しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。  

10/27 昭和天皇の弟君三笠宮様 

100歳にて薨去(こうきょ)

皇室が長命なのは国民には幸

e73dbe2d-s

※崩御・死去・死亡は使用してはならない 薨去以外では卒去

無礼な朝日や赤旗は、死去とか使いそう


新聞部数年間減少数

読売 14万部

朝日 33万部www

水増し3割なので、これだってほんとうの数字かどうか不明

もはやかばう者無し、早く潰れろ、という意見ばかり


民進党議員6名が「皇位検討委員会」を発足

3163d0d5-s

譲位や女性天皇を検討、意見を年末まで発表

Unknown

意見でこんなバトルが

女性天皇を容認しなきゃ皇室は滅びるんだぞ!

その時点で滅びてんだよ馬鹿


十七条憲法 第三条 

承詔必謹(しょうしょうひっきん)

=詔を承れば必ず謹め

君は天なり臣は地なり と続く

こちらは腐女子作品の金字塔「日出処の天子」

20121220015946

日本人にとって何より影響大の詔を左右しようとする危険

=天皇の政治利用

臣民の分際で皇室のことについて外国人党主の民進党が口にすることも嫌

マスゴミ考察

陛下が総理大臣を任命=征夷大将軍となんら変わらぬ構造

大臣=大きな臣、最近は財務相となどと報道し、大臣と書きたがらないサヨクメディア


沖縄県議会

自民県議 花城大輔氏

反対派が「トラックにひかれて死ね」とか言ってたで~

自民県議 又吉清義氏

「土人発言の対象に犯罪行為があったのでは。映像を検証すべき」

これはヤブヘビwww


沖タ「10/28に機動隊断固撤退要求決議」

これが撤退要求無しの「抗議文」に変化、ざまぁ


馬鹿なんで次々と聞かれてもいないのに手の内バラすサヨクども


古堅宗嘉  @furugen_m 

8月6日(土)時々雷雨 たった今、高江から戻りました 

明日から日本共産党県委員会が那覇~高江間のシャトルバスを運行することになりました。


共産党沖縄支部がクルサリンドゥ隊をバックアップ

これはもう「市民たち」と呼べるのか

バラすバラすwww


琉球新報 東大 安富歩

fba60e5b-s

非暴力の闘争で最も大事なのは、どうすればこちらが暴力を使わずに、相手を挑発して暴力を使わせるか、と言うこと。

沖縄は土人と一般化したら独立

権力者を挑発し失言を誘い次々言い訳させ対応を迫るべき

※こういうのをサヨク伝統の「挑発防衛」というらしい


しばき隊の一員がバラす

14671139_157918284670720_5618048609892436305_n

しばき隊にカウンターの日当を支払ってる組織あるいは個人は税務申告してて、それを必要経費にしている模様


しばき隊男組組長 添田あっくん(43)住所不定無職起訴決定

9/24に防衛省防衛局員をうき飛ばし怪我を負わす

男組公式HP「見せしめのための不当逮捕」

仲良しのはずの有田芳生・福島みずほその他から、かばう発言無し

名称未設定
o0445033213764944113

あっくんを差別と闘うヒーローに放送したNHK

BybiJURCEAASWcR

ま、逮捕されたからには99,9%起訴と思ってました

推定量刑3~5年の実刑

最大最凶悪暴力団(共産党組)の1員は刑務所内でいばれるかも


韓国政界に大激震

大統領が1民間人の占い師の操り人形だったことがほぼ確定&認めて謝罪

585ee28c-s

「今日のラッキーカラーは?」

どころではなく、演説原稿や政策全てに関与
呪術国家でいいよもうwww 

01

こちらは攻殻機動隊「人形使い」

ghost-in-the-shell-hd-11

現在、韓国の政治は停止状態

朝鮮日報「今は誰もが韓国人であることが恥ずかしいと口にしている」
42f0d135
 

意見

法治国家無理

その通りだがそれがどうした

朝鮮人であることより恥ずかしいことは無いから大丈夫

朝鮮人に生まれる=輪廻転成最大の罰


私の意見

「現在、韓国の政治は停止状態」

これまでそうじゃなかった「とでも」

「韓国人であることが恥ずかしい」

これまでそうじゃなかった「とでも」


恥ずかしいから海外ではアイムザパニイーズ

西海岸では「ナオミ」と名乗って売春してるんじゃないのか
なにがマッサージパーラーミカドだ、不敬な!
 


