ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


10/27 佐川急便勤務の22歳自殺が労災認定される

上司にエアガンで撃たれたりツバ吐きかえられたりで鬱に

これ労災つか殺人では


やっぱり来た民進党デマノイ

ClMYwQVUgAI0Kfd

TPPについて

「審議が尽くされていない!」

「強行採決は許されない!」

審議放棄しといてこの言い草

細部まで予想されていた事態に


頭おかしい 給料泥棒 国会にこいつら必要無い の声多し

それでも鈴木ようすけに47,000票も入ってしまう状況

※若狭さん76,000票


民進党、2030年までに原発を無くす計画を発表 計画表無しに原発ゼロゼロ言ってたことが判明

連合傘下の電力労連は常識的には応援できない内容だが・・・

最近連合トップと二階幹事長が会談

images

これはオバマと北朝鮮No2が会うぐらいのインパクト


週刊新潮、クルサリンドゥ隊を取材、暴言暴露

625ec7f1-s

「クルサリンドゥ、ヤー!」

「あなたたちは愚かで大馬鹿者、心がおかしいか頭がおかしいかどっちか」

「お前、ぶっ殺してやる!」 

「夜道の一人歩きに気を付けろよ!」 

「お前の嫁さん犯してやる!」 

「子供が学校に行けなくなるかもな」 

人間ですかこれ?土人は褒めすぎでは?という意見あり

※目が合うと襲ってくるので、目を合わせてはいけません

ikaku-400x300

クルサリンドゥ=沖縄高江に生息する猿

凶暴凶悪で有名、群れで襲ってくる

未確認情報=県警は現在、シコシコと証拠集め中

Unknown

パククネの人形使い、公金横領で家宅捜査

6d086b84-s

横領しただけでなく、全経連(経団連みたいなもの)に資金集めを命令していた証拠も


選挙で権力者を選ぶという民主主義の全否定

国家を動かしていたのが金に汚い占い師ということでまさに呪術国家

d0017381_2314512

芸術は爆発だぁぁ!

アキヒロ-弟が詐欺で逮捕

ノムタン-山頂から「アイキャンフラァイィィィ!」

パククネ-任期終了と同時に逮捕?

結果、パククネの支持率が驚異の17%まで落下


韓国経済

9月から年末まで15ヶ国の首脳が日本訪問

ロシアドイツインドミャンマーなど

韓国には誰もこねぇー!と発狂

01_01_02_im_02
占い師の人形と知ってて会ってもしょーがないが常識になっていた可能性

こちらは浄瑠璃の早変わり頭 一瞬で恐ろしい顔に
16357923
 こちらは攻殻機動隊イノセンスのドール
バトーにショットガンで撃たれ、恐ろしい顔に
125233652165616325722_Innocence-1

米国の属国だから米国と話せばいいや、と考えてる可能性

事あるごとに「歴史を歪める日本は国政社会から孤立しる!」とわめいてこの始末


蓮舫、人形が来日した時は会談したいと駐日韓国大使に

オワコン同士 中国人vs韓国人で日本関係ねぇ 第三の国籍が役に立ちますね

父親が台湾人、母親が帰化朝鮮人で、蓮舫は日台韓の三重国籍の噂

だから戸籍謄本を公開できない噂



しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


yuri shr 2 日前(編集済み)
蓮舫氏を東京地検に告発へ きょう「二重国籍問題」で市民団体代表ら(2016.10.28 13:42)
http://www.sankei.com/politics/news/161028/plt1610280024-n1.html
> 民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で、市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表らが28日午後、国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとする国籍法違反と公職選挙法違反の罪で、蓮舫氏に対する告発状を東京地検に提出することが分かった。この問題で蓮舫氏に対する告発が明らかになるのは初めて。

しきしま会さんもよくご一緒する「愛国女性のつどい花時計」かな・・・っと。頑張って頂きたいですね。
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
花時計さんはわしも去年動画見てから応援してる! 地検動いて欲しいね^^V
返信  · 5 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
yuri shr 様
地道な活動を有難う御座います。
返信  · 2 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
職場にエアガン?佐川は神棚や手榴弾も備えていそう・・・ (まるで組事務所)
返信  · 19 
 ▼
 
asama chuku 2 日前
佐川急便は、ブラック企業だなw
まあ、運送業はブラックな部分もある業界だから、しかたないねw
返信  · 1 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
大昔に全裸でマラソンさせられている写真を見たことがあります( ^ω^)・・・ なんの意味があるのやら?
返信  · 4 
 ▼
 
asama chuku 2 日前
なにそれw
まるで、韓国軍の訓練みたいだなw
韓国軍の訓練内容は、糞尿洗顔など意味の分からないものばかりだし、佐川も同じような組織体質なのかなw
返信  · 4 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
直感でっそう思いました・・・ キムチ臭い会社ですね (/・ω・)/
返信  · 4 
 ▼
 
ムウムウ 2 日前
仇討ち制度、大賛成です!
過労死自殺だけでなく、学生さんのイジメによる自殺もとても多いからです。
返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
仇討ち側のみ助っ人OKにしたらいいと思います!
返信  · 4 
 ▼
 
Anje Daisuki 2 日前(編集済み)
いや、それはナイナイ。
東京がよければ
他府県がどうなってもいいなら
原発がある県で原発事故が起きて
農作物が汚染されたら
どないするん?

