ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


民進党の母体、日本労働組合総連合会に緊急抗議街宣します

参加者大募集!
6a35056a
「外国人がトップの党の支持やめろ」

「知ってて放置したのか!」

「組合費使い込んだ日教組組合長を自浄せよ」

「社会党で失敗してまだ懲りないのか!」

「つかお前ら日本から出て行け」

10月20日 12時~13時

連合会館 玄関前 神田駿河台3-2-11

連合
東京10区補選 民進党 鈴木ようすけ候補

「安倍政権に以前の勢いは無い!かつる!」

428e1e06-s

反応 

何言ってんのこの人

お前んとこのトップは外国人だけどな


なお、内閣支持率、4ヶ月連続上昇で57,6%

5c6741ff-s

※自民が特別良いのではなく、他が酷すぎるため

支援者向けの虚勢か現実認識能力が無いのか


党首がつい最近日本人になったばっかし問題

朝日新聞が大きく報道!

tumblr_of4ypfv1wZ1vaagnro1_500

一方、夕刊フジは

CrnM_5mVMAAF21Y

フジは特別としても朝日は欠陥商品

賢い消費者は買ってはいけない

朝日をとってる家はだまされやすいとして詐欺に狙われる恐れが


SAPIO 9月号記事

公取委員長講演会で朝日新聞の0記者が挙手して発言

「朝日では25~30%が押し紙、どこの販売所でも困っている。会社に掛け合っても無視。委員長は押し紙についてどう思われますか」

と爆弾発言

委員長「実態がはっきりすれば必要な措置を取る」

と返答

0記者の言う通りなら200万部(660万部中)が配られていない

※いやいや実数は200万部ぐらいしかない、との噂も

朝日新聞広報部にこのことについて質問

「弊社の見解とは全く異なります」

と押し紙を全否定

0記者は販売店の窮乏に耐えかねて公取委員長に言いつけるという思い切ったことをしたのか

あるいは社内に蹴落としたい奴がいるのか


朝日新聞子会社 テレ朝放送

ワサビ増量サービスや被害届無しの朝鮮人少年暴行事件について

「大阪人と韓国人がすごく似ている性格」と放送

ce017021-1

当道府県別朝鮮人率トップは大阪で1,3%

11618

「大阪の人」と放送されてる多くは朝鮮人の多い吉本芸人

2012022605074377c
10
que-1289347252
s411ts
TcAoCe7jCo193dW_zReMC_1981
k80839056
h-103_60302_po0001

米国航空規制局発表

「サムスンGノート7の機内持ち込みは10年以下の懲役または1800万円以下の罰金、あるいはその両方」

完全にテロリスト扱いwww

日本では、強姦致傷か殺人未遂か殺人でないとなかなか10年は出ない


韓国統計庁発表

最高裁判決を信頼する=65%

3人に1人は司法に不信感

「その調査機関も信じられない」

「テレビもネットも無い田舎者しか信じてない」


理由 裁判官が朝鮮人だから

韓国憲法前文出だし

「悠久の歴史と伝統に輝く我が大韓国民は」

これぞコリアンファーストストライク

何か喋りそうだったらいきなり殴って黙らせるのが吉
 

法律なんかに頼ってないで、朝鮮人同士の揉め事や国家運営はこれで解決がよろし

10mai491207
d2f33392

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


Shimadu Masanobu 1 日前
まさに「違法人」。
返信  · 23 
 ▼
 
dadaweiwei 1 日前
ちょっと~ 嘘ついて~ みただけの 違法人~~~~♪
返信  · 18 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
レンゴーがレンホーか。。
よし!分かった!
返信  · 11 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
R 4がR GO!!
返信  · 5 
 ▼
 
sencaku38 1 日前
新聞は、ただの【紙】だから朝日新聞の新聞紙納入製紙業者を調査すれば発行部数が判明します。
返信  · 13 
 ▼
 
らららららら 1 日前
どう考えても辞職だよね~まったく図々しいわ。
返信  · 20 
 ▼
 
tori tatsu 1 日前
朝日新聞ですが、ビジネスホテルに泊まると、朝になるとドア下に突っ込んであったり、フロント付近に山積みして、ご自由にお持ちくださいとなっています。
返信  · 14 
 ▼
 
