ブログランキングにご協力ください。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

9月26日 陛下による国会召集

安倍総理が所信演説で呼びかけ

「海保・警察・自衛隊の皆さんにここから敬意をささげましょう」

自民議員全員起立し拍手
http://hosyusokuhou.jp/archives/48531761.html 

258b3593

日本維新 馬場伸幸幹事長

「異常で異様な光景だった。議論の妨げになる」


共産党幹部「20数年議員やってるが初めて見た。気持ち悪い」


2009年10月26日の 鳩山由紀夫総理所信表明でも起立&拍手はあったで~と即ブーメラン

名設定

「無駄な行政予算を3兆円削ったうんぬん」のところで拍手


異常で異様と言うが、こっちの方がよっぽど異常で異様

CJ9UlCFUMAAbqdE
この後、プラカードを場内に投げ捨て


女性議員で固まり、通行妨害

押しのけようとすると「セクハラ!」と騒ぐ

女性警備員が排除

04e645cd40195ce9b03317375bc2dda3

民主党の津田弥太郎議員、自民党大沼議員を後ろから抱きしめ局部を押し付け胸をまさぐり後ろに押し倒すなどの犯行

犯行時の異常な興奮により、事後に射精が確認される


こっちは「セクハラ」どころの騒ぎではない「傷害罪」

img_3

62c7037e

起立&拍手せんかった議員は警察・海保・自衛隊に敬意の無い奴ら、ということか


日本維新の党、二重国籍者の立候補禁止法案を提出、これはGJ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48531834.html 

5698637e

自公両党の反対で否決の可能性

蓮舫への追求がイマイチ甘いのは、自公共に現職議員に二重がいる推測


与党、来年4月予定の消費増税を2年6ヶ月延期する法案提出野田元総理、激しく糾弾


産経調査

8月30日に開催された「戦争させない9条壊すな総がかり運動」で国会に集まった奴らの年代が判明
http://www.sankei.com/politics/news/150914/plt1509140020-n2.html 

plt1509140020-p1

60歳以上 53%

20代 3%

70年代安保闘争に参加した高齢者が昔を懐かしんで参加してる模様

若者は主力高齢者の縁者?

その年まで平和に無事に豊かに生きてこられた感謝の無い連中


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 

サムスンのタブレットが発煙

オランダ行きのデルタ航空機、イギリスに緊急着陸で大損害
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50487904.html
 

サムスン「ウリは悪く無い。原因を調査中」

調査中なのになぜ悪く無いと断定できるのか、と即ツッコミ

目の前で財布を泥棒しても「やってない」という朝鮮人DNAの作用

発煙したのはリコール対象外製品だった=サムスン製品は全て発煙・発火・爆発の恐れ

日本人にも使用者いるだろうにまるで報道しない公共(笑)放送


外務省HP 竹島が日本領土ということを示す新資料200点を追加
http://oboega-01.blog.jp/archives/1061249917.html 

5c5b9081-s
一般朝鮮人、日本が大地震で滅びろだの隕石が落ちろだのといつもより発狂

韓国政府、スルー

サムスン爆発・ロッテ解体・韓進海運漂流で政権がパニクってる模様

以前の韓国政府なら大使を呼びつけて抗議してた


ベトナム領海で中国が勝手に石油を採掘

接近したベトナム漁船を中国警察船が体当たりで沈めるhttp://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/39182176.html

リンク先のTBSニュース

名称未設定

中国は憎いが、ベトナムも共産主義1党独裁コカなので関わらない方が吉

「独裁政権との約束は破られる」

ヒトラーの独ソ不可侵条約破り

スターリンの日ソ中立条約破り

韓国軍公式HPがエロサイトに変貌していた

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50487901.html
 

兵士に有用な制度の説明や法改正のページは4,5年更新されていない

グラビアのページやアダルト広告をたんまり表示


ケダモノ朝鮮人だからいいけど防衛省がこれやったら大変な事態にwww
CJ9UlCFUMAAbqdE

ブログランキングにご協力ください。 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
 

Katz Kami 1 日前

坊主さんのメガネは伊達眼鏡ですか?

