ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

10/13花時計新橋街宣 立花氏登場

maxresdefault


反省会に坂東忠信さん参加

maxresdefault-1

自民、二重国籍に攻撃開始

蓮舫二重国籍に三原じゅん子議員

「戸籍謄本を示し疑惑を払拭するしかない」

899464f8-s

安倍総理

「蓮舫議員ご自身の責任においては、国民に対して、努力を払わなければならない」

013e1749-s

調査で、自民内の二重がそんなにいなかったあるいは

これを機に自民内の改憲慎重派を掃除か

※最近の安倍総理は改憲の質問をされると口が重い


新座市の東電施設火災、原因は35年間無交換のケーブル老朽化かもしれないと報道

<丶`∀´>嘘ニダ

サヨクども 東電しねと大合唱

googlemap-nobitome-161012-02

場所 新座市市役所から50m 

朝霞駐屯地から約2km

10/23には3年に一度の観覧式あり、総理も出席

警視庁含む霞ヶ関も停電、10Fを階段で登るハメ

今日10/13も歌舞伎町で火災

55d77396-s

韓国ユン外相

安倍総理の言葉は韓国国民の心を傷つけた

非常に心が重くなった


ところで敵地で囚われた敵のユージョアルな姿

CunIKHBVIAENQ3b

10/13 韓国国会 外交部委員会開催

シム委員長が冒頭挨拶で。1228慰安婦合意は無効と叫ぶ

与党議員全員が抗議で退出、怒号が飛び交う事態に


韓国国会は、こんぐらやってもらわないとwww

img_2
img_3
img_4
img_fd0518918477378616de90a0e52474e3252692

聯合ニュース

調査 デートの最中に殴られた=61%

6680e579

63,000個の異常DNAハッピーセットの割合は、2010年調査で23/40=57,5% ほぼ一致

e10f5602
朝鮮人はスーツ着たり電車乗ったりすんな、と
文明人と誤解しちゃうじゃないか
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

飯沼勲 4 日前(編集済み)
このことわざにヒトモドキの雄共の精神や根性が凝縮されてますよね。^^
女は三日殴らないと狐になる=女は邪悪で悪賢いことをしがちであるという意
女の関わらない殺人はない=何ごとにでも女が必ず関わるようになることをいう意
死ぬ女が陰部を隠すものか=緊急事態が起きた時は、世間体など気にしてられない
「女性の人権がー」が口癖の田島陽子大先生には頑張って頂きたいですね。
これほど女性を馬鹿にした国は無いでしょう。^^

マダムさんって只者ではないと思ってましたがやはりそうでしたか。^^
演説はそこいらの政治家や市長町長より巧いですもんね。
キチガイパヨクの婆と違って知的で論理的思考力が高く、自分の言葉で話しているので説得力がありますね。^^
続きを読む
返信  · 20 
 ▼
 
DDT 3 日前
警察に自家発電はなかったのか、設置すべきではないのか。
返信  · 5 
 ▼
 
磯野健 3 日前
DDT 有りますが基本、無線通信設備・留置場等が優先です。発電量は限定的です。
返信  · 2 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 4 日前
しばき隊はワサビが嫌いw
ワサビは、ちょんコリアンを祓う魔除けなので
パヨチン朝鮮ババア含む
ソエちん&野間ちん進駐軍に
ワサビを投擲しましょう♪
返信  · 12 
 ▼
 
激昂紳士 4 日前
立花氏とは一定の距離を明ける事をお薦めします。NHKに対する一部活動には理解できる面もありますが、彼の思想というか思考はボウズ氏とは合わないと思います。安保の際には野党と手を組みましたし、動画が削除されてないなら残っているはずです。
返信  · 12 
 ▼
 
happycat036 4 日前
朝鮮人を皆殺しにしろ
返信  · 17 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
放火テロは可能性として充分なので置いておくとして、
今回の東電事件の問題として、 「老朽化」 がありますね。
民進はまたコンクリートから人へをやりたがってるようですが、今回の件やトンネル崩落事故などで公共施設の重要性が
一般国民に広がったので、このスローガンはもう使えないでしょうね。

