ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

民進党の馬淵澄夫選対委員長

「国会議員の中に二重国籍は十数人」

根拠や政党別は言明せず


民進党だけで数十人の間違いじゃ無いのか

まさにスパイ天国

経済一流 政治は二流と言われていたが、その正体はこれか


自民党、党の公認候補に二重国籍者を認めない方針

次の選挙までに、二重国籍解消しないと自民党に居られない模様


全政党で二重国籍の立候補禁止は維新案


党内だけ自浄してから他の政党を攻める方針か

公明党とばっちり


追加 帰化3代ぐらいまでは立候補できないようにしてほしい

配偶者で帰化した者には選挙権は無しにしてほしい

選挙権はその子から=血統主義


雑誌しらべぇ調べ

もっとも嫌いなテレビ局は?

sirabee20160915tv1

NHKとフジがぶっちぎりで嫌われてる

この2局だけで2/3を占めた

TBSも相当ひどいが、嫌われるほど見られていない模様

NHK解体不可避 


10/4 SBS放送

全羅北道益山市でペットの大型犬がいなくなる

4km先の村で村民4人に食われていたことが判明


朝鮮人のくせにペットを飼うのが生意気、人間でもねーくせに

逃げた犬は、もう食われたものとしてあきらめよう

そこはヘル朝鮮人がひしめくヘル朝鮮なんだから


韓国のセルフ土人化が順調


10/8

全国国語教師会のコ・ヨンウ理事長

●●第一中学校 ●●第二小学校 や、西中学校 南小学校という区別は日本残滓なので教育現場から大々的に排除しなければ


この記事の中の

学校、浄化、運動、必要、共通、序列、最近、教育、対象、進行、現況、調査、結果、捜査、表現、植民地、統治、行政、利便性、説明、重要、優越、地名、事例、推定、意味、慣行、清算、計画、現場、検証、知的、同義語、権威主義、語彙、批判、正確、帝国主義、提唱、敬礼、監視、監督、機能、担当、序列、文化、残滓、言語、自然、学習、主張、著作権、転載、配布、禁止、選定、移動

ことごとく日本語なんだけど、これはどうすんの
 

国宝の南大門も変えなくてはならないだろ

と同胞から疑問


10/8

韓国の国語教科書から日本式の「●●について」や現在進行形が削除されることになった

運転しています は 運転する に
一体これどうなっちゃうのwww 


8/12

全国の学校から日本式の朝礼台を廃止する方針


8/25 太白山公園が国立公園に格上げされ、国立公園に日本が植えたカラマツはふさわしくない、として50万本を伐採する計画

これにはさすがの朝鮮人も国立公園がめちゃくちゃになる、と炎上

日本統治前、植林という概念が無かった朝鮮半島は燃料用の伐採で禿山だらけ

日本が植林し、洪水も起きにくくなり食糧大増産、人口が2倍に

満州に輸出するほど農産物の生産があった


朝鮮土人を近代国家にしたのは日本という事実を認めたくない

言語も何もかも退化させ元の土人の国に戻る努力を開始

放置しとけばこうなるwww

11635e9c
 フリース素材のパジャマにも使える部屋着が爆誕

JK型とコギャル型の2種類 メーカー想定外の用途に使用する人が多発する予感 日本のメーカーの創意工夫は恐るべし ただ単に開発者の趣味かもしれないです
main4

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ブログランキングにご協力ください。 

飯沼勲 1 日前(編集済み)
私も血統主義論者です。
日本人は1000年以上日本人だけで繁栄した世界で唯一の純血種とも言える存在。
他民族に占領支配された歴史も大量の移民がやってきた歴史もありません。
しごき隊の雑種共は血統や血筋って言葉にいつも火病って反応しますがあれは雑種の劣等感でしょうかね?^^
日本人の男が外人さんと結婚して子が産まれるのは特に問題ないと思ってます。
孫やひ孫の代になれば外人さんのY染色体はなくなってますから。
日本人の女が外人の男と結婚して子供を産むとこれは日本人とは認められません。
男系の血筋が重要ですね。

