ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


安倍総理「小野田きみ議員は戸籍謄本を公開した。蓮舫議員は自らの疑念を払拭する義務がある」

蓮舫「国会を見ていませんでしたから、そこはちょっと分からないのでコメントしかねます」

00af4aec-s のコピー

まずい状況に追い込まれると、眉毛を上げ目を見開く癖がある模様

00af4aec-s

出せばいいだけじゃんか

ここまで拒否る意味がわからん

スパイがバレるから出せないってか

見てなくても今聞いたんだから出せよ

と容赦ない意見多数


そういえば山尾しおりも未だ事実関係を確認中なんだろうか

653608ef

とある朝鮮人がネットに投稿

「道頓堀を観光中、見知らぬ男に14歳の息子が蹴られ痣になった」なぜか通報せず

朝鮮人ども「ヘイトクライムだ」と大騒ぎ

朝鮮人が200名以上も本社にいるNHK、事実確認もせずにネットの投稿のみを真実として報道

大阪韓国領事館、外務省に改善要求

大阪南署副署長「被害届出ていない。この件を捜査するかしないかはノーコメント」

道頓堀商店会「暴行事件があったとは聞いていない」

当の朝鮮人、投稿を削除して逃亡


チマチョゴリ切り裂き事件

満員電車キムチ盗難事件

テョン死ね落書き事件

アンネの日記破り事件

慰安婦詐欺事件と似たような件は数知れず

朝鮮人は日本人の450倍嘘つき(偽証罪の件数から推測)

どうしても自分らが日本で差別されていると思いたい

差別どころか敵国人なんだからこうなるのが普通

Unknown
393d8599-s

敵国韓国人をリンチしない日本も異常


韓国の10月の輸出が去年(2015)の18,2%減少

サムスン爆発

ヒュンダイリコール&スト

ロッテ解体

造船、受注計画の1割しか注文無し

製品作っても韓進海運は漂流中で運べず

地震・台風で大被害

11・12月はもっともっと悪い数字が予想されている


韓国軍で最強の部隊=海兵隊を済州島・鬱陵島に巡回配置することを発表

北朝鮮のことはすっかり忘れて、すっかり日本と戦争する気満々の模様

「憂い無ければ備え無し」

例 釜山の台風

Ct9yd0oUsAABxiF
かすっただけなのに
d553d23f
この始末= 「憂い無ければ備え無し」


韓国軍K2小銃、全量回収へ=100発撃つと銃身のガードが燃えてくる

韓国軍K2戦車、エンジンと変速機に根本的欠陥でテスト不合格

20年前からトライしているが、とうとう今年も作れない模様

0a70cb83
=「憂い無ければ備え無し」


スマホも車も戦車も小銃も、やはり朝鮮人が順調に退化というか原点復帰して土人に

e10f5602
もう石と棍棒で戦え


1976年、ユニチャームから「泳げるタンポン」発売

5分で85%が溺死する韓国海軍、5000本を購入し、兵士1,000名の肛門に装着、遠泳訓練を実施

過半数が溺死する大惨事、外部には自殺・事故死と発表

軍上層部「泳げるんじゃなかったのか!日本にだまされた!」と逆恨み


おまけ 126年前に撮影された歴史的な日本美女
今でも通用する美女でござる
f3d21d50-s
b534ea7b-s

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

Aegis Barrier 3 日前
蓮舫もあの性格だからもしも不正が無いのなら謄本を叩きつけて「これでどうだっ!」ってどや顔するはずだよね。
それが出来ないって事は中華民国国籍の解消が出来てない事の証左。
返信  · 27 
 ▼
 
桜吹雪 3 日前(編集済み)
Aegis Barrier 
同意です。
台湾国籍?ですか?
むしろ、双子の子供達も中国人だから日本国籍を還して中国籍を取得して欲しいです。
返信  · 19 
 ▼
 
