ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

10/3日本維新足立議員「日本籍選択をしていない疑惑あり、書類を公開せよ」
10/6蓮舫「極めて私の個人的な戸籍の件に関しては、みなさまの前で話をしようとは思っていない」
小野田きみ議員 立候補前の2015年に日本籍を選択した書類公開
maxresdefault
f3fb411c

最大野党の代表の国籍は「個人的」問題では無い
かたくなに書類を見せようとしない=台湾籍離脱が完了してないんじゃないか、そもそも離脱手続きしたのか、とますます深まる疑惑

二重国籍のものは外交官位以外なら議員・公務員全てになれる問題
10/6 自民党有村議員「外国のスパイによる典型的な標的が重国籍者だ。安全保障上、万全の態勢といえるのか」
総理「ご懸念ごもっとも。研究が必要」
6412c742
スパイ防止の初歩の初歩もできてなかった法整備、通称蓮舫法は良い機会

がんばってる国内朝鮮人
沖縄県議会「高江の反対派にはいわゆる「過激派」もまざってる」
過激派=中核派・革マル派など暴力的なアカ団体
そりゃいるでしょwww
そして現場の事務局長が「パク」
沖縄高江のサヨクの名簿を米軍が作成し監視していたことが判明
そりゃ監視するでしょwww

本国朝鮮人、反日から在日たたきにシフト
「日本の嫌韓感情の悪化は在日が原因」
わかってるなぁ
「在日どもは韓国籍を捨てないことで吸える蜜が多いので日本に帰化しない」
民団が必死で否定する在日特権のことですな。わかってるなぁ

高江だので体張って、ネットで懸命に「サムスンはすばらしい」などとがんばってるのに、この仕打ちwww
日本と日本人が朝鮮の手口を学習して、恐喝が効かなくなってきたため
ピューリサーチ(米国)
韓国が嫌いな日本人79% 
ヘイト条例ができた大阪狙い撃ちのワサビ事件やキムチョンチケットで騒いでも効果は薄し
日本人が朝鮮人を傷つけてもいいモメてもいいとシフトしたため
8b45b894-s

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


berry cat 1 日前
台湾から台湾人が日本のツィッターに書き込みが有りました。
「台湾籍を離脱してから2カ月掛かる」と書いてました。
蓮舫は、二重国籍です。
返信  · 26 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前
台湾にも日本にも迷惑だから
本当の祖国 支那本土に還って欲しいです。
返信  · 18 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
berry cat 
それは!朗報ですね(^○^)
返信  · 7 
 ▼
 
taro nippon 1 日前(編集済み)
韓国は中国を批判しない。本当は日本以上に嫌いだろうに。一方、日本批判は大々的に世界規模で行う。この違いは何だろうか。多分ですが、①中国には言っても無駄、日本には効果がある。また中国に言おうものなら倍返しで汚いことも平気でやる。日本は言われるがままで世界から批判を受けるような汚いことはしない。②現代中国は韓国から見て劣っているが、日本は優れているため妬ましく足を引っ張りたい。この二つが大きな理由であろう。実に恥知らずで民度の低い民族である。アンタッチャブルである。日本は日本と釣り合いの取れた相手と付き合うべきであり、韓国とは挨拶だけにしておきましょう。
返信  · 15 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前
単に日本が小さくて資源が無い
日本人達は大人しいから叩き易いのでは無いかと思う今日この頃です。
返信  · 6 
 ▼
 
sencaku38 1 日前
次の選挙で当選したい人の公約!
1. 外国人生活保護打ち切り。
2. ノーピザ入国禁止。
3. 入国滞在日数90日廃止(欧米人バックパッカーの平均滞在日数は20日です。)
4. パチンコ廃止。
5. 国費外国人留学生支援制度廃止(シナの王毅外相は創価大卒です。)
6. 特別永住権廃止(永住権の世襲)は、在日特権です。
7. 帰化条件の厳格化。
8. 海外在住扶養家族の所得税減税廃止。
9. オーバーステイの取締り強化(警察の権限拡大)
10.外国人犯罪者は、服役後すべて強制送還。
11.二重国籍禁止(公職追放)
12.帰化人一世の被選挙権剥奪。
13.四か国表記廃止(特亜二カ国に配慮の必要なし)
ジャパンファーストです。(小池都知事の都民ファーストは、桜井誠のパクリです。)
(小池の都民ファーストは、桜井誠のジャパンファーストをパクッています。)
一部を表示
返信  · 30 
 ▼
 
