ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


東京10区補欠選挙

応援した候補がことごとく負ける逆神=有田芳生が民進党候補の鈴木なんとかの応援に出動決定

ありた

一方、若狭勝候補の応援は都知事と総理

20160725-OHT1I50118-T

有田出動に絶望した二重国籍蓮舫、東京と福岡の補欠選挙について言い訳開始

0f7866b1-s

「私どもの支持率や政権の支持率を見ると、「アリがゾウに向かう」という構図は変わっていない。 」

秀逸な意見

アリじゃなくてダニだろ

capture07
全くその通りwww
 

アゴラ記事 民進党の言論弾圧

民進党広報部が、蓮舫記者会見の動画の切り取りをSNSに載せていた一般人に削除要請

民進党沖縄支部が「蓮舫は女工作員」とネットに投稿した琉球大学教授に大学を通して抗議

民主党の言論弾圧の華麗な歴史

・前原大臣を口だけ番長と書いた産経の阿比留記者が記者会見から排除された

・松本龍、宮城県知事とのやり取りを「書いた社は終わりだ」と恫喝

20110706093926
・菅直人「政権が行き詰まる」としてなるべく取材を拒否した

・輿石東、マスコミを集め「情報管理に徹底していきたい」と情報統制を宣言

・辛抱治郎「鳩山由紀夫を宇宙人と言ったら局に猛烈抗議が来た」

・民主党本部前の集会が禁止された


自ら言論弾圧の朝日新聞

キャッシュカード詐欺で逮捕のキムキョンピルを松木剛と通名報道

「犯罪は全て朝鮮人の仕業」という常識になるまでがんばるつもり


榊原経団連会長、10/10にパククネ大統領と会談

日韓首脳会談の定期開催や日韓間の関税撤廃を要望

61bc4211-s
※すげえ似てる両名 兄と妹と言われても信じるレベル
 

東レ、韓国に工場建設で総額900億円の投資

TPPの原産地規制にびびった榊原が奔走


韓国は差別的関税を実施=日本の軽の中古車が韓国内では150万円を超える

サムスン・ヒュンダイは韓国内で世界基準より高く自国民に売りつけ利益を出している

日韓の差別的関税が撤廃=韓国で生き残る産業は売春婦輸出のみ

Unknown
だから今から将来の輸出品=売春婦が、商売繁盛を祈願して売春婦像に祈ってんのかな?
 

朗報 韓国の与党議員

「安倍総理におわびの手紙を書かせることを政府の方針にすべき」と言い出す

韓国政府のの公式方針になった時のメリット

・最終的不可逆的に妥結という言葉を理解できない朝鮮人と世界に宣伝できる

・韓国と条約など無意味と世界に宣伝できる

・この方針が障害となってありとあらゆる日韓友好の試みがうまくいかない=日韓断交に有利に働く

※脊髄反射で激怒してる国士も多数


セルフ土人化が順調の韓国で失業率が過去最悪

15歳から29歳の失業率は12,5%。ソウルに限って言えば31,8%

a43a6a80

納税もせず徴兵もしない在日朝鮮人へ怒り

30代男性「祖国に全く貢献もせず徴兵も無い特権に胡座。奴らを同胞とは認めない」
8d8eb613
つまりこういうこと 

日本人「在日朝鮮人は嫌い」

韓国人「在日朝鮮人は嫌い」

両方から嫌われ憎まれてる在日朝鮮人に未来はあるのか!
あー心配だなー(棒
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

被災地を訪問した安倍総理のこの姿に
20160424s

(`ハ´  )「我が国の指導者は絶対にこんなことしない。安倍は嫌いだが羨ましい」

 <丶`∀´>「嘘ニダ。カメラの前だけの演技ニダ」

世界で最低最悪の人間性をほしいままにする朝鮮人
 

asama chuku 2 日前
経団連会長、いい加減にせえよ!
なんで、クソな国韓国にわざわざ行って、朴槿恵にヘイコラヘイコラ頭下げてんじゃんねえよ!
韓国なんかと仲良くしたって、日本にとって何の得もないどころか、弊害しかないというのに。
いい加減に、韓国にお人好しするのはやめなさい! 
恥を知りなさい!
返信  · 29 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
恥?? 知るわけねーだろっ! チョンなんだからwww 東レは榊バラバラになるw
返信  · 8 
 ▼
 
doboboncho 2 日前
個人が祖国を慕うのは止められないが、コイツが経団連会長として韓国ヒーコラすんのは売国的職権乱用だろ。そもそも東レだって自分が築いた会社じゃないのに、社員は大迷惑してないのか?
返信  · 13 
 ▼
 