DDT 3 日前
韓国人入店お断りの看板を出すしかないかも・・しかし、いつまでこんな面倒くさい連中を入国させるのかな。
返信  · 10 
 ▼
 
John Mallet 2 日前
昔、韓国の亀尾に出張した時、「日本人入店禁止(ハングル)」と看板上げている飲食店は結構見ました。現地のスタッフと一緒に行動していたので入店しませんでしたが、今から思えば知らずに入店していたらどぉ成っていたか・・・
返信  · 1 
 ▼
 
DDT 2 日前
+John Malletお仕事で行ったみたいですね。自分は全く興味がありませんでした。この無関心さが今日の結果を招いたのかもしれませんん。自分は若い頃はアメリカ、年をとってからはヨーロッパばかりに行っていました。しかし、知れば知るほど嫌いになる。とは思ってはいませんでした。でも言葉の通りですね。
返信  · 
 ▼
 
John Mallet 1 日前
当時は医療関係の装置メーカーに在職していたので、装置納入の出張でしたが、到着するなりパスポートの没収(逃亡を避ける為?)。けど現場の担当者は面白い人で辞書片手に冗談を言ったりしてたので、悪い所ばかりだとは思いたくないですね。旧正月目前の日程で行ったので街中の市場に豚の頭が並んでたのも思い出します。
私は装置メーカーでしたから、国内はほぼ全県制覇、アメリカは3回出張、その後医療関係で韓国、液晶パネル関係でヨーロッパ、中国、台湾、韓国と色々外国に出張しましたが、やはり韓国と中国は二度と行きたくない国。もし、観光で海外行けるならば台湾、アメリカ、ドイツは行ってみたいです。
返信  · 
 ▼
 
DDT 1 日前
+John Mallet
ドイツは面白かったけど、今はイスラムがめちゃくちゃにしてるからな。ブレマーハフェンでUボートを見てきたし。私のお勧めは南部にあるフリードリヒスハーフェンです。ここからはオーストリア、スイス、リヒテンシュタインも近くにある。Lindauという港町があり、結構綺麗ですごく好きでした。シュタイン・アム・ラインなんて船と列車を乗り継いで行けるし、少し先へいけばラインの滝やIWCの本社がある。
返信  · 
 ▼
 
moyuruozora 3 日前
日本を正常化するためにも、新しい保守政党が必要だ。韓国公明と切れない自民では限界。
返信  · 10 
 ▼
 
maayanabc 2 日前
日本第一党よろしく
返信  · 1 
 ▼
 
shuu yagi 3 日前
最後の話しは信じたぞ!(笑) 本当にありそうやもん。
返信  · 25 
 ▼
 
戦後教育無知爺 3 日前
自分の子供を自分で虐待し、
ばれそうになったので
日本人にされたといっているのでは?
返信  · 32 
 ▼
 
ニコラ 3 日前
蓮舫も朝鮮人も嘘つきだらけだから、アイツらの話をまともに聞く人もだんだん少なくなってきてると思います。
返信  · 41 
 ▼
 
桜吹雪 3 日前
ニコラ 様
僭越ですが
アグネス金子チャン
辛淑玉
李信恵     置いときますね……。
返信  · 8 
 ▼
 
飯沼勲 3 日前(編集済み)
ザイニチの糞共はサムチョンはソニー+パナソニック+キャノン+シャープ+東芝+日立+MITSUBISHIの7社の売上より上ニダって馬鹿面でホルってましたよね。( ̄O ̄;)
借金も7社合わせたよりも遥かに多そうですがねw
先月は時価総額2兆2500億円失ったそうですね。