だからといって日本を愛し、日本人に愛されようと努力する外人さんに対して嫌悪感もありませんし差別もしません。
大嫌いなのは日本人に愛される努力もしない、日本の風習伝統文化に馴染もうとせず、嫌われるような事ばかりする反日的な白丁乞食共です。^^
一部を表示
返信  · 22 
 ▼
 
m14 k20 23 時間前
+飯沼勲 私もあなたと全く同じ意見です。
血統主義は生物として当然だと思います。これに反対する者は生物として劣っているから反対するんだと認識してます。
返信  · 1 
 ▼
 
John Mallet 19 時間前
全く同感です。日本人には「日本人血統書」のような物を発行し、ハーフや帰化外国人はその出生国によって「第一種日本人」、「第二種日本人」、「第三種日本人」や「準日本人」、「雑日本人の様に区別し、税金、社会保障、刑罰、参政権、選挙権等に差を設けては?
返信  · 1 
 ▼
 
飯沼勲 18 時間前
実際ペットショップでも純血種でなければ商売になりませんからね。
ドーベルマンやペルシャに野良犬野良猫の血が混ざったら同じ値段では売れませんし、純血種に価値を見いだす人が多いですよね。
返信  · 
 ▼
 
飯沼勲 18 時間前
私もその案に大賛成ですが、そこまで明確にするとまたギャーギャー吠える害人が日本にうざったく絡んできそうですね。^^
それが実現出来たら観光で日本に行こうと思う外人さんはいても、日本人になりたいと思う人は減らす事は出来ますね。
アメリカではイタリア系アメリカ人、アフリカ系、ヒスパニック系などなどと明確に祖先の出身地で区別されますよね。
なので日本に帰化しても朝鮮系日本人、支那系日本人と明確に区別すべきですね。^^
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 17 時間前
わしも絶対血統主義。その最たる存在がご皇室だ! 神武天皇から125代に亘って受け継がれてきた混じり気のないY染色体。 その血統の価値を理解し尊崇するわしら日本人。 ほんと国民統合の象徴です! 日本は国家、天皇を頂点とする大きな家族^^V 日出ずる国よ千代に八千代に^^
返信  · 
 ▼
 
berry cat 1 日前
二階堂の南朝鮮人の秘書を辞めさせろ。
返信  · 18 
 ▼
 
berry cat 1 日前
昭和40年代は、外で飼っている犬がよく居なくなったんですよ。近所の朝鮮人が食べたと噂になっていました。
返信  · 14 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
「セルフ土人化」と聞いて、何となく「オートファジィ」を連想してしまったwww
返信  · 12 
 ▼
 
大樹 1 日前
日本人国籍のの仮免許賛成!
返信  · 11 
 ▼
 
Claris Mili 1 日前
帰化したばっかりの人に被選挙権はほんとないと思う
返信  · 14 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
選挙権も被選挙権も確実な亡国への一歩だ。
返信  · 7 
 ▼
 
mansell n. (montblanc) 1 日前(編集済み)
選挙権はその子から=血統主義の件について。ちょっと甘いですね。『七代(または十代)洛中に住んでいないと,京都人として認めまへんえ。』って言う京都人の感覚を適用すべきです。
返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 17 時間前
それはすごい! 三大江戸に住めば江戸っ子とは生まれも育ちも誇りも違う!!!
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 1 日前(編集済み)
『セルフ土人化』には吹きましたwww

ハングルは日本が教えたから、漢文に変えたらいい。
教室は日本と同じで教壇があるから学校も壊さなくては(笑)
返信  · 7 
 ▼
 
Masayuki Fujino 1 日前
日本人が水車もつくれない朝鮮を併合して、石器時代のようなそこの土人たちに文明をおしえたが、全くの無駄だった。ウリナラはもともと文明国だったというウソを信じ込んで、チョッパリの奴らが残したものを全部なくそうとする。ウリナラの言葉の80%がチョッパリがつくった漢語からきているという事実はかくして..........?
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前(編集済み)
これで益々意思疎通ができなくなって、日韓断行へ前進してるなぁ。日本側も何か努力せんといかんのかなぁ?いっか~、ほっといても。何にしても「食欲の秋」マシウマ~( ´艸`)
返信  · 8 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
「ペットの犬がいなくなる」
「4km先の村で村部と4人に食われていたことが判明」
いかにも韓国ですね。
やっぱり土人は土人。
何もかもが狂っていてミジメな奴らですねぇ。
返信  · 13 
 ▼
 
