東京北区の赤羽駅頭にて、しきしま会お題フリー街頭アピールを開催いたしました。

多彩な弁士が多数集い、一般の方の見物も多く拍手も多く、人だかりができ、今までになく盛り上がりました。
jpg-large

ブログランキングにご協力ください。


映像の再生リスト


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

いするぎ
あかばね
いその
えのき
くりむぱん
しま
しゃど
すきん
ぞっき
たか
ちーとろ
ちょん
つか
なべっく
にゃお
びーしー
ひのもと
ぼうず
まだむ
まっか
みつや

ブログランキングにご協力ください。 

「あれ?ボウズさんのそれがアップされないな?」と思っていたのも束の間、い

やぁ、スパーンと『論より大声、嫌がらせっ!』宣言。公安の方々にキッチリと隔離
されている様子からしても、完全に「もうジャガイモごときでは対抗不可能じゃ
ね?」という力強さを感じさせていただきましたケンポクでございます。

何やら青いシャツのおばさんが唐突に火病発動している様子も他のYoutubeに
てチラホラしておりましたが、「そもそも許可を得た街宣だとか、そういった段取り
はまったく理解してないな?」と、これまた自慰的正義感に酔いしれたいガラクタ確
定につき何ら影響は無いでしょうし、彼女みたいな単純明快・・というか単細胞ヒス
テリッカーが奴らサイドに取り込まれると、これまた間違いの上に間違いを重ねて更
に弱体化してくれるかな?と思うと同時に「川崎みたいにガラクタでも数が集まり集
団化すると、それはそれで邪魔くせぇな?」とか思いますが、まぁ、今は川崎よりも
高江でしょうかね?あっちだこっちだと、ブラック企業ですら躊躇するんじゃねぇ
の?という奴らに対する酷使っぷり。日当がどれほどのものか知りませんが、割に合
わないんじゃないか?ましてや逮捕までされちゃって・・とか思うんですけど、どう
なんでしょう?ま、どうでも良いですね。奴ら馬鹿ですし。

しかし、ジャガイモのピッチピチなシャツも「相変わらず、何だそれ?」と気になっ
たところですが、あのフルアーマー枝野でお馴染の防護服のようなものを着た野郎が
居ましたが、あれはなんでしょう?あれやれこれやれ、それもこれもやって来いっ!
とか言われ続けて脳内整理が追い付かずに、「そうだっ!反原発活動もしなく
ちゃ!」とか思ってしまったのでしょうか?何が何やら訳が分かりません。

そんな奴らには、チートロさんを筆頭に「ここはひとまず・・・」と、自制を促す主
催者の振舞いなんて、まったくもって理解出来ない事でしょうね。まさしく『理論正
論理解せず』そのものです。
文字通り、「馬鹿の相手は疲れる」ということで本当にお疲れ様でした。

池田智紀 3 日前
お疲れさまでした、札幌で街宣の予定あったら参加したいです^^
返信  · 6 
 ▼
 
桜吹雪 3 日前
地道な街宣活動を有難う御座いました。
返信  · 6 
 ▼
 
Kakukaku Shikajika 1 日前
動画のとり方がうまくなった。
前はカウンターの音がうるさくて、動画を見るのが苦痛だったがこの程度なら、各弁士の主張を聞き取れる。
返信  · 1 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 2 日前
弁士さん達もう少しスピーチの練習した方がいいと想うな

ボウズさんスピーチすごくうまいから弁士希望者集めて講師やったらいいと思う
返信  · 1 
 ▼
 
Chinese我是中國人 8 時間前
If Japanese forgot their promise and not to STOP Prime Minister Shinzo Abe's Government Nuclear policy history will repeat soon " Tsunami is only the first Warning " another big disaster will be coming soon
反日勢力が日本国民に知られたくない 安倍晋三首相の政府 世界の声
日本はの原子力政策の歴史はすぐに繰り返されますSTOPに彼らの約束ではなく、を忘れてしまった場合は、別の大きな災害がすぐに来るということだ」津波は最初の警告です」

飯沼勲 3 日前
じゃがいも野郎は壊れたラジオのように延々と同じ事をいつも言ってるんですねw
さすが単細胞馬鹿の一つ覚え、連コリアン。
じゃがいもみたいな奴がいるから嫌われる。
ジャガイモ野郎は一体何者なんでしょうかね?^^
返信  · 7 
 ▼
 
