ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


10月23日レイテ沖海戦慰霊の集ひ

13;30~母の泉(慰霊の泉)付近

日章旗・海軍旗(旭日旗)お持ちの方はご持参ください

o-JAPAN-FLAG-facebook

事後、2~3時間茶屋で反省会の予定

そちらのみのご参加もお気軽に!


MXテレビ報道

とまべち

TPPは10/28に可決(野党は強行採決と騒ぐ予定

米国有利(ISD条項)な内容だが、代わりに領土交渉でロシアと緊密になることを米国が黙認

※実績残したいオバマ

98fbbe8d

10月中にEUと車や電子部品などの関税撤廃協定を結ぶ(!)

images

官邸が見た蓮舫の戸籍謄本に重大な違反あり

hqdefault
※悪霊に取り憑かれてる蓮舫

2000年と2004年の台湾渡航時に台湾パスポートで入国したことも証拠掴んでる

覚醒剤で逮捕された不動産屋のダイナシティと会ったことは無いと国会で答弁

実は蓮舫の金庫だった噂 

ダイナシティ社長激おこ文春に暴露(未発表

国会での嘘は罪に問われる

父親が台湾マフィアで蓮舫自身も黒社会と関わりがある証拠


欧米露と外交成功 & 蓮舫が党首でいる間に選挙やりたい=選挙前に謄本・台湾渡航・ダイナシティ・黒い父親の仕事の証拠を暴露


12月に解散総選挙、年明けは蓮舫は党首でない恐れがあるので急いで解散


沖縄県議会、土人発言に抗議して「機動隊撤退要求決議」10/28予定

沖タが大喜びで1面報道

jpg-large

妄想記事かもしれんが県議会の馬鹿さ加減にがっかり

沖縄県警の手に負えないのは証明済

自衛隊治安出動を検討せよ!

安保闘争、1960年代の学生運動、労働争議、新宿騒乱、あさま山荘事件、オウム真理教事件の時に検討されたが実現しなかった

とういうか今まで一度も実現してない治安出動

※警察と協力する訓練はしている

31i-US-2_(警察との共同訓練(緊急輸送訓練))_R_教育訓練等_53
61

土人発言隊員擁護の松井大阪知事に敵200人(主催者発表)が抗議集会

fc542d2e

おっと間違い

21344452-s

来日慰安婦受け入れ団体=新婦人の姿も

日侵会の抗議街宣に600人集まっても辞めなかった舛添


舛添と違って松井知事には全国から援護射撃も

75716c39

大阪のよみうりテレビ「あさパラ!」

沖縄出身の嵩原(たけはら)弁護士

「反対派は地元住民ともトラブル起こしてる。すごく迷惑がられてる。現場の警察官の帽子や眼鏡を取ったり座らせたり、テントに引きずり込むぞと言ったり、個人攻撃すごい。異常事態。あれは沖縄人じゃない。僕ら認めてない」

180c0b29
23bf6d1f
378384f6
165c1975-s

確かに異常事態


しばき隊は激おこ「プロ市民と流れまくり」

土人隊=プロ市民と知られることを恐怖している模様

拡散おねがいしますwww


朝鮮人ども、東京五輪ボート競技を韓国で開催することに日本人95%が反対したことがショックだった模様

日本人は本当に狂った奴ら

日本のマスコミは最悪

日本人とは理解できない

もう韓国に関心持たないで

などと力の限り発狂中


「ウリナラと仲良くしたいはず」がすでに間違い

hqdefault-1
DJ先生にご登場願いたいぐらい「間違い」

嫌って憎んでるだけでつ


こういう投稿を思い出しました。
 

会社のブスを昼食に誘ったら「私彼氏いるんで困ります」と言われた。殴りたくなった


あと韓国の原発に穴が空いてたとかユネスコ内の北朝鮮スパイが密告でバレたとかのほのぼのニュースは省略


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

むさしひふみ 2 日前
ファクトなどで土人発言の原因が流れています。みなさん見てください。
返信  · 26 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
むさしひふみ様
見ましたよ!血圧が上がりました。あんな事が許されるんですね!
返信  · 7 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前(編集済み)
ファクトいま見たばかりです。 山城らの恫喝がスゴイ 乱暴な振る舞いも 個人的には「お話ししよ」と言っているパヨクのおばちゃんの狂った思考回路が・・  ペラペラしゃべるのにひとつも真実がない。
 全部 翁長のせいだ こんなにヒドイのに放置して!
返信  · 1 
 ▼
 