山田太郎 2 日前
韓国人 = 迷惑な隣人
在日 = 他家に押し入り居座るヤドカリども。不法侵入者。
返信  · 11 
 ▼
 
masakatsu nagai 2 日前
きつ〜い本国人のコメントですね。
よかったね。韓国人にも嫌われてる在日。 特権ばかり欲しがって義務を果たさなければ当然の意見ですよね。
赤羽街宣お疲れ様でした!
返信  · 9 
 ▼
 
Masashi Suzuki 2 日前
韓国とは、仲良くしたくないし、付き合いたくない、関わりたくない。だから、韓国にはどんどん反日して欲しい。これからも、日韓友好なんてとんでもない!どんどん疎遠になって欲しい
返信  · 25 
 ▼
 
小林和廣 2 日前
最後あたりに出ていますが、在日朝鮮人は朝鮮半島の済州島の出身が多いから、本国人とは遺伝子が違うから嫌われていますよ!それに当時、済州島にいたやつは共産主義者が多かったらしい、日本人、本国人にまで嫌われてこれからどうするだろ?
返信  · 16 
 ▼
 
Masashi Suzuki 2 日前
済州島は元の時代、元の直轄地でした。それゆえ、モンゴルの血が多く入っていると言われている。高麗は元の属国(臣下)。立場が上だったわけです。
だから、李氏朝鮮の時代になってから、徹底的に差別され犯罪者を流す流刑の島になった。その差別はずっと続き、済州島の人はソウルに反感を持ち、北の共産主義に朝鮮戦争当時みんな共鳴した。
そこで、韓国政府による大虐殺になるわけです。その時に逃げて日本に不法入国したのが今の在日というわけです。
返信  · 6 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
だから、北朝鮮側と昵懇なんですね。
けれど、新 南朝鮮人達の来日が急速に増えていますよね?
返信  · 3 
 ▼
 
mas nit 2 日前
元の直轄領だったり 王朝から犯罪者とされた人、身分を落とされた人が平壌から離れた僻地に流刑されたりで 反政府勢力が生まれる土地でした。 強酸勢力が弾圧されたとして日本に逃げて 不良在庫密航在庫のはじまり
返信  · 2 
 ▼
 
aa aa 1 日前
ɷ Heeyy Frienddsssss I Haveee Just Wonn Branddd New Samsung Galaxy From visittttt  : -  https://t.co/fIxhIuPo9G
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
「在日朝鮮人と言う新しい民族」で思い出しましたが、「カムチャツカからアラスカを経由して南米最南端にたどり着き住み着いた人たちが居る。どんなにフロンティアスピリットにあふれた冒険者なのだろうか?と思って訪ねてみたら、何とも弱々しい人々
な事か・・・。詰まるところ、集団のタブーを犯したりシャーマンのお告げなどで集団に居られなくなり、追い出される事を繰り返した結果なのではなかろうか?」と言った内容の記事を読んだことが有ります。結局在日ってどこにも安住の地が無い(自ら無くしている)哀れな連中なんですよね。同情する気は「毛頭」有りませんけどね。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
morad shalash 1 日前
ɷ Heeyy Friends I Haveeeee Justt Wonnn Brandd New Samsung Galaxy A7 From visitt  : -  https://t.co/eI3TjrdqPT
返信  · 
 ▼
 
乃井余接 2 日前
民進党はダニ。ダニちゃんが可哀想。地球的にはダニのが役にたってる。
返信  · 12 
 ▼
 
小林機械朗読 2 日前
在日はふるさと納税してんじゃねえよww。
返信  · 16 
 ▼
 
rio 2 日前
原口が『日本転覆する。霞が関解体』って辛抱にコソコソ言ってたんだよね。あの動画見て本当に恐ろしくなったわ。恐怖から怒りに変わったのは、日本人の覚醒率が一気に高くなってきたから。辛抱って信用できるの?そこまで言って委員会のMCまでやってるけど。それとも自衛隊に助けられて覚醒したの?
返信  · 5 
 ▼
 
yuri shr 2 日前(編集済み)
これですね?
原口総務大臣「いかに国を転覆させるか」橋下府知事と密談 https://youtu.be/yJr_I8lQ2K8
返信  · 1 
 ▼
 
mama maria 1 日前
テロ朝が10/10に放送した「羽鳥慎一モーニングショー」で「水前寺清子韓国ツアー」詐欺事件で詐欺犯は在日韓国人であるにも関わらず、それを隠して放送してました~~。大阪でかに料理の「か○源」という店を詐欺で奪った金で開店させた糞です。他にもチケット詐欺を山ほどやっており、facebookやぐるなびなどでは顔や韓国名も自分で晒しております。テロ朝は同胞を優しく報道するんですね~
返信  · 1 
 ▼
 
Neo54213 1 日前
ɷɷ Heeyy Friendds I Haveee Justttt Won Brandd New Samsung Galaxy A7 From visitttt  : -  https://t.co/eI3TjrdqPT
返信  · 
 ▼
 