ブログランキングにご協力ください。
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

kappa648 3 日前
クネクネへ。
今こそ名誉(全く無いけど)挽回&支持率アップの為に日韓断交と世界中に宣言しましょう!
返信  · 11 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
ウン?「汚名挽回」と「名誉返上」じゃなかったっけ?
返信  · 2 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
「名誉挽回」で使い方としては正解です。
汚名は返上で「汚名返上」、「汚名を漱ぐ(すすぐ)」とか使われます。「汚名挽回」は間違いです。汚名をわざわざ挽回してどうするっ!?と言う訳です。
ただし、クネさん限定の特別の意味での使い方なら、アリかもですね。笑
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
もちろんその意味です。
返信  · 1 
 ▼
 
乃井余接 3 日前
占い師か~ 
詐欺師じゃん。 

朝の日本のテレビ局の占い自体 
日本人も、喜んで騙されてるね~
返信  · 14 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前(編集済み)
天皇家の始まりが「巫覡(シャーマン)」による「祭り事(政:マツリゴト)」と言う説が有ります。つまり韓国の政治は「神武東征」前の日本状態で止まってるってことですね( ´艸`)
返信  · 1 
 ▼
 
yuri shr 3 日前(編集済み)
日当マイナンバー制はいいですねぇwww マイナンバーを持っていない海外からのフェンス前の「お客様」には日当が出ない方向になりますし・・・そのうち「同じ参加してるのに差別ニダ<,,`Д´>」なんて火病りそう( ̄m ̄〃) あとは国税庁が査察、名簿を押収→公安調査庁にリークを期待。
返信  · 11 
 ▼
 
Eiichi Watanabe 3 日前
わはははは!マイナンバーの効果が現れてきましたね。これで、金の流れが一目瞭然、しかも、自分からペラペラ喋ってくれるなんて。非合法に活動資金を出してる奴らにとっちゃー「喋るんじゃねーよ。こっちのクビがアブね~じゃなね~か・」と資金提供が細るかもWW
 それと、沖縄議会の撤退要求決議が、単なる抗議文にトーンダウンしたのも、外患罪での告発ラッシュが始まったからじゃないかとWKTK.早く売国奴や工作員を吊るしてすっきりしたいですね^^
返信  · 8 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
在日は「外国人登録証」って事かもしれませんね。
返信  · 3 
 ▼
 
katakoriitai 3 日前
カトリック信者だったらとんでもない行為なのが占い師に寄りかかる事。
聖書にもあります。
こんなんじゃ霊的に生まれ変わってもまた韓国人だわね~、おめでとうw
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
「輪廻転生」「六道輪廻」での最下道は「餓鬼道」まさに「外道腸洗塵」( ´艸`)
返信  · 1 
 ▼
 
water tree 3 日前
鳩山由紀夫・有田芳生・福島瑞穂・山本太郎・小池晃・池内沙織が、ヘリパットN1テントを訪問した。 沖縄プロ市民とパヨク議員の関係が明らかになり、目的は日本を破壊する事ということがより明確になった。 パヨク民進党の女性宮家創設案の魂胆など、国民に見え見えだ!! このタイミングの、土人による土人のための土人テント訪問は朗報(笑)
返信  · 19 
 ▼
 
緒斗星 3 日前
water tree さま
外患誘致罪に処して欲しいです。
返信  · 6 
 ▼
 
water tree 3 日前
本当ですね。韓国人が逮捕され、ヘリパッド反対派が、外国人とアカパヨクだとはっきり分かりました。1人ずつ逮捕するのではなく、今こそ、ヘリパッド土人を全員まとめて、外患誘致罪に処するべきです‼
返信  · 7 
 ▼
 
Eiichi Watanabe 3 日前
そうですね。すでに告発状の内容が公開されてるので、それを参考に告発状をかいて提出しようかとも考えています。公開されている告発状の被告発人のところを該当者の名前と生年月日、住所を記入すればそれで完成します。
時間に余裕のあるときにポチポチインプットして作成。自分の名前で告発というのもスッキリしていいかもしれません。
返信  · 10 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
み~んな土人テントに入ったところで完全封鎖して、共食いのすえ残った一人を呪物に・・・って、最凶「蠱毒」の出来上がり・・・Orz
返信  · 2 
 ▼
 
星を継ぐ者 3 日前
ボウズさんのマスゴミ分析は彗眼ですね(*^ー^)ノ♪
返信  · 10 
 ▼
 
kumiko kitagawa 3 日前
ボウズさん、分かります、わかります。本当民進は不快
返信  · 17 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 3 日前
韓国はただ元に戻っているだけ。なんら珍しいことではない。韓国人は人類のごみだ!!
返信  · 13 
 ▼
 
