ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ゴールデン視聴率の平均

フジ  6,8%

テレ東 7,5% でフジが最下位に転落

a220718f-s
このまま潰れろ

法則は恐ろしいな

143fa5a0-s

※民放では2位の日テレの3倍のスコアを叩き出し、ぶっちぎりで嫌われているフジ


榊原定征会長&パククネ会談(10/10)

8b4d4ddd-s
日本側 関税撤廃と首脳会談定期化を要望

韓国側 韓国の若者を雇ってください
e6f7a38b-s

雇って何十年かしたら「強制労働させられたニダ」と訴訟される予感

photo_main
※ゴネ実績あり
 

ソウルニュース1記事

ハングルは表音文字なので読めない文盲率はゼロに近いが、単語の意味が分からず内容も理解できない=機能的文盲が韓国成人の24,8%

4ab6f39d

別な意味からも「理論正論理解せず(できず)」だった模様


ある大学のスケートコーチが未成年の学生を2年間性暴行

&腹を蹴飛ばして堕胎、その時に肋骨を折った事件が国政監査で明らかに

bc26a6de
朝鮮人の実質はこれ


ひゅんだい「トゥーソン」をクラッチと変速機不具合で全車リコール(10万台)

141aebee
この事実を隠蔽したとして検察が
捜査開始


ひゅんだい「ソナタ」エンジン不具合

米国で集団訴訟 900億円賠償確


サムスン「ギャラクシーノート7」生産停止

&使用を全面的中止するよう呼びかけ(250万台)

トヨタが車の生産を止めたぐらいキツい状況

b2de55ac-s
推測 交換品も爆発&生産中止=どこが悪くて爆発するのか分からなかった模様


サムスンの洗濯機、米国で相次ぎ爆発

異常な振動が起き、転倒し爆発するパターン

米消費者製品安全委員会が調査開始


スマホと洗濯機の爆発で、米国に仇なす陰謀説がささやかれだす

2008年7月 大前研一「サムスンを見習え」

2010年ごろの読売・日経「韓国を見習え」


韓進海運の船は未だ漂流中

セウォル号は未だ沈没中 

在日の徴兵逃れは未だ放置中

8d8eb613

「在日特権を許さない市民の会韓国支部」結成の動き

Koreans in Japan is Military service exemption

Koreans in Japan is laugh at Korea soldiers 

上記の英語を、韓国本国人の目に触れるように、あちこちに書きまくると良いと聞きました。



しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

akira fudou 1 日前
余談ですがサムスンの社名の由来は、実は日本の会社のパクリです サムスン=三星=MITSUBOSHI どこかの社名にそっくりですよね そうです 日本の会社ですと嘘をこいて売り始めたんですよ ヒュンダイのエンブレムもACミランの10番とそっくりというかほとんどパクリだろ!ってエンブレムですよね マガイモノは消えてなくなる運命です
返信  · 30 
 ▼
 
山際謙治 1 日前
それを言い出したら、ヒュンダイもホンダのパクリだろ。
返信  · 12 
 ▼
 
羽柴完 1 日前
akira fudou
返信  · 
 ▼
 
大樹 1 日前
子供をつくって、腹をけって殺すなんて、まさに人間ではない。
いや、動物でもしないわなぁ~
返信  · 10 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前(編集済み)
2010年頃の韓国企業には「日本企業」と言見本が有ったので物を作る(コピーする)ことが出来た。今の「日本企業」は韓国企業に荒らされたカテゴリーの物をあきらめて、ハイテク(簡単にコピーできない)製品に特化する事で生き残りをかけた。結果、韓国企業のお手本が無くなって自分で考えて作るしかなくなった。つまり作れなくなった。
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
つまりバカということですねwww
返信  · 11 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
中・韓にスカウトされてほいほい行っちゃった技術者は日本の技術者に裏切り者として嫌われて再就職しにくいってのを聞いた事があります。
そういう状況を見てる人がたくさんいるでしょうから、よほどのバカか目先の金しか興味ない奴しか行かなくなってるかもしれませんね。 日本の技術者が減ったのも劣化原因の一つではないかと思う今日この頃です。
返信  · 19 
 ▼
 
神千晶 1 日前
確か、高給で引き抜かれた技術者は2年ほどで使い捨てられたんでしたね。
返信  · 9 
 ▼
 
mraikoku077 1 日前
朝鮮人と原人を比べたら原人に失礼です
原人に謝罪と賠償して下さい
返信  · 16 
 ▼
 
Fuckingムハンマド 1 日前
ワサビテロよりサムスンテロの方が怖いんですがそれは…
返信  · 10 
 ▼
 
nomad nomad 1 日前(編集済み)
わさびテロなんか胡散臭いんだよなあ
 スシロー買収とかいう話の時に起きた
 拳大のわさび?ほんとか?
 一般に外国人はわさび好きなのでサービスしたのでは?
 朝鮮人の自作自演にマスコミがアシストって今まですごく多いんだよ
そしてバレると一切報道しなくなる
返信  · 12 
 ▼
 
