ブログランキングにご協力ください。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


東工大名誉教授 大隅良典氏、細胞の飢餓自食の研究でノーベル生理学賞受賞

ookuma
受賞発表後4分で韓国メディアが世界最速報道

=気持ち悪い


自分小さい頃は湯川秀樹・朝永振一郎に2名だけで十分覚えられました(遠い目

受賞者の累計は25人、全く覚えていられない数に

c360447b
ノーベル賞を欲しがるなど、成人の1/4が文盲の国という自覚が足りないのではないか

5d29fd98

聯合ニュース

安倍総理のお詫びの手紙は「毛頭考えていない」で国内の合意反対世論がさらに悪化し、韓国政府は難しい立場に追い込まれた。


追加要求をなんで日本が認めると思ったのか全く不明

「最終的かつ不可逆的な解決」の意味を、政府も人民も全く理解してない

920f258a-s
馬鹿朝鮮人の馬鹿政府の馬鹿外交部が

「慰安婦のための追加的な感性的な措置を期待」などと堂々と乞食発言

c360447b

やはり成人の14が文盲の国と言語による意思疎通は無理と痛感

d6750594

朝鮮人には関わらない、どうしてもそれが無理ならまず殴ることを推奨

b9988d15
こんな感じ


市場すしのワサビ増量サービスに発狂しているゴミども

朝日新聞 東京新聞 SBS 京郷新聞 レコードチャイナ

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50488245.html


e0bc86bc
「しゃべちゅニダ」という論調はどこも同じ

店、HP閉鎖に追い込まれる


もっとワサビくれとねだる外人が多かったらしく、外人と分かるとワサビ多めにしていたのは事実らしい

これに文句をつけたのが朝鮮人だけ、しかもたった1


誰も問題にしてこなかったことを突然騒ぎ出すのは慰安婦詐欺や南京詐欺と同じ気配

最近では93年前の関東大震災詐欺


笑った投稿

「すべての食品にワサビ塗ろうぜ!」


この寿司店、長い目で見れば法則発動で反映する予想

「毛頭」で朝鮮を突き放した安倍内閣支持率

20130128150338982

自民の新人参議員小野田きみ(33歳)日米二重国籍と判明

d2e68251
つよい(確信

彼女が議員辞職すれば蓮舫はものすんごい困るはず


新人議員1名の代償で野党第一党の代表の首を取れるチャンス

自公内ステルス二重がもっといる場合、うやむやに


沈む朝日新聞、女性記者が次々辞職している模様

去年ぐらいから2割程度の減給も実施

日本人が逃げ出して朝鮮人だけ残りますますキムチ臭くなる予想

1a634e00

沈む赤旗、20万部から165000部へたった1月で大激減(20167月~8

団塊世代のパワーが衰えたためと推測

団塊世代が5560歳の年が2006

20099 鳩山政権発足

85bdba5d
現在は友紀夫(!)に改名した模様


自分の体験した在日朝鮮人の所業

朝鮮人であることを隠し、日本人には「けがらわしい朝鮮人」などとヘーキで言える

恩人の財布を盗んで懲役中

恩を施せば施すほど自分に価値があるからと勘違いし、恩人を下に見る

和夫一家事件・ジョンリー事件・乞食国家北朝鮮など

0ea55af6
ジョン・リー事件から朝鮮人のDNA考察 


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

Shimadu Masanobu 4 日前
朝日新聞改め、夕日新聞。
返信  · 6 
 ▼
 
doboboncho 4 日前
何をおっしゃる、まさにこれからが朝(鮮)日(報)新聞の時代。
返信  · 
 ▼
 
洋樹チャンネル 4 日前
わさびは朝鮮人除けですwwwwwwwwwww
返信  · 20 
 ▼
 
risamuoki 4 日前
試食コーナーで下品な観光客に「天皇陛下万歳」と書き添えたら劇的効果だったのが支那人。漢字読めない朝鮮人には効果なかったとか。ゲンコツかワサビしかないね
返信  · 5 
 ▼
 
