ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

朝鮮の野党議員とその仲間

・東アジアの平和を守るため靖国神社反対

・韓国人靖国合祀撤回要求をしない韓国政府糾弾

を国連国際人権機構に提訴する計画

靖国神社に祀られているのは朝鮮人兵士24万人のうち21,000人

65e8eb35-s

合祀祭 闇夜に行われる

戦死者の名(名簿)を、御神体の鏡に映す-神と祀られる

6d517b43bb122c0502a3bf87deaf10c8

A級戦犯を合祀から抜けとアカが騒ぐ

靖国の回答

一度神となられたお方を、どうにかできるかそんなもん

靖国神社は皇室所有の神社本庁の支配から外れた独立神社

それを汚す妄想を何の批判もなく報道する朝鮮人全体を憎悪不可避

もともと敵だしいよいよ滅韓 殺韓 が正しい


10/25 TPP

民共「月内の可決は乱暴」抗議して審議サボり

b2583e15-s

嘘つき山井「審議やり直しを求める」

自分でサボっておいて「議論不足」と言う予測


そこまでいって委員会「ヘリパッド作ってほしい人が圧倒的」

しばき隊発狂「番組を潰せ」と犯罪予告

95a160c6

差別を無くすため発足したはずのしばき隊がなぜ沖縄の基地問題に発狂するのか謎

以前は「安倍を潰せ」とか言ってた


国民連合政府(共産党提唱)応援隊

ヌーハラ=日本人が麺をすする音に外国人が不快感

「嫌なら来るな」の声多数

毎日新聞が記事にする

Unknown

麺と汁を同時に味わう高等テクニック=1流

外人がそれをやろうとすると咳き込む=2流

日本と日本人差別のレイシストが正体


韓国、1997年のアジア通貨危機の時、国債の発行を禁止される

それ以来、韓銀債発行&政府に迂回融資

結果、国家銀行なのに世界唯一赤字計上という情けなさ


10/25 韓国国債がSPとムーディーズで格付けAAだったニダと大喜び

そもそも発行自体を禁止されていることをすっかり忘却

日本の格付けはAマイナス

日本国債の金利が世界一やすい謎

朝鮮人どもが2つも格下の円とスワップしたがる謎

42f0d135

韓国、米国に核配備を土下座

23日になっても連絡無しで軍部はお通夜状態

韓国に核配備=中国にとってのキューバ危機ということが分かってないどあほども


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ブログランキングにご協力ください。 

山田太郎 5 日前
嫌韓 滅韓 殺韓 崩韓
返信  · 15 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 4 日前
追加:癲韓、痴韓、あ韓
返信  · 6 
 ▼
 
berry cat 5 日前
沖縄米軍基地のフェンスを左翼が汚した汚れを落としていた人の顔面を殴り、その殴られた顔を翁長市議員がパチパチ写真を撮っていたそうです。
沖縄にいるパヨクは、やはり核丸派が入っているのでしょうか?
返信  · 21 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前(編集済み)
berry cat 
中核派、革マル派の過激派  沖縄にいますよ 沖縄の新聞2社ももちろん知ってます。
土人発言の動画を撮った作家は革マル派です
返信  · 14 
 ▼
 
柳川伸之 5 日前
ムーディーズもS&Pもサブプライムローンの債権をトリプルAにしていました。
本当に悪質な格付け会社です。
返信  · 14 
 ▼
 
risamuoki 5 日前
アメリカの巨大企業エンロン破綻の時もね。世界的な大手監査法人アーサーアンダーセンと結託して格付け各社は世間を欺き一般投資家をだました
返信  · 6 
 ▼
 
素浪人三太郎 5 日前
抜けと言うのは、似非戦勝国になる為の行為ですね。
どう考えても付き合う価値のない民族ですね。
返信  · 13 
 ▼
 
tomo hara 5 日前
歴史を妄想する連中ですからね
日本人を祀ることに、
戦後に建国された国が騒ぐの滑稽
返信  · 17 
 ▼
 
ネコ茸 5 日前
靖国に合祀されている朝鮮出身者の中に「韓国人」など一人も存在しません。みんな日本国籍の日本人でした。
返信  · 12 
 ▼
 
小林和廣 5 日前
まあ、たしかに戦争でなくなった朝鮮人もいるでしょう、ただし、この場合戦前いやもっとさかのぼって明治、江戸時代からいた朝鮮人が自分の意思で日本のために戦ってくれた人たちですよ、それをちょんと日本に密入国した連中が靖国神社問題でさわぐなんて言語道断だと思いますがね!特攻隊にも50人位朝鮮人がいたらしいですから、ただこの国を必死で守ろうとして亡くなっていった事は間違いないんですよ、なにもわからなくて騒いでいるやつらは密入国した在日、帰化人も含めたやつらですよ!
返信  · 5 
 ▼
 
