ブログランキングにご協力ください。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


人口動態移民地域発展研究所監視評議会

ユーリー・クルプノフ


日本の出産数は1,4 これはかなり異常で滅亡の恐れ

福祉で出産はほぼ無料でできるのになんで?


ロシア人がうっせーな

答え 生活資源の分け前が足りない

2020

江戸末期の東北北部での大飢饉後、人口の激減した村で10代前半の出産が大増加

団塊世代と団塊Jr世代がいなくなれば、自然回復する予測


他にも大成功が証明済の政策をとる

「職場から女性と外国人を追い出す」

「子がいる男の雇用を優遇」

=失業率80%から10年かからず無失業状態に

※専業主婦は失業者とはいえないため

結婚数出産数も大増加&行った政治家は大人気

後に全権を掌握

彼の車に轢かれようと飛び込む女性やファンレターに自分の何かをいれる者も多数

images
人見知りで初対面の女性とはおどおどしてしまう彼は、あちこちいろいろ暴れられなかった模様
 

暴れた人たちはこちら↓

B_vT5S1UcAAF12G

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。  
sencaku38 5 日前
次の選挙で当選したい人の公約!
1. 外国人生活保護打ち切り。(最高裁の判決有り)
2. ノーピザ入国禁止。
3. 入国滞在日数90日廃止(欧米人バックパッカーの平均滞在日数は20日です。)
4. パチンコ廃止。(駅前ギャンブル場は、日本だけです。)
5. 国費外国人留学生支援制度廃止(シナの王毅外相は、創価大卒、国費の無駄は、明白)
6. 特別永住権廃止(永住権の世襲)は、在日特権です。
7. 帰化条件の厳格化。
8. 海外在住扶養家族の所得税減税廃止。
9. オーバーステイの取締り強化(警察の捜査、逮捕権限拡大)
10.外国人犯罪者は、服役後すべて強制送還。
11.二重国籍禁止(公職追放)
12.帰化人一世の被選挙権剥奪。
13.四か国表記廃止(特亜二カ国に配慮の必要なし)
14.移民反対!
15.報道機関に在日朝鮮人 韓国人 シナ人関係者を雇用しない。
一部を表示
返信  · 15 
 ▼
 
しきしま会 5 日前
いくつか都議の権限以外のものが・・・それ以外は参考にします。
返信  · 1 
 ▼
 
sencaku38 5 日前
賛同いただきありがとうございます。
返信  · 2 
 ▼
 
katze Liebe32 5 日前
sencaku38 新たな勢力として、貧国ネパールも要注意です。
貧国外人は根性も貧しいのが私には分かりました。
ビザの簡単な日本に多く留学してますが、目的は出稼ぎと日本国籍取得です。移民が進むと混血も進み、またルールや礼節等も知らないし、知っても守らない輩が多くなります。
と言うかもう一部の大都市はなりつつあります。
もはや中韓だけではない事をどうか知ってください。個人的に朝鮮人の病的なしつこさを知ってますが、ネパール人のそれは気付かないほど自然と嘘をつき同情させるのが巧みな所です。
人懐こいですが、そこがお人好しの日本人が騙されてしまうところです。
1度気を許すと、しつこいし人のせいにするし泣きます。貧国ゆえなのでしょうが、日本に愛も尊敬もありません。口は上手いですが、行動を観察していると嘘だと言うことに気が付きました。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
sencaku38 5 日前
参考まで、日本は、世界国土面積、62位で1億3千万近い人口です、
ドイツは、国土面積63位で人口 8,300万人、
フランスは、国土面積50位で人口 6,300万人、
イタリアは、国土面積70位で人口 6,000万人、
イギリスは、国土面積78位で人口 6,000万人、
先進国は、日本の人口が半分ほどでも繁栄しています。。
人口が1億人を下回ると国力が低下すると言う話は、「うそ」と分かります。
国土面積から日本の適正人口は、8,000万人、ぐらいでしょう。
これを見ても日本は、人手不足では、ありません.
現在の労働環境が異常と言えます。
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
現在は専業主婦を望む女性も多く、時代遅れの政策が支持されるという変な現象があるようですが、
米国では以前、ウーマンリブ団体VS専業主婦を望む女性団体の衝突がありまして、
専業主婦は女性の生き方として認められるべきって声があがった過去があります。
多様性が叫ばれてるにも関わらず、専業主婦が認められない世の中は異常です。
返信  · 7 
 ▼
 