doboboncho 4 日前
昔知ってた韓国人は、寿司屋ではいつもでかい声で「エクストラ・ラディーッシュ!!!」とわめいてたぞ。
返信  · 1 
 ▼
 
川下伸子 4 日前
ぼうずさん
蓮舫と 小野田さんは基本てきに  しつが違いますよ
一緒にしたら  かわいそう
早くに  公表して  手続きしてあります  蓮舫は確実性  スバイですから
返信  · 8 
 ▼
 
doboboncho 4 日前
いや〜いらんいらん。レンホーの首を取れるなら、
日系人モドキの変な顔した新人などまーるで惜しくないわ。
カワイソウとか、ヴァカか?  善意でも悪意でも違法は違法なんだよ。
エビで鯛を釣れ!  問答無用で追い出せ!
返信  · 
 ▼
 
chai monapon 4 日前
残念ながら、政治はなにが正しいかではなく、どうすれば勝てるかという判断が求められるのも事実です。
返信  · 1 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 3 日前
そもそも、
ミンスの議員が辞めると考えるのが
ファンタジーです。
山尾と同じで
テメーを顧みず、一緒に騒ぐのはいつもの事でしょう
返信  · 1 
 ▼
 
miyabi1946 4 日前
総理のお詫びの手紙「毛頭考えてない」良いですねぇ!!この「毛頭」の部分、
私的には「微塵も」考えてない、と読めました。当たり前のこと。
不可逆的の意味も分かってない劣等下層民ども!!おまエラには奴隷の時代が一番似合っている。まぁ、近々そうなること間違い無し。
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
韓国の何処だかの部の庁舎(省庁舎)で韓国人のノーベル賞受賞に備えて銅像の台を準備したとか・・・。受賞者が出てからで良いじゃん、ってか銅像好きなミンジョクだなぁ。
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
便座として使われてるらしいですw
返信  · 2 
 ▼
 
risamuoki 4 日前
ネット情報によると「民族史観高校」では15個まで確認されているとか。かなりの難関校?ノーベル症も本格的かも知れない
返信  · 1 
 ▼
 
燃え子ギューン 3 日前
反韓無罪!
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 4 日前
yahoo知恵袋に質問、ゴキブリが好む食べ物と嫌う食べ物を教えてください。
ベストアンサーに選ばれた回答
ワサビが嫌いです。
 嫌いどころか、ひっくり返って痙攣を起こします。
 ただし、何分間かワサビのニオイを嗅がせないとダメらしいですが。
 テレビの実験でやってました。そういう事です。
返信  · 8 
 ▼
 
nekodansyaku55 4 日前
本当にゴキブリだったんですねwww
返信  · 4 
 ▼
 
Yamada Maho 4 日前
土民が原人を通り越して猿人まで退化していますw
返信  · 4 
 ▼
 
best good 4 日前
わさびは殺菌効果があるから朝鮮人は命の危険を察知して嫌うのかもねw
返信  · 16 
 ▼
 
山際謙治 4 日前
朝鮮人は菌ですからね。
返信  · 9 
 ▼
 
doboboncho 4 日前
韓国朝鮮人はふつうワサビを嫌わないだろ?
返信  · 1 
 ▼
 
足立昭一 2 日前
ノーベル賞速報ですか・・・災害の速報もそのくらい早くしてあげましょう
返信  · 1 
 ▼
 
巣穴熊太郎 3 日前
韓国朝鮮人には、ノーベル賞は無縁だ。朝鮮人には、糞塗れの「トンスル賞」がお似合いだ。汚い!臭い!気持ち悪い!。
返信  · 2 
 ▼
 
rei tosino 3 日前
<韓国ファンドがスシローを買収>韓国人の自作自演。市場すしの跡地に
スシローを建てるのだろう。かっぱ寿司、くら寿司が食中毒に遇わされるぞ!
グリコ事件の二の舞だ。韓国人は平気で卑劣な事をする。
返信  · 
 ▼
 
野上和之 4 日前
二重国籍を“どの国か”を考えずにひとくくりにするのは間違いだと思う。

<軍事同盟>があるアメリカは、日本が軍事的に侵略を受けたときに、肩を並べて戦う国です。
<仮想敵国>であり、現に我が国の領土を脅かしている中国は、殺し合いをする国です。
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
ドラキュラにニンニク、ウリナラにワサビw
(両方とも殺菌効果が有りますww)
返信  · 
 ▼
 
masakatsu nagai 3 日前
後からわさびを付け加えたそうです。
つまりもともと増量してたところに他の寿司から悪意をもって朝鮮人がわさびを乗せたという事です。
つまり自作自演。
市場すしは悪くない!
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
生まれ変わるなら、どの国がいい?