そこはもっと大きな視野を
期待したいんですけど・・・。

そういえば
クルサリンドゥー隊って
昔の”のらくろ”の
やまざる連隊レベルなんだろうなあ・・・。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
ranko stradale 2 日前
韓国は元々呪われているよ。
場所は忘れたけれど、日本人の墓地に家を建てているし。
おまけに墓石を塀や階段に使用している。
R4の母親は、支那からの帰化人って聞いていたけれど?
返信  · 9 
 ▼
 
KID60years 2 日前
ranko stradaleさん
日本人の墓地に家を建てているので私が知っているのは、
韓国・釜山市峨嵋洞地区です(ある動画を見て)。
同様な場所が、あちこちにあるかも知れず
ranko stradaleさんのご記憶の場所と違うかもしれませんが。
返信  · 
 ▼
 
KID60years 2 日前(編集済み)
ranko stradaleさん
定年前に会社で教育をすることになりました。
「多分退屈するだろうな、時間も余る」から
「私は75で死ぬ」って話をしました。
25で結婚(*)
45で嫁さん死去(**)
60で定年退職
70まで第二の人生
75まで余生
つまり75以上は足す数がありませんでした。
ところが「特攻隊は恥」などとぬかす輩がいる(Seals)と知って激怒して+5
韓国・釜山市峨嵋洞地区の旧日本人墓地の現状を知って
「きゃつらが滅びるまで死ぬに死に切れん」と+10
結局90まで生きることにしました。
彼らに感謝すべきかもしれませんね。!(^^)!。
*:実は26で結婚
**:実は46で嫁さん死去
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ranko stradale 1 日前
自分も同じ動画だと思います。
なんて罰当たりなやつら、だと思いました。
返信  · 
 ▼
 
片岡光明 2 日前
髪が伸びましたね。
返信  · 9 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
ひょっとしたら辞めたくても辞めれない。
「辞めたら(SNS等で)晒すぞ!」って
脅されてたんじゃないですか?(多分)
返信  · 6 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
クルサ・リンドウって、確かネルフの司令・・・(あっ!間違えた!
返信  · 2 
 ▼
 
3h4typys4g 2 日前(編集済み)
TAKA MA さん。クルサ・リンドウは人類欺瞞計画を遂行中。
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
+3h4typys4g さん
あっ!そうそう。
あの「エベンキゲリオン」に出てた人だ!
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
エ便器ってなんですか?
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
さぁみんな!「絵便器」で検索だっ!♪
返信  · 1 
 ▼
 
abyssspace 1 日前
「くるさりんど」と言えば、「くるさりんど山城」ですね。
この度、また逮捕された山城ひろじ容疑者ですが、何度逮捕されれば気が済むのか。

そんな山城容疑者の有名な言葉が、工事関係者の乗る車にやって来て言った、「さりんど!くるさりんど!」で、標準語に直すと「殺せ!ぶっ殺せ!」になります。

この山城ひろじ容疑者ですが、沖縄平和運動センターの議長らしいですね。
どの辺が『平和』なんでしょうか、どうみてもただの『未開の野蛮人』ですね。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Mineko Takachiho 2 日前
私も死ぬ程辛いなら、さっさと辞めれば良いのにと思っていましたが、聞くところによると過労から辞めようという考えすら浮かばなくなってしまうそうです。なので鬱病から自殺のパターンが多い。
鬱病を克服した人の話しによれば鬱の苦しさから逃れようと自殺に走ろうとするんだとか。
返信  · 2 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
Mineko Takachiho 様
自殺される方は、判断力すら削がれていると存じます。
返信  · 
 ▼
 
asama chuku 2 日前
そういや、今朝の徳島新聞を見ていたら、「北朝鮮対策のために韓国と軍事機密を共有するべきだ」みたいな記事を見かけたけど、韓国は軍事機密を平気で漏洩する国なんだから、そんなの不可能だよw
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
さんまに自分の下半身スキャンダル話しちゃうようなもんだねwww
返信  · 
 ▼
 
