ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


レイテ沖海戦・特攻隊慰霊の集ひ

100名弱にお集まりいただき盛況でした。ありがとうございます。

名称未設定 3

村田春樹先生・桜田修成さんも参加

名称っd未設定
名称未設定 4

宇都宮で車両と民家が連続爆破

72歳元自衛官がバラバラで発見される

巻き添えの大怪我2名

テロ?と思った

男性本人のブログより

15歳の3女が統合失調症を発病

母親(奥さん)が詐欺宗教にだまされ、10数年で男性の退職金数千万円を治療費としてカルトに取られてしまう

当然夫婦喧嘩、男性はDV夫として裁判で負けてしまう

家も土地も全て奥さんに取られてしまう

爆破しる、となったらしい

ブログに男性の頭がおかしくなってる兆候あり

巻き添えはダメだろ巻き添えは、という声多し


やはり公約の護身術授業の中に「詐欺の手口」とかも入れないと


国賊沖タ今日の1面

「沖縄 報道の自由懸念」

jpg-large

2日前、沖タの記者が地元民凸に遭い逆ギレ「偏向ですよ!」と言いながら土人隊テントに当たり前のように逃げ込む事件発生

記者

事件に沖タが火病起こした模様

なにが報道の自由懸念だっつーの

お前らほどやりたい放題やってるとこないっつーの

地元民凸がよっぽど効いた模様

沖縄の方はほどほどに沖タ関係者をいじめてください


神奈川新聞社説

「嫌なら出て行けは差別」


いやだいやだ言ってる人の状況を心配して移動の自由と居住地選択の自由があることを教えてやってる親切です

そういえば「嫌なら見るな」は差別じゃないのか


土人隊の脅し暴言暴力動画、あまりのひどさにこんなことが許されるのかと4万リツイート達成

ac7b9eb4

見た人全てがリツイするわけでは無いので、少なくとも40万人は見てると思われ

土人発言で調子に乗ってたら自分らの悪行を宣伝されてしまい、大阪市長も言及

吉村洋文10月22日 

「なんだ、これ?こんなの許されるのか。マスコミは現場で行われてること、ちゃんと報道しないと。 」

同じ維新の松井府知事と情報共有している模様

しばき隊大慌ても市長スルー


サンモニ

「昔だったら府知事の辞任にまでもってけたのに今は流れ去ってしまう、一体どうしたら・・」
Unknown
と自分らの影響力低下を嘆く

4万リツイで府知事も市長も知る世の中=情報が隠蔽できない世の中

宇都宮の爆発でも近所の方のツイートを見て各局が取材申し込み


高江警備50名中、アルソックが30名いる謎

「民間人に暴力振るったら言い訳できないから」

つまり殴られ要員、それはそれでかわいそうだが・・・


朝鮮学校に金よこせ文科省前集会、100回を迎える


朝鮮学校だけにくれないのは差別、くれるまで1000回でもやる、と息巻く

助成金もらえないのは「高校じゃないから」

caf55bc9-s

慰安婦を封じられたパククネの支持率26% 不支持率59%に

そういえば就任2年ぐらいは誰に対しても慰安婦慰安婦しか言ってなかったもんな

サムスン・造船・ヒュンダイ・海運が死にそう


朗報9月に可決した補正予算に日韓スワップの予算無しwww

来年1年間は無し決定ですなwww

それまで韓国は持つのかな


パクの人気取り案 

在日の資産没収・本国人に配布 

竹島上陸


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

masakatsu nagai 1 日前
お疲れ様でした!慰霊祭お疲れ様でした。来年もぜひ参加させていただきます。海いかば 練習しておきます。よく知らなかったです。
返信  · 20 
 ▼
 
masanobu kurahashi 1 日前
朝鮮人学校に助成金?よくぬけぬけと言えたもんだ!あいつらの脳味噌は理解出来ない!
本当に狂った奴らだ。異常な精神構造を持つ生き物だな〜
返信  · 11 
 ▼
 
kappa648 1 日前
竹島上陸は前任者のアキヒロがやったんで、それ以上の事をしないと支持率は上がらないでしょう。
例えは、竹島上陸後、海保又は海自の船に攻撃後記者会見し韓国国内に向けて海保(又は海自)の艦船を攻撃してやったニダ」と発表するくらいしないと。
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 20 時間前
北に攻撃命令出したら(出す権限無いけど)支持率あがるんじゃね?
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 1 日前
熊人間である朝鮮人学校は100万年早いです(笑) 朝鮮洞窟(笑)
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 20 時間前
「熊から生まれたニダー君~♪」ですね( ´艸`)
返信  · 2 
 ▼
 