日本人(83.5%) 「日本」

韓国人(69.7%)  「韓国以外(先進国限定)」


同胞の意味は、おのずと異なりますね。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
ワサビサービスの寿司屋は中国人リピーターが多いと思われるのでHP削除した事で穴場になるんでしょうね。
そして、全ての中国人客は朝鮮人に怒りを感じるでしょうから、見かけたら追い出すようになり、
中国人富裕層に人気の店に、とか想像しましたw

あと、今回のノーベル賞はアルツハイマーの治療に大きく貢献できるとか。
今後の医療に期待します!
返信  · 2 
 ▼
 
risamuoki 4 日前
「富裕層」気取ってる頭のオカシイ支那人客は下層の同胞も毛嫌いし避けてるよ
返信  · 
 ▼
 
依田孝行 4 日前
チャンコロが寿司食うな!日本に来るな!
返信  · 
 ▼
 
cvcc5678 3 日前
わさびが多いなら自分で取れこれをいちいち取り上げるメディアが悪い。
返信  · 
 ▼
 
悪魔将軍 4 日前
どうせwwあれでしょ他の寿司のわさびをとってのせただけでしょw
チョンコのやることはそれくらいしかないでしょw騙されてるよきっとww
寿司屋も謝っとけばいいわ対応してるだけだろうし
返信  · 2 
 ▼
 
竹内宿禰 4 日前
併合時代、日本人並みに日本語を習得した朝鮮人は、15%ほどだったそうですね。

こうした動画のコメントで、しつこくしつこく絡みついてくる支那人。それも巧みに日本語を使いこなし、聞いてもいないのにわざわざ「日本人だ」と名乗り、いつもの劣等感を披露している支那人に、「お前、もういいよ、バカだから」と言うと、あっさりひっこみますね。あいつらのことだから、勝った、とでも思っているのでしょうが、どうして議論を打ち切ってバカだと言われるか、まるで理解していない様子ですね。あいつら、自分がどれほど状況が見えてないか、物事の前提が分かっていないか、まったく分かっていませんものね。ちょっと利口で朝鮮人ほど下品でないだけで、支那人も朝鮮人と中身はいっしょ。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
ま、所詮支那は西朝鮮ですからwww
返信  · 4 
 ▼
 
竹内宿禰 3 日前
書き忘れたことが。

ーーしばらくすると、仲間の支那人がやってきて、捨て台詞みたいなことを吐いていく。まあ、聞くにたえない罵詈雑言にすぎません。悔しくて悔しくて仕方がない。まるで劣等感の塊なんですね。そして完全に論破されると、わあーっと泣きじゃくりながら逃げていく。

しかし、韓国にも中国にもマトモなのがいないことはない。物事の本質や核心、人生で大事なことを思い出そうとしている者がわずかだがいることはいる。そこに焦点を合わせ、そこを育てていくことが彼らの意識を向上させ、ひいては日韓、日中関係を変えていくことになるだろう、とは思います。

けれども、体勢は皆さんが観察されている通り下劣でお馬鹿なエゴイストたちでありますので、国として見た場合、そのようなものとして付き合わねば舵を取り間違うことになると思います。ーーかつて、アメ公をかいかぶりすぎていたのと同じ轍を踏む事になるでしょう。

砂浜に一粒のダイヤが混じっているかもしれないからといって、すべての砂をダイヤとして扱うわけにはいかないのです。ともかく、ヒトモドキどもを軽くあしらいながら、のらりくらり躱しながら、日本は心の面でも科学技術の面でもさらなる進化、発展をしていけばよい、と思っています。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Michael Ikada 4 日前
流石は韓国は日本に対するノノーベル賞ストーカーなんだな。
返信  · 4 
 ▼
 
