ブログランキングにぜひ!ご協力ください。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


石破茂「今国会で共謀罪成立」

http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/49679329.html

20160525192837

サヨク発狂(いつもより)日弁連が都内で共謀罪反対集会

http://gensen2ch.com/archives/66189414.html


海渡雄一弁護士 あっと驚く福島みずほの夫 もちろん死刑反対 夫婦別姓推進 原発反対の似た者夫婦

img_0
「心の中で犯罪の意思を決め、誰かとそれで一致したら罪が成立する。実行を取りやめても処罰される。これが共謀罪の一番恐ろしい点だ」


犯罪を決心すんなやwww

「心の中で犯罪の意思を決め」=決心した奴はすでに危ないのでは


元共同通信 青木理

smile
「警察が共謀罪という強大な武器を手にすることに危機感・恐怖心」

と、警察を敵視ありあり


ゲスト 共産党畑野君枝 民進党 逢坂誠二

maxresdefault-1
maxresdefault
テロ支援集会乙でした


与党「改憲前に共謀罪 要るよねー」


20159月の国会前の模様(=安保法に反対集会)

IMG_5586
間違えました
 images

共謀罪に追加して思想啓蒙活動妨害罪もぜひ欲しい

総理自身も吉祥寺で「帰れ帰れ」と被害にあってるし

06a0fc82271f56c3b8f9073805c25e9c
「ここで妨害ばっかりしてる人がいますけれども恥ずかしくないんですかニヤニヤ」


石破茂「2島返還の後が不明。4島返還が望ましい」

20160525192837
米国の意向か=日露接近妨害

安倍への牽制か=2島返還でも大手柄

それともその両方か


山口敬之元TBSワシントン支局長

米国公文書図書館でベトナム戦争資料中に「韓国軍内慰安部」を発見。放送を上層部に止められ営業部に左遷。嫌になって辞職

99a21f67-s
「報道しない自由」全開だが後年他局でバラされる、と

こんなことなら大スクープとして放送しとけばよかったのでは


おなじみの目がイっちゃってるチョ・ジュンヒョク外交部報道官

f7e838b1
「慰安婦のための追加的な感性的な措置を期待」

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/09/29/0200000000AJP20160929003800882.HTML

韓国政府が「お情けください」と正式発表しちゃった感じ


これにはさすがの朝鮮人どもも情けなかったらしく

乞食開始かよ 大統領が安倍に土下座して乞食やれ と散々


韓国の教科書「偉大な世宗大王が独創」

86875888
像は金に塗りたがる朝鮮人
 

高麗大学教授「パスパ文字のパクり。文字数の43で一致」

http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-19269.html

pasapa3

朝鮮人反応

<丶`∀´>「嘘ニダ」

32
日本人「お前ら以外みんな知ってたぞ」
 

<丶`∀´>「それでもハングルの独創性は誰にも否定できない!」

※どこがどう、何を否定できないのかの説明は無し


偉大な大王ですらパクって、それを独創したと嘘をつく、それが朝鮮
そういえば朝鮮の偉大な英雄は、丸腰民間人を後ろから射殺したテロリストでしたなwww
 2194828

予想 

<丶`∀´>「パスパ文字がハングルをパクった つか世界の文字の起源はハングル!」とか言い出す


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

Anje Daisuki 2 日前
そうか
日弁連も解体候補組織だな〜♪
返信  · 28 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
「人権派弁護士」には「バイコクドベンゴシ」とルビをふります。
返信  · 10 
 ▼
 
Anje Daisuki 2 日前
+ネコ茸 的確なルビですね♪
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
「話し合いで2島返還なら御の字」と言う人も多いですが、現在住んでいるロシア人を追い出さなければ「クリミア半島」と同じ結果に陥ると思う。結局、北方領土を本気で取り戻したいのであれば日本人が「戦って血を流す覚悟」を持たなければならないって事なんでしょうね?
返信  · 14 
 ▼
 
磯野健 3 日前
いやいや!在日特権を頂いて大喜び間違いなし!特別永住許可者が増加です。
返信  · 7 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
それはそれで大問題ですがな。今のロシアはプーチン大統領のカリスマに頼って国民をまとめてる訳で、ややもすると「ポピュリズム」に陥りかねない訳で……。
返信  · 5 
 ▼
 