kumiko kitagawa 1 日前
tori tatsu 
(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
トイレットペーパー作ったらいい。誰にも読まれずウンコにまみれて捨てられる
返信  · 7 
 ▼
 
tori tatsu 1 日前
某餃子の街のビジホ、某皇室御用達のホテルはそうでしたね。
返信  · 1 
 ▼
 
ヨコタヒロオ 19 時間前
最近のホテルは読売新聞に変わりました、朝日新聞があったらフロントに苦情をいうようにしています
返信  · 3 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 1 日前
平昌五輪のプロモーションビデオがオモロイ!恐ろしく韓国人の評判悪い。興味のある方は ‘아라리요(ARARI, YO) 평창’ 프로젝트  で検索して下さい
やはり予想通り k-pop と アリランだった。全然雪が出てこない。在日のフリして徴兵される本国人を笑うコメントでもするかな!
返信  · 1 
 ▼
 
山際謙治 1 日前
早速書き込ん置きました。
返信  · 1 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 1 日前
山際謙治 様 有り難うございました。足~りらん、足~りらん、タラァリーヨ🎵ってな。具合いに楽しそうでしたね!
返信  · 
 ▼
 
Kazu Sakura 1 日前
ボウズさん!毎日のアップ乙です。 ほぼ毎日欠かさず拝見させてもらってます。ここ数年テレビを殆んど見ないですが、ボウズさんの動画が毎日の最高のエンタメですわw 社会的立場上、デモには顔を出せませんがずっと見守っております。
返信  · 13 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前
大阪人と言うと多くの人は下品な大阪弁を話す吉本芸人を思い浮かべませんかね?
それで吉本芸人の多くはザイニチなので似ていると?
本来大阪弁は京都弁のように上品な言葉だったそうですが吉本芸人やヒット曲が全くない和田アキオが使う下品な大阪弁がTVで垂れ流され大阪弁は上品な言葉でなくなりました。
半島朝鮮人の話し方みても下品ですからザイニチが大阪弁を覚えたら下品になりますね。

吉本の芸人の何が面白いのか私にはさっぱり解りません。
人を小馬鹿にし辱めたりして笑いを取ったりするのが吉本芸人の特徴ですが実に不愉快ですね。
他人の不幸が何よりの御馳走だと言う実に朝鮮人的な笑いの取り方。

他人の家の火事見物しない君子はいない=いくら賢明な人でも他人の不幸をかえって喜ぶように、人間の行動は道徳な観点よりも、興味本意な観点により多く支配されることをいう。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
Seishirou Hayashi 1 日前
この間、仕事で遅くなって ローソンに立ち寄ったら 夜勤の二ーちゃんが 新聞の入れ替えを やっていた。

朝日新聞は 毎日2部入れているが 一部も売れないで 毎日2部返品になっているそうだ
( ´∀` )
返信  · 5 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
東京オリンピックのボート会場の件でまた朝日新聞が嘘書いてましたね
返信  · 10 
 ▼
 
angel presents 1 日前(編集済み)
嘘ではないようです。
韓国との共催に反対署名しましょう。
返信  · 7 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
他でもコメしちゃったが、日本が500億だ600億だともめているから、
そんなカネがあるなら韓国のボート競技場を使って、そのカネをウリによこすニダ、って話だと思うぞ。嘘だとしても朝日はこの500億を瀕死の韓国に献上したい!と思ってるんじゃね?
返信  · 3 
 ▼
 
