ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ユネスコ内に北朝鮮スパイ、亡命者の証言で判明

ユネスコの返答「わかりません」「どうにかする権限ありません」

政府負担金停止、国民も見習おう


欅坂46の新ステージ衣装がナチ=サヨク大騒ぎ

7bc9eed0
日本はドイツのような後進国では無いので無問題


東京 若狭勝当選

福岡 鳩山二郎当選

鳩山邦夫元総務大臣子息


息子は不明だが故鳩山邦夫氏、実はけっこうなウヨ

兄の由紀夫とは反目、クリミア訪問した兄について「考えられないことする。兄は宇宙人」

hatoyama
早くして亡くなったのは多分、兄の存在がストレスで寿命が縮んだせい
 

法務大臣就任、3件の死刑を実行したら朝日が「死神」と罵倒
朝日が罵倒=こっち側の人
 

しきしま会外務省抗議街宣にご参加の元都議土屋たかゆき氏

ffdaf0d5-s

奥様が亡くなったショックで出馬する気力ががががが

鳩山邦夫氏から助け船「出るんだったら選挙費用を●●円支援すっぞ!」


今日の鳩山由紀夫、土人発言に「許せない発言だ!」と息巻く

お前が1番許せない、と即ツッコミ

現在は沖縄県民を「琉球人民」とか言っちゃう東京造形大前田朗教授なんかとツルんでる模様


東京について有田芳生

「連合は引き上げたが自民党が慌てるほどの追い上げです」と威張る

648b8a97-s

実際はおばちゃんに「政策についての話が無い、これじゃみんな離れる」と罵倒され

3c51273e

ストレスで顔の片方がネジまがる

3c51273e-1 のコピー

22日最終日の鈴木候補 目が死んどる

GM_

民進党内部(前山・玉金派)から「蓮舫効果が無い」と批判

マイナス効果抜群だったじゃん

党首がスパイの党になんぞ投票するかボゲという声多し


若狭 76,000票

鈴木 47,000票

圧勝という感じでは無し

47,000人もスパイ党に投票する奴がいる驚愕

連合が手を引いてもこれだからますます連合には応援やめるよう圧力を


毎日新聞が負け惜しみ

「東京は小池人気、福岡は邦夫人気で安倍自民が勝ったわけでは無い」

小池も邦夫も自民なんだが何いってんだこいつ、という声


負けや失敗を認めたら埋められるから=山岳ベース事件

これは中共も南北朝鮮も同じ

特亜とサヨク世界=失敗やミスを誰も認め無い=失敗の反省をしないので進歩の無い世界の住民

有田しかり毎日しかり


沖縄高江の違法土人テント内

朝鮮人が演説&弾き語っちゃってるwww

71d608a1-s
c8c81b4b-s

朝鮮語のプラカも

7c0c22e3-s

朝鮮人が日本国内で米軍基地施設建設を妨害って日本で米韓紛争やるなよな迷惑

しかも沖縄県民に偽装

これは機動隊ではなく米軍に処分させるべき事案

具体的には工事で必要な会社の敷地や倉庫や道路の管理を一時米軍に譲渡、それら全部を「米軍基地内」にする

911後に米国が「テロリストは人権停止、拷問おk」に法改正

o0466030812756077469

土人発言で沖縄県議会「機動隊断固撤退決議」の予定

警察庁、警察官100名増員発表

いや~もうこれ本気ですなwww

サミット警備に出向のとある警察関係者、オートマチックの練習をさせられる

装弾数と速射に優れ反動も弱いオートマチック

使ったのは多分これP220

facac31db07895fea64dfe8e4d258739

こちらは警官常備のニューナンブ、ちっこいです

Unknown-1
今日池袋でマジマジ見ましたがポケットティッシュのケースかよ!ってぐらいなホルスターに入ってました
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


masakatsu nagai 23 時間前
ユニセフいらん!
返信  · 27 
 ▼
 
やたからす 21 時間前
masakatsu nagai ヨシフもいらん
返信  · 4 
 ▼
 
やたからす 21 時間前
イアンフもいらん
返信  · 4 
 ▼
 
岐阜次郎 20 時間前(編集済み)
ユニセフは貧困ビジネス
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 20 時間前
masakatsu nagai 
ユネスコいらん
返信  · 5 
 ▼
 
