ブログランキングにご協力ください。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


国会開始、早くも蓮舫と山尾がボコボコになってる模様www


安倍総理、北方領土視察を検討 ギリ対岸(16km)まで行って目視する計画

2557b266-s
日露関係加速

安倍総理とプーチン会談はすでに14回

9/3に訪日済み、帝の謁見も 12月にまた訪日予定、次は安倍総理地元で会談予定

80fd080b
推測 

原油価格の下落とウクライナ・クリミア問題でロシアは欧米からフルボッコの経済制裁、助けられる体力のある国は日本だけ

「世界の警察なんかやってらんねー」宣言してるトランプが大統領になった場合、在日米軍削減で防衛力低下、ロシアと仲良くしとこうか


日露接近にニラニラする国=ほぼ全世界

世界中から妨害される予感


沖縄高江、反対派に容赦無くなってきた感じ

img_3615d80d72121c0f4f8f45f0697f147b72463
9/11 警官を転倒させた朝鮮人を逮捕(名無し報道)

9/15 妨害車両を押収、新垣清涼沖縄県議の車と判明

tiny-b7ca962eb408a70021681f6a20b70d58
9/28 座り込みの150名を機動隊が排除、所要時間50分

同 工事作業員、道路に放置の軽トラを無断運転し側溝に落とす

作業員にしてみれば自分の仕事を妨害している憎い敵


全員射殺していいです、の意見多数

朝鮮人が軍事基地拡張工事妨害=軍事攻撃じゃないの?

爆弾投げて工事を妨害すんのと何が違うの?


印刷された元は2,300兆円分と判明

ドルは1,300兆円、円は920兆円程度で両方あわせたより多い

・信用できない、この倍以上はある

・あーもう無理だな

・紙キレまっしぐらですな


中国のATMから、同ナンバーの真札が複数吐き出されたことがある=貨幣局がテキトー


日中経済協会の財界人230名が訪中、すぐ帰国

中国から企業が撤退しやすくしろ、と要請

この動き、欧米企業にも波及するかも、と中国メディア涙目


2012年の官製反日デモ、海保船に衝突した船長逮捕で

TKY201209150158

img_1

まともな日本企業は順調に撤退開始

NTTコム パナソニック エスビー食品 サントリー シチズン カルビー ユニクロ

ホンダ、工場建設計画計画を中止


変わって中国に進出したのはドイツ企業、現在、深入りしすぎてどうにもならない模様

ドイツ銀行260兆円の負債抱えて倒産すっかも、と噂

※世界を不況に叩き込んだリーマンの負債は70兆円


パク大統領「韓国経済は今が山場」

「果敢な革新と構造調整により産業の体質を改善し、中央と地方、政界、全ての国民が心を一つにすれば、どんな問題も十分解決していける」と演説

81684298
これに対しては日本人も朝鮮人も似たような意見

・こいつ全く現実が見えてないな

・いやそれ山場じゃなく崖っぷち

・絶賛落下中だろが
 

サムスン爆発  韓進漂流 ヒュンダイ停止 たしかに落下はとっくに開始と思われ

さすがにまずいと思ったか、ロッテ解体は思いとどまった模様

9/29 ソウル地裁、ロッテ会長の逮捕状を棄却

だが無駄な抵抗と思われ
 

名作AA 今日も致命傷で済んだニダ・・

にだ

私見

「産業体質改善と心を1つに」

そんなん朝鮮人にできるわけなかろーもん

言うに事欠いて無茶言うな


未だに火炎瓶投げあって争ってる朝鮮人どもっすよwww

(労働組合全国大会)

3843be5e-s
経済活動だなんて朝鮮人には生意気、ケツでも叩きあってろ
da1f5266

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ブログランキングにご協力ください。 

ネコ茸 2 日前
「北方領土返還」は良いんだけど「現在住んでいる住民は永住権与える」とか言う政府筋のネタも聞こえてきています。ただそれだと「クリミア」みたいに現地在住のロシア人が「ここはロシアの領土だ!!」ってぶち上げて武装蜂起→プーチン「そうかそうか」って言ってロシア軍を派兵→内戦状態から分離独立→ロシア連邦に編入・・・ってなんねぇか?
返信  · 7 
 ▼
 