ちっち 4 日前
同意です。ストレスの多い戦場のような職場や学校で頑張れるのも、妻であり母親の家庭人が迎える癒しの場があるからだと実感しています。共働きの場合料理に手抜きが生じたりこどもに孤食の状況を与えたりという様子が実際に耳に入ってきます。ただし専業主婦が生き生きとしていられるのは夫が協力的な場合に限られるでしょうね。
子育てサポーターの知人から聞いた話ですが、こどもが小さいのに夫が無関心でパソコンの前から離れず休日も買い物や遊びに連れていかない、心の病を抱えている母親がいてサポートに取り組んでいると。これと同じケースがママ友にいました。
あと夫の趣味もミニカー集めくらいなら可愛いものですが、萌え系アニメやアイドル、フィギュアに夢中な夫は父親としての自覚に欠け気味が悪いですね。韓流とかジャニヲタに夢中、腐女子系という母親も同様、、頭痛いですw
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
わわわわ 5 日前(編集済み)
ボウズさん その出産費用は外人にも使われているらしく中国人がわざわざ日本に産みに来るらしい。中国人が8割。マダムさんが外宣していたような。
返信  · 9 
 ▼
 
しきしま会 5 日前
まことに遺憾です
返信  · 5 
 ▼
 
snowdrop 5 日前
・子育てにある程度メドがついた母親は正規再雇用
・大学卒業しないでも、家庭を持って、普通の生活ができる社会制度を(20代前半で結婚できる条件整備)
返信  · 5 
 ▼
 
mama maria 4 日前
ぼうずさんの少子化対策に大賛成です。女性の結婚条件の理想はまずは年収であり「最低でも600万」とか中には1000万円以上を望む女性がいるってのはいかに共働きなどしたくなく、家庭に入り子育てしたいって女性が多いかってことです。ごく一部の人を除けば、年収ある男性と結婚し子供を生みたい・・・これが最もスタンダードです。
返信  · 2 
 ▼
 
gomajiroya 5 日前
とりあえず、移民は反対です
返信  · 6 
 ▼
 
kissyou 5 日前(編集済み)
初産の低年齢化のくだり、ボウズさんやけにうれしそうだけど、俺らの世代はその頃居ねぇからw
大人しく捨石になろうや。  って、十分お分かりだったんですね。 途中でコメントするのよくないな。失礼しました。
返信  · 
 ▼
 
ちっち 4 日前
議員に出馬されるというのに、初潮が始まったら(今の子は9歳頃から始まる子もいますよ)女性の意思を無視し手篭めしてでも種つけろみたいな時代に戻りたいって、冗談に聞こえません。多分本気ですよね?こんなふざけた発言したらペド認定されちゃいますよ。
返信  · 
 ▼
 
星を継ぐ者 1 日前
ロシアは多民族国家なので、単一民族国家の日本が羨ましいのでしょう。

ボウズさんの政策は全面賛成です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信  · 
 ▼
 
小林和廣 4 日前
まあ、日本のこの面積では人口数は以上でしょう!この面積では60万人位がちょうどいいかも、あと人口数と経済は関係ありません、だから移民、外国人労働者は大量にいれたらダメだと思いますが、人口数少ない国でも発展している国はありますから、あきらかに政府が、韓国、中国に気を使っているのがわからない、本当は外国人労働者はとらなくても日本は充分にやっていけますよ、そんなところが安部さんのわからないところなんですね!
返信  · 
 ▼
 
yuri shr 5 日前
多分この記事の話をされてるのかなぁ…っと。 「激減する日本の人口」(2016/3/03) https://jp.sputniknews.com/japan/201603031718947/
たしかにユーリー・クルプノフ氏はロシア人ですが、以下の記事も参照されたほうがよろしいかと… 「ロシアを阻む人口減少の罠」 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/12/post-2378_2.php
>テメェのところ心配しろ …クルプノフ氏は自国の人口減少について心配されてる方ですよ(;´▽`A`` 2つめのリンク先の記事の2ページ目中段辺りを見ると、旧ソ連時代とプーチン時代の「移民」について触れていますが、最初のリンク先を含めて日本に「移民させろ」とクルプノフ氏が主張されている記述はどこにもありませんし、その意図を汲み取れる記述も無いようですねぇ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
なんだかんだ 専業主婦が1番と言ってるね〜。できればw
返信  · 6 
 ▼
 