安芸乃邦夫 3 日前
ピンポンパンポン~民進党・蓮舫代表は村田蓮法ですが、蓮舫さん~と呼ばれるよりも村田さん~と呼ばれるとムカツクらしいです。
皆さん蓮舫代表を村田さん~と呼びましょう。~ピンポンパン

蓮舫氏を「村田さん」と呼ぶと怒るらしいwww
https://www.youtube.com/watch?v=0mllZxu0C48
返信  · 19 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
ムカつくなら日本で政治活動するな!ってことだよね。
返信  · 11 
 ▼
 
kumiko kitagawa 2 日前
安芸乃邦夫 
駄目ですよ、村田さんと呼んでは、日本人と認めた感になるから、謝 蓮舫さんと呼びましょう。中国人として認めてあげましょう
返信  · 4 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
何かそうみたいですよ「日本の力さん」
夫を親子で「蓮舫・実母」で虐げてるみたいです。
「自説」村田氏「夫」は日本人「完全に」になる為の道具に過ぎないと診ます。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
了解しました。
返信  · 
 ▼
 
ja78109 2 日前
名字で呼ばれて怒ること自体、日本人としておかしいですな。
返信  · 2 
 ▼
 
Takeshi Yamato 1 日前
新聞、TVなどのメディアが村田参議院議員と書かない、呼ばないのが不思議です。
事実上蓮舫が芸名になっていて芸名?で立候補したからかな。
返信  · 1 
 ▼
 
ja78109 1 日前
村田蓮舫が本名で、蓮舫が芸名というわけですね。
不破哲三、扇千景、森田健作等と同じ扱い(^_^;)
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 22 時間前
そぅ、みたいですね。
返信  · 
 ▼
 
sammy777 3 日前
共謀罪、良いですネ❗それと
外国人の政治活動を強く禁止して
欲しい❗沖縄で群れて暴れている
基地外も、共謀罪
で何とかなるのかナ~⁉
返信  · 12 
 ▼
 
ge13a 3 日前
ボウズさんは警察が嫌いだと思っていました。
警察が「弱いこと」が嫌だったんですね
返信  · 16 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
(弱くて)仕事しない(出来ない)警察が嫌いなのでは?
返信  · 9 
 ▼
 
Remodelling Uruji 3 日前
共謀罪成立に反対する輩は共謀して何か企もうとしてるから。普通の国民にとっては全く脅威ではなく早く成立して欲しい法案だ!
返信  · 31 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
強酸糖なんかは24時間、365日共謀を企てている兇暴(狂暴か?)な奴らじゃないですか。
返信  · 18 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
同意。
日本は民意に基づいた議会制民主主義の国なので、力による国体の変更を狙う、組織的な犯罪や暴力は事前に取り締まるべき。
共謀罪に反対するなら、独裁政権で民意を伝える手立てが無い支那か北朝鮮でするべき。
返信  · 14 
 ▼
 
anntena5318 2 日前(編集済み)
青木理はやばいです。海外メディアに向けて、政府与党が権力によって報道機関の言論に圧力をかけてるーニダー!と、鳥越らと発信して、外圧から日本政府に圧力をかけようと動いてましたからね。ただ、海外メディア記者に「そんな圧力に簡単に屈するジャーナリストはおかしくないのか?」と素直な疑問に「む、む」と押し黙ってました。普通の国は国から圧力かけられるのが通常で、ジャーナリズムはそれに屈しないから存在意義があるという大前提がある海外記者には奇形なメッセージに映ったのは当然でしょう。
そして、同じ同僚だった青山さんが立候補したとたん嫉妬に狂って解決済みの社内問題をまるで金銭疑惑があるかのように文春にリークしたのが、この青木だったと噂されてます。
あくまで、私見ですが、という態度がまったくない。まるで自分が正義の権化かのように勘違いしてるのは、紹介された顔にモロに露呈されてますね。こういう人物こそが権力を持つと「個人の思い込み」に基づいて国民を平気で虐げるのだと考えます。
今朝もテレビで貧困女子報道問題をやたら取り上げて、「世の中から寛容さがなくなっているーーーぅ」と騒いでましたが、嘘に寛容な奴おらんやろ?と根本的な破綻があることにはまったく無神経で、犯罪者や他国からの脅威への対応、対抗策には必要以上、常識はずれに超敏感な、バランス感覚のない偏執狂の典型タイプであることを、あの顔が何よりもよく物語っているなぁ、と感じました。
木を見て森を見ないと言いますが、彼の場合は「木も見ず森も見ない」。。最初から日本人は悪、と言う妄想しか見えてないみたいです。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
慰安婦ガー慰安婦ガーってしつこいんだよ!
返信  · 10 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
韓国人は、本当にしつこいよねぇ!
返信  · 10 
 ▼
 
