ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


民進党の答弁や発言が二転三転する理由
「日本を滅ぼす」思想を隠蔽しなくてはいけないため
思想に沿ったことをやりすぎると凸が入り「いやそういうつもりでは」「そんなこと言ってない」などと四転五転

「日本を滅ぼす」思想を持った奴を滅ぼすのが私の思想

盛り上がる国会

日ソ共同宣言1956年「日ソが平和条約締結後、2島返還」
プーチン「日ソ共同宣言通り2島返還」
9/3 総理「4島返還を確認した後に平和条約締結の政府方針を遵守する」

政府方針が日ソ共同宣言と違うと判明
だったら日ソ共同宣言を無効化しないとダメでしょが!

民進長妻「改憲案に97条の削除 人権軽視だ!」
※11条と同内容なので削除すると説明済み
1d99c63c
総理 「谷垣総裁時作成以降4回の選挙で支持されてる」
長「谷垣総裁が決めたから僕ちゃん知らないってか?」
総理(怒)「そんなこと一言でも言ったか?デマゴーグの典型例だ」「憲法のことは憲法審査会で。今は予算委員会」
長「予算執行責任者は総理だし 総理が人権侵害したら困るし」
総理(怒)「また誹謗中傷 またデマゴーグ そういうことばっかし言ってるから・・・」 
と言いかけて菅原一秀理事「それ以上は・・」と止められる

そういうことばっかし言ってるから何だったのかが、ものすごく気になるところ

NHK過去の例
「改憲案に97条の削除 人権軽視だ!」
「僕ちゃん知らないってか?」
だけを繰り返し放送 
&総理の音声に不明瞭にするエフェクトをかける

衆院で308議席が現在は96(合流維新含む)=NHKの編集が効かなくなってきた件

長妻の厚労大臣時代の栄光
高級官僚含む職員の扱い
「説明能力低すぎる大臣として恥ずかしい」
「反省文書け」
「オレが批判されるのが楽しいんだろう」
書類が床に落ちる「大臣は拾わない 君らが拾わなくちゃいけない 私とあなた方とはそういう関係」と言い放つ
文書による指令が半年で1,000件突破、職員の仕事を激増させる。自らは誰よりも先に帰宅し「厚労省が推進するライフワークバランスが達成できているのは省内で大臣だけ」と評される
結果、職員から憎まれ、留任させたら職員の暴動が起きる、とまで言われる
仙谷由人「長妻君の省内の評判がスコブル悪い・・困った・・」
俺は正しい部下が無能でイライラする、の典型

民進小川淳也「慰安婦にお詫びの手紙書かないの?」


総理「毛頭考えてない」

聯合ニュース「毛頭」を光の速さで報道
「相変わらず責任逃れ!」
一般朝鮮人「そだそだ」「安倍は卑怯」

「いやいや、責任どこにも無いから」と朝鮮人に理論で対抗してしまった自分が恥ずかしい
d3606079
断交に向け反日朝鮮人の増加は望ましい
総理には「アメリカがうるせーからめぐんでやった」ぐらい言ってもっと朝鮮人を怒らせて引くに引けなくしてほしい

大阪の市場すしでのワサビ増量サービスも朝鮮メディアが大きく報道したので、反日朝鮮人が増えて喜ばしい

言うほど多いか?と疑問の声

小川淳也の過去の質問
5f3dc03e
「なんで皆さん忙しい年末に解散するんですか!」
総理「野田総理も年末に解散してますがな」

クイズ小西・嘘つきの山井のような爆発力は無いが、なかなかに笑わせてくれる期待のホープ、成長が楽しみ
7742

o0600029512252239209

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

ウリナラオナラ 1 日前
敷島隊の慰霊祭 わしも参加したいです。  今月本当は母の郷里長州に帰る予定だったのですが、オジャンになったもので^^; 靖国神社と伊勢神宮はわしの心の拠り所ですので、きっと参加させていただきます!
返信  · 6 
 ▼
 
しきしま会 1 日前
ご参加ありがとうございます〜まだ正式告知してません(靖国に報告してから)が、14時からを予定しています。よろしくおねがいします。
返信  · 5 
 ▼
 
細谷叡志 1 日前
あの民進党め、これからは地方が成長の主役とかなんとかキレイ事言っといて、結局何もやってねぇじゃねぇか(# ゚Д゚)
返信  · 13 
 ▼
 
細谷叡志 1 日前
あ、自民党だったwww
返信  · 
 ▼
 
Masashi Suzuki 1 日前
人権、人権、差別だ、差別だ、と言う奴にろくな奴はいない。昔はそう言えば相手を黙らせることができたが、もうその手は使えないよ。朝鮮人の手口はお見とうしだ。
返信  · 18 
 ▼
 
funabasi umaru 1 日前
民進党ってこんなのしかいないの?二重国籍やバカやアカなんかばっかじゃん。なんかゲンナリしてくるね。
返信  · 16 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
さあーー 元気よくー 「今日もバカアカ民進党!」
返信  · 11 
 ▼
 