やたからす 1 日前
ニコラ 支那畜はもっと凄いぞ     四つ足は机以外は全部食う    飛ぶ物は飛行機以外は全部食う     人間は親以外は全部食う
返信  · 9 
 ▼
 
gomve385 1 日前
NHKの人件費だけで、海保の総予算とほぼ同じと言う怪。
返信  · 14 
 ▼
 
むさしひふみ 1 日前
公明党は下駄の雪なんだから、腐りきって、みっともなくて、見苦しい…。
返信  · 11 
 ▼
 
永田智也 1 日前
日本に朝鮮人増えたと思いませんか?野良犬減ったと思いませんか?そういうこと
返信  · 2 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 1 日前
ウリは英単語で過去分詞を覚える必要ないニダ。
返信  · 4 
 ▼
 
yuri shr 1 日前
国保の件、本当ですねぇ。以下、荒川区議会議員小坂英二氏のブログの記事です。
国民健康保険加入の外国人が海外で出産した際、日本の自治体を窓口としている国民健康保険からの出産育児一時金=42万円。 http://kosakaeiji.seesaa.net/article/436401885.html
上記ブログからもリンクが張られていますが…
【衝撃事件の核心】「育児一時金」詐取する中国人たち 中国で生まれた子の出生届を日本で出し… (1/3ページ) http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131220/dms1312201653023-n1.htm
ch桜でも過去に取り上げられているので小坂氏をよくご存知でない方はぜひ…
小坂英二、出産育児一時金とLGBTQ&Aの不条理[桜H27/11/25] https://youtu.be/kh23l-3xerk
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
竹内宿禰 1 日前
ヤフートップの常連コメンテーター北朝鮮工作員『星野哲東』は、事あるごとに日本の血統主義を非難していますね。
日本のことにとやかく口出す暇があったら、さっさと帰国して自国をなんとかしろ。

支那工作員の自称映画評論家、川西玲子もくじけずに頑張ってますので、皆様、見つけたら可愛がってやってください。

彼らは日本の世論を自分たちに都合の良いようにもっていこうとしていますが、その動向は衆人環視、檻の中のゴリラ並みに観察されていることに気づいていないようですね。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
伝説の爆撃機 1 日前
小野田紀美議員は「晴れて日本国民になれました」と次期総選挙で訴えていけばいいと思うよ。
村田蓮舫や民進党への当てこすりにもなるし。
「誰かさんと違って私は」みたいな。
返信  · 9 
 ▼
 
hi333hiro 1 日前
日本語と朝鮮語は同じ膠着語で文法も同じ。だが言語の共通性は皆無?おかしくないか。
併合後、大きく4つあった言語を一つにしほとんど書けない人々にハングルを教えた。
この膠着語は日本人教師がて、に、お、は、を日本風に作ったと思うと納得できる。
正しい朝鮮語は満州エベンギ語を勉強すべき。そうしないと現在朝鮮語自体が日帝残滓。
つまり漢字、とてにおはを変換すると日本語と朝鮮語は文章的にほとんど同じということになる。
返信  · 6 
 ▼
 
banzai nippon 1 日前
そもそも帰化条件が緩過ぎるのでは?紛争相手国の帰化は原則禁止にして欲しい。
返信  · 20 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
>自民党、自党内の二重国籍の議員排除へ
自民だけでは不十分。国会議員や地方議会議員が二重国籍と言うのは話にならん。二重国籍は特例を除いてなるべく厳禁にした方が良い。
せめて二重国籍者は公職に就かれへんようにせなアカン。
それに関連する帰化制度の厳格化を含んだ国籍法の改正,永住資格条件の厳格化,生活保護の厳格化も一刻も早くやるべき
スパイ防止・処罰のための法整備や総合戦略情報局(日本版NSA)の設置も早よやってくれ、俺はそう言いたい。
とにもかくにも国会議員(やその他の公人,マスコミ関係者)が反日と言うのは断じて許し難い。