むさしひふみ 1 日前
実は、国が警備員を雇う場合は、多々あります。
  ただ、沖縄県警は県民の味方であって国民の味方ではありません。一番中立なのは、沖縄県警以外の所轄外の警察が頑張る以外に方法がありません。それと同時に中立な報道もありません(どこかに隠れた意思があります…、力関係なりに…)それらを知るには現場に行き、その地性学を感じなくては行けません。
  今、少なくとも、沖縄にはそれらが、いろいろな形で混ざりあい、マグマのように広がっています。  
   私達は、それらが起こらないよう、観光などで、支えていきましょう。
返信  · 7 
 ▼
 
Fumio Yagishita 1 日前
面白くて、面白くて友人と大爆笑しました。
返信  · 9 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 日前
慰霊祭おつかれさまです。
個人的には
アメリカの借り受ける敷地の警備を
日本側が撤退してアメリカに任せてしまえばいいと思う。

んで警備は実弾装備のアメリカ兵が受け持てばいいと思う。
それで警備兵はベテランの血に飢えた海兵隊が受け持って欲しいです。

徹底的に土人以下の奴らの体を蜂の巣にしまくってあげてほしいです。
心からの希望です♪
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
詐欺グループの頂点は在日の組織図が?
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 20 時間前
在日は在日でも、在日支那人かも?
返信  · 
 ▼
 
一発屋太郎 11 時間前
国内で姑息な詐欺や悪知恵を使ってj純粋な老人や日本人を騙す行為は、万死に、値しますね?特亜の二国だけでも犯罪の70%位は?ハイアベレージな凶悪さだと思います。
返信  · 
 ▼
 
むさしひふみ 1 日前
沖タは報道の自由は、自分に都合が悪い事は報道しない自由です。
  土人発言の原因は、ファクトの沖縄ヘリパット移設反対派のリーダー~検索、拡散しましょう。
返信  · 7 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
土人は、まずかったですね、沖縄の人が、勘違いします。これからは、このパヨク本・土人が!とか、このパクが!とか、このキムが!とか、このチョンが、とか、いわなきゃね!
返信  · 12 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
朝鮮人が関わるとすぐ金の話になりますな。
いちいち面倒臭いし暑苦しい奴らです。
よそ様の国で、反日教育を受けた反日外国人のクセして、昔からそこの国に住んでる日本人に対して、エラそうに常識のない無茶なことばっかり言ってるから日本人に嫌われるんですよ。
嫌なら日本から出て行けばいいだろ。困ったら同じ朝鮮人に助けてもらえばいい。
なんで日本人が朝鮮人の奴らなんか助けなければならない。奴らが日本に良いことしてくれたのか?
どうせ反日のゴミ外人だろうが。
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
黒田宗旦 1 日前
北が在日を引き取ると、平民の在日は畑の肥やしにするそうです。
返信  · 13 
 ▼
 
石鹸ひまし油 1 日前
最後は土地も家も取られちゃったんでしょ。
奥さんってアノ国の血が入ってたんじゃないのかな?
何か腑に落ちない話ですよね。
返信  · 11 
 ▼
 
磯野健 1 日前
クルサリンドゥとは、沖縄方言で、殴る・シバクの意味です。
返信  · 3 
 ▼
 
in& yan 1 日前
クルス=殺す。 クルサリンドゥ=殺すぞ。 です。
返信  · 4 
 ▼
 
磯野健 1 日前
in& yan 
直訳するとそうですが、現実的には那覇地検では、そこまでの解釈はしませんでした。(沖縄県警察に所属していた私の経験です。)
返信  · 2 
 ▼
 
in& yan 1 日前
クルサリンドゥと恫喝されて実際に殺害された例は多数ありますけど
返信  · 
 ▼
 
磯野健 1 日前
in& yan 
それは結果論!沖縄土民は日常的に使用しています。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 20 時間前
大阪人が言う「シャーッソ!!ゥラァ」ってのと一緒って事ですかね?
返信  · 
 ▼
 