磯野健 1 日前
実に響きの良く、癒やされる公約ですね。日本第一!
返信  · 5 
 ▼
 
sencaku38 1 日前
次回、選挙に私が立候補しようかな?
返信  · 15 
 ▼
 
ai oyanomiya 1 日前
sencaku38さん是非っ☆\(^^)/
返信  · 2 
 ▼
 
磯野健 1 日前
若しかしたら、台湾国籍ではなくて、シナ人かな?シナ共産党の工作員がバレることを恐れているかも。
返信  · 15 
 ▼
 
鈴木五郎 1 日前(編集済み)
このタイプのメガネに合ってきましたョ~、!
Rー4は、ドン詰まり、www! 終わったなぁ、!
返信  · 9 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前
私が世界で一番憎くて大嫌いなのは反日的なザイニチ超汚鮮人です。
半島や大陸の支那朝鮮兄弟なんて無視してれば良いだけです。
ザイニチの糞共だけは目障りで一匹残らず叩き出したいです。
返信  · 17 
 ▼
 
pl00lq 1 日前
チョン・シネは実在する
返信  · 7 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
パククネの親父はパク・チョンヒだし。
返信  · 1 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
大阪市のヘイトスピーチ対処条例にはくれぐれもご注意頂きたいです。
例えば、大阪市在住の在日(だけではありませんが)がネットなどでボウズP氏をはじめ、
しきしま会の皆さんの東京などでの愛国演説をネットなどで見て「ヘイトスピーチだ」と
大阪市に訴えることも可能であるからです。
もちろん、実務上大阪市という地方組織が大阪市外への訴えまで扱うとは思えませんが、
担当職員が在日で占められることでもれば奴らはヤルかも知れません。
返信  · 6 
 ▼
 
TheKagemaru 1 日前
違うね。在日もひどいが、本国の連中ははるかにひどい。本国の韓国人が、自分たちは悪くないが在日のせいだ、なんて人のせいにするところ。これこそまさに朝鮮気質だろう。この卑怯さが反日の本質そのものなのだ。
返信  · 7 
 ▼
 
小林和廣 1 日前
いや一番たち悪いの帰化人かもしれない?
返信  · 
 ▼
 
小林和廣 1 日前
本国人擁護するわけじゃないけど、よく考えてみてください違い日本にいる在日生活保護、特権で生きて人多い、本国人自分のちからで生活!この違い!まあ、在日の人でもきちんと仕事して真面目な人もいると思いますがね、一番悪いのは民団、総連だろうね無くなればおとなしくするしかないしね?
返信  · 2 
 ▼
 
TheKagemaru 1 日前
確かに。名前を日本風に変えてしまってまるで元々日本人みたいなふりをしている帰化人。例えば・・・
返信  · 1 
 ▼
 
磯野健 1 日前
蓮舫代表の方が自民党は高笑いでは無いですか。
返信  · 5 
 ▼
 
dadaweiwei 1 日前
そういえば民主党のSPも、舛添のSPとかみんなチョン顔してた。
公務員も、自衛隊員も、警官も二重国籍可っておかしいだろ。
職種を特定せず二重国籍者は日本を追い出せよ。
返信  · 11 
 ▼
 
ニコラ 1 日前
日台にとって蓮舫は邪魔者。
あいつは自らも周りもとにかくチャイナ臭が凄いです。
日本にはまったく必要ない中国の犬。あんないい加減な奴は中国のスパイと呼ばれてもしょうがないと思いますよ。
在日の奴らもどこでも嫌われて邪魔者です。

日本は韓国の異常者連中と友好なんかまったくいらないです。
あんな奴らと仲良くしてたら同類と思われて世界的にもみっともない。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
Masashi Suzuki 1 日前
そもそも日本は二重国籍認めてないんだから、国会議員も公務員もだめだろ。二重国籍の場合は一定期間内に外国籍を喪失しない限り、自動的に日本国籍喪失するようにしろ。
返信  · 11 
 ▼
 
