ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

産経記事

2015年の婚姻数は63万組で戦後最低

18歳から34歳の独身者対象の調査

交際相手がいない

男70%女性60%


特に交際を望んでいない

男30%女性25%

=交際を望んでいるが相手がいない 

男40%女性35%


恋愛は面倒 

男47%女性31%

=恋愛は面倒と思ってるが交際はしたい

男17%女性6%


全体に煩悩から解脱してる「悟り」状態

ここで異性を求めガツガツすれば目立てる!はず

 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

さらんらっぱ 1 日前
当たって砕け散るのはかっこ悪い事かもしれないけど一生かっこつけても疲れるだけだし、
砕ける事を何度か経験する事で自分も見えてくるし、自分に合う人も解ってくる。
若いうちにそういう経験しないと気づいた頃にはもう、中年・・・相手にしてもらう確立も下がる。
想像もつかない寂しさはこれからだ、考え直せ若人よ         って感じ。
返信  · 4 
 ▼
 
Katz Kami 1 日前
そうだよね!でもその壁を超えるのは恥ずかしさ、いっぱいで大変だし心も傷つく、おませな子だけが若くして社会を知る。。。。でも若くしてこの壁を越えなければいつまでたっても心が大人になれないんだわね、、うううう・・青春を取り戻したい・・・・・
返信  · 1 
 ▼
 
磯野健 1 日前
結婚の苦しみはしてみなければ理解できませんね。それを知っている私は二度結婚した馬鹿です!
返信  · 1 
 ▼
 
Pikake Chanc 1 日前
Me, 2!!!
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
同性と遊んでいるほうが気が楽という若者がいるそうです。
コンビにで食べるものが買えるし、風俗に行けば性欲は満たされるし、ネットで仮想恋人も持ているからでは?
返信  · 1 
 ▼
 
ちっち 1 日前
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinmukoeng/20161016-00063132/
日本も危ないです。なんとかしないと。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
「対象年齢外との交際」の他にも「男がフタマタ」と言うパターンが有りますよね。
返信  · 
 ▼
 
angel presents 1 日前
なりすまし日本人との結婚は嫌だしねー。
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
ソレはナイ。
返信  · 1 
 ▼
 
Sawakami Waren 1 日前
ボウズさんも再婚して、子作りしてください。
返信  · 1 
 ▼
 
小川明宏 1 日前
これからの日本に未来はないかも知れない、「元首相小泉純一郎 元国会議員竹中平蔵」が労働制度をぶち壊してしまったのが大きな要因と言われています、非正規雇用や規制緩和をどんどん進めてしまい日本の社会構造がおかしくなって行きました、現在安部首相がアベノミクスを押し進めていますが何処まで効果が有るのかは分かりません、日本国民一人一人が真剣に考えないと日本の未来はない。
返信  · 2 
 ▼
 
千種栄 1 日前
自分達が増殖するための機械だということを忘れたが故の悲劇。
返信  · 2 
 ▼
 
toki 1 日前
確か出生率と医療の発達でそもそも女性より男性の方が人口が多いはずなので、当然男はあぶれますよwww。