磯野健 2 日前
有り得るな!
返信  · 4 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
露助は、信用するなとチョンコも言ってるよな・・・・
返信  · 4 
 ▼
 
磯野健 2 日前
そうなれば社会保障も同じ、年金も積み立て無い状態から40年加入並に支給・在日朝鮮人同様に、入管特例法該当永住許可・もしかすると、参政権も、です。
返信  · 3 
 ▼
 
五十嵐弘美 2 日前
ボウズさん、髪が生えて来ましたね。あら不思議。ハンサムがさらにハンサムになりましたね。
返信  · 6 
 ▼
 
花囲伈 2 日前
告知は、短い方が、いいよ。たしかに。
返信  · 8 
 ▼
 
A eiji 2 日前
隣人とは仲良くできない法則があるからうまく立ち回ってほしいな
経済支援という金で2島買い取り残り2島と樺太は軍事的問題で返還はないだろな
返信  · 4 
 ▼
 
nomad nomad 2 日前(編集済み)
日露関係、勇み足は止めて
 莫大な経済支援?
 米欧との関係
 露軍基地・シナ朝鮮人付?返還の可能性
返信  · 7 
 ▼
 
taka1845jp 2 日前(編集済み)
山口県の岩国基地がもう日本最大の基地になってるんじゃないかな。
そして米軍基地もあるのでオバマが広島訪問の時には利用されてたと思います。
沖縄で反日テロリストが米軍も自衛隊も反対やってるので岩国の基地を大きくして米軍もそこに機能を移動させて神奈川でロケット弾や火災事件があった所を撤収する事にもなって日本に返還されて来てるはずです。
ある意味で山口の岩国は敵からしたらミサイル攻撃の対象かもだが厳重な警備は他に比べればしやすいんじゃないかな。
まぁー米軍の日本からグアムやサイパンに部隊が移動する計画も2030年までにとかあるのは随分前から言われてた事が現実見を帯びてるんじゃないかな。
その為にも日本は米軍等に使われてる税金を少なくして国内防衛産業や自衛隊員の増員も含めて変えて行く事になると思います。
プーチンとのロシア会談が多くなって来てるのも日米露の3カ国で組んで行こうと言う流れになるかもですね。
日米露は移民や帰化は特別な以外は禁止にして協力し合って未来に向いて行動してければ1番良いんですけどね。
特亜3カ国は完全無視でその他とは経済や貿易やインフラ等で協力して中東もアフリカも南米も他国に出なくても暮らせるようにするべきなんだよね。
ロシアはお金も欲しいが日本の技術が特に欲しくて、その中でも車や工作機械が欲しいみたいで・・・あいつらに高性能な工作機械を渡すと後が怖いんですよね・・・シナと違って頭も良いし研究も頑張る国民性あるからね。

 警察にも機動隊や公安にも帰化した奴らが入り込んでるみたいだし、街宣やって事実を言うと火病起こす遺伝子持ちが嫌がってるんでしょうねw

それと中国元の紙幣の新技術を入れてATMも新技術入れて偽札かを判定させるのを指導したのが東京三菱UFJ銀行ですよw
それと日本の大手都市銀行は三菱も含めて外資が大株主で既に日本の銀行とは言えない状態になってますww
中国でバブル崩壊させたがってるのもそいつらダメリカの(株)屋の仕業で、イギリスの奴らの拝金主義も一緒になって世界不況起こさせたいもたいですよw
中東問題も反日工作もそいつらが裏に居て捕鯨も慰安婦も南京も日本悪で世界でやってるのはそいつらに踊らされてるシナ朝鮮人ですよw
中国で去年の暴落後に新ATMで混乱が起きてたのは偽札が多くて今だに銀行通さない紙幣はニセ札ばかりと言う事です。
韓国も日本のお札も含めて偽札が換金で毎年ばれてるのでシナ朝鮮は屑しか居ませんねw

高江の反日テロリストはミンチにして尖閣のサメのエサに撒けば良いんですよw
今の機械は骨まで粉々に出来るそうですww
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
中国は 蓮舫が総理大臣に 沖縄が琉球地区になる事を心から願っているようです!お察し!!
返信  · 5 
 ▼
 