じわじわとサヨクは自分の首を絞め始めてますねw
老朽化対策できない政党は無能だと周辺にお知らせしてあげないと。
「民主党政権でほったらかしてたツケだ!」ってね♪
一部を表示
返信  · 17 
 ▼
 
best good 4 日前
韓国人が『心が傷ついた』だぁ~? 
そもそも、元々DNAが傷だらけ、脳ミソが欠陥だらけだろうがw
返信  · 31 
 ▼
 
桜吹雪 4 日前
best good さま
朝鮮半島国が  国を挙げて「反日教育」した結果
寿司山葵
有馬温泉行きバスの名前
大阪で子供が殴られる等

朝鮮半島人達は 
何事でも僻んで捉え言い掛かりばかりつけてくる
立派な朝鮮半島国民達に育ちましたね。
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
01YH 4 日前
立花氏が保守から嫌われている部分も理解できますが、お互い共通する部分はまとまるべきだと思います。ボウズさん立花さんを取り上げて頂きありがとうございます。NHKは犯罪集団ですので。
返信  · 8 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
反省会に豪華なメンツがそろうのは「類が友を呼ぶ」だと思うのは私だけだろうか?
返信  · 1 
 ▼
 
Vai Steve 4 日前
イラネっちKテレビで戦う
NHKをぶっ壊すの橘さん
返信  · 7 
 ▼
 
フルーツ 4 日前
野党と称するシナ特亜ダラケの野党は別として、自民党安倍氏も?日本人は二の次IMF世界銀行に一番金を貸して居るで無く財務省も協力して、(ネオコンとずぶずぶ)日本人の富は外国(白人優越主義者例ジヤックアタリ)共に掠め取られ吸い上げられ国際金融により日本人は過労死で奴隷状態を放置して居る自民党清和会も同罪!
返信  · 3 
 ▼
 
syoutaimuman 3 日前(編集済み)
ボウズPさん、支離滅裂で根性が腐りきっている怠け糞ミンジョクの『罪チョン』共にユージュアリーな制裁は大々賛成でございます!!ボラボ〜♬
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 4 日前
「わさびテロニダー」とほざく韓国人。 靖国爆破テロを「爆発音事件ニダ」とほざくメディア。 あ、どっちも韓国人だ。
返信  · 22 
 ▼
 
飯山泰 3 日前
上念さん以上に率直な物言いww
返信  · 4 
 ▼
 
悪魔将軍 4 日前
立花は気つけたほうがいいよwww
立花のライブに来てるリスナーの電話番号とかライブで晒て裁判沙汰になってたしw
他にもあっちこっちで揉めてるしw
返信  · 9 
 ▼
 
花囲伈 3 日前
そうだよね。敗訴したりしてたみたいね。
返信  · 
 ▼
 
ひさひろっぴ 4 日前
こんにちは。日々の活動お疲れ様です。
停電と言って真っ先に思ったのが、国交省のパーシャル冷凍されたあの方は溶けかかったのでは…(*^ー^)
返信  · 1 
 ▼
 
naomi sano 4 日前
爆笑(^o^)してしまいました!
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
暴動が起これば、真っ先に狙われる穢便器族。
神様は人類への反面教師として、奴らを作り給うたと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
一文字猛 4 日前
何時もながら、素晴らしいです。声も凄く通りますね。なぜか、絵と音声がズレてました。
ボウズさんの朝鮮人に対する話はいつ聞いても痛快です。
ただ最近、突然終わるのがすこし気になります。「デトックス・ジャパン‼️」が、懐かしです。
返信  · 9 
 ▼
 
naomi sano 4 日前
お疲れ様です。
反省会濃いメンバーでしたね、覗いてみたかったです(^-^)/
坂東さんの「在日特権と犯罪」紙で買って読んでFacebookにてフォローさせて頂いてますが、とても気さくで楽しい方ですね(^-^)
ボウズさんとは気が合いそうですが(^-^)
ボウズさんの出版、心待ちにしてます!
立花さんにもNHK の件ではお世話になりましたm(__)m
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
ええーー、今日は出ないのおお~~ って思ってたら、やっぱり出た! 最後の最後にあの類人猿の絵www ボウズさんコレ痛くお気に入りのようでwww 実はわしもだけどw
返信  · 14 
 ▼
 
