ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


来年4月からの予定の消費税10%増税を2年6ヶ月延期する法案

民進党が反対、アベノミクス失敗によるものとして


岡田克也は「増税延期!」って・・・

0438d6fc

野田佳彦内閣で10%は決定

e6f6_1

ちょwww若い頃はイケメンだったのにwww

行いを持ち崩しついでに顔も持ち崩した模様


増税決めたり上げるなって言ったり上げろって言ったり分裂症気味

そもそも8%増税がなかったらだいぶ違ってた

建設業階の倒産件数は2008年リーマンショックからずっと減少

02
01

愛国女性の集ひ 花時計 

蓮舫を公選法違反で東京地検に告発GJ

o0579036712918807781

選挙公報記載の「台湾から帰化」

できてなかっただろ!の件で

敵陣営「花時計はネトウヨ、頭がおかしい団体」

※どこがどうおかしいのかの説明はしない

解散総選挙(年末か1月)の時に炸裂する予想

私の予想 韓国籍も持ってる三重国籍


占い師の傀儡パク・クネ、スキャンダル

6d086b84-s

朝鮮人反応

韓国人と恥ずかしくて名乗れない

※今までもアイムザパニーズ

こんな国に税金払って兵役もやったことにムカつく

※在日は免除

国の代表が先頭に立って恥を晒すとは・・

※いやそれでこそ韓国代表

42f0d135

パククネ陣営、火消しに民政、外交・安保、経済などを担当する首席秘書官10人をクビ

Unknown

仕事大丈夫か

よけー炎上しそう

自分が辞めるのが先だろ

それも占い師の指示だろ


政治がめちゃくちゃ&経済がめちゃくちゃ

アンケート調査

韓国経済は危機的 Yes!たかす! 90,4%

サムスン、スマホ事業の営業利益95%減

現代自動車売り上げ30%減

韓国国債の格付けはAAマイナスで日本より2段階も上なのにおかしーなー(棒


韓国経済が危機的な理由


=朝鮮人だから(確信


馬鹿はこれでも使ってろ

20141112170816

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

イスルギ 1 日前
韓国ピンチ!
嬉しいな〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信  · 17 
 ▼
 
ネコ茸 23 時間前
最近、メシウマな事が多すぎてメタボってしまったOrz
返信  · 4 
 ▼
 
イスルギ 18 時間前
ネコ茸 
メシがすすみますな~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
返信  · 1 
 ▼
 
katakoriitai 1 日前
背乗りする都合上在日は生かしておくんですって。
在日が言ってましたw
返信  · 13 
 ▼
 
ryuu muu 21 時間前
katakoriitai さま
マジですか!もうこれ以上在日朝鮮人は嫌です
返信  · 11 
 ▼
 
abyssspace 1 日前
S&Pなどの格付けを含め、世界の格付け関連は、すべて怪しいと思うなあ。
例えば、アメリカとかイギリスとかの航空関連の格式高い書籍で、韓国の航空会社であるアシアナ航空や大韓航空が、非常に高い格付けをされていると言います。

あれだけ世界中で事故を起こしておきながら、航空会社としての格付けは高いなんて、どう考えてもウラで金が動いているとしか思えないだろう。
結局、格付け会社なんてものは、どこかの誰かに都合が良い格付けをして、知らない人々を騙して、金銭を受け取る商売であると言うことですね。
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
「売れば美味しい」営利企業ですから、
そう言うベクトルも加わるるんじゃないですか?
返信  · 5 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 日前
花時計さんの件で火病を起したのはモップあたまの古谷経衝w
返信  · 15 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
古谷、金でしょうね。
民進党はバラ撒いても立件されないって自信持ってますから
返信  · 6 
 ▼
 
鈴木五郎 13 時間前
Rー4は、三重国籍だ! ウソが服着て歩いてる!
返信  · 2 
 ▼
 
双子の邪神様 20 時間前
民進の狙いは、増税させて失敗させる事なんでしょうね・・・
という事は、アベノミクスは一定の成果をあげているという事を言っている様なものですね(笑)
蓮舫の逮捕を楽しみにお待ちしております。
韓国の皆さん・・・在日をさっさと引き取ってください。折角なので、在日を巻き込んで盛大に汚い花火の様に爆散しちゃってください♪
返信  · 4 
 ▼
 
T N 1 日前(編集済み)
民・民・民進党大爆笑、党首は外人やる事なす事反日でバカばかり~♪笑ってちょうだい今日また、誰に~も遠慮はいりませぬ~♪、民進党だめだこりゃ~、ズチャチャ、ズチャチャ、ズチャ、チャ~ン、チャ~ン
返信  · 12 
 ▼
 
