蓮舫二重国籍問題と民進党の数々の悪行について、日本労働組合総連合会に抗議街宣しました。
あまり知られていませんが連合と民進党は、創価学会と公明党のような関係にあります。
連合の政治部が民進党と言っても過言ではありません。
 
通算12回目の連合前街宣となりました。
 
ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

連合前
まっか
ぼうず
ひのもと
はた
しま
くちき
かすたむ
いその
抗議文
意見書を提出しました。

意 見 書  日本労働組合総連合会 御中       

民進党支持についてに下記の内容を意見させて頂きます。                  

記民進党村田蓮舫代表の二重国籍問題についてのたとえ話「22歳から49歳迄無免許運転していました」「免許ありますって言って就職もしました」「世間がうるさいので免許とりました、これで無問題!」「これに関する動画アップしたら削除要請します、法的処置も検討します」「免許は個人的問題なので見せません」村田蓮舫代表は本人の説明も二転三転しており、未だに客観的な資料をまったく提示しておりません。

本人が説明責任を果さないなら、党の倫理委員会を幹事長が招集して対策及び本人に対しての処分を行うのが通常の政党のあり方ですが、民進党は民主党からの伝統的として、ガバナンスの欠如により党の規定に基づく倫理規定は機能しておりません。

それどころか村田蓮舫代表の記者会見を一部引用した動画をネット配信しただけで言論弾圧まがいの行為を行い、安倍政権と政策で対峙するどころか国民と対峙するような状況です。

連合第73回中央委員会 冒頭挨拶にて指摘があった民主党時代から続くガバナンスは改善どころか代表自ら率先してガバナンスを悪化させています。

民主党政権時代の負の印象という表現は適切ではなく、民進党の存在は日本の負そのものです。
都知事選挙では岡田代表自らさじを投げ、新潟知事選挙では連合新潟の推薦候補に対して村田蓮舫代表自らがライバル候補を応援するという背信行為を行うなど、連合にとって既に利益をもたらす存在ではありません。
さらに、民進党内にも小野議員の様に旧維新派を中心に連合の支援を受けることを良しとしない議員すら存在しています。 
このような政党と協定を結んだところで選挙のときの方便としか彼らは捉えていないでしょう。 
既に連合が何時までも民進党の支持をすることに対し不満を持っている連合組合員の方々の声を頂いております。 
近々、解散総選挙の噂もささやかれています。既に内閣不信任案を民進党を中心とした野党4党から提出されているので、現在の安倍政権が解散総選挙を何時行っても、それに対して批判するのは天につばを吐くようなものです。 
解散総選挙に於いて共産党に取り込まれつつある民進党を応援したところで、国民の支持を受けるどころか、更なる多くの反感を受けることになります。 
それでも、連合として民進党を支持する意味があるのですか?労働者の利益をもたらすことが出来るのでしょうか? 
次の解散総選挙にて、与党なら自民党、野党なら日本維新の会の支持を考える時期に来ています。 是非、建設的且つ日本の労働者の利益になるような選択をして頂ける様よろしくお願いします。                                                           以 上             平成28年10月20日 


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

日本万歳 2 日前
いいぞ!ボウズ。
返信  · 22 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
すっきりしました(´∀`)
返信  · 10 
 ▼
 
望月涼太 2 日前
ボウズさんのおっしゃる通り!あと、歌上手いですね。
返信  · 15 
 ▼
 
caracal 2 日前
ボウズさん、ハイトーン綺麗に歌いますね♪
返信  · 13 
 ▼
 
山田太郎 2 日前
歌ウマ!
返信  · 9 
 ▼
 
騎士弐千 1 日前
何故か邪ガイモは労連前には現れませんよねえwww
返信  · 4 
 ▼
 
わわわわ 2 日前
ボウズさん 正論です!
返信  · 17 
 ▼
 
一発屋太郎 2 日前
処刑じゃダメなんですか?
返信  · 12 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
シャーレンフォーは議員になっとったらアカンやつなんやて
返信  · 9 
 ▼
 
Norihiro Sagara 1 日前
瀧本悠太郎
返信  · 
 ▼
 
Norihiro Sagara 1 日前
瀧本悠太郎
返信  · 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 日前
同族の団体前に出てこないジャガイモ君
あっ(笑)
知ってた!
返信  · 3 
 ▼
 
にゃんこちゃん 1 日前
ホント、早く辞めろ、蓮舫!!!
返信  · 3 
 ▼
 
yozuka2010 1 日前
蓮舫さんが今まで受け取っていた国会議員給与および政治活動費の返還を求めてよいのでは。
返信  · 5 
 ▼
 
tori tatsu 1 日前
成る程

ヘイトスピーチだとカウンターすれば、矛先は蓮舫氏に向くのですね。
返信  · 3 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
NICE!同感!
返信  · 1 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 1 日前
良い声だ


えっ?今回はそこじゃないって?
返信  · 2 
 ▼
 
hyoma 3431 1 日前
地声綺麗やなボウズさん
返信  · 2 
 ▼
 
hotbicycle1 1 日前
ボウズさんお疲れ様です。参加できずに申し訳ありません。応援しております。蓮舫出てこいそして出ていけ。
返信  · 1 
 ▼
 
tmaxrabo 1 日前
メタノイドか?と思うほど面の皮が厚い女=それは蓮舫です!!
返信  · 2 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
ボウズさん (くつざわ氏) の仰る通りです。日本国民がこの問題を看過することは今後、「スパイさん日本にどうぞ」、ということになります。あってはならないことです。
R4は、明かに犯罪者です。
返信  · 12 
 ▼
 
ixenakis 1 日前
domoしきしま会ガンバ・
返信  · 4 
 ▼
 
yosi singu 9 時間前
区議会選挙ではボウズさんに投票したいがあいにく都民ではない残念です
返信  · 
 ▼
 
ととまるぐう 1 日前
うまいな!ボウズさん。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
いきなりの歌www上手い!!!
返信  · 3 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
それなりにモノを知っている左翼なら連合と民進党の関係はIRAとシン・フェイン党の関係と同じだと言ったら嫌がるかな。



一発屋太郎 1 日前
島さんの声が好きです・・・

一発屋太郎 1 日前
韓国とシナに連合してます・・・
返信  · 1 
 ▼
 
おやじ2号 6 時間前
そうだ! 日の本さんの言う通り、蓮舫は シナ工作員だ!!  普通の国だったら、処刑されてる!!
はっきりしてて、いいですね(^_^)v

おやじ2号 5 時間前
今日は、少々短いけどいいです!!  良く見てる、知ってる、調べてる!!  その通りだ!!  
シナ工作員、蓮舫め!!
返信  · 
 ▼
 
おやじ2号 5 時間前
今日は、少々短いけどいいです!!  良く見てる、知ってる、調べてる!!  その通りだ!!  
シナ工作員、蓮舫め!!

瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
行きたかったけど…
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
上げ足を取るのだけが得意な党です。税金の無駄です

kumiko kitagawa 2 日前
お疲れ様です。感謝に絶えません
返信  · 4 
 ▼
 
Naoya Igata 2 日前
いい機会だったですね。蓮舫のおかげで不正が明るみになり、二重国籍の議員は恐々としているでしょう。税金を無駄遣いする売国議員共よ!震えて眠れ!
返信  · 3 
 ▼
 
わわわわ 1 日前
日本は国として制裁をしないとダメだよ。スパイ法作るべし。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
ロクでもない連合ばかりですね