mon sagan 1 日前
新生物登録、クルサリンドゥ亜目、クルサリンドゥ科、クルサリンドゥ・ヤー、特徴・凶暴、頂きました。W
返信  · 
 ▼
 
Yoshi Geru 1 日前(編集済み)
くるさりんどぅ!やー
てか沖縄の方言を使って地元民になりすましてるって事でしょこれ
色々と卑怯者の集まりなんだな。
相手の家族とか子供とか脅し文句に使うなんて最低だと思った。
これからもどんどん知らない人たちにこの話しようと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 2 日前
そうですよね。
もっと考え方を自由にしましょうよね!。
どうせ、会社組織などというものは、結構いい加減なもんなのだから、
そんなに真剣に考える必要はありませんよ。
ましてや、会社の為に自分の命かけるなんて、もったいないですよ。
日本の為に、命を懸けるのであれば、価値がありますがね。
返信  · 1 
 ▼
 
SENDAI仙太郎 2 日前
朝鮮なんてもう相手にもしないで良いんじゃないですかwww
返信  · 3 
 ▼
 
騎士弐千 2 日前(編集済み)
狂殺りんどぅ~病ぁ゛ーwww
返信  · 1 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
土人隊を応援してる奴らも土人ですね。奴らは脅迫までしてタチが悪すぎます。 
もうアメリカ兵が直接言って殴ってやったらいいと思いますが。

あとパククネ大統領、あの人は自分で判断とか出来ないのでしょうか。あんな大統領見たことない。
返信  · 4 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
未来志向の創造経済で気持ちよく経済絶頂」とか わけわからんこと口走ってましたよねww
返信  · 2 
 ▼
 
Claris Mili 2 日前
違法人にしろデマノイにしろ見るだけで虫酸が走るぅぅぅ
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
どこもかしこも、呪術集団が面白いことになってまいりました。 ヤー!
返信  · 1 
 ▼
 
武田健 2 日前
( ̄ー ̄)b、賛成っす!仇討ち制度復活、自殺した親族は、一生涯忘れられないと思います、
自分の命に変えてでも、恨みはらしたいです!
もし、自分の親族なら……
(;`Щ´)
返信  · 1 
 ▼
 
marrymisuzu 2 日前
髪型が良くなりましたね。応援してますよ。
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
似非民進党なんぞ支持する価値無し
反基地派連中はホンマに気が違い過ぎるよ。非人間的あるいは人非人

シャーレンポー告発状出ました!!!逮捕に期待
返信  · 14 
 ▼
 
KID60years 2 日前(編集済み)
原発は反対です。
これはブレーキの無い車と一緒です。
太陽にぶち込むとか地球のコアにぶち込む技術が開発されない限りは。
今の廃棄物の処理法は地下数百メートルに「埋める」ですが、造山運動などあったら地表に出て放射能が拡散されます。
放射能が何年後には無くなるという話も多分「半減期」でしょう。
放射能は永遠に続きます。自然レベルになったとしても今までの自然レベルとプラスされて2倍!
一方、原発の研究開発は大いにすべきと思います。
(イザに備えプルトニウムをせっせと貯め込む必要もありますしね!(^^)!)。
以上、電気代がたかが25%値上がりしたとか中小企業の電気代が40%値上がりしたとかの理由では原発に賛成できません。
1985年から煙草代が120%値上がりしているのを我慢している私としては(^^)/。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
AKKEY HRIIH 1 日前
土人?そんなお上品なものではないね。下の下の下の下劣人、クソにも劣るアウトローだ。
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 2 日前
呪術国家と言うと、日本で言うと、卑弥呼ちゃんの時代で、支那では、三国志の時代ですよね。どうりで、捏造慰安教が、国教なわけだ。これで点と点がつながった。1000年以内に、議会政治が、できるといいね。
返信  · 1 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 2 日前
狂さりんどう~病~♪
名言きたw
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
レンホーさん、以前SNSで焼き魚の画像を揚げていてそれがお魚の頭を置く方向が反対だったのが話題になっていました。お母さんは日本人じゃないなあと。。。
返信  · 
 ▼
 
knsmilehappy 2 日前
そうだ!その通り!
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
自民が自民都連の言う事聞くしかなかったのは内田が東京の選挙しきってたからなのに、
なぜか自民そのものが悪いって風潮ありません?
小池さんだって現在自民の政治家なのに。
なりすましサヨクに乗せられると民主党政権の二の舞来ますよ、気をつけたいものですねえ・・・・。
返信  · 
 ▼
 
kaz abe 2 日前
仇討ち制度
悪徳政治家の明確な暗殺
死ぬべきヤツが死なないから
社会が停滞しているのかもね
…
返信  · 
 ▼
 
maestro38dai 2 日前
日本に仇なす韓国の没落、日本の八百万の神の祟りだー、とか言ったら本気にするかもね。
なんたって呪術国家だから。
返信  · 1 
 ▼
 