P 「ま」 1 日前
そろそろサヨクが「公人という言葉を使うの、もうやめよう」言い出す予感。
オリンピックもノーベル賞も特アに都合が悪くなると、そう主張しだしてきたし。
返信  · 16 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 1 日前
民泊入ってるマンションって資産価値はどうなるのかなぁ。
返信  · 5 
 ▼
 
thooyhoo 13 時間前
在日朝鮮人 大久保や百人町の「コインパーキング」行くと驚愕です まー食い物のカス・飲み物のカス・吸い殻・朝鮮人の糞尿(ケツ拭かないからティッシュ無しw) もーメチャクチャです
行ってみればわかります 日本に観光に来たモノホンの朝鮮人もそりゃ クリビツでしょう
返信  · 1 
 ▼
 
Aegis Barrier 23 時間前
俺は昔から本国朝鮮人(本コ)に輪をかけて在日朝鮮人(在コ)が悪いって言い続けて来た。

在コの奴等は紛いなりにも日本人同様な高等教育を受けて育ってる。
勿論、日本語も理解してるし漢字だって解してる。

つまり反日教育を受けて嘘八百の歴史教育受けて育った本コは捏造歴史観で考える訳だから仕方の無い部分も有るが在コはそうでは無い。尚、本コ達は殆ど世界史を教えられないそうだ。
何故なら余りに膨大な資料を都合よく捏造しようにも必ず齟齬が生じて矛盾だらけになるからだ。

その意味から言っても在コは本コより、と言うより日本人同様に本コ達の主張に矛盾を感じなければならない筈である。

ところが在コの野郎どもは本コ同様な主張を繰り広げる。

とにかく在コは汚い、日本で本コ以上に恵まれた生活環境に居ながら本コ以上に日本や日本人を貶めようと行動してる。

日本人と朝鮮人とは絶対に理解しあえないと強く主張する。
そして先ずはその意識を基準にして様々な日韓問題に取り組むべきなのです
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
シャーレンフォーを議員辞職&政治活動全面厳禁&公職追放に追い込まなアカン(出来れば処刑も)
日本はもう反日を厳重処罰せなアカンわ

「日本の嫌韓感情の悪化は在日が原因」…そらそやけど、ホンマにそれだけか??
 韓国全体が歪んどるんちゃうんかい
返信  · 14 
 ▼
 
kappa648 1 日前
本国人「ウリは悪くないニダ。全部パンチョッパリがやったことニダ。」
返信  · 4 
 ▼
 
軽部圭一 1 日前
親日罪、反日無罪の基地外反日国家姦酷の敵性民族朝鮮エベンキ族が何を言っているのやら。
政府も警察も碌に仕事しないようなら、いい加減自力救済の権利を日本国民に返していただきたいものです。
日韓断交。
返信  · 8 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
擦り付けは国技ニダー
返信  · 2 
 ▼
 
KoikeTakizou 1 日前
日本の嫌韓感情は、在日朝鮮人「も」原因。
というより、日本を含む世界の嫌韓感情は、世界に蔓延る朝鮮人が原因、つまり自業自得。
汚鮮物質たるチョウセンヒトモドキは除鮮すべき!
返信  · 6 
 ▼
 
3小次郎 1 日前
蓮舫  スパイ決定!  早くニッポンから出て行け❗
返信  · 28 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 日前
弱って日本に寄ってくる用日w
生粋日本人のせいじゃなく
反日の息抜きで目標を
在日に絞っただけの愚策♪
純粋日本人はコリアンパージ
(韓国追放)を実施せよ!
精神年齢幼稚園児以下の蓮舫w
ちんぴら添田→ソエちんニダ☆
ちんぴら野間→野間ちん進駐軍
野間ちん呼称が広まってワラタ
嫌がらせのコリア国技な復讐劇
スシローわさびで反撃ニカww
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
日本に旅行に来た韓国人がカタナカが読めるってどんなに親日家なの?www
返信  · 1 
 ▼
 
magoroku sword 1 日前(編集済み)
本国の奴らにはまったく落ち度が無いと言わんばかりの言い分には腹が立つ
朝鮮戦争があった李承晩政権時代には日本人の嫌韓の下地は出来上がっていたと思います
私もあの時代の真実に迫る毎にヒトモドキへの怒りが強まりましたし
特需景気なんてまさに因果応報なのです
返信  · 1 
 ▼
 
Ueda Shota 1 日前
今更ながら、こんな国防に関わる事案の法整備が出来ていない時点で、日本はスパイ天国ですね(´д`|||)
返信  · 1 
 ▼
 
磯野健 1 日前
在日朝鮮人の働きが悪いので、尻を叩いているかも?
返信  · 1 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前(編集済み)
兎に角
在日朝鮮半島人達一族を朝鮮半島に引き取って頂きたいです。(笑)
返信  · 4 
 ▼
 