いやいや拙者とて武士の端くれ 1 日前
それが奴らの手!
「言い続ければ虚偽も真実となる」と信じる民族出身が多いからな民進党は!
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
アカヒ新聞も、その手口ですね。
[百回言って本当にするぞ]
返信  · 
 ▼
 
磯野健 3 日前
悪いことを、誰かと共有しなければ罪は成立しないのですがね~?国際的には極普通の法令です。
返信  · 10 
 ▼
 
川下伸子 2 日前
青木理この人まえから 危険性感じてた  左翼思想家でよりテロリストに近い考えが顔にでてる
なんで左翼活動家の顔すぐ わかるんだろう
どこか似たり寄ったりの雰囲気と 人相している
人相が なんか陰の感じ
石破さん完全に消えましたね  だんだん人相が悪くなる  焦りすぎましたね
閣僚に入り  力だし  時期まてばよかったのに
焦って  どんどんまわりが育ってますから   存在感が失せていく
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
kumiko kitagawa 2 日前
川下伸子 
石破さんは一度も靖国参拝した事のない人だから総理大臣にしては駄目って田母神さんが言ってたなぁ。
返信  · 6 
 ▼
 
小林君枝 2 日前
海渡雄一(かいと ゆういち)
は、福島瑞穂の夫です。
国連に通い、我が国の国益を害う活動に勤しむ
人物。夫婦共々日本が嫌いらしい。
青木 理
は青山繁春氏に対し敵意が有るらしく文春に嘘情報を提供し、選挙妨害の片棒を担いだ人物で青山氏と同じく、元共同通信記者。
又、鳥越氏、田原総一郎等と共に(私達は怒ってます)の一員で、
ケント ギルバート、常念司、小川栄太郎等が議論を呼び掛けても、逃げまわって居る一人です。田原氏だけは話し合いに応じたが論点をずらしまくりで、ただ 私は逃げなかったというアリバイ作りと謂われても仕方ない有り様でしたが。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
KID60years 2 日前
強い警察・・・昔、TVドラマ "The Untouchables" をワクワクして見ていたのを思い出しました。
(SWATなどより相当古いお話。年がばれちゃますね←自分で書いてますけど(^^)/)
犯罪者には容赦ない処置が必要ですね。
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
エリオット・ネスですね( ´艸`)
返信  · 
 ▼
 
KID60years 2 日前(編集済み)
+ネコ茸 さん
その後「タイトロープ」っていうのを見ました。
それまで俳優・声優に無頓着で、吹き替えが「田口計」さんと知り、声が素敵で名前を覚えました。
時代劇が好きになってきて「田口計」を発見したのですが何故か悪徳商人ばかり。確かに・・・。
「天は二物を与えず」とはよく言ったものだ、と思いました(^-^;。
さて、映画「The Untouchables」(1987年ですか?)を見て初めてエリオット・ネスが警官でないことを知りました。財務官僚で今で言うGメンですね。

娘が一地方公務員です。
ある日「何してる?役所内だけでの事務なんて面白くないだろう」って言ったら「生活保護者で怪しいと思われる人を尾行して車を持っていないかの外出もある」とのことでした。
「お、ナマホGメン」。娘を密かに誇らしく思いました(今は部署を移動)。
娘によれば人員不足で全然手が回らなかったようです。
在コ一掃のため、警官、税務署Gメン、ナマホGメン・・・。大幅な増員を望みます。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
そうなると「国家公安委員会」の下部組織たる「国家警察」が必要になってくる訳ですが・・・・・・さて?
返信  · 1 
 ▼
 