小林和廣 3 日前
民団から金もらっているバカでしょう!とうとう本国人からも、本格的に嫌われ始めた模様、これからどうするんだろ?
返信  · 6 
 ▼
 
飯沼勲 3 日前
半島朝鮮人でさえ嫌うのですから日本人に好かれるはずありませんね。^^
返信  · 5 
 ▼
 
小林和廣 3 日前
自業自得でしょう、政府がヘイトスピーチ法案なんか作ってしまったから余計に調子にのっているですよね、差別でもなんでもないのに!日本人に対するヘイト法案も必要だと思いますが!
返信  · 8 
 ▼
 
飯沼勲 3 日前
ジャガイモはヘイトシュピーチは罰せられますなんて馬鹿面で吠えてましたがあれは罰する法律ではなくあくまで理念法だと知ってか知らぬか嘘ばっかり言ってますね。
しかもザイニチは保護の対象外ですしね。^^
日本人が対象外ってのは許せませんね。
返信  · 4 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 3 日前
邪ガイモにはワサビを投擲だ♪
ワサビはチョンを祓う魔除けw
ちんぴら添田→ソエちんw
ちんぴら野間→野間ちんwww
ウリたち野間ちん進駐軍ニダ☆
在庫「乞食こそ我が人生ニカ」
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
鳥肥にも効きますか?www
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 3 日前
ストーカー朝鮮人は迷惑です。嫌われて当たり前です。
日本人の多くは朝鮮人が嫌いなんです。理由は腐るほどあります。kumiko kitagawa 3 日前
朝鮮人の嫌がらせは絶対あるから準備万端にして紙に書いて読み上げた方がいいですね。そうでもしないと朝鮮人の嫌がらせに負けてしまいますし、通りがかりの人も聞けないような気がします。ちゃんとした根拠のある情報にもとづいた発言を紙に書いて発言すると同時に同じ言葉を連呼するのも良いかと思いました。帽子を被りマスクの男性がやっていた『このような韓国人、朝鮮人との価値観は日本人は共有出来ません。国交断絶、国交断絶、国交断絶、国交断絶』少し言葉が違うかもしれないですが^^;
これは、インパクトがあり、通りすがりの人にわかりやすいと思いました。
野外でこんなところから書き込む事しか出来なくてすみません。ボウズさん、皆さん本当にお疲れ様でした。
返信  · 2 
 ▼
 
千種栄 3 日前
頑張ってください、正しい日本の為に。

返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
簡潔にして明朗。

すがすがしい。

林幸弘 3 日前(編集済み)
本質的に、【 差別 と 区別 は別問題 】 ですよね。 いわれも無い先入観によって他人を不当に扱う事は確かに 「差別」 なので、規制すべきですが、   
しかし一方で、犯罪発生率などの客観的、統計的な事実に基づく外国人の区別は、【日本に住む日本人の生命、財産、および権利を守る】 という国益保全の観点から、当然の事だと思います。 
 
・・・勿論、本来なら日本国民の為の社会保険や生活支援制度などを、日本人よりも甘い適用基準で、優遇的に外国人に適用する事は、はっきりいって 【日本人に対する逆差別】 です。 
 
以前、福岡で生活困窮者の日本人が生活保護を打ち切られた挙げ句に、『おにぎりが食べたい』 と言いながら餓死した事案を、日本人は思い出すべきです! 
その福岡では、日本人よりもずっと甘い審査基準で(ある意味で優遇されて)生活保護を受けながら悠々と生きている多数の在日韓国・朝鮮人が居るのです。 
 
★自国民より外国人を優遇して、自国民を見殺しにしている国とは一体どんな 「平等社会」 でしょうか?? 
⇒ これは明らかに間違った行政であり、日本人に対する逆差別だと思います。  

この様な亡国につながる異常な行政の理不尽を正すためにも、国家公務員、地方公務員を含めて、公の仕事に従事する 「公僕」 たる職務に就く者については、出自や思想を問うべきかと思います。 
・・・結果として、この日本では、国政も地方行政も、【全ての行政サービスは日本人優先】 であるべきです! 
◆何故なら、この日本は日本人が長い歴史を通じて、血と汗と涙を伴う多大な努力により築き上げた 「日本人の祖国」 であり、<< 日本人ファーストが当たり前 >> なのです!
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
chai monapon 2 日前
主張される内容にはまったく異議はありません。
ただ、「本質的」であるなら差別はあくまで差別であって区別というのは「逃げ」だと思います。
差別とは区別して差を付けることで、善悪の概念とは無関係です。
お金を持ってないとモノが買えないのも、合格しないと東大に入学できないのもすべて差別ですが合理性があります。
国籍による差別はそれと同じです。
「悪」なのは偏見や先入観などに基づく不当な差別であって、国籍による差別や理由のある差別は合理的差別なんだと、それのいったいどこ何が悪いんだと堂々と主張したいものです。
なぜなら、差別を「絶対悪」と決めつけ、合理的な差別ですら許さないとする反日勢力に対抗するには、まずは言葉の意味から取り戻さなければならないと思うからです。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
林幸弘 2 日前
+chai monapon
当方の論点につき再度申し上げたいのは、
差別と区別の 「見極め」 として自分が重視しているのは、【客観的な根拠の有無】 と 【日本における優先順位(日本の国益保全)の観点】 です。
・・・なので、自分がコメントに込めた思いは、
『根拠のある区別は正当なもの』 という事であり、そしてその正当性の拠り所(主張の土台)としているのは、【日本国内ではホストである日本人が優先であり、ゲストである外国人の日本における行動や権利は日本人の価値観によって規制されてしかるべき】 という 「一種の常識」 に基づいています。

