ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

蓮舫の二重国籍問題
「台湾から帰化」と名乗って当選
だが実際は日本籍選択宣言をしておらず帰化できてなかった
明白な経歴詐称公選法違反なのに動きの見えない検察
ひょっとして違法人相手が戦いやすいとして自民がストップかけてる疑い

東京10区鈴木ようすけ候補の事務所から日本労働組合総連合会の運動員が引き上げ(10/20午後
eSbuY_SW

同日正午からやった連合凸街宣がちょっとは効いたかな(自画自賛
fd7905f9-s

松井知事の隊員擁護発言に電凸385件
松井知事
まつい
 
「極悪知事に仕立て上げたいのようですが、全く挫けませんしファイトが湧いてきた。」
と完全にこっち側モード
 
土人発言の隊員を松井大阪府知事が擁護したことをいたくお気に召さないご様子の沖縄タイムズ、1面でブーたれる
jpg-large
 
土人と呼ばれた本人、目取真俊
「沖縄2紙が北朝鮮の手先だというデマもネット上で出回っている。」と沖タ自身が報じるwww
 
北朝鮮はデマ=どうみても中国のスパイという意見多数
属国の北に間違われて怒り心頭の沖タか
 
沖タ記者、沖縄県人に抗議され「偏向報道ですよ」認める&当たり前のように土人隊テントに逃げ込む
84c7873f-s
 
記者を迎え入れる土人隊のみなさん
CvKvkQ-UMAALgCc

土人隊、リーダー山際と一緒に副リーダーも逮捕されてた
吉田慈=31歳神奈川の牧師
image
 
あっ!このエラは!
事務局長のキム・ドンヲンって奴も逮捕されてた
proxy
 
フツーこのへんで組織は瓦解するもんだけど今日も元気一杯なご様子
一体誰が指揮とってんだろ・・・
 
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。  
 
経団連21世紀政策研究所研究主幹 
深川由起子教授(早稲田)
「多くの品目が競合するが、新市場開拓場面では日韓の企業の協力でwinwinな関係」と寝言をホザく
photo_2

おっとこれは仁都夢乃
深川はこれ
fukagawa

この顔で日本人を名乗る大胆不敵
95ff9075-s
こちらアメリカで活躍中のキム・チョン
どうみても同系統の顔面
 
経団連21世紀研究所=トンイル研究所
何がwinwinだお前馬鹿かbyこりあうぉっちんぐのご隠居さん
 
焼畑商売に潰されたエルピーダ
東芝シャープ三菱のモニターとスマホ事業
アニメーターの生活

韓国野党のパク議員
ユネスコ記憶遺産に慰安婦を登録する事業を政府が中止した(火病
慰安婦慰安財団に政府が今年1500万来年6000万出費しる日本からの10億で運営するんじゃなかったの(火病

1228慰安婦合意の内容を政府が野党にも国民にも隠蔽してる模様

慰安婦のユネスコ登録って政府事業だったんだ・・・と呆れ

あと関空でサムスンが発煙したりといろいろと存在自体が迷惑な朝鮮半島

mama maria 22 時間前
牧師に在日は多いですよ。プロテスタントの教会の中には収入の10%を強制的にお布施させるという拷問のような規律があり、給料だけでなく景品や贈り物などでもらったものさえも10%分を強制お布施ですから^^;前に関わったことのあるプロテスタント教会の信者は子供4人全員を学校に通わせず、教会に入り浸りさせ虐待状態でした。しかも長女はマンギョンボン号?のピースボートで洗脳の旅に行かされてました。日本の怪しいプロテスタントは要注意ですよ~~(日本聖公会はまともな方)
返信  · 11 
 ▼
 
TAKA MA 9 時間前
強制お布施って、なんか日本共産党みたいですねぇ。。。
(やっぱ、特亜系の組織はそういうのがSTDなのかな?)
返信  · 2 
 ▼
 
jimwon lin 1 日前
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ(六韜・中国の兵法書より)交渉(スパイ活動)使者(R4)隣国(支那)歓待(党首)
返信  · 11 
 ▼
 
TAKA MA 9 時間前(編集済み)
なるほど!
確かにキレ者が民進党の党首になると・・・w
返信  · 
 ▼
 
Elmo すみだ 1 日前
土人のなにが悪いのかさっぱり分からん。
返信  · 10 
 ▼
 
ネコ茸 22 時間前
朝鮮半島出身者にたいして「朝鮮人」、チャイニーズを「支那人」と呼ぶのがシャベチュとか意味わからん。
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 10 時間前
[人]と表記するのが気に入りません。
生物学的に[人]じゃない生物に
人と呼称するのは、如何なものかと…。
亜人目、穢便器族[チョウセン、ヒトモドキ]
学名[ニダファビョエンス・ペクトーネス]でおkです。
返信  · 2 
 ▼
 