しごき隊諸君、日本の格が落ちたと馬鹿にしてたが祖国の心配でもしたらどうだい?
現地半島人やしごき隊の糞共やザイニチ諸君の断末魔の叫びが実に心地よいですね。
さて、経済界や政界や芸能界の糞共が朝鮮が破綻すると日本企業にも害が及ぶから助けないといけないと言い出す奴らがそろそろ出てきます。
とんでもないことです、朝鮮企業のせいでどれだけの日本企業が倒産してしまった事か。
彼らを見捨てたくせに朝鮮と関係の深い会社だけは助けなきゃならないなんておかしいでしょう!
朝鮮企業から注文がこなくなったら潰れるような会社にしたのは経営者の責任ですから潰れてもしょうがないです。
三橋さんの本でも読んでいれば朝鮮企業に依存するとヤバいってのは解ったはず。
朝鮮企業が潰れれば日本製品がその分売れるので一石二鳥ってもんです。
朝鮮企業と関わりのある企業が潰れれば別の会社がまた誕生します。
それが新たなビジネスチャンスにもなりますから朝鮮など経済破綻して何ら問題なし!
ガソリーヌ山尾風に言うなら「朝鮮死ね!」ですね。^^
一部を表示
返信  · 29 
 ▼
 
足立昭一 3 日前
泳げるタンポンの意味をそう考えるとは、思わなかった・・・
返信  · 11 
 ▼
 
Masashi Suzuki 3 日前
韓国には三代続く企業はない、と言われている。それに比べて日本は創業百年を超える老舗企業が十万社を超える、世界一老舗企業の多い国。信用を何よりも重んじる日本人と人を騙しても手っ取り早く儲けようと、目先の利益しか見えない韓国人。これが日本人と韓国人の差。超えられない壁。「日本に追いついたニダ」。アホか! 千年経っても無理。
返信  · 19 
 ▼
 
berry cat 3 日前
何故韓国海軍がタンポン必要なのかと考えていたら、理由がわかりました。
お尻を掘られてお尻の穴が大きくなり過ぎて大量の水が入るんですね。
返信  · 15 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 3 日前
シャーレンフォーを議員辞職&政治活動全面厳禁に追い込まなアカンわな
何で7月に落とされへんかったんや(怒)
山尾もさっさと落とさなアカンわ。辻元も福島瑞穂も有田芳生も小西も…

朝鮮全体ぐるみで対日ヘイトスピーチやっとるんは言語道断やろ
もう韓国・朝鮮は根っこが狂っとるよ
返信  · 25 
 ▼
 
桜吹雪 3 日前
瀧本悠太郎 さま
「辞職」で良いのでしょうか?
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 3 日前
+桜吹雪 さま
シャーレンフォー以外に挙げた連中も出来れば政治活動全面厳禁に追い込みたいんですが……
前科持ちもおることですし…
返信  · 1 
 ▼
 
桜吹雪 3 日前
+瀧本悠太郎 さま
この際、普通に公職追放で良いかと……
返信  · 6 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 3 日前
+桜吹雪 さま
なるほど。
ただ、念のためのダメ押しとして…(^_^;)
返信  · 4 
 ▼
 
marrymisuzu 3 日前
蓮舫はいかにも嘘をついているように見えます。もうこれだけで信用出来ない。
返信  · 15 
 ▼
 
ちびたぱすかる 3 日前
韓国と国交断絶は賛同しますが韓国に対する宣戦布告はやめたほうが良いです。あんな国に自衛隊の軍事力を行使するのはもったい無い。経済封鎖、海上封鎖をすればそのうち自滅します。ただ、あんな国を打ち負かしたってなんの国益は無い。領土を獲得しても韓国人が附いてくるのは厄介だ。仮にそういう厄介なのが消滅したら済州島と鬱陵島くらいは手に入れたいwwwww
返信  · 4 
 ▼
 