高橋正己 1 日前
う~ん善意は別として、朝日新聞の社旗みたい。
返信  · 21 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
政治の事を「政(まつりごと)」と言います。神官、祭祀、占い師、シャーマン等が行う行事は「祭り(まつり)」です。つまり、朴政権は今まで「お祭り騒ぎ」をしていたって事ですね( ´艸`)
返信  · 8 
 ▼
 
出口浩明 13 時間前
確かにそうだ、、
たった3%でも響く、憲法でも違法な増税なんですから・・・
返信  · 
 ▼
 
KI SS 1 日前
旭日旗セーター
邪気を祓う魔除けの効果があります。
特に朝鮮ヒトモド鬼に対し、絶大な効果が実証されています。
返信  · 18 
 ▼
 
naomi sano 21 時間前
セーター好いですね(^-^) 背中に模様があるタイプないかな?(特亜製以外で)
妨害側が入り込まない様に街宣や協力者を判別する為の腕章なり羽根ピンバッジ(赤い羽根募金のみたいな)等を保証金預けて貸出し、帰る時に返却回収する。というのは如何でしょう?番号札でもよいですが複製されないし参加人数の把握も出来ますし。缶バッジのピンが壊れ易く外れてシマウマ(;_;)
返信  · 
 ▼
 
小林機械朗読 20 時間前
パッと見朝日新聞の社旗に見えますww。(^_^;)
返信  · 2 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
We,the  Japanese  people,は、細木和子みたいなおばちゃんの操る、マリオネットに10億円の、捏造慰安婦詐欺されちゃたんですね。もう騙されないように、しなくちゃね。大事な税金だもんね。
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 11 時間前
大方の予想通りの顛末になったら、

安倍さんの顔見るたんび当分にやにやしちゃいそう。
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
潔さ皆無のサヨク脳はせっかく付いたポジションを自ら捨てる事なんてできないから、
R4はどん底に落ちるまで党首は辞めないんでしょうねw
そうなると、民進そのものが道連れになるんですね。
するってえと、離党者が大量に出て、いろんな党に潜り込んで一波乱起こすと・・・・・サヨク崩壊が見えてきたw
返信  · 
 ▼
 
ge13a 1 日前
原始人の狩のイラストがよく出てきますが、奴らはそんな連携プレー出来るでしょうかね
お互いの信頼が無いと無理でしょう
返信  · 9 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
色々と面白かった。それにしても「この際、占い師問題の責任を取って…」「え?辞めんのか」「部下をクビにします」何だそりゃあ
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
パク大統領を操っていた占い師って北朝鮮系なのかな? と思う。
返信  · 6 
 ▼
 
藤原光洋 1 日前
石のお金の方が値打ちが有るよ。 貨幣として流通するには希少性が必要、その石はその島で採れない、偽貨幣が作れないので本物。
返信  · 4 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
日本の敵 蓮舫を止めてください。冗談抜きで蓮舫はシャレにならないと思います。アイツは絶対ダメ!
返信  · 17 
 ▼
 
Hotatechan 1 日前
セーターカッコいい(^-^)/
返信  · 21 
 ▼
 
ryuu muu 21 時間前
占いで国政を決めるって……北朝鮮のがマシなのか  在日朝鮮人いよいよ日本に住んでいる事を感謝しろ!!!
占い師が大統領だったwwwいいニュースだなぁ\(^-^)/
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
次の大統領は潘基文かチンパンジーか?
返信  · 2 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
消費税・レンホーの合体技で総選挙で、
レンホーは勿論ですが、
消費税方針で野合はできないので、
民主党は完全に消滅でしょう。
だいたいにして、
消費増税に賛成したら民主って公約違反じゃないですか?
返信  · 3 
 ▼
 
mystar 423163 1 日前
セーター、とってもナイスです。:)

クネさんの最初の男 (と言われてる、父親より歳上)。今回問題になった女はこの男の娘。セウォル号事件時の不明の7時間にクネさんが会っていたと言われる男は、今回問題の女の離婚した元夫。。。(なんかオゾマシイ関係)
https://mobile.twitter.com/kettaiyana/status/792037355091668992
                                  
返信  · 5 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
ついにシャーレンポーを刑事告発っ!!!!! 逮捕へのカウントダウンが待ち遠しいぜぇ

クンネーパークももう末期やなw