内田学 3 日前
呪術国家なのがバレただけかと。
呪術返しセルフでしているのかなぁ(^_^;)
返信  · 11 
 ▼
 
バイスタジャック 3 日前
承詔必謹は「服従せよ」ではなく「和解せよ」だと思いますよ。
多くの人々が天皇のもとに集まり天皇のために議論すれば、対立がおきます。
天皇が決断したとき、勝者と敗者が生まれてます。勝者が敗者を支配したり虐待、差別すれば国が割れるでしょう。
だから承詔必謹とは「和解せよ」だと思います。

では天皇が独断で国民に命令したときは?「必ず背く。」これが正解です。
「陛下、それはウシハク行為です。イナサの浜の誓いに背けばオオナムジの祟りを受けます。必ず広く意見を求め、それを採可してください。それがシラスことです。」
私ならそう言いますね。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
バイスタジャック 2 日前
ガソリンの時効は何年なんだろう?時効成立まで逃げ切るつもりか。元検事が?
返信  · 2 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
+バイスタジャックさん
の解釈がほぼ正しいです。『承詔必勤』は討論すべし、の意が含まれています。また、天皇が独断で命令を出した場合は、家臣は必ず反対することになっています。竹田恒泰氏も言っていました。天皇家が2700年以上続いたのも、こうして独裁に走らなかったことも大きな要因でしょう。現在は皇室に関して国民が余りにも無知になっており、勝手な解釈で誤解だらけです。
返信  · 1 
 ▼
 
飯山泰 3 日前
ボウズさんいつもお疲れさまです。貴重な情報いつもありがたく聞かせて頂いてます。
返信  · 12 
 ▼
 
UPLIFT SSC 3 日前
やっぱり、一連にはキリスト教の悪魔崇拝者が絡んでたんですね。
通りで、天皇陛下や日本が気に食わないはずです。
彼等は、大衆を洗脳して憎しみ合わせ、殺し合わせるのが上手いですからね。
返信  · 10 
 ▼
 
Kou Oka 3 日前
ガソリン女に皇位継承について語る資格があるのかい。分をわきまえろや。
国会で作り話でワーワー騒いでるのがあんたらしいのですが。
返信  · 12 
 ▼
 
sato kobie 3 日前
民進党が天皇や皇室に関する事を検討するなんぞ、ほんと不愉快です。
返信  · 11 
 ▼
 
むさしひふみ 3 日前
私が知っている事は、鉄道、バス、その他の労組が交通費などカンパなどしたりして、沖縄に関しては、反対活動に参加したいとバスの車掌に言うとタダで乗せてくれると聞いた事があります。
返信  · 7 
 ▼
 
gomajiroya 3 日前
ムカ~!日本名使うな!(ー_ー)!!
返信  · 7 
 ▼
 
冴羽獠 3 日前
熊ビックボンビーが金正恩にそっくりでチョンコにとりつかれたら終わりです(笑)
返信  · 4 
 ▼
 
ikeda2013 3 日前
譲位は天皇が決めることで、国民が決める事ではない。天皇が政治に介入できるから法律で譲位は出来ないことになっているが、歴史的にみても譲位は多く行われている。
天皇と皇位継承者による皇室会議で決定すべきこと。どんなに政治に影響を与えないタイミングを計ったとしても、大なり小なり影響は必ず出るものでしょう。憲法で禁じているのなら、日本国憲法は欠陥憲法であり、天皇を憲法でがんじがらめに拘束してはいけない。韓国は呪術国家でしょう。朝鮮半島というのは周囲の国から侵略され放題で、戦ってもぼろ負けするし、まともに戦争した歴史がない。その様な国では呪術で敵を呪い殺す、または暗殺という方法がとられるわけです。冝保愛子が韓国はおぞましい呪われた国、と言って韓国でのロケを拒否した話は有名ですね。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
Tomy A 3 日前
三笠宮さま薨去される 天皇陛下の叔父、100歳(産経)
三笠宮さま ご逝去 昭和天皇の弟で100歳(NHK)
三笠宮さまご逝去  飾らぬ素顔 カラオケやドラマ楽しむ(毎日)
三笠宮さまがご逝去…100歳、昭和天皇の末弟(読売)
*********************************************************************

三笠宮さま逝去、百合子さま立ち会う 前日には意思疎通(朝日新聞)
三笠宮さまが逝去 100歳、昭和天皇の末弟、軍人、平和訴え。(神奈川新聞)
三笠宮さま、都内の病院で27日朝死去(共同通信)

ハッキリ別れましたましたねえww
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
Akira Yamamoto 3 日前
産経が「三笠宮殿下」と書かないのは不満ですね。「さま」って
返信  · 3 
 ▼
 
