ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

10/14

金田勝年法務大臣

hqdefault
「台湾の国籍喪失届は受け付けてない」

角栄が日中国交回復を優先し、中国に遠慮して台湾を国家承認してないため
20121006203416c17
蓮舫の場合

22歳までに「日本国籍だけにします」と宣言する「国籍選択宣言」を日本政府に提出すれば二重国籍は解消される(戸籍法104条

&戸籍に「宣言」した日が明記される


戸籍未公開&公開拒否

事務所に問い合わせても「本人いないから分からない」と返答

日本国籍選択宣言してない疑いが浮上

評判

これってただの在日中国人やろ

これで立候補できるのは異常

9/15蓮舫記者会見

台湾籍離脱の書類を出したら不受理だった聞いたら日本籍選択宣言しろと指導されたので嫌々した
00af4aec-s
まだしてなかったことが判明

これはやっぱり規制が必要でしょ


ユネスコ会費44億円(9,6%)支払い停止を決定

負担率22%の米国はパレスチナ加盟に抗議して2011年に支払い停止済みなので日本は最大の金主

官房長官

2015年10月「南京事件」が日本側の抗議にもかかわらず世界記憶遺産になってしまった

今年も「慰安婦詐欺事件」が韓国によってエントリーされている


慰安婦の遺産登録阻止が目標か南京事件の遺産認定取り消しまで狙うのかは不明


朝鮮人の反応

日本は姑息・卑怯・けち

なお、2009年時点の韓国の国連会費累積未払金=150億円、金欠のため


米国国務省ラッセル次官補(No.2)記者会見

2015072221142136c

「米国を核攻撃できる能力を持った瞬間に金正恩は死ぬ」

本物の無慈悲を見た

だったら今やれ

これ知っても正恩は馬鹿だから開発やめないんだろうな

05885c9802e87b686f64d3b0d5220d78
これだし
45550c52

マスゴミ崩壊

電通の本社と全ての支社に、東京労働局過重労働撲滅特別対策班=通称「かとく」が抜き打ち一斉ガサ入れ

過労死した高橋まつりさん事件を受けて

8b1d235ec16c611ad3fb7576ccfa1ec4
たしかに美女
 

公安にも「あっこが最強」と恐れられている「マルサ」みたいなもんかな?

調査権&裁判権&疑わしきは罰する恐ろしい機関

137346416791213229090_taxing_woman

ゴミの王=電通に逆らってよく放送

テレビ局が「かとく」に脅されたと推測

電通のダメージは大歓迎


アホの朝日新聞、2013年の売り上げ3135億円から2016年は-500億円の2600億円台へ

売春婦を誘拐された性奴隷、キムキョンピルを松木と嘘報道する欠陥商品を、賢い消費者が見放すのは当たり前


抗議街宣を社屋から見下してた頃は、こんな日が来るなんて思ってなかったでしょw

9403d4ce

しきしま会も2014年は散々抗議(通算10回ぐらい?)

700dcead-s

都知事選の最中にいただいた若狭勝さんの名刺

こりゃいいや!ということで丸パクりしちゃいました

IMG_3858

10月13日の花時計新橋街宣遠影
平日の新橋は、エリートサラリーマンが佃煮にするほどいます。

IMG_3855
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

moyuruozora 2 日前
嘘つきレンホー許せないの一言。これが罪に問われないなら、日本の法律はおかしい。自民は法整備する気があるのか?
返信  · 37 
 ▼
 
加我慎悟 2 日前
moyuruozora コレをキッカケに法整備は進むと思う。
ただ、在日・帰化議員の反発は強いと思われるので、世論が盛り上がる必要がある。
返信  · 10 
 ▼
 