武田健 2 日前
(;〃`ω´〃)そう言えば、最近、TVのドラマ
朝鮮人が主役が多いですね、韓流がダメになって、次は日本人に混じって、韓国人を主演!(--;)
ドラマのCM見るだけで、キモイ……
電通早く潰さないと、TV見るたびに…………(´Д`)
返信  · 24 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
地上波がインターネットで見られるようになるそうです。これが意味することは、電波利権で守られていた日本で一番の既得権益である放送業界の大激変がおこります。日本の閉ざされた言語空間が崩壊します。
ネット放送は個人でも発信できます。放送業界の大リストラが起こります。
ぼうずさんがお茶の者人気者になる日も近い!
返信  · 16 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
朝鮮人と仲良くしたって、その内ロクでもないことに巻き込まれるだけでしょう。

朝鮮人に対して、平和ボケ日本人が勘違いしないためにも、朝鮮人がやらかした事件などはしっかりと伝えなければならないし、奴らがおかしいことをすればそれはおかしいとハッキリと言ったりコメントしたりしなければいけません。
これからも朝鮮人の汚さをどんどん日本人に伝えていくべきです。
返信  · 16 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
まったくその通り。

今、最も必要なことだと思います。

まさに今が正念場。
返信  · 7 
 ▼
 
Akira Yamamoto 2 日前(編集済み)
オウムへの破防法適用を拒んだのは当時の公安調査庁長官です。このとき言った言葉が「俺が史上初めて破防法適用した人間になるなんてイヤだー!」と言ったそうです。元公安調査庁のある人が言ってました。ホントごみくず野郎です。オウムが日本転覆を企んでることを知ったソ連政府が、ソ連にオウム信者を呼び、共同で軍事訓練させていたことは事実です。ソ連製の軍用ヘリが上九一色村のサティアンにあったのはそのような理由からです。
返信  · 11 
 ▼
 
P 「ま」 2 日前
自衛隊の治安出動いいね!
返信  · 24 
 ▼
 
masanobu kurahashi 2 日前
ホント、朝鮮人はムカつくわ!
返信  · 28 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
レンホーさんが議員になった時に身体検査とやらをやらなかったのが不思議。
返信  · 11 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
多分 ニセの戸籍を提示したんだとおもいます。議員経験のあるタレントが 戸籍の提示を求められると 言っていたから・・
中田さんですけどね。 問題がおきないと調べないんじゃと書いたら 結構 厳しくチェックされるという返事でしたが ザル でしたね
返信  · 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
筋金入りの土人と本家のゾンビと土人モドキやゾンビ・モドキと比較になりませんね・・・ クズチョンは全てパクリ( ^ω^)・・・
返信  · 16 
 ▼
 
トトホダナ 2 日前
土人をたたきださないとね
返信  · 13 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前
鳥取で大変な地震が起きました。被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
前回の衆議院解散のタイミングを見極めていた時に熊本と大分で大きな地震が起きて見送らざるを得ない状況となりました。ですから鳥取の地震も解散に対するブレーキとなるやも知れないですね。
返信  · 10 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
TPPはホンマに大丈夫かぁ??? ISD条項のことを何も考慮しとらんのとちゃうか??

もうええ加減にシャーレンフォーを処刑に追い込んだ方がええよ
あんなんが議員とは何とも恥ずかしいし許し難い

機動隊撤退要求決議??????何でそうも気が違いすぎんねん(呆)
沖縄タイムスも琉球新報も狂い過ぎ。報道機関を名乗る資格など無いやろ
松井知事への抗議集会も狂っとるよ
反基地連中の殆どは沖縄人やない。県外あるいは国外(南北朝鮮)からの輩もおるっちゅう指摘も前々から聞かれとる。
反基地連中はヘイトスピーチ,罵詈雑言のオンパレード。沖縄タイムスも琉球新報もこのことを全く報じずに反基地連中の犯罪行為にほぼほぼ加担…情けない。こう言う奴に破防法を適用してもらわなアカン