千種栄 2 日前
土人なんて、人扱いされとる分ましだ。
猿だ、猿。
返信  · 2 
 ▼
 
chan int 2 日前
クルサリンドゥ、ヤー!気に入りましたw
返信  · 4 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
佐川はかって、佐川急便事件で信用ががた落ちになり、出直したはずなのに!。また、信用を落とした。エアーガンでいじめとは、この上司はアホ、馬鹿そのもの!
新潮に高江のヘリパッドでの反日シナ左翼と極左、在日工作員の常軌を逸したやりたい放題が掲載されています。
写真を見て「カルト教団」そのもの!糞以下、反吐が出る!
返信  · 3 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
蓮舫の母親が帰化朝鮮人? かなあ? 別動画でレンホーの闇 父親とされている人が12歳のときの子供?の謎が本当の父親が一夫多妻の70歳の男で誕生と同時期に死亡 一族の男を父親とし、レンホー母は 東京に店(酒場)もたせてもらって日本へ その後ミス資生堂になったりしたので美人だったのでしょう。だから 中国人だと思う
 一夫多妻は中国でも台湾でも 日本より長い間続いたようです。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
クネちゃん 1000年恨むで大人気だったのにねw蓮舫は中国の操り人形
クルサリンドゥ ヤー(殴るぞ お前)です
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 2 日前
2030年までに原発よりも民進党が無くなるだろう。消滅する政党だから計画表も必要ない。日韓併合時代に呪術的医療を禁止したのに、いまだに朝鮮巫術師が存在している韓国。もっとも医療行為における呪術の禁止だから、政治や経済には相変わらず呪術師が影響力を持っているかもしれない。韓国はとても近代国家とは言えないからね。
返信  · 1 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
仕事を辞めることは、罪でも悪でもない、という事を、もっと認識して欲しいですね。電通の件といい、痛ましい限りです。
地域新聞や駅の広告等に、ハローワーク等の連絡先を掲示するなど、もっと呼びかけて欲しいです。
返信  · 1 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 2 日前
イントネーションのおかしい日本語擬きの未開言語を発し、沖縄の市民(本物)や機動隊に噛みつく基地外どもが人間の皮を被った土人以下の類人猿だと証明された。土人とは横暴な基地反対派のアカい猿を差しているもので、それを沖縄県民と拡大解釈するのは本物の沖縄市民に失礼極まりない人権侵害だ、ちゃんと人間と猿は区別しろ。基地外土人の実態も報道せず短絡的に差別にこじつけて騒ぎたてる偏向メディアこそ差別を助長している諸悪の根源だ。特亜系の猿は生まれながらにして見えない手綱を括りつけられており自分よりも優秀な誰かに主導権を握って貰わないと火病で暴れ出し、人を巻き込んで死ぬ、躾の悪い害獣である。猿に餌を与えると、人の生活圏に居ついてしまい、人に慣れ、農作物を荒らしたり、力の弱い女性や子ども、高齢者を襲ったりするので、絶対に餌を与えるなという注意書きがある。猿に餌を与えない理由と支那朝鮮に関わってはいけない理由は同じだ。人に危害を加える害獣は即射殺、これは外国籍の基地外猿にも適用すべきだな。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
yozuka2010 2 日前
比叡山のおサルさんはとても賢いですけどね。お母さんの子育てが上手なんですよ。いたずらもしてるけど。
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
私が、マスゴミの異常さを知ったのは「伝説のフジデモ」です。
それと、民主政権での国会中継でのマスゴミの「偏向報道」そこから、関係書籍を読み始め、読書家に豹変した私です。
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
グルコサミン? クルサリンドゥ? 殺されんどー ってこと?
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
デマノイの発言に『強行採決』とか言ってましたが、強制だの強行だのと聞くと、どっかの隣国と思わざるを得ません。
返信  · 4 
 ▼
 
クリーンヘッド総書記 1 日前(編集済み)
私はとても恥ずかしい。日本の皆さん。南朝鮮が ご迷惑おかけして申し訳ありません。(나는 당황. 일본의 여러분 남조선이 폐를 끼쳐 참으로 죄송했습니다.) → →  日本を 「チョッパリが〜」とかけなしている 韓国人に このようなプロフィール写真と文面で返信しているのですが、法に触れる事ってないですよね? どなたかご意見をお聞かせ下さい。この動画と関係のないコメントですみません。
返信  · 
 ▼
 
クリーンヘッド総書記 1 日前
追伸: "平昌五輪公式PV" は韓国人にも不評ですが、ある日本人が同じ内容で批判したのですが、プロフィール写真が "旭日旗" だった為に多くの韓国人から叩かれていて 見るに堪えなかったので、新たなアカウントで 前文の内容で返信したらその後の書き込みが 止まった経緯があります。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
土人隊はホントに酷い、殲滅対象。クネはもう終わったかな・・