KID60years 2 日前
+ネコ茸 さん
一応警察庁ってのが国家警察にあたると思うのですがFBIに比べて全然知名度が低いですね。
何しているのでしょうか、彼らは?
むしろドラマ「相棒」からは権力争いしか目に入りません。
国交省の地方事務所と県の土木事務所も同じような関係。国道を寸断して管理。利権争いは日本の常識、と寛容な目で見れば腹も立ちませんが・・・。
返信  · 
 ▼
 
磯野健 2 日前
警察法に基づいて設置された。全国の警察組織を束ねる総本山です。警視正以上の階級にある幹部警察官の人事・都道府県警察で執行される国費部分に係る予算の配分、警察官の教育(警察大学校)、警察装備の研究開発、警察科学研究所の運営・・・他です。確か15年前までは、警察庁の警察官は捜査権行使の権限はなかったのですが、法改正後権限が与えられました。警察庁長官は警察官の身分ではなくて、各省庁の事務次官にあたる地位です。警察官の最高階級は皆がご存知の、警視総監です。警視総監は東京都警察本部長ですが、首都警察の立場であることに鑑み、単純に警視庁との呼称が警察法により規定されています。日本の警察組織は、各都道府県警察の警視以下の階級にある警察官が、地方公務員、警視の上にある、警視正から警視総監は国家公務員となっています。形としては、国家と地方の折衷的な組織ですが、警視庁は実質的には国家警察の立場だと考えます。人口比では、他の道府県警察に比べて、2倍近以上の警察官数を維持しています。これは首都であり皇室・大使館多数・公的機関・・等、いわゆる警察用語で述べれば重要防護施設が多数あるためと、全国の公安委員会から応援要請に応えるためです。詳しくは、警察法・警察庁設置法・警察法施行令等をネット検索して下さい。30年前の知識で私は述べていますので一部違い、または改正があるかも知れません。その時は御容赦下さい。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
先日、お亡くなりになりましたが、
漫画家の望月三起也先生著
[ワイルド7]がそんな感じでしたね。
(年齢モロバレ)
返信  · 
 ▼
 
北川雅朋 2 日前
青木理(おさむ)ですね。
こいつは前からなんか変な事ばかり言っている奴。
こいつと荻上チキとかと同類。
返信  · 9 
 ▼
 
mon sagan 2 日前(編集済み)
でも、心の中で犯罪を決心しただけでは逮捕されないんじゃないの?犯罪の準備を始めるとか、誰かに喋って初めてチクられて逮捕されるんでしょうしねぇ?
返信  · 3 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
トム・クールズのSF映画でありましたよね。たしか 犯罪しようとしただけで捕まる話。流石に実社会では 思っただけではね~ ムリでしょうね。
返信  · 
 ▼
 