Anje Daisuki 20 時間前
鳩山邦夫さんは
誰もがいやがる死刑執行を
執行許可を出した
立派な方だと思う。

善人ぶるのはいくらでも出来るが
人のいやがることを出来る方は
そうそう居ないもの。

俺はそういう方を尊敬するよ。

鳩山由紀夫?
何じゃそれ?
しらないなああああぁぁぁぁ・・・♪
続きを読む
返信  · 9 
 ▼
 
滝桜三春 1 時間前
法務大臣の任期中 死刑執行しません。なんていうひとは 法務大臣にしなくていいと思います。刑が決まってるのに税金のムダ使いだし 善人アピールにしかみえない。
返信  · 
 ▼
 
望月涼太 23 時間前
韓国の青年は馬鹿だね。アメリカなしじゃ自国を守ることさえ出来ないのに。
返信  · 17 
 ▼
 
齊藤一郎 21 時間前
どんだけ反米を刷り込まれても本国では流石に公然とは出来ないから日本に来てやってんでしょ。アメリカ軍が5万人の死傷者を出して守ってくれなかったら韓国という国は存在してないんだけどあの国では「恩」は日帝残滓だから。
返信  · 4 
 ▼
 
fire bird 21 時間前(編集済み)
「ユニセフ」と「ユネスコ」ごちゃ混ぜになってる?
返信  · 11 
 ▼
 
滝桜三春 16 分前
たしかに まあ国連全体がなんだか怪しい組織に見えてきましたけど
「ユニセフ」 国連児童基金
「ユネスコ」 国連教育科学文化機関」世界遺産もふくむ
返信  · 
 ▼
 
日本が好きとっちゃん 22 時間前
民進党や共産党に投票する人間ってどんな人なんだろうか?なんか恐しい人間のように感じられる。
返信  · 15 
 ▼
 
冴羽獠 22 時間前
アグネスの日本ユ偽フ(ユニセフ)は日本人には1円も使わないと書いてますので寄付しても被災しても支援されません。24時間も偽善者でバラエティー番組である事を多くの国民は知りません。CM、ジャニーズにギャラが出てますし彼らを使って資金集めがばれてます。北野、さんまらがギャラを拒否した為に呼ばれなく成りました。理由は普通ならノーギャラで喜ばれるのですが大物が拒否すればジャニーズにもギャラが払えなくなり彼らに出演拒否されてしまいファンから金が巻き上げれなくなりますので北野らを二度と呼ば無くなりました。
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 20 時間前
冴羽獠 
なるほど(白目)
返信  · 3 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 8 時間前
勉強になります。
返信  · 1 
 ▼
 
anntena5318 19 時間前
(日本独自の)サヨクの肝は「憎悪」でしょう。
もともとはフランスから始まり、絶対王政など権力に、力のない市民が力を合わせて対抗しようというのが発端で、その後、資本家などと結託した権力への対抗する、という「大義名分」があった左派ですが、日本においては、戦後長らく文壇や大学、マスコミという「権威側」で既得権益化したことで、力のない市民が力ある権力に対抗するという構図ではなく、「市民に正当に選ばれた政党、政府」にさえ「権威」を背景に、自らの主義思想を強制強要する勢力になり果ててしまっています。
もともとあった大義名分がない彼らが存在感を獲得するには「憎悪」しかありません。努力して結果、富を獲得した者にも敵意は向けられますし、公の国益を利することよりも、一部のクレーマーをかばうことで、大勢の国民に損益をかけること(政府が損する)も平気で実行できるメンタルは、「恵まれた者への憎悪、敵意」がそのメンタルの根本にあることでしか成り立たない。

スターウォーズでいうところの「ダークサイド、暗黒面」がサヨク。実際のところでは共産党、民進党。。

憎悪に基づかないメンタルが健康な野党がないと、この先日本の政治は、民主政治の根本の選択するということが成り立たなくなる。言い換えれば、共産、民進は、もはや日本の政治の中では選択肢にすらなってないとも言えるでしょうね。
憎悪はいつでもテロ行為に推移しますから、そんな者を誰が選ぶのか(同じく憎悪に生きる暗黒面の者以外は選ばない)
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
SKDDSK 14 時間前
しきしま会さんの動画は、聞くだけにしておこうと思ったんですが、[失敗を認めない=進歩しない」という話は、確かにな、と思いました。
返信  · 4 
 ▼
 