五輪ボート競技は戸田・彩湖でやった方がエエよ
韓国なんか言語道断
一部を表示
返信  · 23 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
"やっぱり創価から抜け出せないマスコミ”
昨日のTBSの情報7daysニュースキャスターで、ドラ1で「他球団との競り合いで」ソフトバンクから指名を受けた創価大・野球部投手の田中正義「まさかず、ではなく”せいぎ”」選手
人となりを特集で「TV観てた方は突っ込み処満載だったですね」先ず練習グランド「照明が有るかどうか分からないが田舎の自治体が交付金で造った野球場クラスの広さに見えた。」その練習場の周辺を竹ほうきで落ち葉を掃き集める下級生部員「何故か帽子は脱ぎ
皆ボーズ刈りでぎこちない動きで同じ所ばっかりを同じ動作で動いている。」
練習場に場面が変わり監督が、田中選手に付いてインタビューと局側が大学・実業団の混成日本代表対プロ「ファーム混成」のテストマッチのピッチング出来を賞賛今回の「2016ドラフト」結果になったと解説「掃除とこの後宿舍の他は何故だか同僚・練習している下級生(一押しの選手)が姿も顔も(居るはずなのに)映らない。」
で次は(お待たせいたしました池田の顔写真が全国に映りました。」
部の寮の玄関からの映像で、よく見かける半部から上がスリガラスのドアで引いて開けると「向かって」左は下駄箱上にはマーガレットかタンポポの水彩画が額の入って壁に掛けてありその反対、右側には縦40~50横50~60cm位かと”池田大作教祖様”の気持ち悪い笑み浮かべた写真が同じ様に額に入り壁に掛けてあり、その映像は1~2秒程度流れカメラマンは自然に撮ろうと装うったが花の絵よりも
池田の写真の方にカメラが寄って居るのを確認出来る、ナレーションは一切なし。「これが地上波名物のステルスマーケティング」
次は寮内の食堂の映像でここでも、寮母や食堂のおばちゃんは映らない昼前の仕度で長テーブルには料理が並んでいてそれを映しているだけ。
他局「フジ」でBリーグ「バスケット国内プロリーグ」になる前の実業団のエネオス女子は寮長は出るは食堂のスタッフ皆出るは寮の近所のおじちゃんや選手の家族が寮に来てフジのデレクターのインタビューに冗談交えて答えていました「それが一般的なドキュメントだ。」。

で田中選手と「ここで初めて映る同僚でも共感の笑い声やうなずく姿だけ」2~3人だろう居酒屋で食事しながらインタビュー「見過ぎたベタな企画]
田中=食事しながら撮るんですか?
局=そうです
田中=皆さんも食事未だですか?
局=はい。
田中=では皆さんも食事済んで撮るというのは・・・
局=これでいいんです、食べて下さい。
局=正義と言う名前に付いて何か面白い事は
田中=そうですね・・・名前が正義だから子供の頃から悪い事はしてはいけないなぁ~と自覚していました。
ナレーション=未だ食事を摂ってない局スタッフにまで気を遣い田中選手は気が優しい正義の青年であった。

と、何時もの様に公共のインフラ使って学会の宣伝を「懲りずに」「今日も」している。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Makot Nishida 2 日前
CHINAはマフィアでなく 幇 でせう
返信  · 9 
 ▼
 
武田健 2 日前
( ̄ー ̄)b、そのとうりだに!
返信  · 9 
 ▼
 
Masashi Suzuki 2 日前
左翼朝鮮人が必死だな。それだけ追い詰められている証拠。
返信  · 11 
 ▼
 
risamuoki 2 日前
だからあんだけID公表を渋る蓮舫はなんかヤバい犯罪歴でもあんのかと前から思ってるよ
本当のドジンは結構な年金貰いながら国を貶めに沖縄まで行ってる団塊の耄碌どもです
返信  · 10 
 ▼
 
best good 2 日前
鳥取の地震の震源がそのまま朝鮮半島に移動していってくんねぇかな。せっかく日本海側で起こってるんだからさ。
で、何回か連発してくれれば嬉しいわ。半島が沈没するぐらいの超ド級のやつを。
返信  · 10 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
今回あの国のひとが「お祝い」していないのが・・そうとう弱っている感じ。それから 地震が朝鮮半島でも起こる可能性が高い・・という動画ありました。 本当かな?
返信  · 
 ▼
 
わわわわ 2 日前
ヘリパット必要な物を全部はこんで早く完成させてしまえばいい。
返信  · 10 
 ▼
 
ちびたぱすかる 1 日前
土人隊=プロ市民(朝鮮人、支那人、帰化人・・) ということですか。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
自衛隊 大賛成!大阪もヘイトスピーチ条例なんか作って……何故か差別と言ったら大阪!
神奈川機動隊員の皆さん 余計な事は言わない様に。頑張って下さい‼︎
返信  · 16 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
土人に失礼です。土人は自然と融和して生活している原住民です。
反日左翼マスゴミの言葉狩りです!
不倫エロ組合日教組の退職教師、国から年金をもらい反日活動をしている。
返信  · 12 
 ▼
 
best good 2 日前(編集済み)
沖縄のプロ市民どもはさぁ、中国の人民解放軍並みにガンガンやっちゃっていいんじゃないの? 
問答無用で。抵抗したら容赦なしで。
人民解放軍ってのはそもそも人民による暴動なんかを鎮圧させるために作られたものだ。
中国の土人にはそのぐらいの扱いをして当たり前だろ。やっちゃえって。ほんとに迷惑だ。
返信  · 12 
 ▼
 