瀧本悠太郎 2 日前
翁長や沖縄タイムス・琉球新報・反基地派テロリスト連中はあまりに気ぃがイカレとるとしか言いようが無い
もはや外患誘致・騒乱・内乱の罪で処刑せなアカンわ
ヒトラーですらゲロ吐く所業
返信  · 6 
 ▼
 
yozuka2010 2 日前(編集済み)
北方四島には朝鮮人・シナ人多く働いている 日本にとって危険な問題をかかえている。深慮が必要ではないか。返還されるのは嬉しいのですが。
返信  · 7 
 ▼
 
ten4u 2 日前
もしも2島でも返還という話になったら、ロシア側に排除してもらってから入島すれば良い。親日ロシア人にキビしく排除されるであろうw
返信  · 4 
 ▼
 
ニコラ 2 日前
反日韓国は地図から消えろ!
返信  · 2 
 ▼
 
桜吹雪 2 日前
朝鮮半島が消えてほしいと思う今日この頃です……(。・_・`。)
返信  · 5 
 ▼
 
JuelBox 2 日前
例えば10兆円と北方4島を交換するぐらいなら、やつらが北方4島維持に20兆円かかるような圧力をかけた方がいい。例えば、根室あたりに巨大な軍事施設を作り、1000mの塔を建築し、その頂上にレーザー砲とかレールガンとかを設置する。「いつでも攻撃できて、壊滅できるんですが・・・何か?」・・・んでもって、時々誤射して家屋なり基地なりを破壊する。「誤射しちった・・・メンゴメンゴ・・・でも、そこ日本の領土だから。」・・・・これでok。ロスケ人民はあのさいはての島防衛に20兆円も投入することを絶対許さないはず。
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 2 日前(編集済み)
世界の各国とは仲良くしましょう!。
中国、韓国、北朝を除いてね。
北方領土の海産資源は節度を持って利用しましょう。
無制限の乱獲はいけません。
自然を破壊しては人間も生きていけなくなります。
沖縄のトンチンカンどもは射殺してはいけません。
コンテナに詰めて母国に送り返しましょう。
パクは気が狂っている。
いよいよ精神に異常をきたしたようです。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
乃井余接 2 日前
なるほど、、
朝鮮の歴史、
100年以前=旧石器時代。   
100年間=🇯🇵日本による人間もどき時代。 
これから=新石器時代。 
人でわ無い朝鮮人として、幸せな選択ですね。
返信  · 2 
 ▼
 
funabasi umaru 2 日前
チャンコロもどうせ戦闘機飛ばすなら、沖縄本島の県庁でも爆破してくれないもんかね?翁長のやろう殺してくれんかね。あのやろうは、大往生させてたまるか!野垂れ死にしやがれ、このやろう!
返信  · 5 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
警察庁が本気を出し始めたのでしょうか?第2の成田闘争と認識し始めたのでしょうか?
沖縄県警を昼行燈と揶揄したかいがありました。
返信  · 5 
 ▼
 
0011OK 2 日前
韓国大使館に対するチャンネル桜の街宣も取材も含めて5人にしろと言われ、
カッと来て、麻布警察署の前で抗議街宣をやっていましたw
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
パチンコ税作って売り上げの90%くらい取って北方領土買い上げてそのままパチンコを潰せばいいと思いますう。
返信  · 2 
 ▼
 
桜を護る武士 1 日前
ボウズさんの動画、誰かに違法アップロードされていませんか?
返信  · 1 
 ▼
 
岐阜次郎 1 日前
ボウズさん、
日本も血の代償を払って北方領土(南樺太、四島、千島列島)を手にし
代償を払って分捕られたんですよ
自身のロシア側の代価考えはそのまま日本も同等の代価考えが成り立ちます
そして負い目は不戦条約を一方的に破棄し終戦後に侵略してきたロシア側にあります
返信  · 
 ▼
 