滝桜三春 11 分前
SKDDSKさん 聞くだけってWW なに警戒してるんですか
返信  · 
 ▼
 
飯沼勲 23 時間前(編集済み)
鳩山二郎の選挙区で鳩山に勝つのは難しいですよね。(久留米の票だけで圧勝)
久留米と言えばブリヂストンですから、きっと石橋正二郎さんのひ孫という肩書きならどんな無能でも当選するんじゃないでしょうかね。
久留米人にとっては石橋正二郎さんは英雄的存在ですから。
石橋正二郎さんは偉大な人物ですが孫の由起夫は本当にどうしようもない屑ですね。
働かなくてもママから毎年1500万円もお小遣い貰えるんですから。
ママから株式を相続して今でも呑気に豪遊生活。
こんな無能な売国奴が孫だなんて石橋正二郎さんはあの世でお嘆きでしょう。
詳しくは知りませんが邦夫さんは安倍政権樹立に助力してくれたと聞いた事あります。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
滝桜三春 47 分前
日本の国の為ならいくらでも資金援助をすると鳩山一郎さん(鳩山さんにはお金がなかった)を支えたとTVで見ました。どかの動画で二郎は そんなに優秀ではないと残念なコメがありましたが
返信  · 
 ▼
 
garu2011ful 23 時間前
ナチスの格好をしただけでクレームが来るのなら、「帝都物語」「新造人間キャシャーン」等、多数の作品がアウトですね~。全部クレームつけるきかね。
返信  · 15 
 ▼
 
がんばれ日本 22 時間前
東京オリンピックに向けてカギ十字に似ているということでお寺の地図記号を変更するらしいですね。大昔からこれだけ外国人観光客や外国人ビジネスマンが来日していて問題がないのにおかしいです。
国土交通相を創価に牛耳られているからでしょうか?
返信  · 13 
 ▼
 
Kei T 22 時間前
私、先週の昼間JR蒲田の改札前で職質されてしまったよ。この年(68)になって初めての経験で、変だけど、ちょっとうれしかった。私外国人に間違われる容貌なのでそのせいかなぁ。別れ際に朝鮮人、シナ人をしっかり取り締まってねといっておきましたぞな。
返信  · 4 
 ▼
 
磯野健 23 時間前
駅前で行っている寄付活動に絶対に応じてはいけません。ほとんどが詐欺団体です。
返信  · 18 
 ▼
 
mo mo 23 時間前
鷹の爪の総統もアウトですねぇw
返信  · 5 
 ▼
 
Naoya Igata 23 時間前
治外法権ですので、存分に米軍にご活躍願いたい。そして今以上に問題を大きく煽って日本国民を目覚めさす。本土の日本国民は、無視を決め込めないぞ。すでに静かな戦争は開始されてますから。
返信  · 4 
 ▼
 
tan's channels 22 時間前
何らかの行為や行動を実践し、その結果をフィードバックすることによって、物事を理解したり習得したりすることが経験。
経験を、実体験や伝聞などによって蓄えることが学習。
学習を自立的に行うのが知能。

ということは、今日の話で言えば、民進党員や共産党員、毎日新聞、朝日新聞の社員等の連中には知能が無いって事ですね。
返信  · 4 
 ▼
 
z PEPACLOTH 8 時間前
鳩山兄弟は異母兄弟だから・・兄の母は・・満州国の誰?
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 1 時間前
結婚前に韓国人の愛人との間にできた子供みたいです。正式な結婚を許されなかったんだと思われます。
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 22 時間前
ユニセフいりません。
スパイ蓮舫は日本の敵です。
なので応援なんか出来ません。

朝鮮土人がマイクを持ったら、話す前に、そのマイク奪ってうるせぇーつって殴りたくなるだけです。
返信  · 10 
 ▼
 
冴羽獠 22 時間前
朝鮮へ帰れは差別ニダと奴ら言うってますが居留民団で帰る気に満々で年金国保に加入させるのは差別ニダと言うってました。居留だけに日本が気に入って居留守使って帰るゼロです。帰国して本国人に化ける帰化で日本人になる気がゼロです。同化なら中身が日本人ですので同化しない奴には日本籍を与えてはダメです。朝鮮人はお断りですけど(笑)
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 20 時間前
オートマチックの射撃訓練、多分ですが「SIG P230JP(ジャパンポリス)」だと思います。口径はP220と同じ「9㎜」ですが、P220の方は「9㎜パラベラム」と言う反動のキツイ弾薬です。対してP230の方は「.380ACP」と言う比較的反動の少ない弾薬なんです。
返信  · 2 
 ▼
 
