ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ハロウィン渋谷ハチ公前の様子

23b5f0cf-s

池袋には武士のコスプレ出現

tHXpHdj-398x600

ラブライブ(アニメ)のコスも目撃

へそ出しねーちゃん多数

もはや魔女や精霊が主役のハロウィンとかんけーねーと話題に

良くも悪くも経済効果


11/3 (祝)14~16時

池袋西口で街宣やります~

見物・反省会のみ参加もお気軽に


桜井誠 日本第一党党首の早稲田大学講演が、香山リカとしばき隊の嫌がらせで中止に追い込まれる

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50489532.html

早稲田大学「本人の安全が確保できないと判断」

=殴るぞ殺すぞ火をつけるぞの脅迫があった模様=犯罪じゃんか

何をしゃべるか事前発表も無いのに「桜井だから」と嫌がらせ

川崎デモの中止も「五十六だから」

こういうのが本物のレイシスト

法務省人権擁護局はこのレイシストどもをなぜ放置


パク・クネの人形遣い、全経連(経団連のようなもの)に寄付金45億円要求

ロッテ負担分は6,7億円
6d086b84-s
 

http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-19861.html

大統領官邸にガサ入れ(!)人形遣いへの情報漏洩の疑いで

http://hosyusokuhou.jp/archives/48760818.html

パク・クネ支持率、空前の14%まで下落

ef4a1cf5-s

もはや枯れ葉剤戦友会ぐらいしか支持してない模様

4c9e2edc

退陣要求デモに2万人 一部が機動隊と衝突

もちろん北朝鮮の手先ども

58619ca6
こちらは鳥越のプラカ隊

G20160715012968840_view

よう似とるはwww


政治が機能してないからか、閣僚も右往左往

韓国国防大臣「在韓日本人救出のための情報を日本に渡さない」

20131025から正真正銘敵国ですし驚かないが、指揮権が無いから実現不可能なことを言い出した

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/48757142.html

米軍が「渡せ」といえば渡さなくてならないし「韓国人を皆殺しにしろ」と言われればその通りにしなくてはならない


今時韓国に居るような人の安否など別にいいです

仕事で行ってる人は転職という手もあるのだから同情しない


韓国、中国と軍事情報保護協定を提案

http://hosyusokuhou.jp/archives/48760692.html

米国の完全無欠の属国が血迷って何やってんだか

歴史は繰り返す

1910年の日韓併合に先立ち、1905年に日本が朝鮮の外交権を剥奪

露・清とコウモリ外交が目に余ったため

米国が韓国の外交権を剥奪する日も近い


ヒラリークリントン国務長官
 d5b4a0db-s

「中国がフィリピン、ベトナムおよび日本と開戦した場合、米国は1兵も使わず中国を潰す」

米国で計画されている6つのオプション

(1)共産党幹部の海外銀行口座封鎖

(2)米国のパスポート共産党幹部を公表

(3)米国在住の共産党幹部の家族を公表

(4)ロスの「妾村」を破壊

(5)米国在住の共産党幹部の家族をグアンタナモに収容

(6)反共産党分子に武器を提供


6は新たなビン・ラディン誕生の予感

ソ連のアフガン侵攻に抵抗する反共のアルカイダをCIAが資金や武器を供与


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ブログランキングにご協力ください。 


mon sagan 1 週間前
まぁねぇ、米国の為には韓国と縁を切った方が良いと思うんだけれど。
返信  · 21 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
アメリカとしても「統帥権」をとっとと返してしまいたい見たいですね。そんでもって断交・・・とか?( ´艸`)
返信  · 4 
 ▼
 
誠一郎笠原 1 週間前
そして渋谷には、猛烈な量のゴミが残されたそうですよ
返信  · 15 
 ▼
 
よこたけんいち 1 週間前
誠一郎笠原 n
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
で、そのゴミをボランティアが片づけてるところを撮影、ヨウツべにウプっと( ´艸`)
返信  · 6 
 ▼
 
飯沼勲 1 週間前
華麗なる朴一族
父 殺害
母 殺害
姉 詐欺
弟 麻薬中毒
本人 祝・死刑確定

さあ亡命するか、殺されるか、「I can fly〜♪」と断崖絶壁から飛び降り自殺の3択からお好きなのをどうぞって感じですね。^^
歴代大統領すべて3つのうちどれかですからね。
あ、アキヒロお前もだぞ!
一部を表示
返信  · 25 
 ▼
 