川下伸子 1 日前
おじいちゃんねる'69 今日のプライムニュースで  宮城県知事や東京都の 小池知事側近などがでて  ボートの話題はなしてありましたが  韓国での開催など  一言も言ってません
やはり朝日新聞の嘘っぱちたぶん願望でしょう
朝日新聞らしい  今話しあってます    なんで韓国の話しが朝日新聞  TBSからでたのか  摩訶不思議
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
川下伸子様
そうなんですね。宮城県が遠いって言ってるボート協会が 何故 韓国と思ってました。
まず ボート協会が反対するでしょうね……大丈夫なのかなぁ(-_-)
返信  · 1 
 ▼
 
tori tatsu 1 日前
韓国の話題つながりで、IOCが小池都知事にボート競技で韓国会場使用をプッシュしていると某マスコミが発信していますが、どうお考えでしょう?
返信  · 5 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
そんなハゲ添の二の舞を踏むようなことをしたら 小池都知事の支持が激減でしょう。 かしこい彼女が そんな事しないでしょう。都民ファーストでもアスリートファーストでもないですし (あんたに聞いてないわ だったら すみません)
返信  · 3 
 ▼
 
susanoo203 21 時間前
それIOCの脅しでしょう。
まあ、IOCが金出してくれるなら、「海の森」でも文句ないんじゃないの。
選手は反対なのかな。
返信  · 
 ▼
 
chata arai 1 日前
大阪人は韓国人中国人に迷惑してるんですよ。
芸能界なんて元々穢多の独占してた業界ですから、朝鮮人まみれですよね。
返信  · 4 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
シャーレンフォーを公職追放&政治活動全面厳禁に追い込まなあきまへんね
ああいうロンダリングスキャンダルババアを絶対に許したらアカン
朝日新聞も何処の国の集団やねん、っちゅうこっちゃ
聖教新聞も赤旗もテレ朝も根っこから気が違い過ぎる
朝日系こそヘイトメーカーではないのか?レイシズムの塊やろ

大韓民国憲法もな~んか初っ端から嘘だらけのように見える…
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
kumiko kitagawa 11 時間前
瀧本悠太郎 
朝鮮新聞📰
返信  · 
 ▼
 
伝説の爆撃機 1 日前
レンホー ~怒りのレンゴー前~
返信  · 5 
 ▼
 
冴羽獠 1 日前
ロバートの出身は北九州で福岡もしくは東京吉本だと思います。桜井さんの話では福岡が朝鮮人が多いと言うっていました。ボクシングは北村雅英(通称マサ)相方共に朝鮮部落です。赤井秀和もチョン顔。長原成樹(紳助に止められたながら朝鮮人と告白)笑福亭銀瓶(朝鮮人と告白)朝鮮人とバレるばらされるのがストレスに成ってるようです。
返信  · 4 
 ▼
 
hotbicycle1 15 時間前
そろそろ俺達純日本人も行動を起こさねばならない時が来ましたね。日教組を手始めにぶち壊しましょう。そのための方法は各々が考えて行動しましょう。一旦日本の大掃除をして新生(真正)日本として生まれ変わりましょう。これからだぞ日本。
返信  · 1 
 ▼
 
石原弘子 1 日前
蓮舫の歳費も返却させなきゃネ 当然でしょ!
返信  · 4 
 ▼
 
pov one of 23 時間前(編集済み)
蓮舫には国籍法違反で厳罰なる処罰が下されることを望む。
党首が虚偽答弁を繰り返している民進党は恥をしれ!
返信  · 3 
 ▼
 
虎王黒森 1 日前
動画アップ、ありがとうございます。
労働組合は、ほぼ全て民進党支持ですよ。自動車も電機も。
なので労働組合の組合員の皆さんはご自身の組合費がこのような売国政治屋の資金源になっていることを
よくよく考えてくださればと思います。
組織内議員ならば組合員みなさんの意見に従い活動する。
なので意見しましょう、外国人党首は辞めさせろ!と。
二重国籍の議員を辞職させよ!と。

組合員の皆さんはご自身のため、家族のために日々働いています。
その労働の成果を、皆さんのためには使わない政党政治屋に費やして良いのでしょうか?
組織内議員をしっかり活用しましょう!
神州不滅!神仏照覧!
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
tori tatsu 20 時間前
これからの・・・・: 労働組合という団体ビジネス と言うコラムをブログで書かれている方がいます。すごく解りやすいです。組合幹部で政治活動に積極的な方々の領収書の宛名が業界団体名義で、組合の収支報告書には行動費が出てこない様になっているのを、自身の目で見ています。労組自体が、政治屋の病に侵されているかも。
返信  · 
 ▼
 
garu2011ful 1 日前(編集済み)
全くその通りです。大阪でクローズアップされるおっちゃんやおばちゃんは、たいてい韓国人です。ノリ・突っ込みはしますが、きちんとした大阪弁を話します。大阪本来の大阪弁は吉本が話す大阪弁ではありません。ほんと、迷惑。昔は親に怒られると「吉本に行かすぞ」と言われた程、吉本は嫌われていたんですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 日前
朝鮮脳って脳にガン細胞が
発症する脳癌(奇病)ですねw
返信  · 1 
 ▼
 
Mao Mao 23 時間前
NHKの新聞広告が気になった・・・ブラタモリとか (今日も凄い番組宣伝広告を出してた)
受信料を電通経由で新聞社へ垂れ流しているのかな~
記事の内容に圧力かけているのかな~
NHKダメだわ
返信  · 2 
 ▼
 
磯野健 1 日前
日本語の上手いチョンがいるのは事実だが、歴史的事実を以て攻めると沈黙です。ネットは良いですね。裏を返せば、被害者利権の在日朝鮮人・アイヌ人・部落同和・沖縄基地外は今後苦難の道を自殺するまで歩むのです。
返信  · 7 
 ▼
 
横山忠助 1 日前
大阪人は朝鮮人とちょぼいち
返信  · 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
半島南部に最もふさわしい国名は「大便民国」です。いつも使っています!
ダルマの原料に新聞紙を使うという番組。未読の真新しい紙の束をドボドボ。説明ではある特定の会社に限るとか言ってたけど何だか凄く怪しいなあ。ひょっとしてこっちは変態新聞あたりかな。日刊赤旗も相当厳しいようで数年後には廃刊かもと言う話でつ
返信  · 
 ▼
 
磯野健 1 日前
risamuoki 
大売春民国!で如何でしょう?
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
risamuoki 
小便民族では如何でしょう。
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
飯時に「大便民国」はキツイなぁ~~~・・・。。。
返信  · 
 ▼
 
野上和之 22 時間前
参考
我が国の朝鮮人分布図
http://todo-ran.com/t/kiji/11618
返信  · 
 ▼
 
Jun Yuuki 1 日前
爆弾は爆発するもしないも持ってる人の意志しだいだけど
いつどうなるかわからないサムスンスマホを飛行機に持ち込むのは
ロシアンルーレットしながら飛行機に乗ってるようなもんじゃんww
爆弾より怖い怖い
返信  · 
 ▼
 
susanoo203 22 時間前
爆弾は凶器だもんな。
返信  · 
 ▼
 
masanobu kurahashi 1 日前
京都市と神戸市も在日朝鮮人が多いですよ。千原兄弟は日本人と聞きましたが?
返信  · 
 ▼
 
tori tatsu 20 時間前
神戸は、昔から在日外国人がまんべんなく多いです。在日朝鮮人は、韓国系と北朝鮮系に分かれていて、表立って幅を利かせているのは韓国系です。北朝鮮系は殆どが大人しい方ですが、それに隠れて拉致幇助した輩が紛れていた悲惨な事実。震災でシャッフルされて、今は更に複雑なようです。
返信  · 1 
 ▼
 
dance dance 1 日前
外宣は、連合よりも公取委のほうが効果あるんじゃない?
体裁が悪いだろうし。
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
サムスンスマホは爆弾扱いなんですねwある意味凄いっすわww
しかしまあ、悠久の歴史かあ・・・・・・・・・悠久は果てしなく続くって意味だそうで、
悠久の想像史、未来永劫後退民族なんて言葉が浮かびましたけど、だいたい合ってますよね?
返信  · 
 ▼
 
snowdrop 1 日前
公正取引委員会へも街頭宣伝行きますぅ?
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
サムスン製品なんか持ってたら危ないしみっともないです。
今は日本で何かしらのサムスンの爆弾が売ってるのか知らないけど、ジジィ〜とかを一人で電気屋とかに行かせない方がいいと思います。
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
韓国は韓国憲法の原本を紛失している。漢字を読めなくなったので、憲法原本に書かれている文字が読めず、大切なものとは思わなくて、捨ててしまったのではないか?国の根本である憲法原本など紛失しても、韓国人にとってはケンチャナヨである。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
国印とかもらしいですね。