ニコラ 3 日前
とでも!
奴ら朝鮮人共の感違いに対して、とでも、と言いたくなることが多いですね。

それ以前はまともだったと?
まともだった時代は奴らにはありません。常におかしいのが朝鮮人ってもんです。
返信  · 3 
 ▼
 
磯野健 3 日前
多分ですが、日本共産党系全労連組合闘争資金として経費計上では?
返信  · 4 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 3 日前
皇族方を政治利用しようとする輩がおるんはちょいと深刻やなぁ…

反基地派・反日連中はホンマに気が違い過ぎるよ
返信  · 15 
 ▼
 
山田太郎 3 日前
お約束の土人の絵、好きやわーw 「とでも?」も最高www
返信  · 1 
 ▼
 
右近橘 19 時間前
その占い師はまさに韓国版のラスプーチンですね。
返信  · 
 ▼
 
横山忠助 3 日前
ミカドと言うパチンコ店は存在します。パーラーミカド?
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
・100歳は長命ですね。古代の天皇が長命なのも同じ一族なら納得、というのは冗談で古代日本では1年に二回歳を数えていたらしいです。ところが日本書紀を編纂する頃は国際基準の1年一回カウントだった。編纂者はおかしいと思いつつ記録にはそう残っているのでそのまま書いたことで天皇が異常に長命になってしまった。だから「年齢や年代が荒唐無稽だから古代天皇は架空」とかいう説は間違い。最もあの手の説は皇室が本当に万世一系だからこれが気に入らないという政治的な主張から作られた説ですが。大体一から架空天皇を捏造したなら異常な長命なんてすぐばれる嘘を書くはずが無い。もっとばれないように架空天皇を捏造してそれらしい年齢にすればいい。恐るべきことに日本書紀の内容は事実なんです。間違ってるのは年代だけです。神秘的な内容は無視すればよろしい。

・詔をうけては必ず謹めは、政治が機能しなくなるほど国が窮地になった時、天皇陛下の詔が出たなら必ず謹むしかないと言ってまとまる国民性があれば、究極の危機にも対処できる。天皇は非常事態のとき最後の手段として威力を発揮する日本人が編み出した知恵と言えます。

・大臣の語を回避するのは日本から天皇の影響力を排除しようとする企てですね。日本書紀の排除から始まって、仁徳天皇陵を大仙古墳と言い換えたり元号無視したり鎌倉幕府の成立年変更なんかがそうですね。卑弥呼を強調して日本と関係あるかのようにミスリードするのもそうですね。日本史はこんなに変わった!とかその手の本は鵜呑みにしないように注意して下さい。天皇の影響力排除した歴史の既成事実作りが濃厚ですから。

・共産党は暴力や大量殺人とセットになってるテロ組織ですからね。世界中で悪意と憎悪を撒き散らしてる最低最悪の組織です。ソ連に始まった共産主義の実験が大量虐殺を生み出しただけで失敗したことをちゃんと総括しないといけないんですよね。教科書にも詳細に書いて国民にも知らせなきゃいけない。

・占いが政治の根幹とか卑弥呼の邪馬台国かよ…。邪馬台国の根幹は占いと事大主義ですが韓国とそっくりですね。ちなみに邪馬台国はかつて九州にあった日本とは別の国です。邪馬台国畿内説なら邪馬台国が後の日本に発展したことになりますがそんな証拠はいっさいありません。大体占いと事大主義という怪しい成立基盤の国が後の統一国家を打ちたてるなんてビジョンが全く見えません。畿内説を唱える人がいたら、どうやって邪馬台国は日本を統一したんですか?と質問してあげて下さい。

・
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
民侵は既に朝敵、容赦なし。
返信  · 3 
 ▼
 
Kei T 1 日前
パククネはとんでもない大犯罪者だろ。これって白状した時点で即その場で逮捕拘留死刑だろ。ま、あっちのことだからどうでもいいけど生ぬるく応援しときますぞ。
返信  · 
 ▼
 
Anje Daisuki 3 日前
操り人形?
だからNHKで放送してるのね?
ああ、南総里見八犬伝が懐かしいねえ・・・。

納得〜♪
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
操ってる奴が反日教育に操られパックネが反日しまくったと。
なるほど、反日やってれば国が回る、怨みや妬みで国政ができる凄い国なんだなあ。
そういう意味では日本に感謝してほしいもんだw
いや、ちょっとまて、感謝しなくていいからこっち向くな!
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
いつの間にか「土人隊」から「クルサリンドゥー隊」にバージョンアップしてるし・・・(ーωー)・・・ってか「上位互換」ですか?( ´艸`)
返信  · 
 ▼
 