Elmo すみだ 1 日前
れんほう村田さんは日本の血が入ってない?
返信  · 4 
 ▼
 
KI SS 21 時間前
一滴も入ってないと思われ(´・ω・`)
返信  · 9 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
私は、土民と、言っちゃうσ(^_^;)
返信  · 10 
 ▼
 
berry cat 1 日前
私は、ゾンビと言っちゃう。
返信  · 4 
 ▼
 
山際謙治 1 日前
私は、亜人と、言っちゃう。
返信  · 5 
 ▼
 
kappa648 19 時間前
私は、糞人と、言っちゃう。
返信  · 3 
 ▼
 
原一 13 時間前
私はネットで売国左翼と良く論争しますが呼称は劣化左翼、売国奴、半日の反日、仮想敵国、ルーピー鳩山の遺伝子、民主共産党、マルクスの亡霊「不破」、1億年野党「共産党」、落ち武者連合「生活、社民、民主」 土人と言う言葉はすごく優しい表現ですね「笑」
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 9 時間前
穢便器(エベンキ)族と呼称します。
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 9 時間前
前回のうpのコメで、どなたかが「つちびと」というオシャレな提案をされておりましたw
返信  · 1 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前(編集済み)
土人なんて優しいじゃないですか。
あいつらはキチガイ土人、キチガイパヨク、北京原人、ヒトモドキと言われてもしょうがないような糞共ばかりですから。^^
返信  · 13 
 ▼
 
Anje Daisuki 12 時間前
へえ、国の約束事を守る事を邪魔して
道路閉鎖して沖縄の地域住民の生活を
脅かす人を土人以外の表現って見当たらないと思うがなあ・・・。

エタとか否人の方がいいのか?
そうか、己らの行いを土人って言うのは
土人に失礼って知ってるのか?

ほうほう・・・
それくらいの知恵はあるのか?
そいつは驚いたぜ!

あ〜〜〜驚いた〜〜♪
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
アニメーターが安いのは手塚治虫が自分のところで低賃金で仕事させてたのが現在でも続いてると聞いてます。
黄金バットや妖怪人間べムが韓国に仕事発注してたのはちょっと知られた話ですね。
でも、まあ、中国も韓国も最近はCGに頼りきった作品ばっかのようですし、日本のアニメはまだまだ安泰かもしれませんね。
アニメーター守っていこうよ・・・マジでさあ・・・・
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 9 時間前
同感です、超時空要塞マクロスで
実質的な被害が出ています。
(作画崩壊、パクリ)
返信  · 
 ▼
 
Q onigiri 1 日前
アニメは安い海外が引き受けるから、日本が安いのでは無い。元々安いから安く引き受けてくれる所へ出すだけ。ちなみに自分がやってた頃30年前は年収が10万だったから現在年収100万なら10倍以上の値が上がっている。
返信  · 7 
 ▼
 
ニコラ 23 時間前
沖縄での土人が騒いで暴れたのを映像で見ましたが、やっぱり本物の土人でした。

最近土人って言葉を良く聞きますが、いろんな動画を見ながら、あっコイツも土人アイツも土人といった感じで、ちょっとした土人ブームになっております。
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 22 時間前
土人と言うか、動物?人外?
返信  · 3 
 ▼
 
ニコラ 22 時間前
ネコ茸 実際は土人以下かもしれません。
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 9 時間前
なんか、穢便器族と並べられて、
土人が可哀想に見えてきました。
(;_;)
返信  · 1 
 ▼
 
がきはみ 1 日前
松井知事の支持率アップに貢献する土人どもー
返信  · 7 
 ▼
 
Sawakami Waren 1 日前
吉田清治は密入国した背乗り朝鮮人!牧師も背乗り朝鮮人じゃね。
返信  · 9 
 ▼
 
akira fudou 1 日前
孫正義も密入国で帰化したんですよね
返信  · 4 
 ▼
 
Sawakami Waren 14 時間前
蜜入国したのは、正義のおやじだったと思います。
返信  · 3 
 ▼
 
shdenkai 8 時間前(編集済み)
孫が大阪で起業した時ピンチを救ったのはジョーシン電気です。日本の企業に助けられたのに、反日CMを流したソフトバンク!
絶対に契約しない。大金を積まれても契約しない!
返信  · 1 
 ▼
 
ムタムタ 1 日前
新種の左翼、朝土人誕生wwww
返信  · 7 
 ▼
 
MICHIAKI MURAOKA 1 日前
ムタ ムタ
返信  · 2 
 ▼
 
角田清 16 時間前
ザパニーズのチョン・ヨシフが国会で騒いでいました。ヨシフは早く青山先生に対する選挙妨害で捕まえてほしい
返信  · 5 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
こんなに お茶目な人が日本の敵てっ・・・
返信  · 5 
 ▼
 