>雑誌しらべぇ調べ
>もっとも嫌いなテレビ局
今のところはTBS or テレ朝かなぁ? ただ他のとこも全然好かんなぁ
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
Aegis Barrier 1 日前
公職である議員には資産や学歴だけでなく戸籍も公表すべきと思うんだが。
とにかく有権者が候補者の事を深く理解出来た上で選択出来る様にすべき。

二重国籍なんてとんでもない事だしね。
個人情報の公開が嫌なら立候補しなけりゃ良いだけだしね
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 17 時間前
そもそも全然テレビ見てませんV
返信  · 
 ▼
 
Felix the Cat 1 日前
ここまで守ってきた純潔.こういう人種が世界の中にあってもいいじゃない.
何気に正当性を訴えて純潔を守る政策を取り続けて欲しい(あからさまはだめ,巧みに).
韓国にはやっとここまできたのにな~あ,と思いますが,あなたたちの要望ですので,日帝残滓は全て取り除いて(言葉の含む),セルフ土人化へどうぞ.
 日帝残滓排除に疑問を持つ大韓国民(彼らにとって大は重要らしい.大です,ぷっふ.)の人民へは厳しい処罰を与えないと日帝残滓排除は成功しないぞ!!ぜひ希望します.
 でも,おのおの起源を主張し,これは日帝残滓ではないニダとして,そのまま残すのだろうな.
ミエ,ミエ.
続きを読む
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
公務員も二重国籍者 排除で!弁護士なんかも 怪しいもんだ。
返信  · 7 
 ▼
 
Masashi Suzuki 1 日前
弁護士には国籍要件はないです。シナ人でもチョンでも弁護士になれます。裁判官や検察官は無理ですが・・
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
Masashi Suzuki様
なるほどです。だからあんなに死刑反対なんですね!凶悪犯は在日があんなに多い。納得です。
返信  · 3 
 ▼
 
snowdrop 1 日前
小学校も日本が設置したから止めればイイ
返信  · 14 
 ▼
 
狂気兔 1 日前
日帝残滓のソウル大学&地下鉄1号線を廃止するべきですね。
大学は無かったようですしね。
返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 17 時間前
しかも他の多くの日本国内大学を差し置いて全国で7番目に建ててやったんだぞ! さらにその図書館の蔵書費は東京帝国大学のそれの何倍もかけた。。。 どれだけ優遇してやったんだよ!!! だがそれも、、、豚に真珠、猫に小判、チョンに温情だったwww
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 17 時間前(編集済み)
日本語由来の言葉狩りで、更に輪をかけて愚民化が進行中です。
過去の文献も読めなくなるから、面白いことになる。
外来語を漢字語で作らないから、尚更意味が解らなくなるだろうね。

韓国語が『”現在進行形”を文法から完全排除して』日本側が仰天。凄まじい頭の悪さにドン引き
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50488477.html
漢字語なら新しい言葉を作ることもできるのにね。
ノート=筆記本 漢字表記
ノート=コンチェク(何も書いていない本)
何も書かれていない本てなんだよwww
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
というか、市議会選挙とか市長選挙とか
知事選挙とか補欠選挙もありますので
二重国籍法を早急に施行してほしいです。
(◎◎党公認、△◆党推薦って奴)

穢便器族のセルフ土人化に賛成します。
機械化工業も都市区画整備も
畜産も教えたのは日本人です。
早急に廃止して原始化して欲しいです。
そして再びアカ支那の属国に復帰くれれば幸いです。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
fraov2011 1 日前
「衛生」は、長與專齋ですね。明治の偉人達は、いかにスゴイかと言う事です
また同時に、江戸時代の教育システムの、素晴らしさを証明しています
返信  · 2 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 日前
邪ガイモにはワサビを投擲で退散させましょうね~
しばき隊を祓う魔除けのワサビは素晴らしいwww
ぱよちん脳とは脳癌という奇病である!!
2Fアルアル「バレなければ二重にあらず♪」
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
靖国天皇旭日旗 
いつの間にか♪チョンの言葉が♪差別用語に♪なっていた♫
あーーチョン チョン♪チョンチョンチョンチョン〜🎶
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 17 時間前
ぱよちんと言えば、あの久保田直巳とかいうFuckおじんどうなったんだwww ま、でも、千葉麗のコー〇ン自由にできた時期があったんだから、いいよなぁ~~~ www
返信  · 
 ▼
 
abyssspace 1 日前
朝鮮土人国家を、近代国家にしたのは紛れも無い日本。
その証拠はいくらでもあるが、少しでもその証拠を無くそうとしているのでしょう。
日本人が半島を近代国家にした、と言うのが気に入らないのでしょう。