誠一郎笠原 2 日前
ドブエさん曰く 国籍は 在日 death
だそうです
返信  · 2 
 ▼
 
mas nit 2 日前
失業者が 東の国を向いてますよ
返信  · 3 
 ▼
 
sammy777 2 日前
殆どの在日は、
自国でも、首輪を
掛けられ、扱いも
犬や畜生と同等
に扱われていた
底階級の白丁で
しょ❗www
そりゃ~自国民
からも嫌われいる
ワナ~☀
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
Claris Mili 2 日前
パクシネ(ドブエ)がsakuraの討論で「日本人ではもちろんない、かといって朝鮮人でもない、『私達は在日』」のようなことをいっていた。在日の国籍は在日。特権階級。
返信  · 4 
 ▼
 
yuri shr 2 日前(編集済み)
赤羽街宣お疲れ様でした。ネグサーワンメディアさんの動画で初めてジャガイモくんのカウンター見ましたよ。https://youtu.be/tI5fGdA-PWI
動画削除とか大学を通して抗議とか…まるで維新と同じような言論弾圧してますねぇ( ̄m ̄〃)
そのうちジャガイモくんがボウズPさんに「公開討論しようぜ」とか「対案を出せよ」とか言ってくるかもwww
「国籍は?」と問われたド・ブエさん「在日よ(`・ω・´)キリッ」とか言ってましたよ。
返信  · 3 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
在コども良かったね。本国からも嫌われて。とっとと帰って祖国のために働いて下さい。自業自得です。
あ、自業自得って意味知ってるんだっけ。
返信  · 3 
 ▼
 
洋樹チャンネル 2 日前
在日はダニニダ
返信  · 3 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 2 日前
民進党はホンマに共産党と何ら変わらんな
もはや暴力集団の一味
朝日新聞もクソ過ぎる

経団連もあまりに気が狂っとるよなぁ
韓国は殆どが歪んどるのに…
返信  · 16 
 ▼
 
鳥肌勉 2 日前
日本国内にいる反日的な在日朝鮮人及びしばき隊は遺伝子欠陥だらけの野蛮な人類外生物😬
返信  · 4 
 ▼
 
gomve385 1 日前
日本人に嫌われ、本国人に嫌われ、、、お前ら何者?・・・ゲテモノ。
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
有田ヨシフ大先生、ふけたなあ。。。
返信  · 1 
 ▼
 
巣穴熊太郎 2 日前
在日朝鮮人は、韓国本国では「キョッポ!、キョッポ!、キョッポ!」tp。馬鹿にされている現実だ。馬鹿丸出し。日本国内でも、在日キョッポ!馬鹿たれ死ね。
返信  · 14 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 2 日前
ポロリヨシフの奇病な暴権
(ニダーダストアベノセイダーズ)
R4「弾圧こそ我が人生!!」
三白眼とエラと朝鮮耳な
東レ代表の背乗りコリアンが
クネクネBBAと体液交換♪
コリアのTPPとは
(T)トンスル(P)パクり(P)ぱよw
世界各国が韓国追放を実施!
邪ガイモ&野間ちん進駐軍や
ぱよちんパヨパヨな在日韓人や
日本国籍朝鮮人が母国コリアで
恨みの対象となり叩かれるww
反日の在庫どもは強制送還で
北の国境に肉壁配備されて
「へうう~」「へうっ」と
ソエちんのように鳴きながら
朽ち果てればいいさね!!!
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ととまるぐう 1 日前
ボウズさんは、朝鮮人研究の第一人者ですね・・・日本国のために活動されてる姿に尊敬しています、区議選の当選お祈りします
返信  · 4 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
韓国人が関わるモノすべて嫌いです。在日のいない平和な日本になってもらいたいです。
とにかく日本から出て行ってもらいたい。日本から出るならアイツらがどこに行こうが知ったこっちゃないです。
返信  · 4 
 ▼
 
John Mallet 2 日前
最近、韓国がTPPへの参加を決めたようです。
「キムチ参加しまぁ~す」ですぐに参加できるものではないし、参加国の合意が必要。
朴婆から「合意よろしくぅ~♡」って毒盛られに鼻の下伸ばして韓国行ったんじゃないかな?
返信  · 2 
 ▼
 
西村龍一 2 日前
榊原ってやつ、売国に徹底いるんだね。。。こいつの体の中にはやっぱりチョンの血(ピ)が漲っているのかな。
返信  · 8 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
民進党の議員って「清廉潔白!」とか「正々堂々!」とか言うの凄く好きじゃないですか?
やっぱ、無いものねだりって言うかそういう生き方してないから異常にあこがれるんだろうなあ・・・。