乃井余接 23 時間前
おお昔いた
デカいゴギブリって、
大宮の清原?∑(゚Д゚)
返信  · 5 
 ▼
 
happycat036 15 時間前
沖縄で反基地運動してるブサ世全員皆殺しにすべし。
米軍もちゃっちゃととっつかまえてその場で問答無用で射殺したらいいのにねw
返信  · 3 
 ▼
 
永田智也 18 時間前
腰の位置でウエスタン風に両手使ったら速射できるよ(ボソッ
返信  · 2 
 ▼
 
山田太郎 18 時間前
補選敗北を受けて赤い小池から「総括」の言葉が飛び出したぞ。
返信  · 2 
 ▼
 
黒田宗旦 23 時間前
テロリストには、人権無視の厳罰を。
返信  · 5 
 ▼
 
有賀久雄 18 時間前
沖縄テロ集団に、資金の流れが停止するようです。
返信  · 4 
 ▼
 
むさしひふみ 23 時間前
度々ですみませんが、ファクトの沖縄ヘリパット移設反対派リーダー~を検索しましょう。
    そして、考えて、拡散しましょう。
返信  · 5 
 ▼
 
cooldomon 22 時間前
ユネスコと混同しているような?
返信  · 5 
 ▼
 
わわわわ 23 時間前
小さい事をいちいち拾って文句つける文化って韓国からだよね。ネットでみんなで芸能人虐めて自殺したっていう事件があった。あーヤダヤダ。
返信  · 5 
 ▼
 
ten4u 22 時間前
学校の先生に文句言ったりするのはチョウセンジンだな。
暴走族しかり、クレーマーしかり、ストーカーしかり。性根が陰湿。
日本人はそんなことしないもの。戦後の治安悪化はチョウセンジンのせい。
返信  · 8 
 ▼
 
野上和之 9 時間前
設定上、ショッカーにはナチスドイツの技術が入っています。
ゾル大佐の衣装も、ナチスを想起させます。


伊号潜水艦がからむエピソードなどもあるので、パヨクは見ない方が良いかも。
返信  · 1 
 ▼
 
outside1167 22 時間前
琉球人もアイヌ人も本土日本人も元は縄文人ですから。みんな日本人。琉球人民とか言って分断工作しようっていうのは愚かしい。遺伝子調べりゃすぐ分かる。
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 7 時間前
本来なら翁長知事が
「こいつらのせいで、観光客ドン引きしちゃったよ!収入ダダ下がりだ~!」と
懸念を表明しなければならないのに静観してます。
県民や県議会は早急に翁長知事の弾劾請求を提出した方が良いと思います。
返信  · 2 
 ▼
 
吉井誠寿 17 時間前
法務大臣は刑訴法475条2項の執行義務がある。
業務を果たしたからといって批判するのは筋違い。
朝日新聞は刑訴法の事を知らないのか!
返信  · 3 
 ▼
 
伝説の爆撃機 14 時間前
原因を作ったのは鳩山由紀夫。
これ結構忘れてる人が多いから改めて釘さしとく。
返信  · 2 
 ▼
 
John Mallet 18 時間前
ゴキブリも少しずつですが新化しているようです。旧来の殺虫剤では死ななくなるので、数年ごとに新しいのがされるようようです。
確かに昔はアースで死んでたゴキブリも最近は平気に逃げてます。見つけたら確実に仕留めないと、その子孫に耐性が付くらしいですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 19 時間前
プロ宇宙人兄貴w
返信  · 2 
 ▼
 
フルーツ 1 時間前
そもそも貧乏人の日本人がユニセフ処かよ!年金などあり得ない金額なのに、他国の援助など日本人は頭の上のハエをはらっとけば良いの。
返信  · 
 ▼
 
henntai1962 22 時間前
演芸 東京ボーイズ 右側の人 右手をあげ ハイルヒトラー
返信  · 2 
 ▼
 
アリス 20 時間前
超安定した人が人権とか言い出す・・・
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 21 時間前
結局、沖縄を米国に帰してもらわなければ良かったんじゃないか?という結論になっちゃいますよね、
サヨクはバカだから解らないだろうけど。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 20 時間前
「進歩の無い世界」の住民。

