成るチャンス!!
\(^o^)/
返信  · 5 
 ▼
 
Tora Ishi 1 週間前
韓国は、パククネ弾劾でお祭り騒ぎ。
日本は、ハロウィン仮装でお祭り騒ぎ。
返信  · 6 
 ▼
 
kisaragi 911 6 日前
蓮舫はチョンの血が混じってそう。
返信  · 6 
 ▼
 
ニコラ 1 週間前
まともな日本人から蓮舫のババァ〜見たら、もう批判しか出てこないと思いますよ。日本にいりません!

で、一方ゴキブリ韓国!
批判してる方も批判されている方も早く一緒になってどうか燃えてくれ!
もうアイツらは確実に、確実に、地球に不必要です。アイツらもいりません。
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
ひょっとして蓮舫氏って
離脱申請すらしてないんじゃないでようか?

二(or三)重国籍を手放さない理由って
やはりスポンサーさんとの兼ね合いなんですかねぇ?

そんな人(?)を党首に据える民侵党は、
既にオワコンな気がします。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
knsmilehappy 6 日前
そうだ!その通り!
返信  · 3 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 週間前
蓮舫が謄本を見せられないのは、台湾政府の除籍とは関係ないと思う。台湾の内政は日本政府には関係ないはずだからそれ以外のもっと重大なウソが隠されているからだと思う。ところで、官邸は蓮舫の謄本は当然見ていると思うから、それに従った情報リークを選挙戦に向けて時期を見計らって行う事が予想される。これで民進党はもう詰みだ。
返信  · 4 
 ▼
 
3 SFJ2 6 日前
公益法人国際研修協力機構という名のテロリスト養成機関になるかも!? 外国人犯罪が起きたときは、この公益法人による研修歴も公表すべきです!
返信  · 4 
 ▼
 
桜吹雪 1 週間前(編集済み)
いずれにしても、蓮舫には日本の国籍は渡さないで下さい!!
台湾も蓮舫の支那との関係も追求して下さい!!

花時計さんをみんなで護ろう!!
返信  · 12 
 ▼
 
冴羽獠 1 週間前
宗教戦争では神が一番であり
神の否定や意見の違う方を殺すのが
当たり前だったヨーロッパでは
宗教戦争が2世紀続き、17世紀に
考えの異なる方を殺害すのは
やめようという妥協をジョン・ロックが
提案して宗教戦争をおさめたのが
信教の自由(言論の自由)のはじまりです。

つまり自由主義とは、人々が互いに同意しないことに
同意する政治的寛容のルールなのです。



表現の自由とは「言い事をいう自由」
ではないからです。
これは憲法で集会や結社の自由と
同じ条文で規定されていることからも
わかるように政治活動の自由なのです。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
補足として付け加えさせていただきます。


「表現の自由」 の一部が 「政治活動の自由」 に当たります。

政治活動の為に、国民の権利があるわけではありません。
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 1 週間前
お告げを参考に国家運営すること自体は、否定されるべきではない、と思います。日本のスメラミコト、ミカド(ユダヤ12氏族のガド族ではないか)というのは、そのような仕事をする存在でありました。問題は、どの程度のお告げであったかです。(日本にはサニワという係がいて、神託のレベルを精査しておりました)

ちょっとしたさじ加減の差が、50年、100年先の結果では大きな方向のズレを生んでいきますので、政府や総理大臣はよほど心を清らかにして、虚心坦懐に判断していかなければなりません。その点で責任重大なのです。ですから、神託を参考にするのは当然のことと思います。
こんにちの経済活動、世論、当座の安全保障、政治的かけひき、政権の継続、他政党との関係、他国との関係などなど考慮することは山ほどあります。それらをかんがみながら、妥当な程度ではなく、最高の選択をしていく。世界にとって、日本にとって、行く末が好いものとなっていくような。これが日本の権力者の悩ましいところでありまた、醍醐味でもあるのでしょう。

韓国のやっているような恨み辛み、憎しみ、非難、敵愾心、対抗意識、復讐心、被害妄想、あるいは属国根性などをベースにした活動なら、どんな分野のどんな事業においても、結果は鼻から見えています。ごく短期的にはうまくいっているように思えても、ほとんどすべてが期待したものとは正反対の、最も嫌っている結果として終着していきます。このことは、ほとんどの日本人に観察しえたことだと思います。