山際謙治 2 日前
何もしなくても既に自滅しそうですけど。
返信  · 
 ▼
 
happycat036 3 日前
韓国人を皆殺しにするべき
一匹残らず、な
返信  · 10 
 ▼
 
大樹 3 日前(編集済み)
韓国人は被害者ビジネスをまたでっち上げようとしているとしか思えない。
それを堂々と韓国メディアが取り上げて、報道すること自体が異常だ。
そのうえ、日本のメディアが取り上げることも狂ってる。
俺も、わさびくらい,大量にサービスされたこともあるけど、文句言ったことない。
返信  · 8 
 ▼
 
ob meinaka 3 日前
韓国軍にとって自国産の手榴弾よりスマホの方が役に立ったりして!
返信  · 9 
 ▼
 
ブチブチ 3 日前
習近平に粛清されそうなのか~い?蓮舫さん!
返信  · 10 
 ▼
 
安芸乃邦夫 3 日前
謝蓮舫のトボケぶり「ニュースで」観た記者の質問に対して他の件を述べてはぐらかしていた。
返信  · 7 
 ▼
 
Eiichi Watanabe 3 日前
最後のオチがどんでん返しとは知らなかったニダ。
それまでウンウンと頷いていた俺。正常だよね?坊主さん(爆)
返信  · 13 
 ▼
 
Takeshi Yamato 3 日前
蓮舫も普通に戸籍を公開してしまうと日付から、「あれっ?こいつずっと嘘ついてたんだな」と
ばれてしまうので公開して嘘がばれる打撃より公開しないで受ける打撃のほうが少ないと破断
して公開拒否を選んだんだな。
返信  · 3 
 ▼
 
Sawakami Waren 3 日前
被害者なりすましビジネスは、チョンの習性だな。
返信  · 19 
 ▼
 
桜吹雪 3 日前
Sawakami Waren さま
朝鮮半島国を挙げて 朝鮮半島人達に教育していますね!
返信  · 1 
 ▼
 
ととまるぐう 3 日前
日本人は愛国心ないな、祝日に国旗も揚げないし・・・ザンネン!!
返信  · 6 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 3 日前(編集済み)
ソースロンダリングかぁ。
って、最後。www
返信  · 8 
 ▼
 
JK yosikazu katou 3 日前
蓮舫って、何かに似てるんだよな・・・・・、なんか変な感じがするんだよな・・・・・、とずっと思っていたのですが、やっと解りました。猿、ですね(笑)。猿がスーツ着てるように感じるんです、それで違和感があったんです(笑)。やっぱ、支那人だよなー、DNAには逆らえないんだなー。
返信  · 7 
 ▼
 
Mao Mao 3 日前
NHKはいつもそんな感じですよね~
NHKは自分に被害が及ばない様にしながら、日本をディスってきますよね~
NHKは潰さないとダメ
NHK職員は通名禁止、国籍公開を必須させましょう
返信  · 5 
 ▼
 
jimwon lin 3 日前
脅威を感じて虚勢を張る顔、まさに中国人そのもの。
返信  · 8 
 ▼
 
ニガワマン 3 日前
蓮舫はもう憎悪の対象でしかない!もう顔みるだけでむかつく。選挙では絶対落選しろ!
返信  · 43 
 ▼
 
masanobu kurahashi 3 日前
本当に韓国は、バカ国家!まともな人間が暮らして行けない国。
返信  · 7 
 ▼
 
senjyaku 3 日前
朝鮮人はうそつきだとみんな知っているのでなに行っても誰も信じない。
自分の子供が蹴られて黙っている親なんていないよね。
返信  · 7 
 ▼
 