現実はラノベより奇ナリ。
返信  · 2 
 ▼
 
Masashi Suzuki 21 時間前
ユニセフとユネスコは違う機関でしょう。 ま、どちらもろくでも無い機関であることは同じですが…。 国際機関は本当にいらない。一部の既得権益の人間が美味しい思いをするだけ。
返信  · 3 
 ▼
 
角田清 22 時間前
連合赤軍の山岳ベース事件は群馬県の榛名山ですね、永田洋子.森恒夫が主導
返信  · 3 
 ▼
 
Makot Nishida 23 時間前
アメリカ軍を擁護する意見で、イラクで捕虜を虐待したのはアメリカ国籍を持たない兵隊さんだそうです。奨学金やグリーンカードを得るために州兵に応募した英語の不自由な人達だそうです。
返信  · 4 
 ▼
 
ひろぼー 21 時間前
ユネセコ? ユニセコ? ユニスフ? ユネスフ?
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 20 時間前
ひろぼー 
wwwわかる!
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 54 分前(編集済み)
確かにドイツは今や二流だな。
有田はイカレテル。
返信  · 
 ▼
 
桜吹雪 23 時間前
ユニセフのブログを見てくださいませんか!?
どうも(笑)街頭募金や振込が少なくなったので、
企業の製品(ティッシュ等)代金に上乗せして 安定して集金出来るようにとか
全国の生協から募金をしてもらうとか……
搾取方法を変えてきているようですね。
返信  · 4 
 ▼
 
千種栄 1 時間前
この勢いで野党にとどめを刺そう‼
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 22 時間前
ユネスコもユニセフも使えんなぁ

若狭さんの当選を信じてよかったなぁとは思うが…
毎日新聞も有田芳生も民進党もレンフォーも朝日新聞も鳩山由紀夫も中共も南北朝鮮も反基地派連中も気が違い過ぎるね

「テロリストは人権停止」…これは大いに参考になるはず
返信  · 3 
 ▼
 
konayuki0326 7 時間前
昔、深夜番組の北●ファンクラブで、蓮舫と(大×)隆法には触ってはいけない。なんて言葉があったような・・・。
返信  · 
 ▼
 
山際謙治 22 時間前
しかし、新潟では‥
返信  · 3 
 ▼
 
竹内宿禰 21 時間前
日本は自国を守ると同時にアジア全域から白人の奴隷支配をやめさせ独立を促進するために戦ったのであり、ドイツは、いくら第一次大戦後の抑圧を跳ね返すためとは言え、侵略・侵攻をしたのであって、日本は開戦のみことのりにおいてもアジアに対して「恨みはないが」と断り、さらに「あとで補償する」と言った上で戦争に踏み切っていますし、その通りにしたわけですね。

今回のテーマはとても共感致しました。
「負けや失敗を認めたら埋められる。葬られる。有田、毎日新聞、中国共産党、南北朝鮮も同じ。失敗やミスを認めると殺されるから現行犯でもやってないと言い張る。
表面上、失敗やミスは、ないという世界だから、失敗やミスを見直すということをしない。どうしてこうなったのか、次はそうならないようにしよう、ということがない。つまり、進歩のない世界に住んでいる。何年経ってもダメ。永久にあのまま。頭が古いまま滅びていくのではないか。進化しない、変化しない者は滅びるというのは生物界の常識である」
まったくその通りです。あんな輩たちを変えようなど無駄なこと。環境に適用できずに自滅するのが関の山ですし、もし進化したら、彼らではなくなります。つまり、今現在、起きていることは、《進化》=保守と《固定観念》=アカの対決なんだと観ています。