Owls 22 時間前
パチンコップに言われたくない。
返信  · 
 ▼
 
ikeda2013 2 日前
択捉島の単冠湾に、真珠湾攻撃記念館を建てれば良いんじゃないかな?人民元は2300兆円刷りまくっているが、負債も2300兆円ぐらいあるので、シナ共産党は紙くずを人民元に変えることで、借金を賄っているから現代の錬金術ともいえる。しかも人民元の2割は偽札なので、460兆円の偽札が流通している。人民元が信用できないので、金を買ったりビットコインが流行ったりする。歴史的にもシナは貨幣を信用していないし、アヘン塊が貨幣として流通していた。それを日本軍がアヘンをシナに流していた、などと言う嘘つきシナ人ですから。そんな人民元が10月1日から、国際通貨基金(IMF)の特別引き出し権(SDR)の構成通貨に採用されるから、どうなるのかな?韓国はシナとスワップ協定結んでいるから、これで安心できる?
返信  · 
 ▼
 
そのなか 1 日前
紙幣を実際に刷ってるわけじゃなく通貨の発行だけと思いますよ。
日本もそうだけど、紙幣は常に一定数あればいいですから。
調べたら、日本の紙幣の総数(2015年)は約100兆円だそうです。
返信  · 
 ▼
 
ひろぼー 2 日前(編集済み)
クナシリは知床の目と鼻の先、全然「遥か」じゃないし「白夜」などあり得ない、と青山さんが言ってた。
「知床旅情」は、北方領土を日本人の意識から遠ざけるためのプロパガンダソングに違いない。
返信  · 4 
 ▼
 
tori tatsu 2 日前
現状の基地利権である、軍人軍属住宅地家賃補助金中間搾取を何としても死守しなければならない!ってのが、基地移転反対勢力に注力しているのでしょう。思いやり予算の使われ方を、もっと厳格化する事で、反対派の財源を絶つことができると思われますが、既に潤沢に貯めこんでいるか。
返信  · 
 ▼
 
靖国天皇旭日旗 1 日前
ウリたち野間ちん進駐軍ニダ☆
第三国人な朝鮮進駐軍の子孫 w
日狂組&日便連は日本の敵だ!
しきしま会だいちゅき邪ガイモ
シンスゴ枯らし弾をデストロイ
ポロリヨシフの奇病な暴権ニカ
シットイン(嫉妬IN)日本に嫉妬
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
best good 2 日前
日本とロシアは経済的には相互補完関係にちょうど良い。
日本は技術が高いが資源が乏しい。
一方のロシアは資源が豊富だが技術が低い。
石油も南シナ海を中国が脅かしているいま、近くのロシアは非常に都合が良い。
北方領土問題はあるもののうまく付き合えれば経済的にはwin-winの関係となりうる相手だ。
それを見て中国と韓国は発狂するだろうがw 知ったこっちゃないw
返信  · 
 ▼
 
神さま仏さま 1 日前
面倒臭いから皆殺ししてしまえ
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
売国奴の民侵党は、我々のオモチャです。
楽しく遊びましょう。
返信  · 
 ▼
 
tori tatsu 2 日前
財界人の即時帰国は、民放231の身柄拘束を恐れての事ではないでしょうか?
返信  · 
 ▼
 
ixenakis 2 日前
domo
返信  · 
 ▼
 
Mao Mao 2 日前
カニ!!
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
最も朝鮮人らしい発言ではないかと。

むしろ、さすがと賞賛を送りたいくらい。

朝鮮人オブザ朝鮮人。 大統領ならこれくらい笑わせてくれないと。
返信  · 1 
 ▼
 
Hikari Nishino 1 日前
ロシアに深入りすんの 後悔しそう
返信  · 
 ▼
 
滝桜三春 1 日前
ボウズさん 世の中をいまいちど洗濯いたしたく・・さんが 同じ日に外宣しないでと言ってましたよ。 巣鴨のときジャガイモ君たちみんなボウズさんの方に もってがれた・・ギャラリーにいてほしいのでしょうか? いつやるか教えて欲しそうでしたよ
返信  · 
 ▼
 
錆 鳥さひとり 1 日前(編集済み)
納沙布岬から北方領土は目と鼻の先です。
目の前で漁をしてる漁船はロシア漁船で、
日本の漁船は岬のすぐ下で見えないところを
コソコソ通っていました。
とにかく、
返したと言う実績を作りましょう。
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
ここでデモやりますと欺瞞情報流せばいいじゃん。
千葉でやりますと言って、埼玉でやったり・・・
9月30日やるといって10月1日やるとかね。
弁士参加の名簿を作って、メールで連絡取ればいいし・・・
パヨクに情報が洩れる様なら、対策する方法もいろいろあるしね。