01YH 1 日前
ボウズさん、腐れ民放批判ありがとうござます。もっとやれ!!
返信  · 6 
 ▼
 
悪魔将軍 1 日前
すでに!ギャラクシーは武器として使用されてるニダー!
http://gigazine.net/news/20161010-gta-5-samsung-galaxy-note-7-bomb/
返信  · 2 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前
サムスンヒュンダイザマァ!!貴様ら韓国は滅びる運命なのだ!!
返信  · 12 
 ▼
 
abyssspace 20 時間前
2〜3年前でしょうか、しばき隊の野間と言う人物も参加した、チャンネル桜の討論番組で、村田春樹さんが、在日の人達は本国の徴兵に行かない、日本に住んでると言うハンディのためか、ソウル大学には無試験で入学出来るなどある様で、これは明らかに特権でしょ、本国の人達と比べても特権じゃないの、と言ってましたね。

それと、村田春樹さんのところには、平成になってから日本に来て住んでいる様な、ニューカマーの在日韓国人からの相談もある様で、自分達よりも数十年早く日本に来ていたと理由で特別扱いされてる、特別永住資格を持ってる在日韓国人は、どうやら非常に気に入らなく見える様です。なんであいつらだけ特別扱いされてんだ、と思う様ですね。

そう考えれば、韓国内で『在特会』が出来てもおかしくないかもしれません。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
右近橘 1 日前
日本と韓国はそう遠くに離れているわけではなく、一番近い九州地方からだと東京より寧ろ韓国の方が近いくらい。

たった数百キロしか離れてないのに韓国は地獄のような人々が暮らし難い国で、その北にある国はまさに地獄そのもの(笑)

一方の日本は天災以外は世界有数の暮らしやすい国で、この日本と朝鮮半島との違いを世界の奇跡と呼ばずして何と呼ぶ
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
しきしま会!
いつも元気をありがとう!
韓国ボロ雑巾ですな。
返信  · 10 
 ▼
 
41 TJ 1 日前
原人に謝れ、子供は殺さないぞー
返信  · 8 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
経団連会長はどうも気が違い過ぎるなぁ…
寒寸も減代も救いようが無いときになぁ(呆笑)
韓国なんぞ歪んどるのに…
返信  · 17 
 ▼
 
best good 1 日前
だって榊原は朝鮮人だし、前会長の米倉も朝鮮人だし。当然だよ。
返信  · 4 
 ▼
 
hi333hiro 1 日前
貼ってないなwwネイテブハングルでお願い。
サムスンはバッテリーの所為にしてたが本体が悪いことが証明されたなw
返信  · 9 
 ▼
 
syoutaimuman 1 日前
サムスンやヒュンダイ製品が爆弾と化した一番の理由は、労働者を蔑み職人をバカにする典型的な怠け者気質のチョン鮮人により正にNOベルショー更新中のくせして精密部品(※充電池etc)を何故か作れると恥ずかしい勘違いで素人いじりをした当然の末路ただそれだけの事だ(呆)
返信  · 3 
 ▼
 
kissyou 1 日前
韓国支部とは恐れ入りました。素晴らしい発想力です!
返信  · 5 
 ▼
 
UPLIFT SSC 1 日前(編集済み)
前原といい、某脳科学者といい、IQ高いMENSA会員はやっぱ狙われるんやろうなw
毎回毎回、権威と権力に擦り寄るゴキブリキムチお疲れ様です。
返信  · 5 
 ▼
 
千種栄 1 日前
偽物の化けの皮が剥がれた。
返信  · 11 
 ▼
 
ajaj ajaj 3 時間前
日本は毎日進化してんのに韓国中国は毎日退化してますね。この様子じゃ100年後も200年後もアメリカと日本が世界の2大大国だろうね。1000年後は韓国すらあるかな?
返信  · 
 ▼
 
Gerald Reed 1 日前
兵庫県伊丹市の切断遺体事件の犯人はどうせ朝鮮人だ。
返信  · 2 
 ▼
 
Elmo すみだ 1 日前
とても分かりやすい放送です。
返信  · 1 
 ▼
 
小林和廣 12 時間前
ヒュンダイなんか在日朝鮮人でものらないよ、なんでか?信用ないかららしいですよ、まあどうでもいいですがシトロエンのハッチバックに乗れ良いから、太鼓判!
返信  · 
 ▼
 
sencaku38 1 日前
KIAボンダに技術供与した本田総一郎に向かって「もうあんたの手は、必要としない」とKIAボンダ幹部が言ったそうです。本田総一郎氏の感想「韓国とは、関わるな!」1980年代の逸話です。
返信  · 9 
 ▼
 