3 SFJ2 3 日前
私は、青木理の顔に、ものすごい恐怖心を覚えます!
返信  · 16 
 ▼
 
Yoshi Geru 2 日前
何もなきゃ共謀罪ができる事で怯えたり、文句言ったりする必要なんてない。
返信  · 3 
 ▼
 
dadaweiwei 2 日前
沖縄の得体の知れない猿のような連中も、中共による沖縄独立運動工作の共謀罪でしょっきけ!
返信  · 3 
 ▼
 
小林君枝 2 日前
近頃、寛容さとか多様性とか、度々耳にしますね。耳障りは良い言葉ですが非常に危険を孕んだ言葉だと考えます。国会議員の二重国籍問題に関して岡田氏が多様性という言葉を持ち出しました。又、貧困と自称する高校生が私には贅沢と思われる金使いや、生活保護費の受給者がパチンコをしている事への批判に対して寛容さを求める声が有りますが、こういう問題を寛容さとか多様性で括ってしまうとどうなりますか?生活保護受給者以下の生活者が生活保護受給者の生活を支えて居るという場合もあり、それが損だと感じれば自分も生活保護を受けようと知恵を絞るか、本当に保護が必要とされる受給者に対しても憎しみや偏見が生じかねない世の中になり日本の国柄が喪われると思うのです。周りに支えて貰って生活出来ることへの感謝や少しばかりの後ろめたさが無ければ、堂々とした権利の行使にすぎずこの権利は一生手離したくないでしょう。生きて居れば有る時期他人の助けが必要な時も有るかも知れない、その時は助けられても次は自分が助ける側に立つという日本人の誇りを失いたくないと思うのです。
嘘の言い訳や法に外れた行いをする国会議員に対して、黙ってろ!と謂うのが、今回の岡田発言、、多様性、、です。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前(編集済み)
結局、支配がコロコロ変わる国で基地外民族には往々として生じる現象か。
高麗王朝を倒した李氏がモンゴル残滓のモンゴルローマ字を取りやめさせた。これに困った知識人たちは
ハングルローマ字という改変で対処したがすぐに弾圧で廃止させられた。そして朝鮮語を表記する手段がなくなり
土人国家となった。戦後は再び近代語の祖である日本語を廃止し呼び方を強制的に変えた。そしてモンゴル残滓のハングルを
民族の文字だと捏造して敢えて日帝残滓と区別し使って現在に至る。だが土人なので学問の言葉は日本語をそのまま使ってる。本来慰安婦の朝鮮語は違った発音だが日本語に近いイアンプと発音して慰安と区別してる。概念のない約束、地震、科学用語も近いな。現在民族を取り戻したと北と南は同じパターンをばく進中だが簡単にはモンゴルに戻ったというかそれ以前は民族文化がさっぱりわからないのが実情。併合時代の朝鮮語の文法は日本語を基本でハングルを用いて日本人に教えられてるので本来の朝鮮語は違うと思う。満州やシベリアのエベンキ族の言葉を調査して本当のワイ族語を取り戻そう。そうしないとあと数十年後には日本語と朝鮮語は同じだと起源説が朝鮮人からかならず出てくる。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Owls 2 日前
反対派はテロ支援なんだ?
これ米国(よねこく)が一番嫌がることだよね
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
石破さんの白目が国民の総意だーー(°_°)
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
前から「石破さんの黒目って小さいなぁ。」って思ってました。ブライトさんの逆?( ´艸`)
返信  · 2 
 ▼
 
miyabi1946 2 日前
石破の目は気色悪い。o(`ω´ )o
返信  · 1 
 ▼
 
食を考える 3 日前
サムハンキンポー弁護士ww
返信  · 4 
 ▼
 
誠一郎笠原 2 日前
石破はたしか森元の時も2島返還の打ち合わせの時も、ブースカブー垂れたと思いましたが?記憶違いかな?
2島返還はまず確実にやるべき
言う通り後2島返還については戦争しか無いでしょう
話し合い、交渉でどうにかなる話じゃあないですね。
共謀罪?大賛成です。スパイ防止法もはよ
返信  · 1 
 ▼
 
冴羽獠 2 日前
Facebookは大衆の心理操作を目的に作られたと関係者告白!Facebookに登録していない家族友人の情報を
何気に載せている電話番号メール添付させている写真から情報が抜き取られ表面的にには出てこない個人情報データ(シャドープロファイル)を抜き取られている。連絡先情報を元に登録された写真などで
家族友人を特定してネットワーク作成され自分以外の個人情報を提供している。前からこれをCIAは利用しようと犯罪しそうな奴をコンピューター処理で捕まえることを考えてます。絶対権力を警察が持つと警察によってコントロールされ24時間監視社会になり息苦しい日常になります。既に携帯によってコントロールされてます。ポケモンGOで自由に多くに人間を好きな場所に集められます。テロにも利用される危険があります。国家権力に対してのデモを警察によって嘘の情報を流しデモを中止させられる場合が出てきます。町中に監視カメラ設置され顔認識され移動先をずっと監視され情報を得られ今度の行動を把握されてしまいます。米国映画は米国はカッコいい自分たちが絶対正義で決して負けないぞといったイメージ戦略プロパガンダ映画です。デズニー映画も戦争に利用され志願兵募集に使われてます。共産主義反日運動に警察、法の適用なら良いですが善良な国民監視は危険です。国家が間違った方向に向かいます。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Kazzkey 2 日前
警察はそこまで暇じゃありません。
国民全員一人ひとりを監視するだけの労力も処理能力もありませんから心配には及びません。w
監視対象になるのは犯罪歴があるとか反社会勢力と交流があるとか「日本に害を為す」恐れのある人物だけです。
返信  · 2 
 ▼
 