Naoya Igata 3 日前
オチが最早伝統芸能にww 来る、来る きたーーーww
返信  · 4 
 ▼
 
UPLIFT SSC 3 日前(編集済み)
あの猿共と同じことしちゃだめですよ坊主さん。w

ミンシンとR4は、何か言える立場でも無いし最早なんの影響力も能力も無い。
政党、政治家として死んでる。

証言ならともかく、ネットの書き込みを証拠に国が動くとかもう意味が分からない。
完璧な悪意による謀略。 反日キチガイ病ですね。

フィクションをネタに在日と協力して宗教化→慰安婦 731 
自分の失敗失政を日本のせいにする→いつも
自分になんの関係が無くても日本でテロ殺人放火強姦してもいいと思ってる。
証拠も根拠も無しに竹島を軍事的に占領して、人質を取り、話し合いしようと、ほざいている。
人の良心を踏みにじった挙句謝罪を要求、株価下げて寿司ローの株買い→寿司
ネットの投稿を(削除済)を確認せずに報道、それに便乗して在日NHKも報道。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
risamuoki 3 日前
村田はバレたら命取りの犯罪歴でもあんのかな。道頓堀「事件」は痔の息子を火病の父親が蹴ったって言うのが事実じゃないの。見知りぬ男、自分じゃ自分の姿見れない訳だから
返信  · 11 
 ▼
 
竹内宿禰 3 日前
いけしゃー謝蓮舫さんは、2重国籍どころか台湾国籍しか持たない、国籍上も日本人でない。と一連の逃げ口上から明らかになりましたね。心は北京原人。中共の走狗。
返信  · 18 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
大阪の車内のアナウンスの件は 沖縄左翼にいる横山千枝と言う北海道出身の女ですよ。
反日日本人ですよ!まぁ 通名かもですが……
返信  · 10 
 ▼
 
李萬源 3 日前
ryuu muuさんへ ”大阪の車内のアナウンスの件”ってどんなお話?お願い、おせえて!おせえて!
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
李萬源様
南海電鉄で 外国人が多く ご不便をおかけしていますとアナウンス!
この アナウンスは 差別ではなく 関空からの外国人のトランクが邪魔だと乗客からのクレームがあったためのアナウンスです。
返信  · 4 
 ▼
 
yoshimitu asagi 3 日前
7割?7割は大嘘ですね、9割9分が実態ですw
返信  · 3 
 ▼
 
rio 3 日前
泳げるタンポンはフィクションですかwww 聞き入ってしまったじゃないかぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
返信  · 4 
 ▼
 
メジロマックイーン 3 日前
舛添朝鮮ハゲ鼠もギョロ眼になり、ハゲ頭に汗が噴き出るのでデタラメがばれましたね~、このインチキ戸籍女狐も同様だな。
返信  · 3 
 ▼
 
funabasi umaru 3 日前
チョンは人間の形をした糞尿です。
返信  · 3 
 ▼
 
baltasarjaya1 3 日前
竹島の話をする時は、数百人の日本人が韓国に殺された事を話さないと
返信  · 13 
 ▼
 
李萬源 3 日前
正確に!3名銃撃で殺傷、数百人の無辜の日本人漁民が韓国に抑留・虐待された事を話さないと←国交断絶・開戦にいたるときには、ここから話を始めないとね!その時、アメリカさんやあい!何してたの?”鼻糞ほじって眺めてたあ!”←これ坊主さんの名言。
返信  · 7 
 ▼
 
林和樹 3 日前
暴力を振るいながら叫ぶ友好
返信  · 6 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前
韓国軍が、兵士の肛門にタンポン装着させ水泳訓練。これ、サドかマゾか変態だな。タンポン外れて、海は黄海。
返信  · 10 
 ▼
 
fire bird 2 日前
朝鮮人のヒエラルキーのトップは「被害者」だからね。
大統領や神様より被害者が一番偉いし尊いっていう文化なんだろうね 

凸^ ^) fuck chon!大魔王:「呼ばれてないのにチョチョチョーン!」
返信  · 1 
 ▼
 
知 2 日前
泳げるタンポン笑かして頂きました。\(^▽^@)ノ
返信  · 1 
 ▼
 
Sora Aoi 22 時間前
日本語しか話せない在日さんと、日本人の区別が、つくのかな。どこで見分けるのか、不思議ですね。大阪は、在日さんもたくさんいますからね。
返信  · 
 ▼
 