それと同時に奴らが進めているのが、日本を近代化させたのは朝鮮だと言う幻想。
類人猿さながらの日本人に、文明を与えた神のごとき存在が半島人だそうだ。
だから、剣道も柔道も華道も茶道も和紙も、日本人が生み出したあらゆる文化は、半島人が与えた文明が基になっているから、半島が起源なんだそうだ。

半島はただの通り道だと、何度言っても分からないらしい。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
nobueri142 1 日前
新宿で立候補していた在日?二重国籍?に年配者が「日本のためにちゃんとやれよ」みたいな
事を面と向かって強い口調で言ってたシーンがテレビでやってたの思い出した。
返信  · 
 ▼
 
Aegis Barrier 1 日前
NHKがまたまた日曜の夜に嘘っぱち捏造歴史考証の韓国製ドラマを放映しだした。
この期に及んでまだやるか?流石に視聴率気にしなくていいだけあるね
返信  · 
 ▼
 
R197かまぞむ 19 時間前
骨の髄(出汁)まで愛玩(食)するのがチョン式w
返信  · 
 ▼
 
(:D) @フェイス 19 時間前
(:D) https://www.youtube.com/watch?v=l1JhXGA_HrA  これ何か怖いwww
返信  · 
 ▼
 
ブチブチ 1 日前
韓国はそんなに日本が嫌いなら、この際、日本文化を総て排除しなさい。後に残るのは、藁葺屋根だけだぞ!
返信  · 
 ▼
 
小池悦朗 21 時間前
即刻、チョン・シナとは断交すべしだよ。
でも、アメさんに洗脳されちゃった日本人は基地外の反日が育っちゃったよ。
でも、そいつらも、どんどん地獄に行ってる。
チョン・シナのおかげで、日本人が覚醒し始めてるよ。
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
日本が、朝鮮に法律体系、条文、法律用語を教えたのだから、それも捨てれば、完全な無法国家、犯罪国家に成れるのに。売春婦も処罰されないので良かろうが。
返信  · 4 
 ▼
 
フルーツ 1 日前
甘すぎる、小泉〇一郎は半分チョンで拉致問題で北チョン相手に売国行為で人材派遣パソナ竹〇も部落の出、二人組んで日本経済が構造改革等と詐欺言葉で日本経済を長期低迷にした張本人!、息子進〇朗は25%で、例のJA韓国肥料押しは進〇朗だそうでこの情報JAの方が、困惑してました!日本教育25年位して、議員は身辺調査必要条件で兆度良い。
返信  · 
 ▼
 
千種栄 1 日前
日本は日本人だけのもの、外国人は要らない。
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 17 時間前
御意です!
返信  · 1 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
血統主義賛成です。
サラブレッドのように3~4代位まで血統表を開示して欲しいです。
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
韓国は日本が善意で贈った盲導犬を食べてしまった国だから、他人のペットぐらい食べるでしょう。古い映画で、闇市で犬を殺して鍋にしていたのを見たことがあったけど、日本人じゃなくて朝鮮人だったんだね。東西南北の区別も排除って、東海、南海、西海も止めるのだろうか?朝鮮人は馬鹿だから後先考えず、その場の思い付きで言ってしまい、後で混乱するんだろうな。外から見ていると、ホント面白い民族だよね。でも、こっちには来ないでね。
返信  · 2 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
韓国人の血筋は狩猟民族なんだってな。それ知るといろいろ納得するよ。
犬食いもそうだが、目先の事しか考えられず根気がないことなんかも。
返信  · 2 
 ▼
 
ci5fun 1 日前
国保の件は以前、目の当たりにして憤慨した事があります。日本語を全く分からないババァに、いかにも水系の娘が付き添い。支払いで、「あ、お支払いはありません」って受付の言葉に、「ちょっと待てや!」って声出そうになった。おそらく娘帰化の生活保護付きだと思われ。そいつに何の権利あるんだ!?
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
帰化に関して完全同意です、独立した国家はそれが普通ですよね。