沖縄の一部を米軍の管理下において、テロリストの人権を認めないような処置を取る。ちょっと聞きにはひどく感じるかもしれませんが、これはすなわち『テロをするな』ということであり、人権以前の問題でありますね。死刑廃止ウンヌンの前に、死刑があるから『凶悪犯を起こすな』ということと同じです。以前、提案されていた身体刑についても同じで、平和な社会を乱したり我欲、エゴイズムで自分だけが得をして他者を蹂躙し、搾取するような独り善がりの世界をつくろうとするな、ということであると思います。
しかし世界には、平和で対等で調和の取れた社会を憎み、手前勝手な正義を振り回し、自分さえよければそれでよし、自分だけが贅沢三昧するために他人を奴隷扱いしたくて仕方のない霊格の者がおり、問題をすり替え、さらにまったく場違いに言論弾圧だ、差別だ、ヘイトだ、と唾を飛ばして訴えて、自分たちの悪徳、悪行をゴリ押そうとする者があとをたちませんね。これを抑制し、他の人たちの進化を促すあらゆる智慧が必要となっていますし、それを創出するのが面白いことだと思っています。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 22 時間前
沖縄左翼のリーダー山城も、土人発言の作家も 米軍基地への不法侵入で捕まってるよ
射殺されればよかったのに!!機動隊員へのバッシングは逆効果だったw
北海道〜沖縄までの仲間意識の強い 桜田門\(^-^)/頑張れー
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 22 時間前
災害義援金をユニセフとか日赤を通じて送ると、勝手に仲介料取って、災害地に何ぼ届くか分らんそうだ。ねこばばされるという事。
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 22 時間前
つ~か、もう一回アメちゃんに沖縄を統治してもらうってのはだうだ? 尖閣周辺もめんどくせーし、尖閣も石垣も一旦返そう。勿論年間3000億円の沖縄補助金も停止w 我那覇さんや中山石垣市長の頑張りには頭が下がるが、あんな知事や県会議員や伊波なんかを選んでるようでは、一旦突き放すことが必要。要は支那に侵略されなければそれでよし。あ、断っとくが、沖縄県の愛国者は同胞だと思ってるよ。
返信  · 3 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 18 時間前
候補が疲労で廃人化したパヨクの野合はこれで参議院選から全戦完敗記録更新、火病共の空しい遠吠えはもはや風物詩、違法外人の射蓮舫なんかを広告塔に掲げたらまともな人間なら拒絶反応を示すのは当たり前だが、そこは特亜のゴミ血統、常軌を逸した価値観で根拠の無い自信を発揮し逆効果で見事に敗北。動画で民進の国会答弁を見ているとその無知無能が目に余る。民進党は民事上の組織であるJOCと東京都が運営責任を持つ五輪に政府与党が介入し組織運営の指揮を取れと言い放ったのである。行政組織は法律に基づいてその権限を定められており、これを越えて活動することはできない。行政の民事不介入が国民主権の原則である事すらも知らないのが民進党議員なのである。違法外人を党首に据えるだけあってとことん非民主的。答弁の内容は何から何まで与党の責任追及粗さがし、論破されたら論点ずらし。無能民進に出来るのは幼稚なクイズ国会と批判の為の批判だけ、理論破綻の猿が集まった野合筆頭民進党、民意不明で内政干渉を容認、外患誘致を推進し国民主権を侵害する違法外人だらけの野合議員はどいつも共謀罪を適用し一刻も早く日本国内から排撃する必要がある。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 9 時間前
だから何で沖縄にニダが居んの?もう戦車で引きつぶせよ。
返信  · 1 
 ▼
 
z PEPACLOTH 8 時間前
中途半端に手をあげて横断歩道を渡ると逮捕ですか…」ドイツでは
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 22 時間前
仮面ライダーの設定資料によるとショッカーはナチスの残党が設立したらしいよ。ちなみにサイボーグ009の敵「黒い幽霊団」の正体は某超大国の軍産複合体だとさ。トキワ荘時代の漫画家って結構旧ソ連に幻想を持ってたよな。
返信  · 2 
 ▼
 
滝桜三春 31 分前
沖縄の活動家たちでテロ制圧訓練させてもらいましょう。 それと警察官の拳銃は威嚇することが出来るくらいのに変えていくのがイイかも。 体の大きな外国人相手にすることも増えそうなので抑止力として。それとどっかの大学教授は郎とかいて「あきら」と読むのかもしれません。たしか福澤朗が「あきら」でした。
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 2 時間前(編集済み)
domo  邦夫さんは仕事していたよね国の事を考えていた。
BOSEさん・ガンバ。今度街宣に見学に行きます・応援に!
返信  · 
 ▼
 
ケイワンケイ 22 時間前
おさいふポーチうける。。(笑) いろんな銃うったけど、ベレッタ当たりますね。今はグロックですかね。○○隊の先輩にきいたら、シグはあたらんようです。