柳川伸之 1 日前
加我愼悟さん私も全く同感です。
返信  · 1 
 ▼
 
飯沼勲 2 日前
嘘つきはレンホラの始まり。
ガソリーヌ山尾風に言うなら「ミンス死ね!」^^
今後「女子差別撤廃条約がー」「排外主義がー」で論点すり替えで行くかもです。
私たちを排外主義者呼ばわりし被害者面してましたよね。
頭狂新聞も蓮舫叩きは排外主義だとかバカヒ以上にキチガイですよ。
こっちは工作員が政治家になるのが問題だって主張してるだけなのに。
どうせ支那からくるなら諸葛亮孔明や管仲のような名宰相なら大歓迎ですが、あんな無能で嘘つきで人間の屑を日本に送り込んでくるんじゃないよって感じですね。^^
一部を表示
返信  · 32 
 ▼
 
dadaweiwei 2 日前(編集済み)
「行政指導されたので」選択宣言したとほざいた謝蓮舫。
つまり、行政指導されなければ日本を選択していないという事だ。
こんな嘘つきカメレオン女が何十年間も中国人なのに日本人のフリをして、キャンペーンガールになり、キャスターになり、議員になり、大臣にまでなってたわけだ。
こんな事が許されるわけがない。
少なくとも経歴詐称は間違いないだろう。
こんな人間に日本人の資格はない。
徹底的に追求して起訴すべきだ。
他にも外国人が議員、教員、学者、公務員や警察官、自衛官になってるのは間違いないだろう。
法律を根本的に見直すべきだ。
民進党議員なんてウヨウヨいそうだ。
続きを読む
返信  · 26 
 ▼
 
ハイエクステンド 2 日前
ボウズさん、朝日新聞だときっと希望退職じゃなくて名誉退職だよw
返信  · 10 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
実際に大型リストラしてるそうです。 なぜかツィッターで在日が「辞めずに頑張る」とつぶやいていたそうで いや あんたは辞めたほうがいいでしょ とこちらも 独り言
返信  · 1 
 ▼
 
Alexander Adorf 2 日前
ボウズさん、カッコΣ('◇'*)エェッ!
返信  · 10 
 ▼
 
Masayuki Fujino 2 日前
外国人でも大臣までできるという世界でもまれにみる工作員に超あま~~いスパイ天国の日本。北朝鮮の工作員が衆議院議長にもなれ(土井たか子)、総理大臣にまでなれる(菅直人)なんて!でも彼らは一応、日本国籍でした。
返信  · 10 
 ▼
 
雄一影山 2 日前
日本は本当に深刻なほどに内部侵略されているのだろうね。メディアや政府にはこんなのがたくさんいるのだから国が傾くのは当然といえる
返信  · 10 
 ▼
 
ten4u 2 日前
レン呆は二重国籍じゃなく、ただの中国人だったというオチ?
大問題だな。
返信  · 40 
 ▼
 
Remodelling Uruji 2 日前
帰化した人間は米国のように毎年日本に忠誠誓わせるようにするべき!それをしない奴は帰化取消
返信  · 14 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 2 日前
日本国籍剥奪しろ!
返信  · 43 
 ▼
 
Grand Fleet 2 日前
蓮舫は議員辞職しないと駄目でしょう…。
小野田議員は自民党次第ですな。
返信  · 13 
 ▼
 
! ツルコウ 2 日前
蓮舫を「外患罪」で逮捕してほしいと思うのは私だけ?
返信  · 24 
 ▼
 
ka ko 2 日前
朝日新聞の押し紙を調査すれば販売部数の激減で第3種郵便の特典が無くなる。謝蓮舫の議員資格消滅までボウズさん頑張れ。
返信  · 21 
 ▼
 
taro nippon 2 日前(編集済み)
村田蓮舫は、誠実ではない。村田と呼ばれると怒るらしいからマインドは日本人じゃないんだろう。さらに台湾人の父というのは、蒋介石とともにやって来た外省人のようだから、中国人と見るのが妥当じゃなかろうか。そうすると蓮舫が日本をどうしたいのか、見えてくるじゃないか。沖縄の翁長と同類ってことだよ。しきしま会さん、頑張って潰して。
しかし、蓮舫ってどこがいいのかねー。女性としても、政治家としても。何でたくさん票が取れるのか理解できないんだよな。
返信  · 16 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
帰化後は日本人としては0歳と判断して18年後に選挙権を与えるというのはどうでしょうw
返信  · 8 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 2 日前
かとく(たい)!SSSP(Science Special Search Party)!w
返信  · 6 
 ▼
 