南朝鮮は日本の教養を排除して土人国家になるんですね。
分相応に生きていく事はとても良い事です、エライエライ。
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 1 日前
まぁ・・・北朝鮮の方が、南朝鮮より優秀な人材がいたという話だし・・・
南は戦後に日本の援助で、漢江の奇跡を起こしてるんだけど・・・
このまま行けば、間違いなく南朝鮮は、北朝鮮に劣るだろうね。
アメリカに北朝鮮の亡命政権樹立したそうですね。
返信  · 2 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
韓国人「日本式のものを徹底的に排除するニダ。」 → できず。 → 「韓国起源ニダ。」 で解決。 ってかんじか。
返信  · 2 
 ▼
 
山際謙治 1 日前
それが朝鮮人の本来の姿なのでしょう。なるほど、南朝鮮に比べれば北朝鮮は、地上の楽園ですね。たまに脱北する人がいるけど、じつは、南の方が多かったりして。
返信  · 2 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
寒損のデスノート7の爆発原因を『調査中』との事だけど。現在進行形の『調査中』って、どう表現するつもりなのだろうか。
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 1 日前
蓮舫の母親も支那人だって噂あるしな・・・
返信  · 1 
 ▼
 
against INVADER SOVIET 1 日前
陳哲郎
http://www.fukuyama.gr.jp/
返信  · 
 ▼
 
竹内孝行 22 時間前
飼い主に食われると思って逃げた犬が、逃げた先で食われる。ほのぼのニュースですな。
返信  · 
 ▼
 
広川篤 1 日前
敵国との二重国籍は外患罪!
でしょう!
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
自民党は二世議員が多いのが幸いし、
二重国籍問題に抵触しづらかったんでしょうね。
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
自民党は二世議員が多いのが幸いし、
二重国籍問題に抵触しづらかったんでしょうね。
返信  · 
 ▼
 
むさしひふみ 1 日前
日本語を消して、単語、文法、を中国語、英語、にしよう!!。
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
蓮舫問題は氷山の一角です。
蓮舫の2重国籍問題は憲法の問題であり、「国民主権の問題」です。国民主権つまり、日本国民から公正な選挙で選ばれた国会議員が国民を代表して国政を行うことです。
この国会議員に2重国籍の議員や、もと在日の議員などの存在は果たして「日本の国益を守ること」を期待できるでしょうか?
 旧民主党の政策を精査すると、とても日本の国益を守っているとは思えません。
超円高で日本の企業を瀕死寸前まで追い詰め、中国、韓国を助け、外国人の地方参政権を企むなど、中韓に好き放題され、民主党は中韓の傀儡政権のようでした。
 水間正憲氏によると、以前元警察官僚から聞いたところ、与野党を問わず2重国籍、元在日などの怪しい国会議員が92人いるそうです。これは国会議員の13パーセント強に当たります。蓮舫問題は氷山の一角なのです。
 これは、日本における在日をはじめ、外国人の割合からすると異常な比率です。
この数字からはっきりすることは、戦後いかに在日をはじめ外国勢力に政界を汚染、侵略してきたかの証拠です。
 もうこれ以上、黙っていれば日本は滅びます。立ち上がれ日本人!
マスゴミは外国人差別問題、外国では当たり前とか言って論点をすり替えようと必死です。
 マスゴミは信じない、騙されない、相手にしない!
それにしても、ここまで2重国籍議員を放置していた法務省の責任は免れないでしょう。
外務省、財務省に加えて、法務省もポンコツだったとは!
 それに加えて、公党の党首が嘘とつきということです。
この機会に、怪しい議員は除去、除染!
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 17 時間前
除染ではなく、「除鮮」です
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 時間前
「除中」も必要です。