磯野健 16 時間前
ネコ茸 
その意味は理解していませんが、クルサリンドゥは、沖縄土民社会では普通に飛びかっています。
返信  · 
 ▼
 
in& yan 12 時間前
俺はそんな物騒な方言使ったことないけどね
返信  · 
 ▼
 
磯野健 10 時間前
in& yan 
クルサリンドゥの方言は、沖縄本島周辺の言葉ですね。私自身も宮古島の出ですから使ったことはほとんどありません。宮古島方言の方が更に恐ろしい表現をします。
返信  · 
 ▼
 
garu2011ful 1 日前
ですよ。土人と言われたと騒いでいる人は、
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/705156f5ee094d506c9a67faaba60f07

革マルでひき逃げ開き直り作家だそうですよ。
返信  · 11 
 ▼
 
yuri shr 1 日前(編集済み)
特攻隊慰霊の集ひ、お疲れ様でした。
東京都10区都議会議員補欠選挙にまったく言及されてませんでしたので代わりに(;´▽`A`` http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161023/k10010741191000.html 
自民・若狭勝氏が秒殺で民進・鈴木庸介氏を破って当選とのこと。おめでとうございます。まぁ・・・自民・二階氏と小池氏がズブズブの関係だったこともあり当然の結果でしたが、2位とおよそ3万票差をつけて勝利したそうですね。
鈴木氏の選挙事務所には蓮舫氏は姿を見せず仕舞で、選対本部長・松原仁氏も代表に対して苦言を呈してしていたとか。また、当の鈴木氏は丸刈り(ボウズw)になって「ひとえに自分の努力不足でした」と謝罪したとのこと。「2位じゃだめなんですか!」とは流石に言わなかったようで、それくらいのお茶目さは欲しかったかなぁ…っと(´ω`)
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
千種栄 1 日前
テロ対策早くして欲しい。
返信  · 22 
 ▼
 
むさしひふみ 1 日前
沖タは報道の自由は、自分に都合が悪い事は報道しない自由です。
  土人発言の原因は、ファクトの沖縄ヘリパット移設反対派のリーダー~検索、拡散しましょう。
返信  · 7 
 ▼
 
山田太郎 1 日前
特攻までして国体護持を強要した日本の軍部は間違っていなかったろうか?日本は何故負けたのか?その原因とは何かを再考する必要があるだろうな
返信  · 5 
 ▼
 
飯山泰 1 日前
おぉここまでBADなし。素晴らしい。
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
慰霊祭、お疲れ様でした。

毒ガス、生物兵器。ダメです!
アンゴラやカンボジアで両手両足縛って
尺取虫運動で地雷撤去作業に従事させましょう。
穢便器族は減る、地雷も減って現地の方が安心して暮らせる。
winwinじゃないですか!
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
weirdohsrodd 1 日前
日本はもうとっくに、左翼なんて居ないしょ、 土人ばっかだな!
返信  · 4 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
>宇都宮で車両と民家が連続爆破
真相の徹底解明を。

「報道の自由」懸念????? 阿呆ぬかせ。偏向報道やりまくっとるんは沖縄タイムスなどの反日マスゴミやろ。
反日こそレイシズムそのものやろ。ヘイトやないか
反基地派連中こそ罵詈雑言なり暴力なり無茶苦茶やっとるやろ。許し難い奴等や
サイテーモーニングも腐っとるよ

朝鮮学校には一切合切優遇するな、俺はそう言いたい
韓国・朝鮮は殆どが歪んどるよ
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
nomad nomad 1 日前(編集済み)
詐欺の手口、、、あぶない宗教の話・ウソばかりつく民族の話とかも入れてね