JK yosikazu katou 4 日前
蓮舫が民主党の代表になって中共は喜んでいるようですが、奴らはアホです。今後、日本では保守勢力の再編の時代に突入します(もう始まっている)。本当に日本の国益を追求する勢力でないと生き残れない時代が来ます。民主党などは十年・二十年後にはもう存在していないでしょう。
返信  · 3 
 ▼
 
安芸乃邦夫 4 日前
朝鮮人よ馬鹿野郎、竜ちゃんを見ろ「ダチョウの上島竜兵」過去の番組で「お笑いウルトラクイズ」3倍位のワサビが最中に入っていて
決勝ロシアンルーレットで食べていたぞ。「最後に決めで”訴えてやる”で締め」
返信  · 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 4 日前
脳減る症で火病ニカw
「その反応!人格が悪魔に支配されている!!」
都合のいい解釈するニダ☆
コリアンパージ(韓国追放)を実施せよ!!!
ワサビはコリアン魔除け♪
崩壊アカヒ新聞で在庫貯金ww
醜聞アカアカ買わすニダ~
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 4 日前
朝日新聞は日本人を壊す新聞と私は確信します。
返信  · 3 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 4 日前
韓国はすべてが歪んどる

小野田紀美はシャーレンフォーを道連れにしてでも議員辞職した方が良い
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
御意同意!
返信  · 3 
 ▼
 
Hewitt Game 3 日前
小学校の時、校長先生が食パンにわさびつけて食べてたな~

わさびも持参で
返信  · 
 ▼
 
mraikoku077 4 日前
10月10日過ぎてから辞職→再選挙→再当選
これを狙っているんだろう。
蓮舫は同じことは出来ないな
返信  · 1 
 ▼
 
ととまるぐう 4 日前
150通きてた年賀状が、定年退職したら、「10枚」位に減少してショックを受けるそうですよ
返信  · 3 
 ▼
 
yamashiitamashii74 4 日前
赤旗→このペースで部数が減ると年明けには0部・・・ってな事はないと思うが、1日も早い消滅を願います。
返信  · 2 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 4 日前
『エヴェンキ朝鮮猿は世界で最も劣った下等生物である』(確定ソース)

                日本人   南朝鮮猿   北朝鮮猿
ノーベル賞 (自然科学分野)    21人     0匹     0匹
ノーベル賞 (人文学分野)      2人     0匹      0匹
ノーベル賞    (医学・生理学)         2人     0匹      0匹
フランクリン・メダル(科学等)      7人     0匹      0匹
ボルツマン・メダル(物理学)      2人     0匹      0匹
エジソンメダル賞(電子工学)      2人     0匹      0匹
コッホ賞 (医学)          4人     0匹      0匹
ラスカー賞 (医学)        7人     0匹     0匹
ガードナー国際賞 (医学)     9人     0匹     0匹
ウルフ賞 (科学、芸術)      9人     0匹     0匹
プリツカー賞(建築のノーベル賞)   7人     0匹     0匹
フィールズ賞(数学のノーベル賞)  3人     0匹     0匹
コール賞(数学)            4人     0匹    0匹
ガウス賞(数学)          1人     0匹     0匹
ショック賞(数学部門)        1人     0匹      0匹
ピューリッツァー賞(報道)      3人     0匹      0匹
アカデミー賞           5人     0匹      0匹
グラミー賞            9人     0匹      0匹  
F1ドライバー           20人     0匹      0匹
チャールズ・スターク・ドレイパー賞  1人     0匹     0匹
ミシュランの星         509個     0個        0個
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Sawakami Waren 4 日前
頭狂新聞は、新聞紙よりも織り込み広告が多い。
返信  · 3 
 ▼
 
snowdrop 4 日前(編集済み)
0:24~おおすみ さんですぅ 1:27~2:13~NBP25 ふっw 13:13~若宮さんの死因はなんだったんでしょ?
返信  · 
 ▼
 
motomoto2000ya 4 日前
ちゃん子ro糞ちょん子^^
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 4 日前
わさびより、回虫入りキムチの方がやばいんだよ朝鮮君。
返信  · 2 
 ▼
 
best good 4 日前
ノーベル賞受賞の大隅良典さんは「おおすみよしのり」さんですね。
返信  · 4 
 ▼
 
mous veno 4 日前
イチコメ