冴羽獠 2 日前
暇多忙は関係ないです。顔認識、ナンバー認識などコンピューターで管理されます。実際に既に米国が監視していると認めてますが米国は暇でしょうか?携帯電話PCで国民や世界をコントロールさせる事を認めてます。人間ですのでいつ犯罪に染まるかわかりませので未然に情報収集で予想たてます。犯罪者や過激組織は犯罪の恐れ前科あるものより無いものが起こそ犯罪は恐ろしいです。コンピューター管理なら人員削減にも繋がり逆に暇になりますよ。財務省も金を出したくないですし。
返信  · 
 ▼
 
氺石忢 3 日前
そう云えば、汚い金色の事を《ウンコ色》と曰うようです。成程、朝鮮人共が金色にしたがる所以が手に取る如く解りますね。
返信  · 6 
 ▼
 
chai monapon 3 日前(編集済み)
左のヤツらは差別意識を持ってはいけないと、意識すら感じてはならないと内心の自由をおもっきし蹂躙しているのにねえ。
俺様ルール、ダブルスタンダードだから左が嫌われてるって気づけよ。
とおもいました。
返信  · 2 
 ▼
 
A eiji 3 日前
樺太を忘れるなよ、あそこも日本人が住んでましたよ!
返信  · 7 
 ▼
 
瀧本悠太郎(Regain-Japan) 3 日前
絶対に共謀罪の復活とテロ等組織犯罪準備罪の新設,スパイ防止・処罰のための法整備や情報機関(総合戦略情報局;日本版NSA)設置のための法整備を絶対にやってもらわなアカン
反対意見はホンマに話にならん。聞くに値しない

ロシアに対しては強気で行ってほしいけどなぁ…北方領土+南樺太でまずは交渉、と言う感じで…

TBSはホンマに気が違い過ぎるなぁ…アカヒも変態毎日も偏屈中日東京もテロリズム琉球新報沖縄タイムスも…ついでにテロ朝も…
自称慰安婦のことを焚きつけたんは吉田清治と植村隆と戸塚悦朗と朝日新聞やからなぁ…
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 2 日前
日弁連とは日便連であるw
便→クソより劣る反日便護士!
青木理ではなくアカ木理だな♪
0721デモはパヨクの証明ニダ☆
外野で騒ぎ日本を支配ニカwww
邪ガイモ拡声器アッピル!!!
カエレの楽園(新大久保)へ帰れw
支那コリアンマンセーに告ぐ♪
「その考え!人格が悪魔に支配されている!!」
陽光城の支那マフィアどもを
天安門の刑に処せよ!!!!!
おかわり精液泥棒に黄金水をw
どうする~ハングル~誤利用は確信的に☆
嘘ニダ!!日帝残子ニカwww
朝鮮大王→die王→減る朝鮮!!
日本は誇り高き皇帝陛下で
コリアンは乞低陛下ニダ♪
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
JuelBox 2 日前
TBSって上場してたっけ?もししていたなら、株主総会でつるし上げれるよね?
返信  · 
 ▼
 
ja78109 1 日前
仏像は金ピカが基本らしいです。
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 2 日前
いよいよ「共謀罪」成立か?!是非骨抜き法案にならず、中身のしっかりしたものを制定して下さい。それから是非「スパイ防止法」の制定もお願いしたい。これらが有れば、反日左翼や特亜国の反日便衣兵に蹂躙されている日本を日本人が取り戻せる!
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
大賛成です。
ついでに特別高等警察も
復活させて頂きたく存じます。
…来る在庫一掃キャンペーンに向けて。
返信  · 
 ▼
 
フルーツ 2 日前
裁判3回経験して、親兄弟夫婦でも1円の金を立て替えて貰ったら、その都度借用書が、あの業界では常識だから、裁判の勝敗も裁判官しだいなど、法曹界、大学教授等こいつ等は、総じて一般常識が欠落してる馬鹿が多い、皆肩書きに騙されている!
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
犯罪の意思を聞いても共謀しなけりゃいいだけで意思に同意して犯行に加わったらいかんでしょ。
結局、徒党組んでテロがしたいだけのアホ共が騒ぐ。
暴力による革命なんぞ許されるわけ無かろう。
どうせ、自分が権力握りたいって奴の集団だろ、その証拠に内ゲバばっかだしw覚める目が無いなら半島に移住しやがれ。
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 3 日前
永田のシロメみたい。
返信  · 
 ▼
 