渡邉秀彦 3 日前
笑った(=^ェ^=)
返信  · 1 
 ▼
 
永田智也 2 日前
泳げるタンポンの下り秀逸過ぎるw
返信  · 
 ▼
 
maestro38dai 3 日前
泳げるタンポン・・・うけた!大爆笑でした。
返信  · 2 
 ▼
 
Norifusa Tamura 2 日前
嘘つき蓮舫は絶対に戸籍公開はしないと思う!
日本の法律を著しく愚弄していると思う!
民進党(売国、亡国、捏造政党)の党首が戸籍公開されたら、党内に多数の二重国籍の議員を有する民進党の解体に通ずる。
彼らの母国の工作に支障をきたすことは明白、絶対しないと思う。
日本国憲法を愚弄するものを国政に関与させては絶対にならない。
返信  · 2 
 ▼
 
にゃんこちゃん 3 日前
泳げるタンポン笑笑笑 超~ウケましたー!!
返信  · 2 
 ▼
 
ちっち 1 日前
泳げるタンポン、間に受けそうになったwwwうん、知人に教えよう。その内小咄が真実として広がるかも😁
返信  · 
 ▼
 
中野誠司 3 日前
作り話ワロタ! 奴等ならやりそう >_<
返信  · 1 
 ▼
 
41 TJ 3 日前
たんぽんの話は本当なんでしょ、ぼうずさん。
返信  · 2 
 ▼
 
John Mallet 2 日前
泳げるタンポンの話、一瞬信じてしまった。私もあまり泳げないので、Amazonポチッってしまう所だった(^_^;)
返信  · 1 
 ▼
 
maayanabc 2 日前
在チョンよく聞いとけよ。いつまでも安穏と日本に住んでいられると思うなよ!!!
返信  · 2 
 ▼
 
ikeda2013 3 日前
韓国は懲りないね。朝鮮戦争は韓国軍が対馬侵攻を企てて、韓国軍主力が朝鮮半島を南下した隙をついて、北朝鮮軍が攻め込んできた。その結果、ソウルが三日で陥落。韓国軍最強部隊を南部に配置するとか、同じようなことをやってるね。韓国軍だからあまり期待は出来ないが、在日米軍が支援するまでの時間は稼げるだろう?それとも兵器がポンコツだから、北朝鮮軍に瞬殺されるのか?
返信  · 8 
 ▼
 
さとうたろ 3 日前
わろた 「泳げるタンポン事件」の捏造報道
種明かしは、明日でよかったんじゃないか(笑)
きっとどこかのバカが引っかかってからで良かったと思います
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
R4のような人間は超ビビリで打たれる事に怯えて生きてるので周囲を威嚇しないと生きた心地がしないのでしょう。
また、民進党自体、そういった議員が多いので堂々としてる人の多い自民が憎くて憎くてしょうがないのです。
政権取っても無能なのは権力を持つ事で少しでも安心できる環境を得たいってのが目的だから。
よって、身内に敵ができると必死になって潰しあう、これがサヨクの内ゲバである・・・・・・・とか言ってみた。
返信  · 1 
 ▼
 
Claris Mili 1 日前
韓国外務省通達の危険な地域だから来ないで下さいww韓国国内の売春婦記念館にいって得意の碑病って嘘泣きでもしてください。
返信  · 
 ▼
 
李萬源 3 日前
坊主さん! 今年の3月ごろ、ロスアンゼルス在住の韓国人自称女性写真家が畏れ多くも先帝陛下(昭和天皇陛下)生首写真をインターネットで配信したことがありましたが、御存じでしょうか? これなんか、マスゴミどもが何でスルーしているのか不思議です?(ま、何でだかわかりますけどねえ)←国交断絶案件だと思うんですけど?坊主さんどう思いますか?
返信  · 8 
 ▼
 
senjyaku 3 日前
『泳げるタンポン』っておかしいなあと思ったらやっぱりwww
返信  · 1 
 ▼
 
緒斗星 3 日前
ネットの証言のみで報道した犬HKは、朝日新聞と同じ手口。受信料なんか払うな。
返信  · 5 
 ▼
 
桜吹雪 3 日前(編集済み)
大阪の犯人が日本人と勝手に決めつけるな!!
国を挙げて「反日教育」している朝鮮半島人達を
たとえ観光でも日本に入れるな!!( ・`ω・´)
5:39   「ノーコメント」ってそういう意味だったんですか……