当方が主張するこの様な外国人に対する合理的で正当な根拠に基づく 「公的な区別 (=行政における外国人の扱いを日本人とは別条件とし、優遇しない等)」 についても、あくまで 【差別】 であると仰るなら、それはそれで言葉の定義の問題かと思います。

つまり人間の世界には、【明確な理由によって止むを得ず許される差別(正当化される差別)というものも有り得るのだ】 という理解をすれば済む問題でしょう。

※念のために一言:
ちなみに当方の主張には、ご指摘の様な 「善悪の概念」 に基づく論点は含んでいないと思いますが?!

当方が 「本質的」 と言っている意図は、実はそういう個人個人の言葉のセンスの違いによる議論よりも、
【制度や行政の内容そのものを問題にすべきだ】という事なのです。
・・・確かに、【差別という言葉】 に対して人が持つ印象は様々ですよね。

「あらゆる差別は許されない」 といった悪いイメージを持つ者もいれば、「是々非々(ケース・バイ・ケース)で許容される差別も有る」 という認識を持つ者もいるでしょう。

自分が問いたいのは、【差別という言葉】ではなく【差別という言葉が指している行為や実態】であり、特に公的な制度や行政の内容そのものなのです。
・・・その中でも、ここで特に主張させて頂いたのは、「日本国内における在日をはじめとする外国人に対する扱い」 の問題でした。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
DDT 3 日前
外国へ行って3ヶ月たったら、普通はここで終わり。帰国です。しかしここで国保までくれる国なんて、オカシな国。国はほったらかし、日本人がどうなろうと知った事ではない。というような国の方針は全く変です。
返信  · 10 
 ▼
 
Morino Nui 3 日前
日弁連が外国人が日本の弁護士になれるようにと、司法試験をたやすくしたため、じゃんじゃん反日外国人が弁護士になり、反日活動を国連までいってやっているんですよね。
日弁連 日本の汚物、とっとと閉鎖しろ!
返信  · 14 
 ▼
 
JK yosikazu katou 3 日前
岡さん、かわいい~、アイドル~、素敵~!いや~、しきしま会の街宣っていいですね。ここまでハッキリと言ってくれるとは。特に女性の発信は説得力が別格で、効きますよ、これは。
返信  · 16 
 ▼
 
patriota 1 3 日前
マダムさん、弁がたつし理論整然と良く通る声でお話ししてる!
聞き惚れました。
返信  · 17 
 ▼
 
飯沼勲 3 日前
マダムさんしきしま会以外でもチャンネル桜の抗議デモにも参加されてましたよね。
そちらでも切れ味の良い演説でスカッとしました。
そこいらの政治家よりもずっと場慣れしてらっしゃいますね。
返信  · 15 
 ▼
 
kumiko kitagawa 3 日前
日弁連、?国連は中国、朝鮮
返信  · 5 
 ▼
 
竹内宿禰 3 日前
死刑制度をなくす議論をする前に、殺人・放火・強盗などの凶悪犯罪を起こすな、起こさせるな。そうすれば、自ずと死刑はなくなる。努力するところも責める論点もお門違いも甚だしい。
冤罪も防げない。精神疾患者を社会に放って再犯させる。・・・いまの警察や司法はなにをやっているんだ。
安全、安心、治安の良い社会にするにはどう在るべきか、何をするべきか。議論するなら、まずそこだろ。
返信  · 9 
 ▼
 
らららららら 3 日前
おかしいおかしい!なんなんだこの国は!日本は日本人のもの。
返信  · 5 
 ▼
 
kumiko kitagawa 3 日前
マダム、素晴らしい。
日本にもテロだらけ 靖国神社テロ人