Fumio Yagishita 5 日前
おれも朝鮮人が憎いよ。
返信  · 8 
 ▼
 
asama chuku 5 日前
沖縄土人隊の行動を「目が逢う瞬間」の歌い出しで表現してみたw
♪~目と目が逢う 瞬間にくるさりんど~♪
返信  · 5 
 ▼
 
Elmo すみだ 5 日前
短い時間で端的に分かりやすいです。
返信  · 5 
 ▼
 
名城政也 5 日前
「くるさりんどー山城」は有名人ですよ・・・

チャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」の手登根(てどこん)さんは詳しいですよ
返信  · 7 
 ▼
 
ニコラ 5 日前
日本人と考え方がまったく合わない朝鮮人共は日本に居る必要などまったくないと思います。

日本人の自分から見たら、もはや朝鮮人共は迷惑ばかり掛ける無能、ゴロツキ、役立たずです。

他には不潔、臭い、バイキン、嘘つき、ドケチ、火病、キチガイなどまだまだたくさんありますが、朝鮮人はどれも当てはまります。もう奴らはどうしようもないんです。
返信  · 6 
 ▼
 
冴羽獠 5 日前
チョンコが反日をすればする程の首を絞めることに気がついていないです。一進会が併合を懇願し人間らしい生活になり反日まっしぐらに成れば熊人間に戻ってます。スポーツにも反日やメダル買収やる位ですので格付けも細工出来ます。芸能格付けじゃないですが写す価値ないチョンコらがアイゴー(笑)財務省は格付けが低い事を財務省HPで日本は外貨保有世界一の金持ちと書いてます。是非見て下さい。だからチョンコはスワップを求めてます。日本の資産は800兆円だと高橋洋一先生ら保守側はテレビで訴えてます(関西ローカルYouTube)関東では放映されないと不満を述べられてます。
返信  · 7 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
韓国は終戦時、米国に 「ウリを戦勝国だった事にしろニダ」 と言って失笑された歴史を見れば、
靖国に朝鮮人が祭られてる事自体が都合悪いんでしょうね。
まあ、分祀したところで歴史が変わるわけないんですが、
嘘も100回つけば真実って連中ですから、 『あの事実さえ無ければどうにかなるニダ!』 って事が前提なのでしょう。
返信  · 6 
 ▼
 
Tora Ishi 5 日前
今月中に衆議院を通せば、期間内自動成立します。
返信  · 6 
 ▼
 
fung16347 5 日前
授業サボったくせに「先生は授業しなかったニダ」って言うおバカみたいな台詞だな
返信  · 5 
 ▼
 
- スゲちゃん 5 日前
民進党、共産党は、税金泥棒。
真剣に日本国民の安心、安全、幸福を考え活動しろ。 
それにしては、民進党には、朝鮮帰化人が多すぎる。 朝鮮人には、犯罪者が多いな・・・・。
返信  · 3 
 ▼
 
chai monapon 5 日前
靖国について韓国からとやかく言われると私も腹が立ちます。
なにか血が騒ぐ感じで激昂というか・・・殺意というかw
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
神と祀られ安らかならん御霊への冒瀆に勤しむ前に、

いまだこの国に憑りついて蠢き回る魍魎の方を何とかして欲しい。
返信  · 4 
 ▼
 
Naoya Igata 5 日前
ボウズさん 日銀はたしか民間ではなかったでしょうか?
自民党へ日韓通貨スワップ反対の凸メール送っときましたw
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 5 日前
不逞朝鮮人に大激怒のボウズさんの気持ち、よくわかります。半島出身の21000柱も含めてわが日本国の軍神なのです。台湾出身の英霊の方々もいらっしゃいます。わしは靖国の全ての神様に感謝してます。
返信  · 9 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
民進の山井は何時も「事を起こす時は」テレ朝の玉川と一緒になって行動する。
返信  · 
 ▼
 
乃井余接 4 日前
サンフランシスコ条約でA級戦犯無罪だったんですか。。
ボーズさん有難うございます。
アメリカ人だけの裁判だから、リンチ裁判だと知ってましたけど。。
靖国神社にA級戦犯いないじゃん!マスコミは!
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 5 日前
「反靖国」なる考え方・思想・主張なんぞ断じて許し難い。もってのほか
しばき隊なんかホンマに非人間的やないか。レイシズムの塊
だいたい反日連中とかいうそういう系列の輩どもなんか人間やないわ。これはもはやレイシズムそのものやろ

民進党はホンマに頭イカレとるんちゃうか???

