こういうご連絡いただきました。
在日と結婚することの危険性についてのコピペです。

ブログランキングにご協力ください。


ご存知かもしれませんが、とても気になる書き込みを見つけたのです。
なんかとても危機感を感じるのは私だけでしょうか?
いろんなネットの情報には、結婚式が終わってから在日と判明したとか。
そんな話も聞きます。
私には娘がおり、将来の結婚相手(本人は日本人でも結婚しない)には、
純粋?な日本人であって欲しいと願っています。
そこで、自分が日本人である証明が必要とも考えました。
戸籍謄本・除籍簿で150年前まで判ると聞きました。
そこに国際結婚がなければ日本人の証明になるのでしょうか?
被災者の背乗りがあるなら、戦時中の背乗りもあったのですよね?
少なくとも、戸籍での確認はしておいた方がよいと思っております。

日本はこのまま、飲み込まれてしまうのでしょうか?
在日企業では購入しないとか、そんな些細な抵抗も無意味?

在日韓国人(男)と結婚するとその子供は子々孫々まで韓国の子として徴兵義務があると聞きましたが、本当なのでしょうか?

以下、気になる書き込みです。
拡散している情報なのですが、2008年が古そうです。

コピー始め-------------------------------------------------------------------------------

「あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。

別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)


ブログランキングにご協力ください。