磯野健 3 日前
特性事件の犯人は、全てシナ・チョンと決めつける社会的風潮を構築OKです。
返信  · 2 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 4 日前
小野田紀美も追撃したれ~w

やっぱり韓国は殆どが歪んどるわ
返信  · 14 
 ▼
 
緒斗星 4 日前
心が傷ついただの、ぐだくだよくもまぁ。
ソチ五輪のロシアのように、爆撃機飛ばして欲しいなぁ、と、思う次第です。
返信  · 3 
 ▼
 
西村龍一 4 日前
安倍晋三…てめえが先頭に立って国民を代表して追究&片付けるすべき問題じゃないの?!てめえの家は既に外人(在日)が政権を握っているんだから及び腰くだけ腰になっているだろう。
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 4 日前
二重国籍の次は、帰化人の政治関与。国会議員から地方議員まで幅広く規制を。
返信  · 6 
 ▼
 
in& yan 3 日前
蓮舫 : 「私は国会を観てないないのでコメントしかねます」
とかのたまってますけど。
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 4 日前
蓮舫の二重国籍問題は「国民主権の問題」である。
韓国は「DV大国」、暴力団と同じ、構成員には在日がうようよいる!
返信  · 1 
 ▼
 
花囲伈 3 日前
あくまで、たかり続けたいんだろうね。それが国策なんだろうね。
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 4 日前
自民党議員全員で「村田さん」と呼べば良いと思うんだ。「私達はファーストネームで呼ぶほどあなたとは親しくありませんから。」と。そこで安倍ちゃんが「私の事を親しみを込めて『晋三さん』と呼ぶのは構いませんよ。」と追い討ちかけたれ。
返信  · 3 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
立花氏は協力を仰いだ議員がR4だからな~。今でも相談してるのかな? NHK解体には期待してます。
原因不明・犯人不明の事件は取りあえず、ヒトデナシの仕業だと考えていいでしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
ニコラ 3 日前
これからはワサビを見る度に朝鮮人消えろと思うようにします。
返信  · 2 
 ▼
 
いなずま@かへい 4 日前
坂東さんは凄いスペシャルゲストですね~。元警視庁の刑事で、中国語に堪能で中国籍容疑者の取り調べの通訳されてた方ですよね。
つべだと関連番組は色々UPされてるでしょうが、上念司さんとの会話が面白いので自分は ”チャンネルくらら” のこの番組よくみてます。
https://www.youtube.com/watch?v=8xF7Byg0qKY&list=PLRaNqHpjzx_edi15vtJ-E6Kom3eQY2O9K
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 4 日前
朝鮮ヒトモドキに傷つく心など無い、泣いても笑っても私利私欲しか頭に無い性獣。賞味期限切れの第五種補給品どもは「ドルを稼ぐ愛国者」という栄誉と共に死んどけ。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
ボウズさん…画像、…画像…。

ボウズさんの動画にコレを期待して見にくるひとは少ないと思うので、

直前にひとことでもいいですから、何かお願いしマス…。


画面右半分、こっちで手で隠してでも見ていたいので。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
花囲伈 3 日前
警視庁も消灯したんだ。それ、確かにまずいよね。自家発電ぐらいないのか。意外だ。
返信  · 1 
 ▼
 
Chinese我是中國人 4 日前
If Japanese forgot their promise and not to STOP Prime Minister Shinzo Abe's Government Nuclear policy history will repeat soon " Tsunami is only the first Warning " another big disaster will be coming soon
反日勢力が日本国民に知られたくない 安倍晋三首相の政府 世界の声
日本はの原子力政策の歴史はすぐに繰り返されますSTOPに彼らの約束ではなく、を忘れてしまった場合は、別の大きな災害がすぐに来るということだ」津波は最初の警告です」
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
災害が何を言う。