ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

テキサス州 高校教師28歳、17歳男子生徒と関係を持って逮捕

http://www.akb48matomemory.com/archives/1047880376.html

840f8ad4

ジョージア州 高校教師38歳、16歳男子生徒と関係を持って逮捕

http://www.akb48matomemory.com/archives/1061415246.html

e5f5107c-s

 両者とも懲役20年(!)の可能性
日本人の反応 

a6b2a224

江戸時代、将軍の筆下ろしは10代の妊婦

精通前から励むらしい

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3228132.html


将軍様からしてそうなので、庶民は10代前半からやりまくり


婚姻は親が決めてた時代、祭りの夜は自由恋愛が許された

山笠祭り ねぶた祭り 蘇民祭 北九州のとある地域は除夜の鐘の後

http://ameblo.jp/freelovesex/entry-12049047649.html

IMG_5586

2071c02ff4453949bcea155a37ed6a26

村中みんな穴兄弟

夜這い=村全体が1つの家族と考えられていた時代に盛ん(1960年代まで)

子ができれば結婚させる 結婚できない事情があれば村全体で育てる

http://matome.naver.jp/odai/2142897045357518401


江戸時代の離婚率は50%(!)女性はすぐに再婚が特徴 異父兄弟 異母兄弟などざら

前田利家の正妻まつ、12歳で初出産

童謡赤とんぼ「ねえやは15で嫁に行き」


昔より発育が早いはずの現代人が、それに逆らうような法で自らを縛るのは不自然なことではないか


キング牧師

0d09df6d3dbcb4a48c933638e745f35d

「この世界のには2つの法がある。神の法と人間の法だ。残念だが両者は異なる」

「神の法と人間の法が等しくなった時、初めて公正で公平な世界になる」


神のルールとは「自然」のことではないか
年下の男と関係を持つことを神は禁じてはいない、と思う
 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 
ネコ茸 3 日前(編集済み)
日本に「処女崇拝」を持ち込んだのは「キリスト教徒」。武士の子供は「前髪者(元服前)」は廓(くるわ)通い禁止。ただし「蛇の道は蛇」で乳母やその姉妹等、家中の「年増」が筆おろししたとか・・・("^ω^)・・・。江戸の町人などは「湯屋の二階(休憩所)」で客の世話をする「三助」(っても年増女のね)の手ほどきで筆おろししたとか。宿場町の「飯盛り女」なんかも結構有名な話ですよね。日本は「性」におおらかな国だったはずなんだけどなぁ。AVなんか見ると十分おおらかかも?
返信  · 2 
 ▼
 
Motohiro Sato 2 日前
別にキリスト教が「処女崇拝」を持ち込んだ記録はないでしょう。まあ性におおらかな結果、梅毒が流行りましたけどね。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
日本で「処女崇拝」が本格化したのは明治後期~大正の頃。海外の文学が紹介されだしたのもその頃からです。
返信  · 
 ▼
 
Motohiro Sato 2 日前
+ネコ茸
ただ、聖書には、処女崇拝を推奨している個所は皆無ですから。処女崇拝はむしろストア派のギリシア思想でしょう。
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
「西洋的価値観」の流入の方が適当だったかな?
返信  · 1 
 ▼
 
Motohiro Sato 2 日前
+ネコ茸
そうですね。それなら納得できます。ピューリタン主義にギリシア禁欲思想が入って過剰な純血主義が流行しました。例えば「トマトは欲情をあおるので食べるな」とか。こんな考えは聖書にはない。
返信  · 
 ▼
 
ビバ!エル・カンターレ 3 日前
鎖国すべきです
南蛮渡来の宗教はダメです
返信  · 5 
 ▼
 
磯野健 2 日前
尖閣に出島を造り、そこで外国との貿易は行うこと。
返信  · 2 
 ▼
 
Motohiro Sato 2 日前
キリスト教は景教もあって南蛮渡来だけではないですよ。キリスト教は紀元前から徐福とともに入っていた。
返信  · 
 ▼
 
兵藤栄治 2 日前(編集済み)
ユダヤ人の生血祭儀細則によれば、非ユダヤ人の子どもは、肉体的に完全で、頭がよく、傷のない者でなければならない。また、その子どもは思春期年齢よりも年少でなければならない。なぜなら、思春期がはじまると血は汚れる、とユダヤ人は信じているからだ。子どもがシナゴーグに連れこまれるか、もしくはユダヤ人の監視下に置かれたなら、もっと秘密にされている集会所に連れこまれ、誘拐された子どもはテーブルの上に横たえて縛りつけられ、裸にされる。そしてキリストの体が十字架の上で釘を打たれたのとおなじところを鋭利なナイフで突き刺される。たらたらと流れでる子どもの生血はコップに受けられ、ユダヤ人指導者たちはそのコップを高く掲げるとグッと飲み干すのである。そのかたわらで非ユダヤ人の子どもは、救いのないおぞましい雰囲気のなかでゆつくりと息絶えていく。ユダヤ人たちは、瀕死の子の生血を飲みつづけながら、「キリストおよびすべての非ユダヤ人に呪いをくだしたまえ」と祈りを捧げ、そして非ユダヤ人に対するユダヤ人の象徴的な勝利を讃える。この儀式の実行によってのみ、ユダヤ人は非ユダヤ人宿主のなかで生きつづけ、繁栄しつづけることができると信じているのである。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
ツイッターのほうでは28歳の女教師という説明がありますがどちれが正しいの?
返信  · 2 
 ▼
 
angel presents 3 日前
津山事件(都井睦雄といむつお事件)1938年、30人惨殺・3名重軽傷・本人自殺
これも在日の犯行と言われてます。
返信  · 3 
 ▼
 