MARCIO TARO TAKANORI LIMA KOJIMA taro 23 時間前
hajimemashite kojima to moushimasu brazil ni 30 nen ijo sundeimasu sate kochira no chon domo no hidoi kodou ni tuite oshirase shitaku anatasama no adresso oshirase kudasai
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 9 時間前
Toriaezu kokono comment-ran nite happyou sitemiteha ikaga de syouka?
返信  · 
 ▼
 
foodforce 22 時間前
ベトナム人女性と近々結婚する予定の者ですが、ベトナムは外国人結婚相手に精神病検査を求めてる様ですよ。
これ数年前まではなかったらしいんですけど、韓国人と結婚したベトナム人女性が殺されたらしく、それが火病なんだか知らないですけど精神病疾患持ちだったみたいでそれ以降に義務化されたとかネットで見ましたけど、外国人と結婚するんで精神病の検査して下さいとか日本国内の精神科に電話すると初めて聞くそんなのやった事ないとか言われなかなか大変。これも韓国のせいでしょ。うちの結婚韓国関係ないのにうんざりだ。世界中に迷惑かけてルールまで変えちゃうってマジかよ!
返信  · 4 
 ▼
 
むさしひふみ 1 時間前
辺野古の反対派のリーダー達は、施設局側からは、牧師、海人、教頭、引きこもり、など呼ばれていて、資金源は共産党、民主党(一昔前)出していました。 
  施設局、海保などは、証拠の資料を持っています。
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 9 時間前
沖タは、またもやブーメランですか?
どんだけ西条秀樹ファンなんですか?
返信  · 1 
 ▼
 
S T 23 時間前
ボウズさんはスキンヘッドではなく短くカットして、今のメガネが良い
返信  · 3 
 ▼
 
macs926 1 日前
兎に角、県民を見捨てる翁長と捏造報道のNHKが沖縄の異常事態を作ってる。
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
macs926様
沖縄の新聞2社も本当にひどいです(O_O)
返信  · 5 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 17 時間前
プロ土人w
亜人(朝鮮ヒトもどき)呼称を拡散しましょう♪
返信  · 1 
 ▼
 
アリス 15 時間前
土人は土に還しましょう
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 18 時間前
松井知事がこっち側かな???
返信  · 2 
 ▼
 
snowdrop 23 時間前
ユネスコ登録事業は日本では文科省が担当しています。
現在、杉原千畝が★本国外務省の意向に反して★ユダヤ人に通過ビザを発行したことを登録しようとしています。
★の反政府運動だったような登録だとしたら、とんでもないことです。ウソですから。杉原ビザの2年前から樋口季一郎ビザで
欧州のユダヤ人は満州を通過して、ウラジオストック~敦賀~神戸~上海~アメリカと逃げていますから。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 20 時間前
琉球新報が【腐れ大和】と書いています。コレは差別?
返信  · 6 
 ▼
 
アリス 5 分前
木は森に、土人は土に・・・
返信  · 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
シャーレンフォーごときを議員にしたらアカンわ
票を投じた輩どもも同罪やぞ

松井さんも怒りモード全開
沖縄タイムスはホンマに気が違い過ぎるよ(怒) 中韓朝のスパイ同然やないか(琉球新報も)
ボギーてこどんさんも呆れ怒ってますよ
目取真に向かって「土人」…痛快やなぁ、愉快痛快
やっぱり反基地派連中はもはやヘイトテロリストでしかない。違法行為ばかりを繰り返す(モロに犯罪)…
こういう連中どもの主張・言動・思想は断じて許し難い

日韓の企業の協力でwin-win??? 阿呆の極み

やっぱりサムスンとかLGとか減代(Hyonde)はアカンわな
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
naomi sano 1 日前
安心して下さい、韓国はあちこちで水没というか冠水してる様ですよ(^-^)/
ケンチャナヨ防潮提ですから~
返信  · 2 
 ▼
 
林幸弘 6 時間前(編集済み)
『 目取氏は、日本本土の人=【本土人】だから、土人と呼ばれても仕方ない 』 ってwww 
・・・いやぁ、ボウズさんのギャグセンスに感服して、大ウケしちゃいました! ( ´艸`)
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 21 時間前
土人なんて優しいよ。糞人でいいよ。
返信  · 4 
 ▼
 