(:D) @フェイス 15 時間前
(:D) キムチョンwwww どうでもいいですね
返信  · 1 
 ▼
 
小林和廣 1 日前
まあ、本国人も在日のせいでと言うでしょうね、日本にいる在日、帰化人より本国人のほうがまだましな人いますから、特に帰化人はたちが悪いように思います、会社にもいますがスシロごりおしとか本田とか?なんだかな、嫌になるよまったく!
返信  · 2 
 ▼
 
ichiro suzuki 13 時間前
毎日見ていますなんか「すーっとしてきます」ありがとうございます
獣医の話などつまらないのでやめてください、毒吐き続けてください
返信  · 1 
 ▼
 
tomo hara 1 日前
蓮法の方がいいと思うのはワタシだけ?
返信  · 3 
 ▼
 
川下伸子 1 日前
あなただけじゃないかなー
返信  · 19 
 ▼
 
小林和廣 1 日前
蓮舫が大臣になったら日本がめちゃくちゃだろ、もしなったら日本で生活できない!ブラジルで生活する!蓮舫になって喜ぶやつ在日か帰化人だけでしょう!どう考えてもめちゃくちゃになるでしょう、まあならんがね!
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 1 日前
蓮舫法を縮めて言っているんですよね。(*^_^*)
返信  · 2 
 ▼
 
卍はじめ卍(14才JC)ツ 17 時間前
大阪の犯罪が増えたのも、学力が低下したのもチョンどものせい。これは身を持って体験したことだから確実に言える。本国の奴らはともかく今は在日をどうにかしないと。
返信  · 1 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
小野田議員が国籍を開示したのは良い事です。
蓮呆はいつまでしらばっくれるつもりか。面の皮がどこまで変わるか見物。
返信  · 3 
 ▼
 
知 1 日前
メガネ変えたんですね、性格丸そうに見えて良いと思いますよ。
返信  · 3 
 ▼
 
ka ko 17 時間前
sencaku38さん1~13における内容、諸手を挙げて賛成です、将来を担う大学生の奨学金負担が問題になっている中で、特アの連中がただで「日本の税金」学べるなど言語道断!、即刻廃止し日本人を優遇すべきと思ってます。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 19 時間前
たしかどこかのインタビューで
「私が総理大臣になって…」って言ってませんでした?
(;゚;ж;゚;)ブッ!!

そのような気概のある人間が、
[自分の戸籍を公開しないなんて日本を乗っ取る気満々じゃね?]
と思われてもおかしくありません。
(蓮舫の背後組織である国家)
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 20 時間前
本国だろうが在日だろうがゴミクズ朝鮮人は絶滅してほしいです!!
返信  · 1 
 ▼
 
PONKICHI 21 時間前
民泊、やめてほしいです。誰が出入りするかわからないなんて、安心して暮らせません。
都内某所のマンションに住んでいますが、2年ぐらい前からスーツケースを転がした団体(中国人)に頻繁にマンション内で遭遇するようになり、半年ぐらい前にオートロックの突破(カギを持った住人の後ろに続いて入る)も実際に起きました。マンションの規約に住人しか入ってはいけないという項目がありますので、管理会社に文書で報告。直後はマンションの中で中国人を見かけることはなくなりましたが、この夏あたりからちらほら…。
返信  · 
 ▼
 
kumiko kitagawa 12 時間前
PONKICHI 
民泊やらん訳にいかんやろ、外国人観光客が多くなって来たし、オリンピックで大活躍すると思いますが、
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
バナナ娘(婆?)は、台湾の隠し口座の線も割合と濃そうだなwww
返信  · 
 ▼
 
yuki mura 1 日前
台湾国籍離脱には2ヶ月かかると台湾人の方が仰ってます。蓮舫は2週間で離脱完了と発表した。証明書出せば問題ないのにね。また嘘ついてるって事ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
自民の二重国籍問題は華麗に幕を閉じ、民進は幕を閉じたくても座長が邪魔で閉じられない。
まあ、大根役者しかいない劇団じゃあしょうがないねえw
返信  · 6 
 ▼
 