ビバ!エル・カンターレ 3 日前
自衛隊を派遣して在日・障害者・同性愛者を皆殺しにすべきです
返信  · 3 
 ▼
 
磯野健 2 日前
部落同和・アイヌ・沖縄基地外も入れて下さい。
返信  · 2 
 ▼
 
誠一郎笠原 2 日前
淫行罪自体がもう外圧からの制定なんじゃないですか?
返信  · 
 ▼
 
ちっち 2 日前
未成年の少女誘拐事件に「合意だ」と加害者を擁護する意見がネットに多くて立ちくらみがしたけど
なるほど、そういった思想主張が根底にあるからなんですね
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
確かにお互い好き合っての淫行だったならば、懲役20年はチト厳し過ぎに思える。
(まぁ、若年の方の判断力をどう見るかにもよるのかも知れないが。。。)
返信  · 3 
 ▼
 
Motohiro Sato 2 日前
景教(東洋に伝わったキリスト教)伝来・・・283年

儒教伝来・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・513年

仏教伝来・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・552年

日本はもともとキリスト教の国だったんですよ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
兵藤栄治 2 日前
忘れるな‼️ この野蛮な「子供の血」を、飲んでの「儀式」が、山奥で行われているのだ‼️ 彼らは、各国に圧力をかけて、児童ポルノ取り締まりと厳罰を始めました。その理由が、「希少な」価値の子供の保護だとさ・・。ざけんな‼️ ==> http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/6a514f59f471c8a62e6f2f8f7879dc2b
返信  · 
 ▼
 
(:D) @フェイス 2 日前
(:D) ウナギ食って精力付けろ! そこからか・・・・w 津山事件知ってますよ  戦国時代とか当事14・5で成人だから まっ そお言う事ですね! 11・2歳 今で言うJKかJDなのかも・・・   こんな事書くと 突っ込まれそうwwwwww
返信  · 
 ▼
 
永田智也 2 日前
昔は戦とかで平均寿命が30歳ぐらいやったかな?だから早い年齢で結婚してたから
児童ポルノ法も異常だよね。児童ポルノが有る国と無い国の児童に対する犯罪率を出してもらいたいわ
医学的科学的データが無いじゃん
返信  · 
 ▼
 
ja78109 2 日前
シミ・スカイウォーカーは処女懐胎でアナキン・スカイウォーカーを生んだんだよね。
返信  · 
 ▼
 
Owls 2 日前
裏山
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 3 日前(編集済み)
キリスト教の価値観には共感できない!。
自然の原理こそ神である。

俺はウナギは食えないからなーーー?。
返信  · 
 ▼
 
Motohiro Sato 2 日前
自然の原理で生きるなら、猿が一番正常ということになりますよね。
アメリカの公立学校ではキリスト教が禁止され、生徒どうしが動物みたいに学校で交尾している。これが麗しい青春と思えるなら、相当頭いかれている。
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
その当時は性が乱れていると言う意識ではなかったのかなあと思います。日本は性におおわかで、公然とラブホテルが建っていて、『源氏物語』がいまでも読まれている。
返信  · 
 ▼
 
小田せーじろー 2 日前
江戸時代、寿命が40代とかなら、10代で急いで出産するしかないですよねぇ~。
世界の平均寿命ランキングと、出生率ランキングは、概ね反比例します。
なので、高齢者向けの福祉をやめて寿命が縮んだら、晩婚化と少子化が少し解消されます。
返信  · 1 
 ▼
 
hoto togisu 2 日前
ボーズさんみたいな人がそう主張するなら、
日本にはイスラムシンパが多いわけか。道理で
イスラムに対してやたらと擁護するコメント者が多
いのはそういうことだったのかw
返信  · 1 
 ▼
 
KID60years 2 日前
ボウズさん
僭越ながら・・・。
乱交って?
以下の文章のように、古は、精神的に成熟するまでは、
セックス禁止だったと強く信じていますが・・?
(成り成りて=肉体・精神が成熟)

「吾が身は成り成りて、成り合はぬところ一處あり」とまをしたまひき。ここに伊耶那岐命詔りたまひしく、「我が身は成り成りて、成り餘れるところ一處あり。故この吾が身の成り餘れる處を、汝が身の成り合はぬ處に刺し塞ぎて、國土生み成さむと思ほすはいかに」
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
MegaHinomoto 2 日前
神の法と人間のの法が一緒なんて恐ろしい。
己の欲望を神の法と呼んで人間の法にしてしまったイスラム原理主義国と関わりたくない。
己の欲望を神の法と呼んで人間の法にしてしまったイスラム原理主義者は日本に入れるな。
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
自由なSEXは朝鮮人を追い出してからじゃないとDNAのおかしい子供が増えますよ。
返信  · 5 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
絶対に嫌だ
寒気がする
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
西洋での子どもは、ただの「未熟なおとな」。 子どもであることに弱点しか見出さない。

子どもをバカにしすぎるあまり、過保護にしている。
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
狭山事件(津山30人殺し事件)は、吉展ちゃん事件と関係がとかないとか・・・
返信  · 
 ▼
 
いなずま@かへい 2 日前
パット見、デミ・ムーア似のべっぴんさんっすな~♪
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
まあ昔は今みたいに娯楽がなかったからなぁ~。男も女も勢いそっちのほうに走ったんだろうなぁ~
返信  · 1 
 ▼
 
Tomo Ike2 (ともた) 2 日前
懲役後はレズに走るかオナニーしかない。