Makot Nishida 1 時間前
ISISは組織の上を取り除こうが、真ん中を取り除こうが組織に何のダメージもないそうです。あ、何かそんな生物がいたなぁ。
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
沖縄県警と本土機動隊の差。これまでの沖縄県警のゆるゆるが、凶暴な土人を増長させてしまったのだ。山口組を取り締まって来た兵庫県警とか大阪府警、愛知県警から「やくざ土人」摘発ため、どんどん派遣してもらいたいものだ。
返信  · 6 
 ▼
 
foxyanton 22 時間前
目取真俊・・・めとるま・しゅん
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 8 時間前(編集済み)
経団連もKの法則に陥った!
東レは売国企業になった!
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
な~にがwinwinじゃ、このボケ糞ババア!!! お前はこの世のどの男からも相手にされないんだから、ウィ~ンウィ~ンでもやってろ!!!wwwwwww
返信  · 5 
 ▼
 
齊藤一郎 13 時間前
朝鮮企業は21と付けたがる。なるほど、あの金現子使った薄毛の人相手の霊感商法もそうなんだな。知ってたけど。
返信  · 1 
 ▼
 
滝桜三春 21 時間前
調べるつもりはなかったのですが 松井知事のこと動画をみてわかりました。 松井知事は左翼はキライだとおもいます。お父さんは笹川良一の運転手をしていた事もあり (若い世代は知らないとおもいますが) 笹川良一といえば右翼のドンでした。私の小さい頃CMでおばあさんをおぶって本人が石段をのぼる「世界は一家 人類は皆兄弟」というのがありました。ボウズさんは知らないかな?本人は 大阪でヤンチャしてて高校からは福岡だそうです。お父さんは競艇場の電球を付けたりする会社と議員をしていたそうです。関西のひとには 当たり前の話かな? 私は関東の人間なのでそうなんだとおもいましたが 長文失礼しました。
返信  · 1 
 ▼
 
西村龍一 1 日前(編集済み)
逮捕した土人を調べると外国人がたくさん入っているんだろう、強制送還もしてないんだろう、なぜそれを公表しないんだろう?やっぱり、あの稀代売国野郎が特亜に気を使っているか?
返信  · 4 
 ▼
 
竹内宿禰 1 日前
めどるまが受賞した西暦2000年ころの芥川賞は、選考員のひとりが「また在日と沖縄か」とつぶやいた時期で、日本人作家から斬新な作品が出ていなかったように記憶しています。
天才教育を取り入れるか否かの議論が行なわれていた時代で、それまでの学校教育が平均的な学生を量産して企業に送り込んでいたものですから日本人の多くが均質化し、おまけにバブルも弾け、誰もが打開策を模索して右往左往していたため、日本人に外れ者、あぶれ者がいないピークであったかもしれません。
文学とはだいたい、勤勉で賢明なる外れ者による鋭く独自性の高い観察を格調ある独特の文章でつづったものでありますので、どこかで読んだことのあるような小説は普通のコースをたどった者からは出にくいのでしょう。
日本人によって避けられていた空白を埋めていたのが、在日朝鮮人と沖縄県民だったのだと思われます。ですから、確かに視点は普通の日本人から出てこないものでありましたが、レベルという点では疑問のある作品ばかりが受賞していた時期であったと思います。そういった停滞を打ち破るのは、2011年の朝吹 真理子まで待たなければなりませんでした。しかし彼女の登場は時代が大きく変わろうとする予兆であったのかもしれません。
『水滴』は腫れた右足の親指から水が出始め、それを戦死した亡霊たちが飲みに来るといった、ちょっと幻想的な話で、とても面白く読んだものですが、ヘリパット反対に血道をあげる目取真俊がいかに底の浅い男であったか。ただ反対活動していれば平和が訪れると考える彼が、深い洞察や地域愛に基づいて行動したとは思えません。受賞後進化していくことを忘れ名声に胡座をかき、芥川賞を取って左翼活動していれば、どこかの反日新聞社あたりから金が出て生活できる、半サラリーマン化したペット作家に魅力はない。宮本輝を見倣え。と言っておこう。

しかし、水滴を書いた者が『土人』呼ばわりされるのは、なんとも皮肉なものである。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Writer Asd 56 分前
自分の住んでいる地域に辺野古を引き取れ!
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 9 時間前
松井知事支持、機動隊員を応援!
沖縄の人民日報の沖縄タイムス、琉球新報は消えろ!
土人に失礼な反日野郎どもは消えろ!
返信  · 
 ▼
 
utakata houmatsu 4 時間前
ときに暴言を吐きながらも日本の国益のためにテロリストから基地を守る大阪府警より、
中国の良いなりになって日本の安全保障をブチ壊そうとしている基地反対運動の売国奴の方がよっぽど有害だわw
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
「土人隊」 に落ち着いた模様。

土人団よりも聴き取りやすい分、定着のヨカン。