ニコラ 1 週間前
これからの日本はズルズルやってないで外国みたいにハッキリしてもらいたいですね。蓮舫なんか完全にアウトでしょ。

あと、今だに、韓国がどんな国かも知らずに旅行でノコノコと出掛ける人がいますが、そんな連中はハッキリ言って日本にいても無能な奴が多いと思います。日本では普通にパチンコして、休憩中にロッテのアイスを食ってるような奴らだと思いますよ。
返信  · 21 
 ▼
 
thooyhoo 1 週間前
同感です 日本人だとわかれば必ず料理に『唾』を吐き入れますヨ 知らずに「美味しい~ 美味しい~」と食ってるもんで益々馬鹿にされている訳です youtubeでも日本人の注文した料理に唾を吐き入れている様子が上げられているにも関わらず 朝鮮人の唾マニアが喜び勇んで行くのでしょうね 朝鮮人の唾マニア・・・正気でしょうか 何をか言わんや
返信  · 18 
 ▼
 
2号富樫 1 週間前
シヴァ神と大黒様は、もう別人(別神)でイイと思います。 インド人はニダさんと違って起源起源言わないし。
返信  · 14 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
ちなみに大黒天「大暗黒天」の基に成ったのは「マハーカーラ(大いなる暗黒)」でシヴァ神の夜の姿だそうです。シヴァ神(昼間)の妻が「パールヴァティー(3x3アイズでおなじみ?)」マハーカーラ(夜)の妻が「カーリー」カレーは元々カーリーへのお供え料理だったとか( ^ω^)・・・。
返信  · 3 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 週間前(編集済み)
韓国有事の難民はボートでも来るでしょうけど、日韓トンネルを通っても来るでしょうね。もう斜坑口は日本側へ通じてますから。
返信  · 6 
 ▼
 
滝桜三春 1 週間前
え~~完成してたの~?
返信  · 1 
 ▼
 
Fumio Yagishita 1 週間前
もう在日が日本に居座る限り、日本はまともな国にはなれないよ!
返信  · 33 
 ▼
 
小野里正行 1 週間前(編集済み)
しきしま会は桜井の擁護よろww
枯葉剤戦友会wwwwww
返信  · 10 
 ▼
 
kissyou 1 週間前
DNAが囁くw
返信  · 7 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
もともと、福沢諭吉は脱亜論を書いていますよね。支那、韓国は、相手にすべきではありません。
返信  · 9 
 ▼
 
abyssspace 1 週間前
軍を動かす『統帥権』ですけど、一時は米軍から取り戻すと血気盛んだったのにね。
『統帥権』を取り戻した場合、有事の際の指揮は、すべて韓国軍が、米軍をもまとめて一緒に指揮することになる。
一見すると、米軍を指揮下において、米軍の上に立ったみたいでホルホル出来る。
がしかし、それはつまり、すべての責任が韓国にかかって来ることになる。

指揮の仕方が悪くて、兵隊を沢山死なせたりしたら、当然、責任を追及される。
そうなると、何をさておいても、責任を負わされるのが嫌いな韓国人。
責任を取りたくないことにかけては世界一の韓国人。
責任重大な『統帥権』なんか、要らないわな。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ムウムウ 1 週間前
朝鮮戦争にケリが付けば、人口不足を補うため、日本に在日の帰国を要求なんて
未来もあるかな? いや是非そうなって欲しいなwww
返信  · 3 
 ▼
 
marrymisuzu 1 週間前
早稲田もヘタレ
返信  · 3 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 週間前
またパヨクどもの妨害か(怒) 最悪の差別やわ…
最悪の極みとしか言いようが無い(憤) 犯罪やろ…
あんなんはレイシズムそのものやろ(憤怒)
反日どもに人権なんか無いもんと思わなアカンわ

韓国もほぼほぼ全部が歪んどんちゃうか?