トトホダナ 1 日前
韓国に在得会つくってほしい!
返信  · 3 
 ▼
 
nomad nomad 1 日前
在特会か?
 在日特権を許さない市民の会
返信  · 1 
 ▼
 
右近橘 1 日前(編集済み)
日本と韓国はそう遠くに離れているわけではなく、一番近い九州地方からだと東京より寧ろ韓国の方が近いくらい。

ほんの少ししか離れてないのに韓国は地獄のように暮らし難い国で、その北にある国はまさに地獄そのもの(笑)

一方の日本は天災以外は世界有数の暮らしやすい国で、目と鼻の先の日本と朝鮮半島との違いを世界の奇跡と呼ばずして何と呼ぶ。

そして韓国車は日本メーカーのフリして販売してるが世界中から嫌われてる
https://youtu.be/Lac20ntPqTA
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
best good 1 日前(編集済み)
テレ朝はなんでこんなに嫌われ度が低いんだ? もっと嫌われてていいと思うんだが。
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
竹島返還、慰安婦像全て撤去、捏造歴史の訂正…話しはそれから❕
返信  · 7 
 ▼
 
yuri shr 18 時間前
お困りの国で何やら起きてるようですねぇ。日本には関係ないけど( ̄m ̄〃)
【緊急事態】韓国が中国人を100人以上監禁!!! と ん で も な い 大問題に発展する恐れ!!!【画像あり】 2ch「ご主人様にそんなことして平気か?」「奴隷が偉そうに」
http://www.news-us.jp/article/20161009-000003k.html

【韓国崩壊】平昌五輪www不合格 また違約金!!!アメリカ大使襲撃 雪合戦出来る?建設中の橋が大崩落 http://matome.naver.jp/odai/2142469109444218601
【韓国平昌五輪が完全崩壊】 国際連盟がボイコット予告!我々は臨界レベルに達した!

セウォル号が沈んで暫くした後の2chで「あの辺り(韓国沿岸)はアナゴ(肉食)の棲息地だから…」なーんて書き込みもありましたし、いまさら引揚げたとしても…ああ、想像したくない(;´▽`A``
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 4 時間前
CXの番宣で”ミテミテ”と言ってるが誰も観てないことが証明された。
返信  · 
 ▼
 
林幸弘 1 日前(編集済み)
ウp主さんが言う 【朝鮮人が順調に退化中】 というのが、原始人や猿人に戻るという意味なら、 
それはちょっと違和感が有るんですよねぇ。。。(ーー; 
何故なら、動物や原始人は本能的に子孫を大事にするはずなので、、、 
きっと自分の遺伝子を受け継ぐ子孫(胎児も含む)を殺したりはしないと思うんですよ! 
 
そこで、この矛盾をクリアーする自分なりの理解は、、、 
【朝鮮人のDNA異常が順調に発現中】 てな感じですかね!? 
・・・まあ、結果的に 「行動の異常性がアップしている」 という事ですが。。。ww
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
mituihii 15 時間前
韓国企業はパクリの貯金が底をついたら終演を迎えたということ。
もう、あの国には関わるな。
スワップなんて論外
返信  · 
 ▼
 
ばじとうふう 13 時間前
言葉の意味がわかっていない。て、道理で相互の価値観に相違がある訳だなw
返信  · 
 ▼
 
ととまるぐう 14 時間前
テレビないから見ないけど、日韓サッカーで、韓国旗の掲揚は放送するけど、日本のときは、CMを流してカットするらしいね・・・、ここの社員は朝鮮人なんだろうね
返信  · 
 ▼
 
naomi sano 1 日前
10/23は 陸自の記念日 朝霞駐屯地観閲式と同じ日ですね(^-^)
(見事、抽選外れましたが)
何かフォースを感じる\(__)
返信  · 
 ▼
 
Sawakami Waren 1 日前
以前、草薙隊の碑にお参りしてきました。
http://warren.jugem.jp/?eid=3193
返信  · 3 
 ▼
 
z PEPACLOTH 22 時間前(編集済み)
コピーも繰り返すと劣化する・・監督者がいないとまともなコピーもできない。
・・・たぶんウリジナルと歌うために・・いじってるかも

現代2損・・・
返信  · 
 ▼
 
nekodansyaku55 16 時間前
フジ社屋の玉のモニュメント…言われてみればパチンコ玉に似てるwwそれは気づきませんでしたw
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
つーか、今朝も滋賀のド田舎赤ババアが交差点のギリギリまで看板出して「9条を守ろう」「アベ政治を許さない」ってやってた。。。 ほんともう邪魔なんだよ。わしの視界からもこの世からも消えてくれ!!! あー週の出鼻を挫かれたぜっ
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
ウリナラオナラ 
そんな時は ババア 黙れと言いましょう。日の丸ババアが許しますw
返信  · 1 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前(編集済み)
退化は喜ぶべき事ですが
抜か喜びしていたら
日本は南朝鮮人に巻き込まれませんか!?