ヌアンゴ 3 日前
海渡氏は!優しい人だよ!
返信  · 1 
 ▼
 
gomve385 2 日前
海渡雄一って福島瑞穂のおっととだね。
返信  · 1 
 ▼
 
藤井誠 2 日前
沖縄で民間人(外国人)に検問を許してること事態が警察の腐敗。
返信  · 3 
 ▼
 
伝説の爆撃機 2 日前
犯罪が増えないと弁護士は儲からないからね
人権弁護士に平和を語る資格なし
返信  · 2 
 ▼
 
ぱちもん 3 日前
共謀罪もその構成要件を縮小したテロ準備罪も今国会成立は断念したはず。来年の通常国会に出すのかも不明。
海渡はミズポの旦那ね、あと、青木理はさとし、元サツ廻りの共同通信パヨク記者。
返信  · 
 ▼
 
yashimanootanukisan 1 日前
もっと身近な問題に置き換えましょうよ。例えば、ヤクザがカチコミやるときに、実行部隊(鉄砲玉)と、計画、調査部隊(組)計画した段階で、全員を捕まえるのは、国民の安全のためには必要ですネ。今ではヤクザについて、法律ができてますが、他のテロリストには・・・・。ハングレとか言ってヤクザではないが、ヤクザみたいなものがはびこっていて、いろんな詐欺事犯をやったますね、やっぱりそれにも網をかけましょうよ。
返信  · 1 
 ▼
 
Akira Yamamoto 3 日前
まずは共謀罪に反対してるやつらから共謀罪を適用しよう
返信  · 7 
 ▼
 
フルーツ 2 日前
大体日本人自民党が甘すぎた結果が(今までアメリカが甘々にした部分も有りかな)今の惨状、在シナチョン帰化赤選別も含めて、第二治安維持法で、徹底的に生息できない様にする事。
返信  · 2 
 ▼
 
川下伸子 2 日前
なんと  弁護士  教授 文化人など  又ジヤーナリストなど反日売国左翼思想家の多いこと  一番のがんは
マスゴミ、メデァ
このマスゴミ、メデァなんとかしなければ
返信  · 4 
 ▼
 
竹内宿禰 2 日前
特に左翼活動をしているわけではないが、全共闘世代の人は「戦前の治安維持法は自由を束縛していた」などとのたまう。

治安が維持されてなにがいけないのか? それともなにか、暴力革命でも起こす気なのか? と、思う。

社会に対する不平不満の99%はテメエのバカさ加減だろが。
返信  · 2 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
姑息な交通違反の取り締まりは腹立たしいが、国防に携わる職の人が強固になって何が悪い?当たり前でしょ。
返信  · 2 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 3 日前
悪即斬に限る❗
返信  · 2 
 ▼
 
冴羽獠 2 日前
青木理(おさむ)です。参議院選挙中青山繁晴氏へ嘘記事で選挙妨害し警察に被害届を出しているのに表現の自由で進んでいないと青山氏。堂々とテレビに出まくってます。青木の嘘記事が許せるなら左翼への嘘記事もおkになることになりますね。
返信  · 2 
 ▼
 
安芸乃邦夫 3 日前(編集済み)
世宗大王=セジョンデワン
ニダ海軍は”世宗大王”名の駆逐艦が有るらしい(ニダのイージス)「ウィキより」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E5%AE%97%E5%A4%A7%E7%8E%8B%E7%B4%9A%E9%A7%86%E9%80%90%E8%89%A6
返信  · 3 
 ▼
 