akanejapan 2 日前(編集済み)
R4に「日本国籍選択宣言をしろ」ってのは、どこのバカタレが言ったんだ。 日本国籍を認めるな。
悪質な嘘で国民を騙して議員をやってる犯罪者には、国外退去命令を出せ!
昨夜のテレビで札幌の秋元市長が支那人にペコペコして、「支那人様歓迎します」ってやってたのを見てグーパンしたくなった。
来るな・帰れ・出て行け。
返信  · 14 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
外患誘致罪で死刑が手っ取り早くて良い!
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
小沢・鳩山時代に[外国人参政権]と
声高に叫んでいたのは
このための布石だったみたいですね。
脆くも野望が崩れ去って残念でしたね。
日本はこれからも外国人参政権を駆逐する事に邁進するでしょう。
お疲れ様でした。
返信  · 15 
 ▼
 
小池悦朗 2 日前
蓮舫が国会議員になって、大臣様になるだなあ。
その前に、ミンス党が政権を取っちゃうよ。
一般ピープルは、自民党に嫌気がさしてたんだね。
そこに、嘘八百のマニフェストを唱えて出てきたミンス党、みんな思ったよ。
自民よりは、悪くならないだろうってね。

そしたら、自民よりも酷いよ。

馬鹿な一般ピープルも、分かったよ。

ミンス党は国賊だなあ。
日本の国益、日本人の人権は、シナと同レベルで見てるんだなあ。

最近、マニフェストとか言う言葉は聞かないなあ。
マニフェストって嘘八百ならべて、何も実現しないよ。

詐欺師たちの宣伝広告のチラシだよ。
続きを読む
返信  · 13 
 ▼
 
雄一影山 2 日前
メディアが民主党を推してた理由はやはり日本の破壊が目的だったか。
朝日新聞の発行部数は今では実売300万を切ってる。
凋落は止まらないだろう
返信  · 5 
 ▼
 
01YH 2 日前
蓮舫、元Clarionガール
返信  · 3 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 2 日前
言い訳が通用しなくなると開き直るのが支那人の特徴w
蓮舫は日本の敵だ!!!
生粋日本人は国賊売国奴パージ(蓮舫追放)を実施せよ!!!!!
返信  · 4 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
外患誘致罪で死刑が相当です。
返信  · 3 
 ▼
 
太い太股 2 日前
その名刺、欲しいです
返信  · 5 
 ▼
 
JK yosikazu katou 2 日前
新しい名刺を作るときはレイアウトにも注意した方が良いと思います。若狭先生の名刺とは、何処か大きく違う印象を受けます。それと【ボウズ】や【しきしま会】と投票用紙に書く人もいるかもしれないので、それが無効票扱いにならない様にも対策を考えた方が良いです。
返信  · 8 
 ▼
 
risamuoki 2 日前
村田はやはり議員辞職させるべきだ。戸籍開示を頑なに拒むとか怪しすぎる。こんな噓吐きの反日に国会議員なんてとんでもない。逮捕して徹底的に調べて欲しい
台湾の国連代表権はく奪があっという間に決まったのは不可解だった。台湾や支那の問題とは日本がアメリカに支配されてきた結果だ。日本は未だに敗戦国のままだ
朝日新聞はニヤニヤでは無かったと思う「嗤い女」を雇って必死に虚勢這ってたんだ
返信  · 9 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
もうええ加減にシャーレンフォーを議員辞職&政治活動全面厳禁&公職追放&監獄行きに追い込まなアカンわ
帰化制度や国籍法等々を抜本改正させなアカンなぁ