パク・クネは、浅はかで我欲の強い民衆がたとえそれを望んでもじっと辛抱して、できるだけ高次の選択をするべきでした。もし有能な霊媒師なら、それを勧めたことでしょう。しかし今となっては後の祭り、これからますます望まぬ結果が現象面にも噴出してくるにちがいありません。

けれども、この混乱と破壊を通して、これまでの韓国人ひとりひとりの信念や在り方を見直す機会にすることもできます。

独立、主権、独自、対等、調和、協調、誠実、分かち合い、創意工夫、切磋琢磨、研究研鑽・・・これらの概念を主軸として、なにより霊的進化を目的として国家、社会を創り直していくことが、今程あらゆる個人とあらゆる政府に求められている時代はないのではないかと思います。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
nomad nomad 6 日前(編集済み)
竹内宿禰 
お告げで政治を動かすことは、現代のふつうの国なら政教分離の問題になる畏れがあります。
 彼の国は、合理性を超えたところに、感情やら風水やらがある特殊な国と思います。
 ま、日本にも平和教やら核アレルギーやら反日教やらの非合理が一部にありますからよそさまのことを申せません(泣)
返信  · 1 
 ▼
 
竹内宿禰 6 日前
+nomad nomad 様 その通りですね。(*^_^*)

厳密なことを言えば、政教分離をしていても、スピリチュアリティが思考や信念、判断のベースになっていますので、分離しているように見えるのは団体や組織のレベルでしかありません。つまり、建前がそうなっているにすぎないのです。
じっさい、おそらく、たぶん、歴代の総理は密かに信頼のおける霊媒師に意見を聞いていたはずです。ーーそれは、妻だったり、クラブのママだったりしていたこともあったかもしれませんが。
たいていは合理性や状況判断でありましょうが、理性や人智を超えたところで選択する場面もいくらかあったと思います。ただそれにしても、依存は好ましい結果を生じないと思いますが。
だいたい、日本の政治すなわち、まつりごと(祭り事)そのものが神事であり、できるだけ高度な神託に従うというものです。ヨーロッパで王侯貴族や司祭が特権をもっていたのも同じ理由です。
それが一部の者の利権を優遇するようにねじ曲がっていったので、世論とか多数決になったのですが、大事な場面ではやはり政(まつりごと)の本質は神託であると思います。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
nomad nomad 6 日前
+竹内宿禰さま
、、、、、、、、。
返信  · 
 ▼
 
竹内宿禰 6 日前
あまり有名でない本などに、そのあたりのことが報告されていますので、探求されていって、行き当たるとおもしろいかと思いますよ。

歴史は夜作られているものなのです。(*^_^*)
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
欧米の政治家でもお抱えの占い師が居る人は多いです。この場合サイコロと同じで「自分を納得させるための材料」を欲っしているだけです。今時託宣政治なんて・・・第三帝国でもあるまいに。
返信  · 
 ▼
 
nomad nomad 6 日前
誰も書かないから書いとく👻
 さすがに占いによる政治は、ソウカでもやらない
 彼らは宗教団体の政治的利害でもって政治をやってる(これはこれでoutと思うが)
返信  · 
 ▼
 
竹内宿禰 6 日前
>「自分を納得させるための材料」

まさにこれです。八卦もカードも、自分が感受していることの確認のようですね。

託宣政治は科学や合理性より劣ると思われますか? 問題は“お告げ”のレベルであって、託宣政治そのものではないと思います。

たとえばですね、死後の世界をかたって何かを高額で売り付け金儲けした人がいたとします。それは、その詐欺というか商売をした人の意図や目的、行為が問題なのであって、死後の世界があるかないか、あるいはどうなっているかが悪いのではありませんね。カルト教が憎いからといって「死後の世界なんかない」と全否定するのは、ちょっと横暴なんです。あるかもしれないし、ないかもしれない。あるとすれば、こうかもしれないし、そうかもしれない。少なくとも、分からないものではありませんかね。死後の世界を全否定するのはお門違いであって、あるかないか、あるいはあるとすればどうであるのか、研究していけばいいだけのことなんです。

同様にお告げのレベルが低かったがために政治がうまく機能しなかったり、一部の人の利得に貢献したからといって託宣政治そのものを否定するのはお門違いに思います。

しかし、世の中には、非科学的なことを頭ごなしに毛嫌いする人もいて、それこそ非科学的な態度に思いますが、わたしの言っていることを受け付けない人が多数いることは承知しております。