ヒラリーも大丈夫かなぁ?? 中国側から賄賂貰うとる、っちゅう指摘もあるで
一部を表示
返信  · 20 
 ▼
 
ホンダタロー 1 週間前
音声がオカシイです、選挙演説聞きました。、アニメのエロに関して 問題にする人がいるでしょうか、興味なし、沓澤さんは、少女エロに興味有りますか?、アニメエロを開放といえば 変態ですよ。一般的にアニメエロは変態です、アニメエロに興味なし、子供には勉強 クラブです、、、、アニメエロ題材にしたらオワリ。。。。
返信  · 4 
 ▼
 
ホンダタロー 1 週間前
音声がオカシイ 当方の問題でした 失礼
返信  · 
 ▼
 
ちっち 6 日前
え?っと思って先ほど聞いてきました。アニメオタクのネット住人なら沓澤氏の意見に賛同される方が多いでしょうが、氏の今回の出馬は教育を重視した展開を考えているのですよね?いじめ問題を取り上げるのはよかったですが、父親より圧倒的にこどもに関わる母親はランドセル背負った女児の裸体や性器、キモい男からの性行為といった陵辱的な絵で溢れる社会に不安を抱いております。この手の作品と実際の犯罪者とは結びつかないと仰るでしょうが、そんな理屈はどうでもいい!子育てに不安感情を与えていることは紛れもない事実です。
だいたい初潮が始まったらこども産めとか
こんな考えが世のお母様に受け入れられるとお思いですか?
変態に怯え子を守りたい一心で真面目に子育てをする母親の気持ちに寄り添う人になって下さい。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ちっち 6 日前
現代の親世代はアニメ世代です。反乱するアニメ界の中に異常な作品も紛れ混んでいること、これを正さずに何が保守ですか?
本当に問題提起しないとヤバイです日本は。
肯定してどうするんですか?石原元都知事の児童ポルノを否定するなんて
こども、女性の立場に立っているとは思えないです。
誤解があれば説明願います。
返信  · 
 ▼
 
藤井誠 1 週間前
中国・韓国に行く奴は通州事件を勉強してほしい。それでも行くなら日本国籍を放棄していくべし。日本人じゃなくなるので助ける必要なし。
返信  · 7 
 ▼
 
Owls 1 週間前(編集済み)
渋谷は朝鮮人に対するデモですか?
リカちゃん逮捕?
返信  · 3 
 ▼
 
アンデルセンアレキサンドリア 1 週間前
だんだん髪の毛がw
返信  · 3 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 1 週間前
国家元首の上に宗教家のいる国ってどこかにあったような? しかし "占い師" だなんてみっともねえ国だぜ! しかも世界中に知られてしまってよ。
返信  · 1 
 ▼
 
kisaragi 911 1 週間前
キチガイチョンの精神科医が邪魔したニダか?
返信  · 3 
 ▼
 
磯野健 1 週間前
在韓国日本人は自己責任で自らをお救い下さい。
返信  · 2 
 ▼
 
Makot Nishida 1 週間前
レイシストのお話しに賛同致します。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
かかわるヤツにもかかわらない。

何があっても同情される余地がない。

…分からないんだろうな。
返信  · 1 
 ▼
 
なべっく 6 日前
私も韓国に仕事で行かされてからは、仕事がイヤになり、とうとう辞めちゃいました(笑)
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前(編集済み)
朴槿恵大統領がセウォル号事件時、空白の7時間で密会していた男性が、占い師の離婚した元夫。前ソウル支局長だった加藤支局長が韓国検察からそのあたりで探りを入れてきたとか、言ってましたから以前から噂はあったようです。この占い師が朴大統領とのやり取りをしたパソコンを残して海外に逃亡。このパソコンが押収されているため、占い師が国政を動かしていたのは紛れもない事実。朴大統領は側近でも直接会わず、文書を出すように指示していたが、その文書をそのまま占い師に見せていたので、ほぼ丸投げ状態。韓国経済が崩壊の危機にある時、政治主導で危機を乗り越えなければならないが、韓国政府は完全に停止状態。ついに韓国終了のお知らせです。
返信  · 6 
 ▼
 
naomi sano 1 週間前
五十六パパの時もですが、ラジオ出演、AbemaTVに引き続きまたしても、香山中指さんとしばき隊の残党が妨害脅迫行為ですか!?
余程、早稲田大学に嫌がらせしたんですね?ほんに被害届だせばええのに
こんな精神科医が仕事出来てるのがオカシイ! 塩崎厚労相が処分した89人の精神科医の中に含まれて無かったのか?残念
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 1 週間前
反日的思想をもった在日朝鮮人の言っていることに耳を傾けて具に聴いていると、どうやら、人を殺したい時に殺せない。強姦したい時に強姦できない。金を盗みたい時に盗めない。幼女を誘拐したい時に誘拐できない。火をつけたい時に火をつけられない。働かないと食べ物が手に入らない。他人を奴隷にすることができない。列に並んで乗車しなければならない。・・・。