12:26「世界中と仲良くしなくても良い」
賛成です。日本の教育に歌で「友だち100人出来るかな」と教育されます。並びに外国から「島国根性」「井の中の蛙」と責められたので、国際化とかで頑張りましたが、現在の結果です。日本国民達の特質や安心安全の為には外交は「出島外交」で良いと思います。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
(:D) @フェイス 2 日前
(:D) 夜中に見ていて 泳げるタンポンの話 大笑いしましたwww
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 3 日前
わさび’ も嘘でした同じだよね。
日記の事件もありましたね。
アイツラのやり方 嘘、捏造ばっか!
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
「私が作ったんですけど~」ってオイ!!! wwwww
返信  · 4 
 ▼
 
best good 3 日前(編集済み)
出さないのは、出せないから。理由を言わないのは、言えないから。証明しないのは、証明できないから。

人間、どれだけ言葉を積み上げても、たった一言の真実には勝てないんだよ。

さ~て、蓮舫はどこまで逃げられるかな。
返信  · 4 
 ▼
 
滝桜三春 2 日前
済州島(さいしゅうとう)ですよ。 Xせいしゅうとう しきしま会の動画は 鮮人のオデン文字も日本人じゃないだろ おまえ と言いたくなるようなコメントもなくて 安心する。 出てこようものならボコボコに言われるのが 解っているんだなあW
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 3 日前
闇と交友があり二重国籍の党首とガソリンがぶ飲みおばさん!
疑惑のおばさんツートップ!
返信  · 4 
 ▼
 
hirosi kasiwagi 2 日前
韓国でお祭りが始まったな
返信  · 
 ▼
 
doboboncho 3 日前
ウリナラファンタジーより本当ぽくて面白いボーズストーリー。
返信  · 3 
 ▼
 
The Execution 3 日前
時日角にもせず → 事実確認もせず だね。一括変換する時に【ん】が飛んだのか。

しかし相変わらずアホな半島人。
返信  · 
 ▼
 
新井徹郎 2 日前
外国籍なら詐欺罪で訴追されて、過去の歳費返還問題が浮上するね?
返信  · 
 ▼
 
山際謙治 2 日前
東京大停電が朝鮮人の仕業にされててワロタ。
返信  · 1 
 ▼
 
angel presents 3 日前
wwww
今日は、笑い話ですか。
返信  · 2 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 3 日前(編集済み)
管直人氏も「応援来るな」状態でしたが・・・。
選挙に強いと言う論理で選ばれたのに、暗中模索中?
偽証罪の多い国、妄想(捏造)好きの国、実力発揮中?
どこかの国に事大しないと、落ち着かない国、事大中?
*同族の双子国家、阿吽の呼吸で裏で共闘中?(不可侵密約してるのかも)
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
「憂い無ければ備え無し」 阪神淡路大震災を受けての危機管理に於ける名言なんですね。

知らなかった。


折角の名言も対象国がアレだと、聴いてて失笑が…。

意味までは変わってないハズなのに…。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
桜吹雪 3 日前
fun, Shikishima Party. さま
阪神大震災、神戸市民達は「神戸には震災は来ない」と教育されていたのです……(。・_・`。)。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
桜吹雪さんのように、自発的に振り返って原因に言及されるようになってこそ、

あの名言にとっては本意なのでしょうね。


でもあの国にかかわると名言すら台無しに…。
返信  · 1 
 ▼
 
御嶽山木曽駒ケ岳 3 日前
舛添も眉毛を上げ目を見開くポーズだった。
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 3 日前(編集済み)
関空に乗り入れている南海電車の車掌が「外国人への差別のアナウンスがあった」とマスゴミが先日大々的に報道しましたが、ネットに電車内の映像があったので見たところ、外国人のでかいキャリーバッグで車内が狭くなっているようでした。
一般の利用者からの抗議では無く、反日、在日からでしょう。いつも利用している乗客からなのか?疑問です。
写真はここですhttps://www.youtube.com/watch?v=eckEMivsW0s
返信  · 1 
 ▼
 