にもかかわらず、わざわざこうして書いているのは、天皇という存在がそもそも神託を降ろす人であり、それを方々に伝えたのが神社であることを否定するのは、日本の国体を認めていないように思うからです。
また、死後の世界を認めていないのに、靖国だ、英霊だと言うのは、一体なにごとだ、と思います。日本という國をなんと思っているのだ、と思うのです。少なくとも戦争で死んでいった軍人の多くは、本気で「春の梢に咲いて会おう」と思っていたでしょうし、再会したのだと確信してこその靖国であり英霊なのではないでしょうか。

現在でも天皇の重要な仕事というのは、国民や世界の平和と安寧を祈ることであり、祭りごとや神託そのものを否定するのは、日本の国体すら否定しているように思えます。

もちろん、ボウズさんがパククネと霊媒師を取り上げて揶揄するのは意図あってのことと知っています。わたしにも、現代の価値観では、しかもいかがわしい占いで、特に憎悪キリスト教や呪詛しかなさそうな韓国で託宣政治が行なわれていたなら、行為そのものを否定したくなる気持ちはあります。
けれども、それはそうとして、託宣政治そのものは認めておかなければ、人智を超えた政治を行う場面で選択を誤ると思うのです。

日本では神道を否定し、天皇と政治をさらに分離するよう指導したアメリカは、いまでも聖書に手を合わせて誓いを立ててから議会を始めますね。あれが、形骸化した儀礼とか儀式とは思いません。アメリカ人というのは、現在の日本人ほどスレていないように思います。本気でイエスの言ったことを信じ、実践しようとしている人も多くあります。ガリガリに科学的合理的に見えて、彼らほど宗教的な国家もないのではないでしょうか。表向きには言いませんが、裏では霊媒師に尋ねていることも多々あるのではないかと想像します。(確認の意味もあって)もちろん、いろいろな理由で宗教嫌いの人がいるのは、どこの国も似たようなものだと思います。

政治は、議会での決定や世論を反映したような政策だけでなく、個々の判断で行なわれていることもたくさんあります。その時に誰の声を聴くか。それがとても大事なことだと思うのです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
竹内宿禰 6 日前
+nomad nomad 様 ちょっと質問なのですが、どうしてソウカがやらないからといって他の政治家がやっていないと言い切れるのですか?(*^_^*)むしろソウカだからやっていないのかもしれませんよ。

宗教的なことが嫌いだからといって、神託まで否定する、あるいはそれを利用している人の存在まで否定するのは、いかがなものかと思いますよ。

いちおう言っておきますが、わたしは宗教団体など不要だと思っています。特に自分たちの教義を絶対として善悪を判断する新興宗教です。

けれども「神託などない、あんなものは妄想だ」と言って片付けるのはそれこそ非科学的で探究心に欠ける態度に思います。解明されていないだけかもしれませんので。

あることを「絶対ない」と否定するには、それがあることやあるいは別のことがあると確実に知っている時ではありませんか?
例えばですよ、自分が何かを盗んだとしましょう。お前がやっただろう? と問われて即座に「絶対盗ってない」と断言できるなら、自分が盗ったことを確実に知っているからではありませんか。あるいは、いついつどこそこということを聞いて、その時刻には別の所にいたと確実に知っていて第三者に証明される場合ではありませんか。
つまり、「ない」ことを確実に知っているのでなく、「ある」ことを確実に知っているから、否定できるのです。

でない限り、言い切れない。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
R4の顔がどんどんバラけて来てますな( ´艸`)パクちゃん大酋長はパパと同じ運命を辿るか?それとも「アイキャンフラ~イ!!」するのか?はたまた「アイキャンツリー!!」なのか?
返信  · 1 
 ▼
 
Wakame Isono 6 日前
私のところの親戚のイカ釣り船では、数年前からインドネシアからの研修生を受け入れています。インドネシアは基本的に親日的で彼らは礼儀正しく、仕事も一生懸命やります、休みの日は集団で買い物に出ていたり、地元との交流もしています、あるイベントでインドネシアラヤ(国歌)を正装で姿勢正しくみんなで歌っていました。日本人以上に国家への忠誠心を持っていて感心しました。
そんなかれらですが、一定の期間をすぎるとちゃんと国へ帰っていきます、行方不明ということも聞いたことはありません。聞くところでは、日本で数年働いてお金を貯めると向こうで家が建つくらいになるそうです。遠洋漁業の漁師は一年の内殆どを海の上で過ごすので日本の若者はだれも働きたがりません、やはりそういうところでは外国人労働力は必要なところもあるようです。