kissyou 1 日前
あれ?前からその眼鏡でしたっけ?   いつもシャツ綺麗だし、案外オシャレさんと見た。
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
戦後、治安維持組織の無かった日本国内の混乱に乗じて暴虐の限りを尽くし、極左暴力革命集団に紛れて幾つもの国際テロに荷担、未だに土地を不法占拠し、日本の犯罪発生率を底上げする元凶となり、法的根拠の無い外人生活保護に寄生する在日。南京事件や慰安婦捏造で国際問題を引き起こしたのも朝日の在日記者、パチンコ営業で北朝鮮のミサイル開発を支援し、拉致事件に荷担したのも在日、諸悪の根源は全て在日。今の嫌韓などは正に不良ザイコの身から出た錆。
返信  · 3 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前
現在でも在日朝鮮半島人達の犯罪率  再犯率が高く
逮捕しても、日本の優良な血税刑務所で
人権の観点から「健やかに養う義務」を
勤勉で真面目な日本人達に架せられるの嫌です。
返信  · 1 
 ▼
 
細川行政 10 時間前
そもそも安倍総理自身が朝鮮の出自なんだけどね。なぜ言わないの?
返信  · 
 ▼
 
いやいや拙者とて武士の端くれ 1 日前(編集済み)
このぉぉ酸っぱい工作員んがぁっっ!!(すえたにほいw)
返信  · 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前
うーん。
在日達が居なくても多分 
大嫌朝鮮半島人にはなってたよ。
オリンピックやスポーツ競技大会のマナー
韓国人観光客達の日本でのマナーで
確実に大嫌朝鮮半島人に
日本はなっていたよ。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
桜吹雪 1 日前
10:15
─        ∧_∧  あははは
  ( ´∀` )
__(つ日_と)___
返信  · 
 ▼
 
新貝良宏 1 日前
ふざけるな「蝙蝠」失礼だ!
返信  · 
 ▼
 
KID60years 1 日前(編集済み)
小野田さんが日本国籍を選択したのは選挙の半年以上前で何の問題もないと思っています。
「実際になっているし、小野田議員とか蓮舫とか」のご発言(5分21秒)は如何かと。
返信  · 
 ▼
 
snowdrop 1 日前
22才までに台湾籍を捨てなかったから、その時点で台湾人確定!村田氏と結婚したが、入籍してれば。そこで日本籍になれるが、「村田」と呼ばれることを拒否しているので、入籍していないと疑っている。つまり「謝蓮舫」しか名前はない外国人・蓮舫!連合自治労らはこのままボーッとしてるのか!
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
荒唐無稽の責任転嫁。
返信  · 1 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
蓮舫さんは日付の若さで勝負・・・
返信  · 1 
 ▼
 
doboboncho 1 日前
前のメガネのほうがいい。そういうのは左翼の好みだから、丸いメガネにするなら太めのセルロイドでむかしっぽいほうがムードでるんでは。
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
なぜ公開できないかは明白! 台湾籍の離脱証明(ほんとにあるのかなあw)には村田姓ではなく、「謝」と書いてあるからさwww どうだ反日チャンコロレンホー、図星だろうwwwwwww 国籍も二重なら姓も二重www ほんとどうしようもないやっちゃwww
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
メガネかけて髭をつけたら、若くした東条英機っぽくなると思う。
返信  · 1 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
頭がチョンよりマシだろうに ( ^ω^)・・・
返信  · 1 
 ▼
 
花囲伈 14 時間前
潔白を、証明するには見せなければいけないんだけどね。
返信  · 
 ▼
 
正論 11 時間前
アグネスも何もしてなくて発狂してる
返信  · 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 19 時間前
二重国籍者は、通常の在日外国人と同じ扱いで然るべきなんですよ。日本国がいかに温すぎるのか…情けなくなる。
返信  · 
 ▼
 
ビバ!エル・カンターレ 18 時間前
話は違うが 大東亜戦争は経済制裁を受けて 自存自衛の為に戦争をしたのだが
経済制裁を受けて自存自衛の為に戦争を起こすのは世界が認めてるのかな?
返信  · 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
蓮舫の二重国籍問題は国民主権の問題だぞ!
沖縄の米軍基地闘争は第二の成田闘争に成る!
裏にはシナ、韓国、北朝鮮、反日日本人と危険な仲間たち!
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
レンポーの「個人的なので・・」会見の動画は、
よっぽど都合が悪いのか、
著作権が民進党にあるから使うなと、
動画作成者やツイッターに警告出しまくってるそうですね。