やっとユネスコへの分担金を止めたか…

とにもかくにも朝鮮総連などの朝鮮関連団体を早よ炙り潰さなアカンなぁ

電通はもうそろそろ地獄に落ちやがれ…俺達の怒りを思い知れ…そう言いたい
朝日新聞はええ加減に潰れた方がエエな
続きを読む
返信  · 23 
 ▼
 
ren akiba 2 日前
宣言したとこで認めない
返信  · 6 
 ▼
 
Sawakami Waren 2 日前
蓮舫はシナ籍を選択して、日本を出てけよ。
返信  · 7 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
死刑の方が良いと思います。
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
サヨクの脳は危機意識が薄い思考回路っていうのは有名な話ですよね。
この朝日のニタニタ社員は危機意識が異常に無いことからサヨク脳という事が理解できます。
まあ、無能が高給取りになると 「自分は選ばれた人間」 と勘違いしがちなんですが、
大富豪レベルになってから 「選ばれた」 と思ってほしいものですw バカだから無理なんだけど。
返信  · 4 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前(編集済み)
電通過労死事件疑惑をテレ朝でのJチャン「木曜で」で「珍しく、ダイジェスト」流れていた。
電通本社に抜き打ち調査 新入社員の女性が過労自殺
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161014-00000040-ann-soci
蓮舫氏 台湾籍離脱不受理で日本国籍選択「宣言」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161016-00000004-ann-pol
返信  · 2 
 ▼
 
best good 2 日前(編集済み)
日本国籍を選択するということは、日本国民になるということだ。
日本国籍を選択すんじゃねーよ! 日本国民として認めない! 蓮舫は国外退去させるべき!
返信  · 13 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
後は NHKですね!!!
返信  · 10 
 ▼
 
千種栄 2 日前
日本は日本人だけのもの、外国人は要らない。
返信  · 10 
 ▼
 
pochiwan2008 2 日前
戸籍謄本開示拒否=背乗りかも。
返信  · 1 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 2 日前
蓮舫に国籍選択の意思が無い事は戸籍隠蔽や数々の経歴詐称、虚偽会見等から明白。よほど日本国籍になる事が屈辱的なのだろう。よくも日本人としての誇りがあるなどと村田姓を名乗らずいえたものだ、蓮舫野党に見られる不得要領な嘘を吐く特亜人種特有の二枚舌、穴だらけの説明でバレないと思えるヒトモドキの思考回路は1000年経っても変わらない忌血。バレなければ違法も合法、外患誘致もを奨励し、都合次第で手の平返し、共謀差別暴力ブーメラン、こんなのが国を仕切ると支那のような人権侵害言論弾圧されまくりの独裁国家や朝鮮の様な栄養失調と統合失調の愚民が溢れる破綻国家が出来上がる訳だ。
返信  · 3 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
外患誘致罪で死刑が相当です。
返信  · 4 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前
wwww
返信  · 3 
 ▼
 
yashimanootanukisan 2 日前
散々言い尽くされたとは思いますが、
質問 国籍ってひとつじゃなきゃだめなんですか2つじゃだめなんですか?
答え 2つでもいい国へ、行って下さい。
質問 社会のグローバル化に反してませんか?
答え 文化人とか芸術家、一般の社会人ならば結構ですが、公僕(国家、地方公務員)には適しません。公僕の使用人(英語の先生など)は、構いませんが、国会内で英語の先生は必要ありません。国会内は日本語で討議しますから。
返信  · 7 
 ▼
 
トトホダナ 2 日前
街宣行ったときに名刺ください('ω')ノ
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
ソウルでもいいんですケドね。

むしろそっちを先に…。 あ、誤爆しました。
返信  · 8 
 ▼
 
Claris Mili 1 日前
謝蓮舫にはこのまま民進党総選挙惨敗壊滅まで居座ってもらいたい
返信  · 
 ▼
 
best good 2 日前(編集済み)
「ボウズ」さんの名刺、欲しいかも^^
でも、私は地方の田舎暮らしなので東京に行くのは無理・・・^^;
返信  · 6 
 ▼
 