しかし中国人や韓国人は私も反対です、反日思教育を受けていて犯罪も多いし、失踪のほとんどは中国人のようです。
国家ぐるみで悪いことをしていそうです。真面目な人もいるのでしょうが、選別はできないでしょうから外国人労働力には国籍を条件に受け入れないと痛い目に会うと思います。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
一般人 6 日前(編集済み)
行方不明の外国人研修生、毎年5000名以上?!!。中国人なんかは、尖閣有事の際、中国国防動員法で、日本人へのテロリストになってしまうので大変危険!!! 正に、今、政府は中国人を中心とした、不法滞在者を減らす対策を早急にすべきだー。
返信  · 2 
 ▼
 
chan int 6 日前
一般人 
茨城県が最多。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
一般人 
神奈川も多いです。中国語、韓国語、フィリピン、ベトナム まぁ〜ここは何処って感じです
返信  · 1 
 ▼
 
chan int 6 日前
ryuu muu 
外国人技能実習制度は、法務省、外務省、厚生労働省、経済産業、国土交通省の天下り団体であるJITCOが管理しているが、実習生の労働実態は把握していない。茨城県では非常に安い賃金(最低で月額17万位)で過酷な農作業に従事する実習生の失踪が絶えない。実習生で多いのは中国、ベトナム人です。
中国では共産党が経営する利益団体が田舎の若者を騙して?若者から手数料まで取って人材輸出している。実習生は手数料の支払いと低賃金により困窮する。
外国人技能実習制度は日本の官僚天下り先として、中国共産党利益団体のため、低賃金労働者を求めるブラック企業経営者の三者の利益が一致した新たな奴隷制度なのではないかと思います。
私は中国人が嫌いなのですが、茨城県の田舎に住んでいまして、その実習生を見ていると気の毒でなりません。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
chan int 
そうなんですか。中国は未だに臓器売買が行われているような◯人国家ですから……その人達が賃金の良い都会に逃げても
不思議ではないですね。私も茨城が故郷なので 高齢化で人手不足なのは知っています
なんか 複雑な気分になりますね。
返信  · 
 ▼
 
millionclub 1 週間前
二重国籍?・・・法的には国外籍と日本仮籍の国外人!。
(二重国籍って「日本人でもある!」という意味ですもんネ?。)
※FB投稿※
[https://www.facebook.com/groups/115542102123913/permalink/361670787511042/]
返信  · 
 ▼
 
naomi sano 6 日前
ソウルにこんなに集まって大丈夫なんですかね?確かソウル地下には何千ものシンクホールがあるとか
皆でボッシュートごっこでもやる予感(^-^;
須田慎一郎氏が言っていた例の件が明るみになれば、謝さんは終わりですね♪台湾総統選挙の度に里帰りしてたなんて
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
台湾、日本、中共、朝鮮、・・・R4はK(国籍)4かもね?www
返信  · 
 ▼
 
fraov2011 6 日前
嘗糞占いでしょ、どうせw
返信  · 1 
 ▼
 
有希有村 6 日前
中国人受け入れのメリットはやはり『継続してたものを止めたら中国が何しでかすかわからないから』その抑止。だと思います乁( ˙ ω˙乁)
ODA止めれないのと同じ理由っぽいですね( ´ー`)
返信  · 1 
 ▼
 
ブチブチ 6 日前
経団連が自民党のバックにいるから外国人を入れるのだ。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
この場合ちょくで、

「表現の自由を迫害するレイシスト」 でいいのでは?


そのまんまですケドネ。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
自分の補足。

「表現の自由」 は公共の福祉に反しない限り、

「そのひとがそのひとで在ろうとすること」 を、保障するものです。

これが保障されなければ、なんぴとたりとも 「自己」や「自我」は保てません。

本当に基本的な人権です。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
藤井誠 6 日前
蓮舫は父親の遺産などの財産が有るから、普通に考えて二重国籍の方が脱税しやすいよね。絶対に台湾国籍は放棄しないと思うよ。
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 週間前
シャーレンポーを何とかして議員辞職&公職追放&政治活動全面厳禁に追い込まなアカンわ
こんな多重国籍スキャンダルまみれな輩が国会議員とか心底恥ずかしいし許し難い