木谷弘夫 2 日前
旭日旗を見るといつも正義感が心に湧いてくる。
返信  · 1 
 ▼
 
磯野健 2 日前
土民と呼ぼう!
返信  · 2 
 ▼
 
Owls 2 日前
土人とプロ市民の見分けることができません。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
自衛隊の治安出動ですと
装備は散弾銃でしょうか
大口径(Cal.45)の拳銃で阻止して欲しいです。

どうせスポンサー様から
防弾ベストくらい支給されてんだから、
それを無力化させる装備を持たせないと
自衛隊員が危険です。
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
機動隊撤退要求って基地反対と同じですな。
結局、自分たちに不利な物を排除してカオスな世界がお望みなんだと感じました。
自由には相当の責任やリスクがある事を知らないんだなあ、
あ、団塊サヨクってそういう連中だったわw
返信  · 3 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
朝鮮人どもよく言った!
日本も関わりたくありません。一刻も早い国交断絶を!
返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
だから蓮舫は確信犯の嘘つきってこと。2004年に台湾パスポートが有効だったってことは、それまで更新してたってこと。最後に更新したのはどうせ去年あたりだろが。此奴は二重国籍の確信犯だってこと。それにしても図々しいよな。二重国籍隠して国会議員に立候補して議員やって大臣までやって国家権力振るって、日本国民の血税を食い散らかした挙句反日やってんだから。でも流れはいい感じなんだよな。マチュジョエ、バージンだと病気と、立て続けに反日チョンが呆気なく政界から消されたいい流れ。で、お次はこの反日チャンコロ女が葬られるwww あーーーん、でもあんまり順調すぎるとなんだか僕怖いっwww
返信  · 9 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
半島なんて所詮はカルチャーやエンタメ自体、存在しない国なので、日本がお世話しなければ?サルと会話ができる世界でも有数の土人の先祖とユネスコに登録されたはず・・・ (/・ω・)/ 残念でした・・・
返信  · 1 
 ▼
 
木谷弘夫 2 日前
民進党は在日議員が多いという噂は本当だとこの人で良く分った。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
支那の日本侵略は野党だけではない。自公政権もちゃんとやってます。
2014年 中国、韓国人留学生の授業料など 年間380万円もの奨学金、日本政府の全額援助を廃止しろー!
http://ameblo.jp/tosyusai-syaraku/entry-11814281254.html
2017 年度 日本政府(文部科学省)奨学金留学生募集要項 研 究 留 学 生
http://www.mext.go.jp/component/a_menu/education/detail/__icsFiles/afieldfile/2016/04/22/1369740_01.pdf
平成27年6月10日 外務省 「政府は、2020年を目途に留学生受入れ30万人を目指す「留学生30万人計画」を推進しています。」
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/culture/hito/ryu/
続きを読む
返信  · 4 
 ▼
 
El Camino Real 1 日前
文字スクロールの右端が1文字くらい切れていますが……
返信  · 
 ▼
 
Kou Yoshi 2 日前
お願いです。総連前でこのことに付いて街宣してください。
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-4895.html
総連は朝鮮学校に「日本にたかるのはやめろ」と指導してください・・と
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
先生!、沖縄で暴れているのは外国の土人なので”防衛出動”で良いと思いまーす。
返信  · 2 
 ▼
 
masanobu kurahashi 2 日前
TPPを推進する安倍首相は、理解できない!日本が米国より有利になるとは思えない。
おまけに、殆どの自民党議員が、TPPの内容を理解していないと聞いてます。
返信  · 3 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 2 日前
朝鮮ボートの件は、
朝日新聞とTBSがせっせと
拡散したようで、
グーを思い切りお見舞いしてやりたいですね。
返信  · 1 
 ▼
 
Michael Ikada 2 日前
自衛隊の治安維持活動時には自衛隊に逮捕権は与えられるのでしょうかね?
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
キャー クシャナデンカー
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 2 日前
domo 