まつから 3 日前
三笠宮殿下は、「日本軍の中国における残虐行為を知って」戦争反対を訴えられていたそうです。

別名、「赤の殿下」。
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前(編集済み)
皇族にしては軽率な発言。松井指揮官以下南京を戦った英霊が浮かばれない。残虐と言えば、アメリカの原爆投下をどう思われたのかな。
返信  · 10 
 ▼
 
ちびたぱすかる 3 日前
三笠宮殿下が陸軍参謀として南京に行かれたのは昭和18年1月。南京陥落は昭和12年12月13日。彼は南京の実相を直接知っていたわけではない。すべて伝聞。
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 2 日前(編集済み)
まつから 、国際連盟も南京大虐殺を認めなかった。
蒋介石がプロバガンダしたが国際連盟は
騙されなかった。
ガソリンがぶ飲み女がほざくな!
GHQが廃止した旧宮家を復活してもらえば良い!
返信  · 2 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
左翼活動家の日当でマイナンバーの活用ですか?
それが事実であれば金融機関間の資金移動調も容易に把握できますね。
過去に遡っての追徴など徹底的に税務調査を実施頂きたいものです。
返信  · 11 
 ▼
 
Owls 11 時間前
マイナンバーで全部わかるじゃんw
返信  · 
 ▼
 
0011OK 19 時間前
測量基準点の杭を、「日帝が朝鮮民族の精気を断つために打った呪いの杭だ」と主張して、
政府事業として引き抜いていたのだから・・・
返信  · 
 ▼
 
磯野健 3 日前
多分ですが、古堅宗嘉(ふるげん むねよし)と読むのでは。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
お前らは犬だから 言葉がわからないだろう発言もしていますよ。
沖縄左翼には辺野古基金からの日当が出てます。マイナンバーが必要なら海外の活動家
本名が知れるのが嫌な 通名在日朝鮮人 ざまあ〜(^。^)
返信  · 3 
 ▼
 
ダテナオト(仮名) 1 日前
ヒラリーもお抱えの占星術師がいた。
ヒラリー自身も占星術を研究してる。
返信  · 
 ▼
 
中川智仁 3 日前
朝日新聞みたいなシロアリ集団が高校野球の主催者なんて考えると、マジで殺意を覚える。
返信  · 3 
 ▼
 
新原秀光 3 日前
頑張ってください、反日集団撲滅♪
返信  · 4 
 ▼
 
funabasi umaru 1 日前
左翼運動って、いったいこの世をどうしたいのか、全く意味不明なんですけど。どうやったらこのような思想に染まれるのか?方法を教えてほしいくらいだが、気持ち悪いからいいや。触るとバカになりそうだから。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 3 日前
共産党支持者にはマイナンバー通知の受取拒否が流行していたらしいけどテロ組織に雇われて日当を貰うときにもマイナンバーが必要だと知って焦ってるのかね。しかし支那の手先もテロ資金を裏金扱いもせず何やってんだ。
返信  · 3 
 ▼
 
千種栄 3 日前
野蛮人らしい政治体制だな。
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
個人事業主も大統領も感覚は一緒。
返信  · 
 ▼
 
ヨコタヒロオ 2 日前
朝日33万部の減少?、まだ読んでいるやついるのか。
返信  · 1 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 2 日前
朝日新聞と赤旗が合併する未来の映像がまぶたに浮かびます。
返信  · 1 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 3 日前
政教同一、傀儡政権だったのですか?クネさん。
支持率17%、いっその事マイナス支持率までファイティンです、生暖かく見守ってます。
*最初から反日カード使ったので、切り札無しの切り札は何?
返信  · 2 
 ▼
 
ヨコタヒロオ 2 日前
日本最大の暴力団は「日本共産党」なーるほど勉強になります
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 2 日前(編集済み)
今週の週刊新潮で沖縄反日シナ左翼の無法ぶりか報道されている。
その中に、まるでカルト宗教団体のような写真がある。
キモい!糞野郎です!
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 2 日前
世界初の催眠ラジコン大統領も反日妄動精神病質の愚民が統治するカルト国家ならではのOINK。理性の欠如した半島猿に対する催眠効果は抜群だな。GHQの洗脳が未だに解けてない左巻きの不良ザイコを見ててもそう思う、嘘や中傷で人を貶める事に至福の喜びを感じ、何でも自慢したい欲求に耐えられず直ぐに手の内をバラしてホルホルしている、絶望的な単細胞共だ。欠陥遺伝がこれだけ濃く表面化する半島猿はつくづく下等生物だなという結論に至った。