野党はホンマにアカンな
日本のこころを大切にする党に頑張ってもらわな…らちが明かんわ
バランス悪すぎ

外国人技能研修制度はホンマに効果薄すぎるんちゃうか??
民泊も慎重にならなアカンで

韓国はもはや壊れまくっとるよなぁ
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
ikeda2013 6 日前
2重国籍で日本人の血が一滴も流れていない。それはダメでしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
ikeda2013 
しかも中国と韓国って!恐ろしい
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
鬼畜ハイブリッド
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 6 日前
ほなみさんは日本を脱出する宣言をしたと思ってたが受け入れてくれる国がなかったかそうかそうか。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
齊藤一郎 
韓国にでも行って欲しい。北海道の人が気の毒です
返信  · 1 
 ▼
 
doboboncho 6 日前
自民党は今時せっせとグローバリズムの既成事実づくりに邁進中です。
国境や国籍にこだわる時代は終わりましたから、何千人何万人が行方不明でもおkです。
企業は安く人を雇えるので大喜びです。
外国人だらけになって国体が維持できなくなれば、日本も世界の仲間入りです。
返信  · 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 6 日前
あくまでも60を越えないなんてまるでアイドルの公式プロフィールのウェストサイズやね
返信  · 
 ▼
 
R197かまぞむ 6 日前
ソウルのデモ写真は合成ちゃうか?本当は30人位かもよww
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 6 日前
工作員の日本国籍を取り消して叩き出せ!
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
蓮舫は三重国籍で、三重苦に。批判記事を見るのは苦痛、読むのは苦痛、意見いうのも苦痛。だったら、韓国に逃げて大統領選に出るか。
返信  · 2 
 ▼
 
少年忍者 6 日前
民泊に限らず外国人が日本に滞在すると真っ先に問題なるのがゴミ出し問題ですね。
つい最近ニュースでもやってたね。

【早口言葉コーナー】
”つべこべようつべこべようこべつべこべ”
ハイ!これを噛まずに10回言ってみよ~。(ちなみにアチキは何度やっても出来ませんでしたw)

え?ベッド3つ購入?三角木馬では?
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
星川正人 6 日前
脱法ハーフが違法ハーフにトランスフォーム
返信  · 1 
 ▼
 
仁!ダーク破壊部隊ブラジル一同まゆゆ推し! 6 日前
朝鮮人ですからねー
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
毎年5000人の外国犯罪者が日本の地に放たれているんですか……韓国人も旅行に来たまま帰らないんじゃないの
どうすんの!コレ!!!
返信  · 1 
 ▼
 
maayanabc 6 日前(編集済み)
それ言われてたよね蓮呆、一滴も日本人の血入ってないって。尚且つ日本の敵国朝鮮人の血まで入ってたわけで、ははー何でここまで反日になれるのかが、これで納得なわけです。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 日前
五寸釘て誰それ?シールズ?しばき隊?
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前(編集済み)
フレーゲル男爵 
シィールズ!お前の穴という穴に五寸釘を打ち込んでやろうかーーとネットで発狂した女です
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 日前
ryuu muu様 ありがとうございます。。やはり安倍憎し!なんですね。

 

おまけ 野外ぬこ映像

完全野良ではなく慣れてる模様
「だるまさんが転んだ」状態で接近を試みるも接触に失敗
katze Liebe32 1 週間前
達者でな猫さん
返信  · 6 
 ▼
 
佐藤オレンジ 1 週間前
かわいい(ノ≧▽≦)ノ
返信  · 2 
 ▼
 
naomi sano 6 日前
かわゆいですね(^-^)
ヌコ飼いたいな~持ち家じゃないからムリなんよ~(TT)
返信  · 1 
 ▼
 
Tora Ishi 1 週間前
人に馴れたネコさんですね…
流石獣医さん、お好きなんですね(笑)
返信  · 2 
 ▼
 
puu takeshi 6 日前(編集済み)
こらあ~
お腹に子猫おるぞ~
妊婦いじるなあ~
たまに息抜きにいい映像じゃないか。。
返信  · 1 
 ▼
 
dadaweiwei 5 日前
あたしに構わないでにゃ、ボウズさん
返信  · 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 週間前
マタタビを所望するw
返信  · 2 
 ▼
 