桜吹雪 3 日前(編集済み)
shdenkai 様
地元の空港線の電車も同じなんです。大きなスーツケースやボストンバッグで乗車してスーツケースに足を轢かれた事も有ります。 
足を引いて座っていてもぶつけられます。
次の乗車客人達の為に配慮して移動するとか全くありません。
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 3 日前
現場を知らない「アホ」が言うのでしょう!
さも見てきたように、丁稚上げ南京大虐殺、いわゆる従軍慰安婦と同じです。
ということは・・・・わかりますね!
返信  · 2 
 ▼
 
千種栄 3 日前
嘘がばれそうだからじゃ?
返信  · 2 
 ▼
 
chan int 3 日前
泳げるタンポン。普通なら嘘だろと思うが、マンホールF15を鑑みれば、そんな事件があったのか!と思ってしまうwww
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 3 日前
国籍の話で言ったら白癬菌なんかどう考えても韓国籍が残ってそうな気がするんだけど。まあ民進党は成り立ちそのものがごまかしだからなあ。
余談ですが泳げるアンネを信じてそれ持って泳ぎに行ったうちの姉さん溺れてしまったっていうのはツービートの漫才でネタにされていました。まだフジテレビがまともだった頃の話。
返信  · 1 
 ▼
 
cotacota315r 3 日前
接近戦になったら石とこん棒は故障知らずなので最強。わぁ怖い(棒
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
R4、とどめ刺される。
台湾政府の許可証受理せず=蓮舫氏の手続き不備か―金田法相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000115-jij-pol
返信  · 1 
 ▼
 
山際謙治 2 日前
いやいや、北朝鮮と戦争再開したら、日本に逃げる気満々じゃねーか!じつは、添が韓国学校建てようとした理由は、そこにあったのでは?そしていつの間にか亡命政府になってたりして。 危ない危ない。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 3 日前
15:06 朝鮮人が退化しているという話のときに出る、原始人の絵ですけど。
これ、何か作業をしてますよね。けっこう真面目に作業をしようとする顔をしてますよ。

朝鮮人はこんな真面目に作業をしたがらないでしょ?w
つまり、朝鮮人は原始人未満ってことじゃないですか?

どうせなら、口をと空けボーッと雨の降る空を眺めている絵とか、
もしくは他の誰かの食い物を奪い合いをして喧嘩いるような絵の方が似合いますよねw
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ジベール署長 3 日前
韓国人「見知らぬ男に蹴られたニダ。」       韓国人の、妄想虚言文化は、韓国起源の韓国伝統文化。世界文化遺産に登録しないとね。
返信  · 2 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 2 日前
地方議員と地方公務員も同様にするべきです。
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
土人化が順調に進んでますねw「ウリは被害者ニダ!謝罪と賠償ニダ!」はいつもの事ですね。
返信  · 
 ▼
 
宗像法男 3 日前
もう良いじゃんあんな女。結局日本国籍取得したんだろ、だったら立派な日本人の成人女性じゃ無ぇね。(あくまでも、俺はあの女は、好きになれない)が、ただ余りにも酷すぎる。(どうした物じゃろのうアンタのマスメディアとして)何か、嫌らしさしか感じないんだが。
返信  · 
 ▼
 
山際謙治 2 日前
差別と言う言葉自体がKの法則に。
返信  · 
 ▼
 
Anje Daisuki 3 日前
別にな〜〜
日本の兵器が高性能だからって
誤射・誘爆がないとはいえないのに・・・。

日本がいつまでも大人しいなんて思うのは
幻想見てるのと一緒だと思うよ・・・。