ブログランキングにご協力ください。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします



彼女が欲しい男向けアドバイス

・清潔感とダサくない程度のファッションは大事。家に大きな鏡を置け

・同性の友達を作れない奴が異性と仲良くできるわけない&同性の友達からの縁もある

・バイトなら居酒屋が一押し

・ハッキリ挨拶、黙々と真面目に仕事するキャラ作り

・連絡先欲しさにガッつくな。見抜かれる

・目標が決まったら「長く会話」を心がけよ かといって自分だけしゃべってても意味ない 復唱して同意-自分の意見を言え

・優しくすれば優しくしてもらえる 気配りしてれば好きになってもらえる おごってやれば好かれるは間違い 


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


女性が言う理想の男性像 例えば「優しい人」と言うのは60%位に思っていた方がいい。 彼女に優しい事するよりも 第三者に優しい事を彼女に見せる方が効果ある。いきなりラブレーター贈る事はやめておけ!一見ロマンチックだけど、ラブレーターで成功した奴はドラマにしろ現実にしろ あまり見た事ない。それは、付き合いが深まって最後の ひと押しにやるものだ。
 
飲食店は知り合える機会は多いでしょうね。自分も食堂のバイトで高校卒業したばかりのぴっちぴちの彼女が出来たことありました(遠い目・・)。 思うに恋愛は、明らかに人間を鍛えます。ノウハウやテクニックに走る、勝利の方程式の研究もいいですが、相手も人間。人間はすべて不安や不満を隠しています。モテてるように見える男子も、実は優雅に見えるアヒルのように水面化では足を猛烈に、見苦しいぐらいジタバタしてる時もある。かつてバイト先で、簡単にナンパできる友達が出来て、ぶっちゃけ話をしていたら、その彼から、声をかける時にはいつもバンジージャンプするぐらいの勇気がいるよ。という言葉を聞いて衝撃を受けたことがありました。傍で観ていたらそんな様子はまったく感じなかった。そこで気づいたのは、そんな勇気を振り絞れる「男気」に女子は本能で気づいてるのかもしれないなぁ、ということ。 ゲームなら勇気は要らない、頭だけでいいだろうけど、リアルな人間相手に未知の領域に飛び込むのは勇気がいる。 まぁ、単純じゃないけど、ここで大事なのは勇気を出して自分の殻から抜け出している状態であること(単純に言うなら大人。ガキではない)。ただ、震えながら声かけられたら、相手はただ不安になるか不気味にしか思わないでしょうからね。(餓鬼は他力本願で欲求を満たそうとするのに対し、大人は自分自身で何とかしようとする点に注目すべきです。) あと、普通に好感をもたれるためには、聞き上手は王道でしょうね。話が下手な人は自分が何を言えばいいのか、と必死になるでしょうが、話が上手だと思われてる人は 相手が自分からすすんで話やすくするように(すすんでボールを蹴るように)、どうアシストしようか(どんなパスを送ろうか)、と考えますね。ここでも注目すべきは大人の精神がいる点です。通常、人は、認めらていると感じる相手に悪印象は持ちませんからね。そんなコミュニケーションは日常の会話から鍛えるべきではないでしょうかね。。。 そして、人は恋愛によって大人になり、大人になることによって恋愛を楽しめるようになるんじゃないかな。。。 ぴっちぴちの彼女とは3年で別れました。というかフラれました。彼女は大人になったのに、自分はガキのままだったから当然だったなぁ、と今なら思えます。 しかし、ボウズ氏の話題の振り方は、ナイスパスを出す人特有ですね。思わず自分の見解を語りたくなる。。。。
 
目を見て話す・独り言しない・SNSで女叩きしない(顔ににじみ出るから)・オラオラ系いいという女はろくなのがいない
 
なるほど、「しきしま会ティーシャツ」で彼女ゲット確実ですね?( ´艸`)
 
「黙々と真面目に仕事をするキャラ作り」 ← これはダメだな。 本当に真面目に働かないとステキな人とは出会えない。
 
告白する時振られる事を怖がりすぎるとキモさが倍増。 玉砕を覚悟して冷静さを失わず挑むのがよろしいかと。 想いは小出し。 そうしないとイケメソでも砕け散る。
 
顔がバナナマンの日村に似てると言われるが どーしたらええんや ワイ。。。
 
※ただし……
 
自分がどういう子を好きなのか、色んな女の子を知る機会にはいいかもですね。 ムリにそこだけで選ぶ必要もないですし。 何につけ、努力はいいですけど。 ムリ。 ヨクナイ。
 
先生! 女性に顎関節症が多いのはおしゃべりのせいだけじゃないと思いまーす。下品でスイマセン。
 
That's amazing! goo.gl/5MhMcH
 
やっちゃえばいい