緒斗星 2 日前(編集済み)
電通へのガサ入れ、メシウメー。メディアの元締めが報道されるなんて、ザマァー。
これは長時間労働を行っているブラック企業への、見せしめになるのではと思います。
長時間労働撲滅によって、総理の掲げる『一億総活躍社会』に、男女も輝ける社会に期待します。
返信  · 3 
 ▼
 
kisaragi 911 1 日前
チョンニチ新聞ご臨終
返信  · 
 ▼
 
jx ak 1 日前
念願のクサレ腐敗ユネスコへの拠出金停止になってハレルヤです。 ガイムショどーしたの?発狂したの? 痴呆が治ったの?
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
蓮舫法は、在日包囲網の可能性も・・・・
22歳までに日本国籍選択宣言出さないと・・・
日本国籍剥奪と罰則規定を設けるための布石かな?
返信  · 4 
 ▼
 
ばじとうふう 1 日前
そもそも日本人ではないのだから、それが立候補出来た時点でおかしいだろ。
返信  · 
 ▼
 
房総の風 1 日前
電通も朝日新聞も蓮舫も排除せよ!。
こいつらはクズだ!。
蓮舫の顔など金輪際見たくない!。
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 2 日前(編集済み)
Boseさんガンバ応援してます。
R4って日本の血が0%シナ人スパイだろ。母も帰化人シナの
返信  · 4 
 ▼
 
福島伸 2 日前
日本が、「ユネスコ分担金保留」・・・ただし2年間支払わないとユネスコ総会での投票権を失う。
日本はそのうち2年以内に支払する気がする・・・強い日本であって欲しいけど・・・いつも弱腰だから。
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 2 日前
ボウズさん鼻の下の髭を伸ばされた方が貫禄が出ると思います。  謝蓮舫の二重国籍は芸能界では有名でした。  https://youtu.be/-eCfarHqgcY 毛沢東は1936年にエドガースノーの取材に対して熱烈な援助を与え台湾独立を支持してます。沖縄北方領土千島列島は日本領土と述べてます。そうそう以前日ソ共同宣言で二島返還を述べられてましたが アメリカのダレス国務長官が、もしも二島で妥協するなら沖縄を返還しないと述べてます。いわゆるダレスの恫喝ともいわれるアメリカの警告でした。日本の国力がまだ弱く、米ソ冷戦の真っただ中であったため、日本とソビエトの接近をアメリカが警戒したと見られてます。二島論は破棄させられてます。
返信  · 
 ▼
 
カイのタロウ 1 日前
台湾に父親の遺産があるので、台湾籍を失いたくなかったのでしょう。 脱税じゃないの? 国会議員の資産公開も、嘘ついていたのでは?
返信  · 
 ▼
 
Owls 2 日前
朝日なんて殲滅対象じゃないですか。
返信  · 
 ▼
 
少年忍者 2 日前
8:54「鏡無ぇのかオメエラ!」って、あるわけ無いじゃないですか!
鏡に映った自分を敵と見なして威嚇するような人外DNAハッピーセットですからw
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
過労死した東大卒だけが何故特別扱いなの。それ、私大卒や高卒からしたら、ひどい差別だよな。東大は、昔、霞が関の東大閥との連絡係として優遇され、入社すると特別扱いだったが、今は時代も変わった。皆、現場からの一線スタートだ。電通がブラック企業と言われるが、他の社員はタフに生き抜ているのだ。入社して自分のイメージと違ったら、我慢せず辞めることだな。
返信  · 1 
 ▼
 
R197かまぞむ 2 日前(編集済み)
眼圧の高い時にはその発言に嘘があるw 
~その嘘が大きいほど圧力が高まります(自己責任)のでご注意ください。~
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 1 日前
朝鮮人からヘイトクライム被害で鬱になったとW被害届けを出すべきだと思います。
返信  · 
 ▼
 
hfuhfuhfu2012 11 時間前
蓮舫、2016年10月7日付で日本人宣言の記録が戸籍に残ることになった。それまでは日本国籍を取得していなかったっていうこと。そもそも被選挙権が無かったんじゃん。
返信  · 
 ▼
 
100YENDREAM 1 日前
外国籍持ったまま立候補し、国会議員になるって、これは明らかに「外国人参政権」そのものじゃないのですかね?
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
電通も〆とけ、この際。レンホーはやっぱり工作員!