西村龍一 2 日前
石破のその顔。。。ゾンビみたい。。。( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
返信  · 1 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 2 日前
今日の国会で、
ミンス前原も
「四島が前提だ~!!」
って粘ってましたね。
よほど北方領土が落ち着くのが気にくわないんでしょうね。
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
海渡ってみずほに子供を産ませた事実婚の相手だろ。
返信  · 2 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 2 日前(編集済み)
アカ弁護士やこめんてーたーは、
そもそもたち位置が犯罪者の側だから、
一般人が理解できるワケありません。
返信  · 2 
 ▼
 
ikeda2013 2 日前
国連は各国が連携してテロなどの国際犯罪を防止するため、2000年に「国際組織犯罪防止条約」を採択した。同条約は03年に発効し、現在185カ国が批准している。日本が批准できないのは共謀罪が成立しないためであり、テロを未然に防ぐのが世界の常識であるにもかかわらず、日本はテロが起きない限、取り締まれないという世界では非常識な国である。テロを未然に防ぐことができない国に、外国人がオリンピック観戦に来るのか?と言えば怖くて来ないですね。日本には共謀罪がないことを外国人は知らないだけで、国際社会に知れ渡ると、外国人のオリンピック観戦はかなり減るだろう。憲法9条の改正すらできないのは、日本の左翼による日本破壊活動が、かなり強いことを証明しています。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
得てして扱われるモノには、扱う者の感性が投じられるそうです。

法、しかり。

文字、しかり。
返信  · 1 
 ▼
 
Kuriru Kuden 2 日前
無条件2島返還でいい思う。ロシアも認めた日本領土だし。ま~矛盾のないのがいい。
返信  · 
 ▼
 
snowdrop 2 日前
海渡雄一さんは福島瑞穂さんの事実婚の夫ですね。ジュネーヴ人権委員会にも通って、性奴隷を世界中に広めている方たちのお仲間です。
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 日前
ハングルは世界一ニダ!て常々言ってますね
返信  · 1 
 ▼
 
広川篤 2 日前
今の警察は善人に強い!
ちょとした、交通違反などで
得意気に点数稼ぎ
飲み屋街の客引き(在庫)の
迷惑駐車は、見ぬふり!              
返信  · 4 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 2 日前
中国朝鮮の戦後賠償要求訴訟を積極的に弁護する日弁連。戦争犯罪を捏造するマスゴミ記者。拉致事件に荷担し、北にミサイル資金を供給する朝鮮総連配下の在日。米軍基地移設に反対し暗躍する自称市民のキチガイ団体。過去に何度も流血事件や国際テロを起こし、暴力革命を扇動し、公安監視下に置かれている売国左派。国会では特亜の主張を代弁し国籍詐称の通名外国人を議員として囲う野党。こんな連中がいる日本に共謀罪が無い事の方がおかしい。共謀罪成立の前後で発狂している奴等を端から摘発検挙すれば100%ヒットするだろう。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
安倍政権の長期化で、石破茂は白目をむいて、発狂寸前では。共謀罪で、発狂の左翼を道ずれにしたいのでは。
返信  · 1 
 ▼
 
花囲伈 3 日前
いいね。ヘイトスピーチに匹敵するかも。もちろん日本側に有利でしょ。馬鹿なヘイトスピーチなんか作るから、調子こいてるしね。しきしま会の街宣でも、ヘイトスピーチだ。と対抗してるもんね。
返信  · 4 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
青木理は青山さんを誹謗した奴でしょう!
確信犯には脅威でしょう。
組織犯罪に適応!
返信  · 1 
 ▼
 
ゲーム志郎 2 日前
理と書いてオサムと読むのが多い
返信  · 
 ▼
 
Sawakami Waren 2 日前
犯罪者は警察が強大になることを恐れる。
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
青木理(あおきおさむ)だよw
返信  · 
 ▼
 
西村龍一 2 日前
支那では大王と言えば山賊の頭目のこと…やっぱり支那はずっと半島を山賊と見做していた…だから世宗大王とか…大王という号を与えたわけだ。ハ・ハ・ハ!
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
私はコレ(小指を出す)で会社を辞めましたw
返信  · 2 
 ▼
 
chiak samurai 3 日前
世界の文字の起源は朝鮮だ・・・
本当に言い出すでしょう。
返信  · 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
海渡雄一  ⇒ 確か福島瑞穂ねの事実婚の夫。
青木理⇒(あおきおさむ)、青山繁晴氏に関し参院選時に悪質な虚偽リークを文春に流し、選挙妨害したと目されていぬ、目下青山氏から告訴されているはす。