戦後教育無知爺 1 日前
民進党の人達は通名が普通ですから名前は沢山持っています。
返信  · 13 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前
もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)

とYOUTUBEで検索してその動画をご覧ください、最高に笑えます。(^∇^)
動画を見て確信しました、村田蓮崩は吉本のお笑い芸人になるべし!
返信  · 8 
 ▼
 
竹内宿禰 1 日前
ありがとうございます。いま観たら、50万人からの人が視聴していました。多くの人々が興味をもっている問題なのでしょう。
ボウズさんは2重国籍禁止法は通らないのでは、と言っていましたが、通さなければおかしいですね。
返信  · 4 
 ▼
 
磯野健 1 日前
秀逸動画です!
返信  · 3 
 ▼
 
石鹸ひまし油 1 日前
ブーメラン女王ですね。
刺さり捲って感心してしまいます。
過去の自分の発言に何も責任持たない嘘つきオバサンですよね。
こんなのが民進党のトップになるんだから、民進党議員が嘘つきばかりなのは当たり前ですね。
返信  · 2 
 ▼
 
yosio sasaki 1 日前
断交は大賛成。
返信  · 14 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
嘘つき屁理屈野郎に腹筋破壊しました。
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
返信  · 9 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 1 日前
殴るじゃ甘いだろ?
日本刀で叩き斬らなきゃだろ!
返信  · 7 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
無能だと思う部下を手のひらで転がせるのが有能なリーダーですね。
民進党の議員ってやっぱ神様扱いされたいから政権取りたいんですよね。
R4見てるとかっこいい女に見られたくてたまらないオーラを凄く感じます。
サヨクのナルシズムってマジで気持ち悪いっす・・・・・・・・。
返信  · 8 
 ▼
 
P 「ま」 1 日前
そんなことばっか言ってるから、ダブルスコアで選挙負けるんだよな!
返信  · 9 
 ▼
 
山際謙治 1 日前
そう言えば、ワサビって殺菌効果在りましたよね。実際はいやがらせと言うより、食中毒で訴えられたくないからワサビ増やしたのでは?
返信  · 6 
 ▼
 
ge13a 1 日前
殺菌作用を増量したんですよ。
どんな菌かというと…
返信  · 3 
 ▼
 
山際謙治 1 日前
やっぱり、韓国人(菌)
返信  · 5 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
ウリを殺菌するつもりニカ?ふぁっびょ~ん
返信  · 1 
 ▼
 
巣穴熊太郎 1 日前
民進党の馬鹿どもは、キチガイ中国人韓国人と同じで、野犬の遠吠えばかりで対案も無い、下衆ばかりだ。
返信  · 3 
 ▼
 
best good 1 日前
民進党も共産党も頭悪いよな。
野党の目的は日本国を滅ぼすことなんだろ?w 日本を中韓の意のままにしたいんだろ?w
こんなやり方してても国民を敵に回すだけ。自民党にとってはかえって好都合。
俺が野党なら、もっと賢くもっと上手く自民党政権を倒すけどなw
返信  · 7 
 ▼
 
akedonosan 23 時間前
best good 自民も売国してるんだが....
返信  · 1 
 ▼
 
best good 22 時間前
+akedonosan 
私が言っているのはそこじゃない。
もう一度私のコメントを読んで主旨を理解してください。
返信  · 1 
 ▼
 
akedonosan 12 時間前
best good 自民党とその他似非保守党含めて日本にまともな政党がないことはわかってるゾ
返信  · 
 ▼
 
3 SFJ2 1 日前
N:日本を
H:ほろぼす
K:危険な放送局!
返信  · 7 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 1 日前
似非民進党はホンマにロクなことやらんな。気が違い過ぎるどころではない
もう日本にとっては千害しかない
返信  · 9 
 ▼
 
emw56x 22 時間前
こいつ自民党の憲法草案読んだのか?
返信  · 1 
 ▼
 
中村“Gaten”雅典 1 日前(編集済み)
わさび増量:多量のカプサイシン摂取の為、普通の量では刺激がない、のでサービスで増量=バカ舌と言います。
     お上品に言うと、味覚障害。(ニュースでは、差別だとの意見も有り:店主はサービスを見直しますと回答。)
     *いつもの、被害者意識過剰、その脊髄反射的、様式美に惚れ惚れいたしております。
返信  · 6 
 ▼
 
星を継ぐ者 21 時間前
さすがミンス党、クズの集まりですね(^_^;)