risamuoki 6 日前
いきなり、手ぶらで来られても。手土産の一つも用意しとくのが筋だろ。バイバイ
返信  · 1 
 ▼
 
ニコラ 1 週間前
可愛いヌコですね。何だかゴチャゴチャしゃべってるみたいですな。
返信  · 1 
 ▼
 
enragedkimchis 6 日前
猫かわいいね
返信  · 1 
 ▼
 
フローライト 6 日前
首まわりの毛がフカフカになってきて冬毛の準備完了してますね。
返信  · 1 
 ▼
 
鳥肌勉 6 日前
猫がなんか喋ってる様に聞こえる。
返信  · 1 
 ▼
 
mamomamo687 1 週間前(編集済み)
可愛いですね。
耳をカットしている所を見ると、去勢を済ませた地域猫ですかね?
返信  · 1 
 ▼
 
cooldomon 6 日前
aflo blue さんのようにもう少し声をかけながらやればいいのに、シリーズ化を希望します。
都政について聞きながら近づくとか。
返信  · 2 
 ▼
 
乃井余接 1 週間前
子猫を産んだ後の母親ネコかな?
お腹がフカフカ
返信  · 1 
 ▼
 
そのなか 6 日前
ウリも猫が好きニダ
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 6 日前
近づいてくる人間にどう対応すればいいのか解らず悩んだあげくその場を去るヌコ様の図。
返信  · 1 
 ▼
 
Musaotarina 1 日前
癒しのひとときだね
返信  · 
 ▼
 
jimwon lin 6 日前
モフモフするからモフモフさせて~(錯乱
返信  · 
 ▼
 
ねねこ 6 日前
まるでねぐらに誘ってるやうな仕草(*^。^*) ほっこりしますね
返信  · 
 ▼
 
thooyhoo 5 日前
あたくしなんぞは「ペットのコジマ」で買ってきた猫(16年も飼ってるのに)飼い猫に未だ噛まれ引っ搔かれております・・・w
返信  · 
 ▼
 
いなずま@かへい 6 日前
水の枯れた良い側溝・・・。
twitterで見たんですが、まだ打ち解けてないネコに心を許してもらうには
正面からじゃなく、こちらがしゃがんで背中を見せて相手ネコの様子を見ながら少しずつ近づくのが良いみたいです。
返信  · 
 ▼
 
Vai Steve 6 日前
ネコが自ら来るまで待つのがベターでしょうねw
人間から触りに行こうとすると逃げます。。。 これはある種、人間の女性と同じかもしれません
ネコみたいな性格とはここから来てるのかも
返信  · 
 ▼
 
一文字猛 1 週間前
あれ?獣医さんでも野良猫を撫でるのは難しいんですか?
返信  · 
 ▼
 
doboboncho 6 日前
カメラ持ちながらだと難しそうカモ?
返信  · 
 ▼
 
yusa rin 1 週間前
飼い猫ちゃんのように太っているし毛並みも綺麗❣️
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
引き際の紳士。
返信  · 
 ▼
 
mystar 423163 6 日前
鳥も囀ずり、虫?(蝉はもういないよね?)も鳴き、人気なく、ヌコちゃんはのんびり、風情のある良い処だニャン。野良ヌコちゃんは絶対に、触らせてくれませんよね。(ヌコ好きワンコ好きな私の経験では)
でも、近くの森林公園(首都圏)で、野生ウサギを捕まえたことあります。姿勢を低くして食べ物(草) を手に近づき、しば~らく一緒にいて、後ろ向いた時にパッと捕まえました。上着の中に入れると全々おとなしかったです。飼ってみると、家中の電気コードを食いちぎられ、大変ですた。(つい昔日を思ひだし、書ひてしまいますた)
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 5 日前
うちも猫おるけど黒だわ。でもシナチョンとは違って腹黒くはないんだな。腹は白い。ワンコと一緒に室内にいるが、仲わっりーーニダ
返信  · 1 
 ▼
 
小田せーじろー 6 日前
触らせない or Treat (笑)
happy halloween
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 6 日前
階段に座って待ってやると向こうから近付いてきたと思います。
返信  · 
 ▼
 
chan int 5 日前
なんかニヤニヤしちゃいますwww
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
この間 後ろ足が全く動かない子猫をデカイカラスが狙ってました。
捕まえた私も 動物病院の先生も血だらけになり 大変でした  今はとっても元気です
不幸な子猫が増えない様に 去勢は必要ですね
返信  · 
 ▼
 
sakura nora 5 日前
ぬこさん、可愛い😃
返信  · 
 ▼
 
angel presents 6 日前
食べ物くれない人には、触らせないにゃ~。
------------------------------