フジテレビは
「踊る大捜査線」「SP」を作った所ですよね?
何かの巨大な組織に圧力をかけられているのでしょうか?
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
踊るキムチでもやってればよかったのにネwww
返信  · 2 
 ▼
 
nomad nomad 1 日前(編集済み)
フジテレビは、トップの日枝含め在日朝鮮人に要職を抑えられてしまっている、在日朝鮮人だらけの企業。
 ご存知と思いますが、
芸能人、芸能事務所、広告代理店(電通など)、テレビ局、その他マスコミ、野球選手、プロレスラーなどは半分近く朝鮮人・朝鮮系ではないでしょうか、コネや在日枠があって日本人は入りにくいようです。在日朝鮮人の犯罪報道等には圧力がかかるようです。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
現人類の直接の祖先でもないネアンデルタールさんにも、

副葬品に花をえらんで添えるような、こころづかいを持ち合わせていたそうな…。


モノを作る前に、何が足りないのか。

それを考えるべき時にその手を当てているその場所は、多分ちがう。 そこじゃない。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
sencaku38 1 日前
10月17日 江東区塩浜に朝鮮人専用キムチのある老人ホーム「故郷の家・東京」竣工式に出席する政治家をチェックしましょう、
まさか小池ゆり子都知事が出席するようなら大変な事になります。。
返信  · 5 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
土人回帰おめでとう。どうぞその喜びを在コどもに届けて下さい。在コども、本国人は待っているぞ。
経済協力?寝言は寝てから逝ってよ。
返信  · 5 
 ▼
 
小川仁朗 1 日前
万歳🙌🙌🙌🙌
返信  · 
 ▼
 
best good 1 日前
動物でも虫でも、いや、病原菌でも、腹を蹴飛ばして堕胎させるなんてことはしないぞ。
返信  · 3 
 ▼
 
macs926 1 日前
今日(12日)も、NHKは『世論調査』と言う、世論操作を実施中。自らの捜査結果に自画自賛!民心守れ!蓮舫守れ!が当面のNHKの報道目標かな?
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
スケートのコーチ・・・コイツ一体何をコーチしてたんだー!! 強姦し中出し妊娠させてスケートできなくした挙句、腹を蹴って赤ん坊殺したなんて・・・ ま、これが朝鮮人の本質だよなぁ~。 福島香織さんが、歴史の状況が支那人を残虐にさせたのであって、あの残虐性は彼等の本質ではなーいとかのたまわっておったが、チャンコロもチョンも元からこうなんだよ!!!
返信  · 3 
 ▼
 
でべその宙返り 16 時間前(編集済み)
日本軍は、朝鮮人売春婦(捏造呼称:慰安婦)を雇用してはおりません。
戦局が思わしくなく、且つ勤労動員も逼迫した時、半島の朝鮮系日本国民を徴用工として、短期間有償動員しただけです。
戦時売春婦の朝鮮人・日本人問わず心情としては可哀想なのですが、身分は追軍売春宿の従業員です。
返信  · 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 15 時間前
ハングルはマジで判別し辛い欠陥文字なんだよね
漢字を復活させたらいいと思うんだがなぁ

日本人が英語が苦手なのは日本語が優秀で英語を日常で使う必要が無いからだよな
返信  · 
 ▼
 
中島あつし 23 時間前
ほんと、条文交わしても意味わかってないからな。
返信  · 1 
 ▼
 
elkysunnykuri 17 時間前
今こそ官民一体で更なるより効果的な経済制裁を理屈理論の通らない奴らを黙らせるには経済制裁しかない日本の名誉 領土国益を守るために行動で 日本を守ろう買わない貸さない利用しない雇わない 泊めない 入らせない 利用させない 来させない
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 1 日前
翻訳貼ってないよwww
朴大統領のTwitterに貼ろうと思ったのに
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 20 時間前
THE 朝鮮人
返信  · 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
韓国で在特会ができても、やることはおそらく、「差別ニダ。ウリにも特権与えろニダ。」 となるんでしょう。