 スワップなし決定なら、朗報だね
 \(>_<)/
返信  · 12 
 ▼
 
Sabu S 1 日前
ボウズさん髪伸びたな。今ぐらいをキープしたらいいよ。
返信  · 2 
 ▼
 
橋屋輝雄 1 日前
うふぬ
返信  · 2 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
在日の資産没収良いですね。
損の個人資産は1.7兆円らしいですからね。
返信  · 3 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 1 日前
国土防衛は何も沖縄だけでは無い、冷戦中ソ連に対する防衛で、北海道は沖縄負けず黙々と協力したと思います。
「自分達だけが犠牲になっている差別だ。」と考えるか「日本の為、自分達が国防を担っている。」と誇りに思うかとなれば
おのずと後者に対して国民は尊敬の念をいだきます、現在の情勢では地勢的に沖縄の重要性は増しています、誇りを持
っておられる思います、大局に日本の情勢を見ての対応を期待しております、尊敬の念は持っておりますから。
返信  · 4 
 ▼
 
山田太郎 1 日前
https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI土人の真相w
返信  · 2 
 ▼
 
アリス 20 時間前
自分が自殺するのしないの言えるのは安定した日本🇯🇵があるから
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 22 時間前
迷信・魔術・詐欺に対抗すべく培われてきたものこそが、科学です。



原因から結果までの間にある同一性の、精確な認識を以って、理解としています。



原因とされるものを、結果とされるものへと、誰にでも辿れるように示す事を「理解」としています。



人間が理解できるものは、原因と結果が見付かっているものだけ、としています。



原因が見付かっていない・結果が見付かっていないものごとは、理解出来ません。



人間が何を理解出来ないのか、これを定義しているものこそが、科学です。



自分だけが分かっていないと言われて困り果てたら、

公共機関か、

一緒に泣いてくれて後悔しないひとを見付けましょう。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
shingo tomioka 1 日前
ボウズPに毛が生えてるじゃねーか 応援してますよ
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
南の女酋長は、就任時から反日やったら、
人気回復カードが無くなるぞといわれてましたが、
予想通りの展開に、
就任中に暗殺されるくらいしか、
抜本的な支持率回復は無いんじゃないですか?
返信  · 3 
 ▼
 
アリス 19 時間前
自己中の死にたがりは迷惑だな
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 1 日前(編集済み)
domo 今回の動画もナイスです。いいね!
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
元自衛官が自殺の道ずれに、爆破事件で他人に重傷を負わす、こいつは許せない。レイテ沖海戦で亡くなった英霊と比較してどうだ。また、この爆破事件をまねて、左翼や在日、不法在留者が、テロ事件を起こさねば好いのだが。先に、日本人がかかる事件を起こしたのは非常に残念だ。
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
産経の記事には驚いた!
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
朴槿恵大統領は暗殺の危機かもしれない。両親が暗殺されているし、母親は在日に暗殺されているから、復讐で在日の財産没収もあり得る。1000年たっても被害者は忘れないらしいからね。在日朝鮮人は日本の学校に通う事となり、朝鮮学校はGHQから解散命令が出ていたが、朝鮮人が暴れて存続のごり押しをした。存在自体おかしい朝鮮学校に助成金とか、またゴリ押ししようとしている。日本人は強く押せば折れると思っているようだが、もう騙すことは出来ない。
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
捏造・隠蔽・情報の印象誘導操作による洗脳は、若年層が受けやすい。
今の左巻きも、若い頃に戦後の反日教育に毒されたからでしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前(編集済み)
昨年30名、今年は100名(弱)ご参集  おめでとうございます!!(∩´∀`∩)

「詐欺師」がなぜ増えたのでしょうか?
日本は家庭教育で「嘘つきは泥棒の始まり」と躾られているのに……。

宗教団体に依存するのは、日本の精神科領域の不始末の責任です。

朝鮮半島人達は祖国に還してください!!
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
TBSまさにO違い発言
勘違いであり、気違い、
行き先は停波以外もう無いでしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前(編集済み)
https://youtu.be/8eS4o-CxyjIこれが真実です。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
名護市議の「翁長久美子」がウキウキしながら写メを連写。
山城博治達がテープなどを貼って汚したフェンスを掃除をしている名護市民の男性を取り囲んでボコボコに。
沖縄平和センター議長 山城博治 本名は朴。
https://mobile.twitter.com/andakueboja/status/790365280060833792
http://newhoshu.blog.jp/archives/66682675.html
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
スワップの予算がなかったのは、たいへん朗報ですね。朴チャン来日したがってるから心配だったんです。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】
https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI