ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


蓮舫、2016年10月7日に日本国籍選択宣言をしたと発表
6a35056a
※国家承認していない中華民国籍は日本国籍選択宣言で自動的に消滅

10/7まで村田蓮舫という日本人はいなかった

日本人でない状態で立候補・当選

選挙公報に「台湾から帰化」できてなかった

=虚偽記載で公選法違反、議員失職が妥当

日本は22歳以降の二重国籍を認めていないので、31年間違法状態で過ごした

2000年と2004年に、台湾のパスポートを使って台湾に入国した

都合よく2種類の国籍を使い分け


東京10区補選の練馬駅南口での応援演説で 

「おい!蓮舫!おい!蓮舫!てめぇの二重国籍どうなったんだよ!国民に説明しろよ!蓮舫!」 

と聴衆から批判されて、蓮舫がその場から逃走

005d4ee7-s

民進党衆議院議員 階猛(しなたけし)都知事選の鳥越応援で

いまこそ「聞く耳を持つ」候補を!

など供述

190a6e190c811d928b65a6f7586fce26-650x420

この死神みたいなのがカイモウ

おたくの党首は聞く耳持ってない模様


11月8日 あと3週間にせまった米国大統領選挙

予想では、最後の最後まで接戦

donald-trump-past-getty

米国の人権屋とメディアはトランプ嫌い

奴隷の輸入を制限されそうな企業もトランプ嫌い


何億円も儲けながらリーマンショックで何の責任も取らなかったような上級国民嫌いはトランプ支持

cda32d14
※日本の上級国民 佐野研二郎
 

日本のメディアもトランプを馬鹿で下品で暴言吐きとレッテル貼り

岡田克也「トランプが大統領になったらその衝撃は計り知れない」

f0165561_1315203

ヒラリーはクリントン財団経由で中国企業から何百億円ももらってる売国奴

日本に尖閣諸島を中国に差し出せ、というかもわからん


米国が目指してると思われる日米英体制

日本-太平洋-米国-大西洋-英国

にはトランプが合致

ちず

光化門と市庁を結ぶ観光道路「世宗路」

7年前にかっこつけて石畳にしたが、地盤の凹み・タイル割れが頻発し元にアスファルトに

タクシー運転手「でこぼこ道で客が天井に頭をぶつけるほど」

原因は地下水汲み上げによる地盤沈下

水道水を飲んでる韓国人はわずか3%

大多数は井戸水飲んではる

マヂに土人国家

ccd69d2e

32aa51b0
日教組トップの岡本(56歳)赤坂のホステスに入れあげ月に100万以上組合費を貢ぐ
さすが狂師の代表と好評を博す
だが組合費を納めてる一般教職員は怒った方がいいんじゃないの?
赤坂といえばコリアンクラブ、朝鮮人のキムチま●こに、たぶらかされたのか

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

ネコ茸 1 日前
日本人が井戸水をやめたのは「寄生虫」を含めた「防疫」の為だった筈ですよね?韓国に「防疫」の概念が無いのは「口蹄疫」や「SARS」の流行を見ると良くわかりますけどね。「寄生虫のタマゴが入った水は最高に美味しいニダ!!」
返信  · 22 
 ▼
 
正男ファイヤーチョンブレム 1 日前
隠し味をばらしちゃ駄目ニダ!
返信  · 9 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
子供の頃、若干の期間ですが井戸水を飲んだ経験の有る私は、おそらくピロリ菌にやられているので、オナカ弱いです。。。Orz
返信  · 3 
 ▼
 
KI SS 1 日前
謝(あやまれ)先生って呼べばいいんじゃないかな。
返信  · 14 
 ▼
 
machavideosite 1 日前
面白すぎる。
返信  · 3 
 ▼
 
ten4u 1 日前
すんごく面白いんだけど、笑えない。
レンホーは粛々と処分して自分の記憶から消してほしい。
こんなに腹立たしいのは久々だわ。
返信  · 8 
 ▼
 
KI SS 1 日前
コメントありがとうございます。
当然、外患罪、極刑にも等しい重罪という認識です。
できることならこの世からご退場願いたいくらい腹立たしく思っております。
ですが、その前に国民についた嘘、脅し、脅迫したことを真摯に受け止め、心からの謝罪をしていただきたいなと。
同時に、この違法状態を見過ごしてきたザル法、行政の甘さ、政府の追求姿勢の弱さ、こちらの方にも苛立ちを覚えます。
返信  · 4 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前
階猛って三国志とか普通に出てきそうな名前ですねw
顔つきもなんだか大陸系っぽいようにも見えますが。
こいつもしっかり身辺調査すべきでは?DNA鑑定で日本人だと証明すべき。
ミンス党議員はすべてDNA鑑定で純正日本人である事を証明しろ!
ついでに狂産党も怪しい。
返信  · 15 
 ▼
 
negi shiraga 1 日前
この方、慰安婦報道の件でNHKの籾井会長とテレビカメラの前で言い争った議員ですよね。階なんて名字珍しいけど、そういえば2Fさんという方もいますね。
返信  · 5 
 ▼
 
dadaweiwei 23 時間前
多分、工作員の一人だと思う。
あの名前、あの顔、あの雰囲気、ストーカーのように粘着質な性格、やってる事...
日本人とは掛け離れている。
返信  · 2 
 ▼
 
akira fudou 1 日前(編集済み)
謝蓮舫で思い浮かぶのは、旅券法違反・国籍法違反・公職選挙法違反・人格生意気だよ違反・虚言癖吐きまくり違反・生きる価値ないから死んだほうがいいよ違反などで、これらを償うには 国会議員失職、公民権永久停止、日本国籍付与しない、歳費全額返納、罰金長州力(何がしたいんだコラー)、本人と家族及び一族郎党の国外退去、二度と日本には入国拒否だろ規定、日本の皆さんすいません土下座謝罪会見でどうかと思う。 追伸 くつざわさん 頑張ってください 心から応援しています
返信  · 18 
 ▼
 
mama maria 1 日前
仕事上、米国に駐在していた日本人の知り合いが多いのですが、聞くと「皆、建前でヒラリー支持を言っているだけで、内心ではトランプ支持なんだ」そうです。当方もトランプ支持です。
返信  · 15 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 日前
蓮舫はウソをついていたことが確定した。あとはどう責任をとるかだ。国籍が日本人になってもウソをついた責任がとれなければ日本人の心はもっていないということだ。大陸のウソつきは殺されないで生き伸びるための方便だが、日本では違う。日本では嘘つきは許されない。国籍だけが日本でも心は中国人。
返信  · 23 
 ▼
 
1102nori 1 日前
議員は無効だと思うのですが
返信  · 44 
 ▼
 
3小次郎 1 日前
1102nori    その通り。
返信  · 5 
 ▼
 
柳川伸之 1 日前
私も同感です。
返信  · 18 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
警察が動けない理由を推察すると「議員の不逮捕特権」だと思われます。そもそも議員に成る資格が無かったんだか、即議員資格停止が妥当な筈なんだけど・・・?これ、民事で違法性が確定しないと動けないって事なのかなぁ?
返信  · 17 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
もう嘘つき蓮舫はさすがに駄目だと思いますよ。
それから南朝鮮の土人に水道水は贅沢です。アイツらは四つん這いでその辺の泥水をすするか、口を開けて雨が降るのをバカ面で待ってればいいと思います。それのが土人らしくてお似合いです。
返信  · 10 
 ▼
 
磯野健 1 日前
ニコラ 
下痢を啜る!の間違いでは?
返信  · 
 ▼
 
鉄広 1 日前
謝れんあふぉー で良いかと。
返信  · 6 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
ソウルの水道管は、70年前の日本人が作ったの、まだ、使ってるみたいですよ。  首都からしてーだからー
返信  · 16 
 ▼
 
DDT 1 日前
日本はやさしすぎると思う。嘘つき蓮舫になぜ優遇なんてするんだ。あの年齢になるまでふざけた事を散々していた人間に日本人を名乗らせるな。
返信  · 7 
 ▼
 
moyuruozora 1 日前
議員失職はもちろんだが、いままでの議員費用も日本に返してもらおう。
返信  · 7 
 ▼
 
kumiko kitagawa 1 日前
私もボウズさんと同じトランプの方がまだまし、と思っています。が、クリントンは中国とつながりが深いからです。慰安婦に関して7年間に渡り軍の関与を調べていましたよね。たったの一つでも出て来たらすぐに中国に知らせると言う約束だったと思いますが、残念ながら一つも出てこなかった訳ですよね。メディアは絶対報道しませんが、同盟国を中国に売ろうとしたクリントン。安部さんが選挙前にクリントンに会いに行きました。トランプが当選した時の怖さが出て来ました。どっちが当選しても恐ろしいなぁ
返信  · 10 
 ▼
 
伝説の爆撃機 1 日前(編集済み)
村田さんと呼ぶと火病を起こすそうです
ソースは勝谷誠彦
これからはヤジの代わりに「村田蓮舫さーん!」と声をかけましょう
差別でもヘイトスピーチでもありませんよ
だって苗字を呼んだだけなんだから
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
ソウルの水道管は日帝残滓ニダ! 今すぐ破壊しるニダ!!!
返信  · 10 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
ウリナラオナラ んだ(^。^)
返信  · 2 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 日前
支那人&朝鮮人の帰化人が日本を滅ぼす!!!!!
言い訳が通用しなくなると開き直るのが支那コリア手口w
支那朝鮮脳とは脳癌という奇病である♪
支那コリアンは日本の敵だ!!
生粋日本人はコリアンチャイニーズパージ(韓国中国追放)を実施せよ!!!
返信  · 5 
 ▼
 
(:D) @フェイス 1 日前
(:D) 村田だっ! レンポー議員辞職しろ!!! 嘘つきレンポー 体はって議員に成ったんだろうな! どこぞの半島の職業売春婦 『 慰安婦 』 と変わらないなwwww 辞職しろ!
返信  · 6 
 ▼
 
らららららら 1 日前
蓮舫は態度デカすぎ。まったく日本人ではない。
返信  · 8 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前
この動画を観る前にチョンドラのCMが流れましたが私だけでしょうか?
しきしま会の視聴者にチョンドラのCM見せても逆効果な気がしますけどw
たまにチャンネル桜でもチョン絡みのCM流れますが視聴者のほぼ全員はチョンが大嫌いなのだからCMの意味がないのでは?
あえて嫌韓派に対してCMを見せると言う戦略?
返信  · 1 
 ▼
 
Pikake Chanc 1 日前
カリフォルニアで見てますが、現代自動車の宣伝が良くボウズさんの動画の前に出ます。
( °◊° )
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 22 時間前
Pikake Chanc 
wwww!それは それは!!)^o^(
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
国会議員の学歴詐称は 散々 報道する マスコミ!野村沙知代なんかも 叩かれてましたよね!
蓮舫なんか 国籍詐称なのに。随分 静かな事❕
返信  · 13 
 ▼
 
3小次郎 1 日前
パスポート 2つ 有る?    これは大問題ですよ!   やはり支那のスパイです!
返信  · 27 
 ▼
 
佐藤浩史 1 日前(編集済み)
日本人むらたれんほう?
支那族シェ―・リエンファンの間違いでは。
返信  · 4 
 ▼
 
Mimizook ho-ho 17 時間前
個人的なことは知らなかったんですが、
 しきしま会さんは いわき市にお住まいなの?
返信  · 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前
いや。日本国籍を還してください!!( ・`ω・´)
返信  · 7 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
私もトランプ支持です(^。^)
返信  · 4 
 ▼
 
Kei T 1 日前
レンホーは今のままミンスの党首でいてもらったほうがほうがいいんじゃないの。
返信  · 
 ▼
 
丸沢健太郎 1 日前
岡田のこの顔は斬首後みたいだ(;´・ω・)
返信  · 1 
 ▼
 
Pikake Chanc 1 日前
現在、こちらはロス時間の十月十五日(日)午後です。今日になって、全国ニュース(週末はローカルニュース休み)で、ヒラリーさんのメールスキャンダルのニュースが発信されています。誰からメールが来たかが、まるでお金の動きと連動しているかのように聞こえます。モチロン違法のお金でしょう。トランプさんいけるかもしれません。
返信  · 1 
 ▼
 
ritter8945 2 時間前
蓮舫の問題で二重国籍以上に問題なのは、中国共産党との闇の関係である。
これまで明らかになっている事実だけでも、中国共産党と深い関係を示すものが数多くある。

まず蓮舫は北京の大学に留学しており、この頃に中国共産党との関係を構築したと思われる。25歳の時に、「私は中国籍。」と自らメディアで発言しており、日本と台湾籍の二重国籍の人間の発言として、とても違和感を感じる発言だ。その後も「台湾は国ではない。」「一つの中国。」等の発言を何度もしており、これは中国共産党が常ずね主張してきた盗人論と同じものだ。
また動画の中でも問題になっているが、蓮舫は台湾のパスポートを取得し何度も更新しているようで、中国に渡る時、台湾から台湾のパスポートを使って中国に入っているのではと言われている。台湾のパスポートで台湾から渡中すると、日本政府には中国に渡った事実を確認できない。そのように秘かに何度も中国に渡っていたとみられている。
そして最も興味深いのは、蓮舫は出産前に北京に亘り、中国で子供を出産している。これは生まれてくる我が子に、中国国籍を取得させるための行為だとしか考えられない。日本人や台湾人(特に本省人)にとっては、考えられない行動だ。

ここまで色々な事実が出てくると、蓮舫が中国共産党のスパイと考えて間違いないだろう。それ以外の答えが出てこない。
そしてその蓮舫を党のトップに掲げる民進党が、中国共産党の傀儡政党であることも間違いないだろう。
蓮舫以外にも、辻本、鳩山、有田、白眞勲、横路、阿部等々、信じられないほどの反日売国奴議員を擁する民進党が今更、中国共産党の傀儡政党であっても驚くこともなく、腑に落ちる話だ。

日本の国民は真剣に考えなけらばいけない。これ以上、敵国によって国政が浸食されればどうなるかを。
このままでは日本本土も沖縄のような違法地帯になってしまう。
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
戸籍謄本公表できないヤバい犯罪歴でもあんのか。連行しろ。名前も村田連行で是非
「ニュース女子」でワンワールド信奉者代表みたいな荻原博子とか言うヤツ。ホント危ない
前から思ってるよ。韓国は日本に見放されたら19世紀の糞尿地獄に戻るしかない
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
ハッタリ女王R4はやっぱビビリでしたか。
どうせ嘘つき認定されてんだから、「近いうちに説明しますよ~」くらい言えばいいのにw
まあ、そんな事して説明しなけりゃ終了なんですけどねw
本格的に詰んでるんですけど、民進消滅しないの?つうか消えてくんないかなマジで。
返信  · 2 
 ▼
 
Kakukaku Shikajika 1 日前
日本人になるための努力を怠った21才からの期間分、被選挙権を与えてはならない。
返信  · 
 ▼
 
大川端銅鑼右衛門 1 日前
ヒダリーに勝たせてはあかんな…
返信  · 2 
 ▼
 
ten4u 1 日前
要するにレンホーは二重国籍ではなく、単なる中国人だったってことですね。
こんなの本人はおろか、ミンシンの幹部が知らないワケがない、確信犯だ。
中国人なら票は集まらないし、そもそも日本人じゃないから選挙に出られない。リセット!
返信  · 2 
 ▼
 
すずきたくみ 1 日前
豊間の灯台 久し振りに聞いた~ じいちゃんのギャグ思い出した
返信  · 1 
 ▼
 
Fellow. 1 日前
クリントン、トランプ どちらでも日本は厳しいでしょうね まだトランプの方が馬鹿でもビジネス感覚はあるからましだと思う クリントンキャッシュ 図書館で借りて読みましたが クリントンの組織は単純な脱税組織になってます 直接の賄賂を受け取らず迂回しているだけ 
田人 久しぶりに聞い名前です
返信  · 2 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
>蓮舫、ヤジを浴び
その瞬間を見てみたいわw
ちなみに、僕は「シャーレンフォー」呼びで統一させてます。
返信  · 7 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前
瀧本悠太郎 さま 
同意です。
動画が投稿されて確認したいですね。
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
日本なら水が綺麗なので井戸水が飲めれば贅沢だけど、韓国では・・・・、
返信  · 1 
 ▼
 
ShinP HAYEK 1 日前
お薦め:ヒラリーのアメリカ、民主党の秘密の歴史(Amazon ビデオ399円~)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M0ZPI1L/ref=oh_aui_d_detailpage_o05_?ie=UTF8&psc=1
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 1 日前
実績のあるヒラリーをペンタゴンが応援するのが普通ですが不正メール、大病など一切応援していないです。選挙で嘘や強気の事を言うのは当たり前だと国民は見てます。軍事音痴のトランプですが補佐官や将軍らに操られます。
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
朝鮮時代のソウル市内は汚物まみれ、衛生状態が深刻だった=韓国 ソウル大医科大学・シン・ドンフン教授の研究チームは10日、「景福宮の塀、光化門広場の世宗大王銅像の下、市庁舎付近、宗廟広場などソウル四大門の重要なポイントの朝鮮時代の地層から、各種の寄生虫の卵が発見された」と明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。  韓国メディアは、「朝鮮時代の人々の胃に寄生虫、衝撃」「朝鮮時代、漢陽通りはふん尿天国」などと題し、世宗路につながるソウルの中心地は朝鮮時代、においに悩まされ、通りでは汚物を踏んでしまう汚れた街であり、衛生状態も深刻だったと伝えた。
  朝鮮王朝実録などの古文献に漢陽の汚染状態が記録されたりしていたが、土から抽出した寄生虫の卵など、これらを実証した研究が国内の考古学界に報告されるのは今回が初めて。
  研究チームは、地層から肝臓ジストマ、回虫などの卵を発見した。これらの寄生虫は、哺乳類や魚類などの動物を宿主にして人体に侵入した後、長期間に寄生し、その後、便を介して再び外に出る。
  実際の景福宮の前で抽出した土壌からは、1グラムあたり最大165個の卵が確認され、残りのサンプルでも平均35個の卵が発見された。
  シン教授は「当時、人ぷんによる土の汚染度がかなりひどかったという事実を示す結果となった。現在に置き換えた場合、寄生虫の卵がこれほどたくさん出てくる地域は、衛生施設が劣悪な発展途上国の大都市だけ」と説明した。
  分析の結果、地層が形成された時代は、15~18世紀とされ、シン教授は「ほぼ同じ時期のヨーロッパの大都市の状況と似ている。朝鮮が漢陽に都を移した14世紀以後、当該地区の人口は爆発的に増加した。多くの人が排出したふん尿を処理する衛生施設が不備であったため、都市がこのように汚染されたものとみられる」と分析した。
  研究チームは、2009年から国立文化財研究所などの支援に寄生虫学を融合した考古学の研究を進めており、以前の研究では、朝鮮時代のミイラ18体から出てきた寄生虫の卵を分析して、この時代の人々の寄生虫感染率が現在の10倍に上るとの事実を明らかにした。(編集担当:李信恵・山口幸治)
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
yuri shr 1 日前(編集済み)
蓮舫さん二重国籍『疑惑』の『疑惑』が取れてよかったですね。これで晴れて正式な公選法違反…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さらに アゴラ代表の一人である池田信夫氏によれば「日本人であると詐称しての旅券法違反(5年以下の懲役または300万円の罰金)」 https://youtu.be/fxsYNuZVkLw
http://dogma.at.webry.info/201609/article_3.html ←このブログではパスポート取得に際しての申請書も写真で。蓮舫氏収監の折にはワサビ入り竹輪でも差し入れてあげてくださいねw

韓国の水道事情ですがこれを見れば流石に水道水を飲めないでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/45227148.html
上水管だけではなく、もっと酷いのが浄水場に毎日1万トン、15年に渡ってトイレの汚水を投棄していた。 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345534043/
慶尚道圏1000万人の水源である洛東江(ナクトンガン)が深刻なレベルで汚染されていることが確認された。 http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/48190908.html
昨今の経済不況で併合時代に作られたインフラの整備の資金繰りも儘ならず状態で、着実に劣化が進む? 退化の進む? お困り(お隣)の国。生温かく見てるだけ~にしたいですねぇ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
超極右翼 1 日前
蓮訪が嘘捏造するのが伝統民進党国会議員であるから、親日台湾人の為に述べますけど、蓮訪議員の思想はチョンセン人的で、決して台湾人の思想では有りません❗️逃げ隠れ言い訳してチョンセン人的考え幼稚園児並で蓮訪議員は日本から出て行け去れ。
返信  · 
 ▼
 
Zol 1 日前
今までの給料等だまし取ったお金は返してほしい。
議員失職だけでは、納得出来ない。
返信  · 
 ▼
 
カイのタロウ 15 時間前
父親の遺産が、台湾にあるので、放棄できなかったと思う。 バナナ・マフィアと言われた父親の遺産が全く無かったとは変。 相続税を脱税したのでは。 ついでに、国会議員としての公開した財産にも、台湾分が無かったのでは?
返信  · 
 ▼
 
でべその宙返り 1 日前
外省系台湾人であった事に、認識が有ろうと無かろうと、過失だろうと確信犯であろうと、議員失職は免れない。
知らぬふりをして、息をひそめて、気にしないふりをして、スットボケをしていれば、やり過ごせると思って居るマインドは、支那人其の物ですよ(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
snowdrop 1 日前(編集済み)
ヒラリーはLGBT支持してるから、トイレを男女用以外に3ツ目のレズ、ゲイ、バイ、トランス用のトイレ作ることになるよw
そりゃアメリカ社会にとっては大問題!
宛先: 法務大臣 金田勝利 民進党、謝蓮舫代表の日本国籍取得を不許可・もしくは剥奪をお願いします。
https://www.change.org/p/%E6%B3%95%E5%8B%99%E5%A4%A7%E8%87%A3-%E9%87%91%E7%94%B0%E5%8B%9D%E5%88%A9-%E6%B0%91%E9%80%B2%E5%85%9A-%E8%AC%9D%E8%93%AE%E8%88%AB%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E5%8F%96%E5%BE%97%E3%82%92%E4%B8%8D%E8%A8%B1%E5%8F%AF-%E3%82%82%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AF%E5%89%A5%E5%A5%AA%E3%82%92%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99?recruiter=139526775&utm_source=share_petition&utm_medium=email&utm_campaign=share_email_responsive
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
猛虎 18 時間前
井戸の水は夏は冷たくて美味しいですよね。
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
レンフォーって国籍選択したとかいう年齢の後にも台湾パスポート更新してたんだよなぁ~~~ www で、「あっ台湾国籍残ってましたー。 記憶違いだったことは謝ります。」って・・・ コイツ確信犯じゃねーかよ!!!
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
「で、この問題はもう終わり。」って自分で終了宣言しちまったんだよなぁ~~~ www つくづくコイツ真正ウマシカwww プププッ
返信  · 5 
 ▼
 
軽部圭一 1 日前
YouTubeでトランプ叩きのCMが流れててドン引きしました。
反日カスゴミが反発しているのを見ると、トランプの方が日本、アメリカ双方にとってはいいんでしょうね。
返信  · 4 
 ▼
 
走れ!僕らの和谐号!! 1 日前
蓮舫なんてタレント時代から生意気だと言われとった。
こんな奴二重国籍だ中共の手先だ関係なしに嫌いだ。
返信  · 5 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
蓮舫(特亜系)の言動に一致するサイコパス(反社会性人格障害)の症状
・口達者で一見、魅力的、社交性があり、表面的には魅力的に見える
・非常によく嘘をつく自分自身を偉大な人物や同情すべき「可哀相な人」に見せるため虚偽を多用する
・同情を引こうとする、他人を利用するために被害者面をして同情を引く
・無責任で問題行動が目立つ、言葉と行動が全く噛み合わず、普通の人から見ると信じられないくらい無責任な印象を受ける
・衝動的に行動する、用意周到に悪事をはたらく事もあるが、一方でとても衝動的・刹那的な行動も目立つ
・責められると逆ギレする責任を追求されて心理的に追い詰められると、逆ギレしてその牙を他人に向ける
・感情が浅く思いやりが無い愛情や良心を持たないというだけでなく、あらゆる面において感情が希薄で表面的である
・法律にかなって規範に従うことができない、逮捕に値する行動、
・自己の利益のために人を騙す 
・衝動的で計画性がない
・喧嘩や暴力を伴う易刺激性
・自分や他人の安全を考えることができない
・一貫して責任感がない
・良心の呵責がない

こんな奴が党首で権力を握れば日本の社会規範は滅茶苦茶になる事請け合い、資質も無い
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
やすだただお 1 日前
しくじり先生から、出演オファーあるんじゃないのだろうか???開き直って出てみたら??
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
ぶっちゃけ戸籍を公開するまで、
蓮舫は二重国籍と思って良いかと…。
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
こちらにもツイート貼っておきますね。
画像をご覧ください。
 蓮舫氏は2004年等の参議院選の選挙公報で「1985年 台湾籍から帰化」と虚偽記載しておりますので公職選挙法違反で当選無効です。 pic.twitter.com/ypXnr8GbzP
返信  · 1 
 ▼
 
小坂龍輝 18 時間前
その通り!二重国籍時代の当選は無効にしなきゃ
返信  · 
 ▼
 
千種栄 1 日前
侍魂の勝利!
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
シナマネーをもらっているクリントンは、それを隠すために朴が反日を加速させたように反中をすると思います。
共和党からシナマネーを追及されれば、反中を加速すると予想します。
日本のサイレントマジヨリティにより安倍総理が誕生したように、アメリカもサイレントマジョリテイにより誕生する可能もあると思います。
いずれにしても日本はお花畑ではいられない!
返信  · 2 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前(編集済み)
民進の謝蓮舫が15日”今日”日本国籍選択宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161015-00000041-nnn-pol

日教組の岡本泰良委員長が飲み屋の料金を組合費で支払い「横領」
その飲み屋の、おねいちゃんとホテルでせっせっせのよいよいよい、してたんだって。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161012-00513543-shincho-soci
返信  · 1 
 ▼
 
klkl852011 1 日前
真っ黒新党首謝れー父は謝さん母は斉藤さん旦那は村田さん、謝謝連発しろよーブラック党首
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
個人的な微々たる知識をまとめれば…、

アスファルトは放射能まみれ、掘り返せば大腸菌まみれで、供される飲料水は井戸の水…。
返信  · 2 
 ▼
 
ken kanazawa  21 時間前
嘘つき民進党の 党首 嘘つき 小池新党が立ち上がったら 自民党の受け皿になるので この党は旧社会党のように消滅するよ 前原が謝っていたが国民に嘘つき政党と認識されているので消滅の道をたどるだろう
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 日前(編集済み)
ここで耳よりな話です。10月15日の関西テレビ「夢いっぱいサミット」で視聴者アンケートで、米軍の北朝鮮攻撃の賛否を問うたところ、82パーセントが賛成でした。主演していた青山繁晴氏も驚いていました。
出ていたタレントは反対でした。ここに映像がありますhttps://www.youtube.com/watch?v=HM2yusr185M
返信  · 
 ▼
 
ayu yamato 10 時間前
いろいろの番組で、取り上げられ、わーわー言われているレンホウ氏ですが、 どこ吹く風、 馬耳東風。
国会議員の皆様も、 大手地上波NHK様も、その他も、 大多数の国民も、 殆ど、ダンマリ、 異議申し立てしてません。
極々、少数派のニコニコ番組、視聴者さまだけが、あーのこーの、と喚き立てても、何も変わりません。
でも、ご発信、ご配信ご苦労様、 そして感謝しています。
返信  · 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
台風18号がちょっと掠めただけで水害に遭う所ですから、水道水なんて1000年早えんじゃないかな。
ま、その頃にはすでに崩壊してるんでしょうけど。
返信  · 
 ▼
 
best good 18 時間前
うちは東北の某県の郡部で、県庁まで車で約1時間ぐらいの海に面した町だけど、井戸水と水道水と両方使ってる。
水道水は洗物や風呂のシャワーなどに使いますね。
飲み水は井戸水。もちろんポンプでくみ上げてるので蛇口をひねれば出ます。
すごく美味しいし、夏は冷たく、冬は冷たすぎない。味が全然ちがいますよ。
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
蓮舫を逮捕しろよ。警視庁はさっさと仕事しろ。
返信  · 
 ▼
 
Hiroshi Koiwa 1 日前
キモイ女。超絶ナルシスト。日本をこけにするシナ人。
返信  · 
 ▼
 
bmwlife59 1 日前
沢山の通名の議員がいる。真面目に日本を好きな方は日本人として生きています。全く問題がありません。しかし、反日議員の為に日本国民の税金を使った事は怒り爆発でございます。