だから、日本は住みにくい。そのように言っているように思われる。

死んで地獄にいくか、朝鮮半島に戻りさえすれば済むことである。即座に実現する。夢が叶うではないか。なぜ、いつまでも、低劣で手前勝手な欲望の満たされない日本に居続けるのか?
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
shingo tomioka 6 日前
ボウズP 今回は低く評価しました。ハロウィンは許せない朝鮮企業が仕掛けたイベントです。
日本人なら新嘗祭と称して言い伝えていくお祭りがある。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
韓国は大統領を言いなりにするだけで45億も要求できるんだ、すげえなあw
日本人として生まれて良かったと心から思う。
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
10/31 11/1 11/2は 月・火・水ですよ
返信  · 
 ▼
 
ムウムウ 1 週間前
朝鮮戦争にケリが付けば、人口不足を補うため、日本に在日の帰国を要求なんて
未来もあるかな? いや是非そうなって欲しいなwww
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
在韓日本人を渡さないなら在日朝鮮人を全て渡しますよ(^。^)
返信  · 4 
 ▼
 
有る貝だ 4 日前
クネクネは、自己の確立が無かった人なんだね。朝鮮人に多い「空気を読む」
この社会の大統領になったわけだ。
だから空気による反日運動に流され、グダグダだったのだ。ある意味「哀れな人」だと思う。
出来れば日本で保護し、20年後の親日大統領として日本の操り人形となるべく工作をしたら日本も一流国家の仲間入りだ。
返信  · 
 ▼
 
tomota 1206 1 週間前
巣鴨の何時間後に大塚に来ますか?
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 1 週間前
すぐには降ろせないからね、まぁ頑張ってねぇ~
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
密航者を殺して、殺人罪で捕まるのは馬鹿らしいので「殺チョモ罪」を新設してほしい。チョウセンヒトモドキは人にあらず!
返信  · 1 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 週間前
17:00 強大な軍事力を保有してる国家だと、世界がそれなりに平和になると人間でいうアレルギーの過剰反応みたいに
本来、自らにとって害になったり敵対する国でないのに身勝手な理由をつけて「敵国認定→攻撃」結果、戦後も収束しない政情不安てな
流れはありますね。アメリカは意図的か否かはともかく、自分にとって「味方か敵jか」の判断がうまく出来ない国なので
いつも「分かりやすい敵」が存在してる方が実は広く世界的には被害が少ないかもしれませんねェ。
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 週間前
半島の枯れ葉剤戦友会は、日本で言う所のしばき隊だな、不都合には暴力と差別を容認し言論弾圧を行使する無法者、半島の血は争えないな、やる事成す事ウリ二つで吐き気がする。どんなに頭のおかしい統失でも一般人でも猿でも豚でも気軽に統治できるのがトンスルランド、誰でも国政を操れるんならもう国家である必要もないな、動物園の猿山と同じでボス猿さえいれば組織が成り立つのだから。やっぱり半島のヒトモドキには非文明がお似合いだわ。野蛮な猿が反日差別を蔓延させている不毛地帯に好き好んで住んでる邦人とやらもあっちのキチガイ種族と馬が合う同じ穴の狢ってことで、まず真面な人間でないのは確か、見捨てるのが正解だ。数々の事例からKに関われば必ず法則が発動し不幸に見舞われると口酸っぱく警告してきたのだから困った時だけ日本に泣き付かないよう半島に骨を埋める気で逝けよ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
ハロウィンは俺の誕生日なので大目に見て〜。
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
ふ~ん、南チョン軍は邦人のキムチ脱出に協力しないのね。いいよw だったらこっちも公平を保つため、有事の際は在チョンの安全は保障しない。