ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

・おはよう おやすみ 誰に言ってるかわからない
・いつどこで撮ったか分からない自撮り画像をガンガン投稿=自分の画像を大量に保存
・スイーツ画像「わ~カワイイ~」「おいしそ~」言葉添え 間違ってもラーメン画像は載せない
・犬だの猫だの抱く画像「大切な●●ちゃんと」
・「また」パリに行きたい~などと書く
・「また」●●(高級店)にいきたぁい などと書く
・極稀にすっぴん公開でサプライズサービス がすっぴんでは無い
・キメ顔 アヒル口
・突然のポエム披露
しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

mansell n. (montblanc) 3 日前
自己顕示欲の塊かw
ツイッターも,フェイスブックも,ラインも,インスタグラムもやる気なし興味なし。
返信  · 5 
 ▼
 
Apt N 3 日前
mansell n. 
まず、荒法師が事故顕示欲の塊かと言ったらマンちゃん泣きますよ笑
返信  · 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 3 日前
名前借りてるけど,俺,荒法師ちゃうもん・・・😅
返信  · 
 ▼
 
いやいや拙者とて武士の端くれ 3 日前
生きた証を残したいのっ!w(女の子口調)
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
所詮は電子的なデータでしかない。自分が入力した気になってはいるが、端末からコピーされたログデータでしかない。ビッグデータを構成している些末なる欠片。
返信  · 1 
 ▼
 
Apt N 3 日前(編集済み)
ガチでブスな奴は犬や猫orアニメなど(俺も)

自分よりブス、ブサイクと一緒に写真を撮る
誰も興味のないダイエット宣言に彼氏、彼女できましたので、異性のアドレスなど整理しますので、消されたくない人はコメント下さい
などなど
意味不明だよね
返信  · 2 
 ▼
 
kumiko kitagawa 3 日前
Apt N 
自分より不細工と一緒に写真撮るとなんかいい事ありますか?
いるかなぁ?
探すの大変だからやめときます^^;
返信  · 
 ▼
 
Apt N 3 日前(編集済み)
kumiko kitagawa 
あっ‼書き方悪かったですね
猫のアイコンにgoogleアカウントはしてるんで俺も含めという意味で書きました
まず、Twitter、line インスタ全てやっておりません

まず、私は写真をあまり撮りませんし、ネット上には上げませんよ
そういう奴がいるよね?って話です。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
人から凄いと思われたいコンプレックス全開の人に見えちゃうんですよ。
目立ちたいだけなら気取る事もないですしね。
かわいそうな人なんだろうなあ、と思ってます。
自分は『あんなめんどくさい事よく飽きずにできるもんだ』と思っているので当然やってません。
返信  · 2 
 ▼
 
Rail Kail 3 日前
始めたてのころ、フォローしまくってたら
ドイツもコイツもリツイートしかしないクズだったw
ところで今一般的にネットで炎上って言われるのは
ツイッターなのかフェイスブック?2ch?
返信  · 1 
 ▼
 
0011OK 3 日前
口元がキリッと絞まった知性的な顔をマネたのがアヒル口の始まりです。
でも、頭の悪そうな女性がアヒル口をしても、アヒルにしか見えない(>.<)
返信  · 2 
 ▼
 
募集中名無し 2 日前
自分の行動やくだらない考えを記録するのがツイッターの使用目的なので人にとやかく言われたくない
返信  · 
 ▼
 
磯野健 3 日前
お休みなさい!
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
お疲れ様ですww
返信  · 
 ▼
 
Pikake Chanc 2 日前
おはようございます。
返信  · 
 ▼
 
知 2 日前
すっぴん公開ってカラコン外してから言えよ!カラコンも立派なメイクだろ
返信  · 
 ▼
 
fraov2011 2 日前
遺伝子異常の、ニダ顔や刺青そして低偏差値を晒す、ドチビ野間や男色組に奥田
せめて、これくらいカワイクやればイイのにw
返信  · 
 ▼
 
きんいろのとら 2 日前
フォロワーにもよるのでしょうが、深夜のラーメン画像テロとかも、かなり見かけますよw
返信  · 
 ▼
 
池田智紀 3 日前
極めて個人的事情に対して、#拡散希望 とかついてるの。あるよね
返信  · 
 ▼
 
yoshimitu asagi 3 日前(編集済み)
は?それほとんど複アカのバイト君じゃないすかw中身は大概ネカマのアフェ屋
返信  · 
 ▼
 
トトホダナ 3 日前
ありますね('Д')誰に言ってるのかわからない‼イイねしようがないですね(≧◇≦)
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
そもそも、つぶやきたいだけなんでしょうし。 スキにさせてあげてもいいような…。

ぃぇ。 まァ…。 ツイッター知らないんデスケドネ…。
返信  · 4 
 ▼
 
Hikari Nishino 2 日前(編集済み)
...モバゲのことなど皆さんお忘れでしょうね