雄一影山 4 日前
江戸時代ならそりゃほぼ強制的に結婚出産だけど、今の時代にそれは不可能ですから本当に日本が滅ぶ可能性はあると思います
返信  · 
 ▼
 
山際謙治 5 日前
あと、子育てに金がかかりすぎる。主に教育費
返信  · 3 
 ▼
 
いなずま@かへい 5 日前
5:42 「だいたいね、出産もしろ!子育てもしろ!男並みに働け!…こんなの女性に優しいですか?」の部分が良かったです。
女性の社会進出云々言うときに一番大事なのはあくまで「機会の平等」、(女性が希望するなら性別による就職採用の格差はナシで!)
って話でなければならないのに自称フェミらしき方々の主張というのは「なんかこの職場男性ばかりだからもっと女性も雇用しろ!」って
乱雑な言説が見受けられて…男性でも心身疲弊する職場に、さらに女性を流入させないのは「悪」みたいな変な発想は何なのか、と…
要は、以前の放送でボーズさんが言われてた例の「石器時代のマンモス狩り」の図解につきると思うんですよ。
返信  · 3 
 ▼
 
doboboncho 4 日前
女を(農業や個人商店以外の賃金労働者として)働かせたいのは共産主義思想だからネ。
女が家にいないと家庭文化という伝統が廃れるし、子供は減るし、女からも所得税がとれるし、あちら側には良い事づくめ!  ついでに母恋しさに子供がグレたり情緒不安定になれば尚良し!  反共ゴリゴリのヒッ虎さんはやはり正しかった。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 5 日前
何事も『栄枯衰退』かなあと思います。
子供の人数が少なくなったからと統廃合したのに、数年後に子供が増えたからと小学校が建設をしています。
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
あのヒトだったのかー。 ナラ間違イナィ。

戦争とジェノサイドくらいでしょ。 間違えたの。
返信  · 
 ▼
 
アリス 3 日前
介護もよろしくと言われます・・
返信  · 
 ▼
 
gbcjpn 4 日前
出産した女性は社会に出て、その間、家事手伝いをするのが外国人家政婦って寸法でしょう。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 5 日前
俺は以前から言ってるんだけどさ、子ども手当(名前はどうでも良い)を月に2万とか3万とかケチ臭いんだよな。税金から保育園の予算なんか要らないよ。旦那も嫁もそれぞれが年収軽く一千万超えの人、子育ての間家庭に入られると日本の損失になるような女性だけが0歳児保育でもなんでも良いから私立の保育園に預ければそれで良いじゃん。嫁さんが働かないと旦那の給料だけじゃ足りない家には一番下の子供が就学するまで年間300万くらいあげたら良いんだよ。財源は札を印刷すればOK。子供を増やすのが税金の投入先としては最大の投資、帰ってくる金なんだから他を削ってもそれくらいやれ。
なんでもかんでも保育園に預けろは家族破壊という左翼の陰謀だよ。
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 5 日前
髪伸びたのに・カツラ Boseさんガンバ
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 4 日前
日本人の成熟年齢が上がってるせいもあると思います。
総高学歴化が両刃の剣になっていて、
有能であればあるほど
DNAが残らない、残せない社会構造になっていると思います。
返信  · 
 ▼
 
angel presents 5 日前
2夫1婦制で解決。
男余りの時代を解消出来る。
旦那が死んでも、母子家庭にならずに済む。
世帯の収入が安定する。
男が競争して妻を大切にする?
返信  · 
 ▼
 
ab cd 5 日前
そして余った女が集団発狂
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
ab cd 
wwww
返信  · 
 ▼
 
toki 5 日前
男余りは解消するけど日本の文化が変わってしまいますね。皇室は男系継承で一般家庭は女系継承になっちゃいますよ?
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
一般家庭は万世一系なんてそんなないでしょう。わしは皇室が代表して守っていただければ、それで日本は日本でいることができると思ってます。その皇室を支えている臣民の一人であることに自分は誇りを持ってます。