ムーディーズって存在価値あるんか???
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
sakura nora 5 日前
ボウズさんの言うとおりです。
韓国朝鮮人は滅韓殺韓するべき。
あんなのが人だとは思えない。
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
韓国も在日も民進も……全て反日の奴らは日本の悪口を言ってないと死ぬんじゃない!!!
神になる有り難みが理解できない◯人国家。
返信  · 7 
 ▼
 
Makot Nishida 5 日前
神社の鏡って金属製品じゃないですかい?
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
Makot Nishida 
だねw
返信  · 
 ▼
 
angel presents 5 日前
ビラの写真が古い?
随分伸びましたね。
返信  · 3 
 ▼
 
ikeda2013 5 日前
朝鮮人に人の言葉は通じません。体で説得するしかないのです。まともな朝鮮人は韓国では生きられません。靖国神社には朝鮮半島出身の特攻隊員が14名祀られています。
 金尚弼(きん しょうひつ)大尉 昭和20年(1945年)4月3日、沖縄沖で敵艦に体当たり(神風特攻隊)して戦死。生前、父と兄に寄せた言葉。
「僕は日本人になりきって日本のために死のうとしているのではありません。そこをよく解って欲しいのです。お父さんとお兄さん、この二人の意志を継ぐために、日本を勝利に導いて、その暁には我々の武勲を認めさせて独立にもってゆくことなのです。大東亜共栄圏として、ビルマ、インドネシア、朝鮮、みな独立の道があるはずです」
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 5 日前
靖国合祀=英霊。
(我々にはできない、大規模戦闘という極限状態で散華した人達)
日本人は、たとえ元敵国人兵士であっても立派に戦った者には、
惜しみなく賞賛し、靖国に合祀するという民族気質があります。

合祀拒否=人扱いを望まない=害獣同然。
人間扱いしるニダ!シャべチュニダ!←この時点でダブルスタンダード。
穢便器族の方から、合祀断ったのですから、
人間扱いしないのは至極当然だと思います。

(昭和陛下の)玉音放送数分後に暴動を起こした時点から
退化の道を辿って行く…嗚呼、穢便器族よ何処へ逝く。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 5 日前
知り合いで小学校から大学まで全振朝鮮学校で平壌留学までしたエリート中のエリート在日4世の女がいるけどその女のバイト先である焼肉屋に韓国人観光客が来る度に食べ方が汚くて嫌になると俺に愚痴を言っていた。
極左共が食べ方が不快だと文句を言うならまず韓国人観光客の入国禁止を唱えるべきだろう。俺も一度飲食店で韓国人BBAの集団と隣り合わせたけど全員クチャラーで吐き気と目眩がしたぞ。
返信  · 3 
 ▼
 
akanejapan 5 日前
バカチョンの本音は、差別が無ければ困る・もめ事が無ければ困る・日本人とチョンが仲良くては困る。
差別されてる被害者に成れないし、特別待遇が終わってしまう。
競技場に「旭日旗ガー!旭日旗ガー!」と騒ぐのも、自分たちで持ち込んでいたと言う話もある。
返信  · 2 
 ▼
 
ixenakis 5 日前(編集済み)
domo
バカだねあいつら・靖国は お墓じゃないのよ!
祖国を命がけで守った人達の為の場所、平和を祈るところでしょ
返信  · 1 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 4 日前
彼らの現在の思考は、常に「強制的にやらされた・・・。」「意に反して・・・。」なのです、いつも被害者意識全開です。
自主性が無かったのでしょう、強いものに媚へつらっておきながら、立場変わると同情誘うように「強制的にやらされた・・・。」
と言い出します、負けず嫌いで上から目線で手のひらを思い切り返してきます。(ケンカ負けてても、コレくらいにしといてやる:コント?)
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 5 日前
靖国の合祀撤回を「要求」だ?南朝鮮はとっくの昔に請求権を破棄したのを忘れたか、とことん記憶障害の反日疾患どもだな、日本はこのチンパンジーにも劣る朝鮮土人から人権を剥奪するよう国際人権機構に提訴するべきだ、完全な被害妄想、逆恨みで人様の国の英霊を侮辱し権限も無く内政にまで干渉してくる前頭葉の退化した朝鮮の「猿」を人と規定するのも馬鹿馬鹿しい、半島に生息するアレを猿の一種として世界の共通認識にしよう。半島と言う檻の中から日本に向かって何かキーキー喚いているが猿の鳴き声は人間が認知する所ではない、只々無視すれば、餌が無くなった朝鮮猿は残った食料を奪い合いやがて共食いを始めるだろう、そうやってあの火病を媒介する害獣を絶滅させることにより人類に真の平和が訪れる、朝鮮滅亡の日は世界の祝日だ。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 日前
超汚染人・姦酷人漢字変換すると、まんま奴等だ。