特に長妻は酷い。
返信  · 1 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 日前
日ソ不可侵条約を破ったソ連。日ソ共同宣言を破る日本。これで引き分け。
返信  · 8 
 ▼
 
chan int 1 日前
ボーズさんの顔芸がめちゃ笑えます。
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
慰安婦にお礼の手紙をもらいたいわ!
返信  · 6 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 15 時間前
ワサビは朝鮮人を祓うw
お祓いワサビ祭りしようぜ♪
旭日旗日章旗ブルーリボンも
朝鮮人魔除けになりますよw
菊花紋章もチョン退散アイテム
韓人と話すと怪談になるニダ☆
「ニ~ダ異常~ウ~リ異常~
恨(ハン)されるのに~」
ウリたち安全恥帯ニダ♪
両班なミンス長妻の嫌がらせ!
総理の発言に喰い付く異端者w
「その反応!人格が悪魔に支配されている!!」
邪教徒の軍隊なトンスラー!!
悪魔以上の凶悪な魔物トンスルエベンキに告ぐw
「その考え!悪魔がトンスルに汚鮮されている!!」
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
しかし日韓合意、一年すら持たないとは・・
パククネ政権と条約なんかもうムダですね。
返信  · 1 
 ▼
 
Kazzkey 1 日前
と言うか、姦酷塵とは意志疎通が不可能としか思えません。
あ、元より人間じゃなかったわ。w
返信  · 2 
 ▼
 
やまぴ 1 日前
バカだから民進党。
返信  · 8 
 ▼
 
千種栄 1 日前
自民党だけで十分。民主主義要らない
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
子どもや学生、新社会人に見受けられる、

場や立場をわきまえない発言や物言いには、その時にその場で、

発言の意味や意図を分かり易く尋ね返してあげないと。

気持ちや気分だけの発言で、自分自身でも何を言ってるのか分かってないと思う。


あれ、…?

どこかの民族…
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
ホンダタロー 1 日前
東京都議選に向かっての演説は、未だですか  朝 夕の演説を楽しみに待ってますニダ 動画UPはまだかニダか  待ってるニダ
返信  · 4 
 ▼
 
Memories事務所 22 時間前
やしきたかじんかと思った
返信  · 
 ▼
 
房総の風 1 日前(編集済み)
民進党には!。
NHKには!。
朝鮮人には!。
中国共産党には!。
我慢も極限レベルに至れり!。
しょうがないので無視しよう。
返信  · 3 
 ▼
 
竹内宿禰 1 日前
馬鹿連砲が、1月解散の噂を受けて「受けて立つ」と言ったそうな。「いつ解散があってもいいように戦う姿勢は整えている」
戦いってなんだ? ここは日本だ。政治闘争なら、支那でやれ。日本の政治家なら、政治をやれ。政権打倒が目的のしょうーもない政党。
自民党に“負けない”、いや、凌ぐ法案を出して通すには、丹念に国民の声を聴いて回り、隠れた問題をあぶりだせ。農業、林業、エネルギーに防衛など、放置されて手つかずの事はたくさんあるぞ。

たとえば、山々に聳え立っている杉や檜の大木。切り出せない。加工場がないで宝の持ち腐れだ。農業も昭和2〜30年代の食糧難に農薬と化学肥料を使って増産したままの農法がさも正しいかのように受け継がれてしまっている。だいたい、田畑を耕す人財が不足していて手入れされていない。ここにいくらでもビジネスチャンスがあるだろが。

バカみたいに反戦、反核など訴えて戦うな。本当に平和な世界を創るにはどんな防衛をするべきか。より安全でクリーンな発電方法の研究開発の促進を提案したり、放射能の除去や核廃棄物の無害化技術の実現など、自民がやれないことはたくさんあるだろうが。

そういうことにまるで興味のない中華女が、政治とは全て権力闘争だと勘違いしている。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
一発屋太郎 1 日前
小西の手がスタンドに見えた・・・ (; ・`д・´)
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
飛騨守右近 @The 告発人(公式) 
【拡散!!】地検からの蓮舫刑事告発状が返却され再検討に!! 事実特定にご協力ください!!!
http://newhoshu.blog.jp/archives/66116819.html
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
日本に忠誠を誓わない国会議員は殲滅すべき。さっさと国会から追放し、国籍はく奪して祖国に送還するべき。「放火する」とネットに書き込まれたので、市場すしに警察官が来た、と報道されていた。外国人と言ってるが、放火するのは韓国人だけだろう。店側も韓国人に何をされたのか正直に言った方が良い。店側が悪者にされてしまうよ。
返信  · 2 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
いや奴らの主張は「日本国益に反する」という点においては首尾一貫しとると思うのだが
返信  · 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
そんなことばっかり言ってるから→ニダ政党て言われるんだよ!
返信  · 2 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前
民進の若手には大西と言う
ブーメラン界期待の若手もいますよ。
五輪にブーメランがあったら、
民進党に任せておけば、表彰台独占できますね。