もう、そういう言葉言っちゃう自分に酔っちゃうんだろうなあ・・・・・・・・・・・・・・・キモイなあ。
返信  · 2 
 ▼
 
Sawakami Waren 2 日前
在日のほとんどは白丁ニダ。
返信  · 5 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
パヨクの顔って、似たり寄ったりですね。見分けがつかないわ~
返信  · 2 
 ▼
 
akasaka110 1 日前
コウモリの コウモリ・・・・。
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
セントバーナード(半島穢便器)がチワワ(在日穢便器)に向かって
「おめぇ犬(同胞)じゃねえっぺ?小せぇ(ハングル使わない)し!」と
ほざいているに等しいです。

客観的に見ればどちらも犬(穢便器族)に分類されるのに…。
(引き合いに出して、犬さんごめんなさいm(_ _)m)
返信  · 
 ▼
 
fire bird 1 日前
在日を韓国へ強制的に送れば本国人が在日を残虐に処理するのは確実だからね。
臆病者で卑怯者の在日韓国人が必死になるのはそういう事なんだね。
「人の嫌がる事をヤレ!」は日本と韓国では捉え方が異なるけど、在日強制送還は韓国の意味で実行するのが適切かな。
返信  · 
 ▼
 
bmwlife59 2 日前
あれ?有田も二重国籍じゃないの?
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
アリ(アリ田)じゃなくダニ(ニダー?)そっか、ダニってニダーの業界語かぁ( ´艸`)
返信  · 2 
 ▼
 
根來雄三 23 時間前
在日さんが刺青を入れているのを結構見かけるが兵役逃れのためにしているんだろうか?自衛隊は刺青ご法度だが韓国軍もそうなのかな?兵役を逃れるために我が国に不法入国した不名誉な先祖のためにも一発奮起して軍隊に入隊したらどうだろうか、そして退役後は本国に永住していただく、そうして貰いたいものです。
返信  · 1 
 ▼
 
しろうやまおか 1 日前
朝鮮民族から派生した【ザイニチ民族】!
正統宗教から異端破門くらった邪教宗派みたいなもんですかねW
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
しっかし、本場チョンからも嫌われる在日チョンって一体・・・ 要するに祖国にも、ありがたいホスト国日本にも一切の義務を果たさず、特権ばかりを主張・要求する糞ぶりが嫌われる素ってこと。そんな簡単なこともわからんバカ在日チョンwww
返信  · 4 
 ▼
 
ymzm apple 1 日前
いつも楽しく聞いております。はっきり言ってくれて有難うございます。私達日本人の代弁者ですね。聞いていて笑いが止まらない。今後も期待しています。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
緊急告知
https://www.youtube.com/watch?v=wJCfKfJXH5Y
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
身近に及ばない問題について、何ごとに於いても大方の日本人は、

わるく言えば無関心。

よく言えば出しゃばらない。


…専守防衛って、常に本土決戦っていう意味じゃないですよね? 何ごとに於いても。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
軽部圭一 2 日前
まずは日韓断交だね。
朝鮮戦争が再開する前に断交しておかないと、また難民を受け入れる羽目になる。
難民が押し寄せた場合、日本への侵略軍として水際で皆殺しにできるように国内法を整備しておかなくてはならない。
日韓断交見みんなの願い。
返信  · 1 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
南朝鮮に在日村が出来たんだし
在日朝鮮半島人一族達は祖国に還って下さい。
揉め事の種を
これ以上日本に撒き散らさないで下さい。
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
聴覚障害者達から一億円以上を脅し取った在日ヤクザの使用者責任を問う裁判で極東会前会長の在日ヤクザ(名前忘れた)が有罪判決を受けたという報道で毎日すら実名だったのに朝日は安定の通名(渡世名?)松山眞一名義で報道しておった。
あと鳩山政権の時は「鳩山を宇宙人呼ばわりするな」ではなくて「宇宙人」という言葉をテレビで使うなと通達したせいで矢追純一と韮澤潤一郎がバラエティ番組に出演出来なくなったんだぜ。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
反日活動ばかりする在日朝鮮人は 真面目に生活している在日朝鮮人にも嫌われています。
返信  · 4 
 ▼
 
根來雄三 2 日前
同感です!!
親日であれば許容は当然だと俺は思います。
返信  · 2 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
帰化した在日朝鮮半島人達でも
日本の風紀を乱したり
日本人のしない行いをしています。
「日本人にも悪い奴は居る」理論は通用しないです
返信  · 2 
 ▼
 
根來雄三 2 日前
+桜吹雪 さん
知性の高さを感じる文章です、
うなずいてしまいました。
返信  · 
 ▼
 
ムタムタ 1 日前
仕事探してる人が失業者でニートや貯金食い潰してる奴らはカウントしないんだよなあと韓国は売春婦も失業者に含まないんだよね
返信  · 1 
 ▼
 
架橋明日 14 時間前
在日韓国人見捨てられてるな