ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


仕事都合で2人の予定が変更に

女性「私と仕事とどっちが大事なの!」
明らかに怒ってる時


模範解答

「おれだって行きたいさ」

「おれだって会いたいさ」


だそうです


ボウズオリジナル
 

男 ご飯どうする?

女 なんでもいい

男 回転寿司は?

女 えー・・


女の「なんでもいい」は信用するな


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


磯野健 19 時間前
当然仕事、と答える。仕事の代わりは無いから!
返信 ·






Anje Daisuki 17 時間前
男なら「仕事と言ってしまえ!」
男は仕事が生活の支えであり、家族の生活の柱なんだから。

女の「どこでもいいわ」ってセリフは
女が「今流行で贅沢なところに行きたいけど、それを私に言わせるの?」
  「私にふさわしい所をチョイスしなさいよ!」ってレベルだから
真に受けたら負けです。

俺に言わせれば、相手の懐具合と生活を秤にかけれなくて
クレクレする女は、後からもっと稼ぎのいい男が現れたら
簡単にしててしまうから、気を付けないとあかん。
一部を表示
返信 · 1






mansell n. (montblanc) 18 時間前
その模範解答,20年前に知りたかった・・・
返信 ·






senjyaku 13 時間前
今まで男の人に「私と仕事とどちらが大事なの?}って言ったことはないですが、私は「仕事が大事」という男の人のほうがいいです。
返信 ·






best good 19 時間前(編集済み)
まず、こういう面倒くさい女とは付き合うな。いい女ってのは、こういうことは言わない。
こういうことを言う女は結局は自分が満足することが最優先ってこと。
そのときはなんとか治めても、同じようなことがその後も必ずあるから。必ず。
その度に面倒くさいやりとりをしなきゃならなくなる。度重なってくるといい加減に嫌気がさしてくるから。
韓国と同じ。理屈の通じない相手とは関わらないのがいちばん。

こういうやっかいなことも含めて楽しむつもりで付き合うならそれでいいけどね。

ついでに。
女には武器が二つある。
一つは、『妊娠したかも・・・』という言葉。もう一つが、女の涙。
慣れていない男はこの二つの武器に簡単にやられる。特に「女の涙」には騙されるな。
一部を表示
返信 · 1






さらんらっぱ 19 時間前
うちは田舎なんで困るほど選択肢がありませんw
返信 · 1






落ち太郎 2 時間前
ボウスさんの模範解答-。
「決定した責任を取りたくないだけ」を、甘く考えすぎている気がしました((;゚Д゚))ワナワナw
しかも、「私の気持ちを分かってくれている」のかが見たい欲求にとらわれている女の人の場合、正解にたどり着けることは殆どありませんと思います。(´・ω・`)w

男が想定している「妥協や妥当」を、覚られないようにすればいいのだと思っています( ー`дー´)キリッw

成功したことないですけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w
一部を表示
返信 ·






ちっち 7 時間前
ボウズさんの雑談枠は非婚と少子化対策なのでしょうか?とても好感がもてますね。
返信 ·






桜吹雪 17 時間前
ご愁傷様です…………(。・_・`。)
返信 ·






sibadesu 15 時間前
「私と仕事?」
亭主は働け!決まってるじゃん!

「今日何食べたい?」
「作れる物?」だって!解ってるね。
返信 ·






MegaHinomoto 14 時間前
女性「仕事と私とどっちが大事なの!」
オレ「会社辞めるから、お前がオレに給料くれ」
返信 ·






JK yosikazu katou 17 時間前
えぇ~~~!わたし、JK ですけどー、『俺だって会いたいさっ(怒)!』なんていう人、キモいですー。私は、『仕事にいちいち文句付けんな、ボケ!この変態女!』っていう人がイイですー。
返信 ·






イスルギ 14 時間前
勉強になります!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
返信 ·






竹内孝行 20 時間前
女に「何でもいい」と言われたときは、候補を2つ挙げるのがベターではないでしょうか。
返信 ·






一発屋太郎 15 時間前
長年付き合っていると相手の行きたい場所や食べたい物が分かるので・・・ しらこくラーメン食いたいけど他にする?言うとラメーンでも良いよと帰ってくる。女性は食い物にはうるさいので結構苦労しますよね (^▽^)
返信 ·






fun, Shikishima Party. 19 時間前
私の命か人生を、君に預けるよ。

選んで?

(どっちを選んでも)

うん。分かった。

君に預けた(命・人生)の為に、仕事に行くことに決める。

だから次に会うときまで、今日のことを忘れないで欲しい。


詐欺。
一部を表示
返信 ·






5dai monnjirou 16 時間前
勉強になった。
返信 ·






錆 鳥さひとり 2 時間前
模試の結果、
私は落第でした・・・
返信 ·






2225 nemurineko 18 時間前
模範解答は納得ですが、んなこと言いたくねぇやいねぇ。
返信 ·