条約関連の重要文書15万枚を一般文書扱いして、外部施設に預けちゃうとか。

さすが。建国の悠久からこんなことを。
返信  · 
 ▼
 
8068 aki 1 日前
それ本当だったんだ。
http://current.ndl.go.jp/node/3150
韓国、憲法の原本や初代国璽など重要な記録物を紛失
Posted 2005年11月10日

監査院が行った公共記録物に対する初の監査によって、1948年の制憲国会が制定した制憲憲法の原本、初代国璽や初代から三代までの国璽の鋳型などの重要な国家記録物が紛失していることが分かりました。
このほか、改訂憲法の原本と写しが取り違えて管理されている、重要な資料が一般事務室に単純に保管されている、重要でない資料が厳重に管理されている、過去の捜査記録の大多数が脱色・変色・毀損している等の問題点が指摘されました。関係者には処分が下されたようです。

http://www.donga.com/fbin/output?f=todaynews&code=a__&n=200510270322&main=1(ニュース記事)
http://www.bai.go.kr/files/P03B03_20051027_01.pdf(監査結果報告書)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
angel presents 1 日前
完全アウト
 金田法相「期限後に日本国籍の選択宣言の届け出を行った場合は、それまでの間、国籍法上の国籍選択義務、それに違反していた事実がなくなるものではない。国籍法上の義務に違反していたことになる」
返信  · 2 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 11 時間前(編集済み)
新潟知事選を、スライダー(左曲がり)みたいな理論で応援、したら当選。(嘘っぽいストーリー造ってた模様)
おそらく、ドヤ顔してるはずガツンとかまして下げて下さい。
*微笑ましい米国ジョーク
 米国のTVゲーム:主人公がテロリストで武器を購入して街中で大暴れするのですが、売ってる武器のなか中にマシンガン
 バズーカ等に混じってスマホ(爆弾)が有り、スマホ(爆弾)で爆破しながら、街中で大暴れと言う動画見ました。
*顔の四角い方は、トミーズ雅さんです。
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
お前の党首は外国人~
お前の母ちゃんでーべそみたいに連呼しましょう。
返信  · 1 
 ▼
 
Sawakami Waren 1 日前
市役所では係長になると、赤旗とらされますううう。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
Sawakami Waren様
お気の毒です。(-_-)
返信  · 
 ▼
 
gomve385 1 日前(編集済み)
団塊ジジババ退職日教組もあと10年もすれば激減するだろう。今後若い人達に期待する。
返信  · 
 ▼
 
kumiko kitagawa 11 時間前
gomve385 
団塊ジジババは10年では減らんぞう、まだまだ現役で働いてます。団塊ババより
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
普通の大阪の男性は、若い内から他県に移ってる方の場合ですけど、

大阪弁、全然出しませんよ? イントネーションも全く普通。 いわゆる標準語。

普通になじんでますよね。 住んでる地域に。

いわゆる、大阪って感じはしません。

顔もどっちかというと、掘りが深い男前系。

ああいう精神病質的な造りとは、似ても似つきません。


…知ってるひとがたまたまそうなだけかしら?
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
R4も前知事もガソプリも刑罰を与えて欲しい。 国民なら、あたりまえ・当然・常識ですよ。
それとも、こいつらは国民じゃないのか?(R4はまだ国民じゃないか)
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 19 時間前
朝日新聞の記者なんぞ、
押し紙に悪気なんか微塵も無いから
恥ずかしくも感じず、
公に発言できるんじゃないですか?
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
危険運転致死傷害は、最大懲役20年以下というのがありますね。