返信 · 2






しきしま会 17 時間前

そです〜老眼ですが普段はノーメガネです。

返信 · 1






がんばれ日本 1 日前

緊急事態の救出作業などは限られたヒトモノカネで実施します。

共産党などの敵対勢力や非協力的な組織の構成員などは当然後回しとすべきです。

個人イデオロギー別顔面認証システムの整備は有用だと思います。

返信 · 12







飯沼勲 1 日前

大沼さんは訴えるつもりだったと思いますよ。

私が彼女の事務所に激励の電話をした時も随分たくさんの激励の電話がきたようで訴える気満々って感じでしたし。

きっと党本部から圧力がかかったのでしょうね。

自民党はなぜかミンスに大打撃を与える大スキャンダルを徹底的に糾弾せず見て見ぬ振りをする傾向にあります。

レンホラの二重国籍のこともそうですね。

立場が逆ならばミンス党は鬼の首を取ったかのように糾弾するだろうに。

ミンス党に恩を売ってるつもりなのでしょうかね?

徹底的に叩いて壊滅に追い込めば良いのに。

一部を表示

返信 · 18







Anje Daisuki 1 日前

サムスン製品の発火現象は

無償オプションでないのか?

そうでないとこの発生減少はありえんでしょうに・・・。

返信 · 5







乃井余接 1 日前

共産党は暴力党で、志位王朝やん、、

返信 · 12







丸沢健太郎 1 日前

確かにプラカードはおかしい。やはりチョンは精神異常。 氏ね。

返信 · 15







竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前

民主党が政権取ったときほど異常で異様な光景はなかったな。あの時マジ日本はどうなるんだと危機感を感じたわ!!

返信 · 18







北山敏博 1 日前

リコールで取り換えた品物も 電池が一挙に消耗したり、リコールセンターで充電中にも バッテリー表示が上下したりで 問題があるみたいですよ。

返信 · 6






ryuu muu 1 日前

北山敏博   ひゃーですね!子供は充電しながらゲームとかするので気を付けないと…サムスン使用の方々は

メディアが取り上げないのも 問題ですね!

返信 · 4






chan int 1 日前

爆弾機能から急速放電機能に換装したようですね笑

今度は電撃兵器として使えるかも⁉

返信 · 3






瀧本悠太郎 1 日前

民主党時代の方が酷かったやないか

ウェーブもあったらしいで

返信 · 9







磯野健 1 日前

韓国はシナ・北チョンに支配させた方が、日本人は現実が理解しやすいのではないでしょうか。

返信 · 5







巣穴熊太郎 1 日前

キチガイどもは、文句は言うが説明など出来ない、オオバカばかりである。遠吠えばかりで、ただの犬ばかりである。

返信 · 3







flashdry 1 日前

議員の国籍を調べたときに2重国籍じゃなくても韓国や中国から帰化とかが分かるかもしれない

それが自民党はやなんじゃない。  

自民党にいっぱいいたら、自民党終わりでしょ。

心当たりがあるのかもよ。

返信 · 4







Kou Yoshi 1 日前

騒いでいる団塊の世代は、ほとんどが官公庁関係・公務員関係の退職者。一般企業の退職者の年金では、バイトしなくちゃ食べてけれん。たんまり年金もらって半日活動。なんじゃろか

返信 · 9







さらんらっぱ 1 日前

自衛隊・海保・警察の頑張りには起立で万歳三唱しろやウンコ議員め

返信 · 6







ryuu muu 1 日前

二重国籍だった女を党首にする方が気持ち悪い!韓国と関わり合うのも気持ち悪い!!!

返信 · 21







konayuki0326 1 日前

飛行機に武器を持ち込んではいけません。

返信 · 5







ホンダタロー 1 日前

21年使った食器洗乾燥機が壊れたので、先日 同じくパナソニック(日本製)捜しましたが残念ながら日本製が泣く中国製を泣き泣き注文  日本製が買いたい、少し高くても、全てにおいて日本製が買いたいです。日本製は20年使えます。

返信 · 5







竹内孝行 1 日前

日本維新の会は、蓮舫法案の他に、ガソリーヌ法案、舛添法案など100くらい提出してるみたいですね。

返信 · 7







yosio sasaki 23 時間前

いまだにサムソンのCMがあるがふざけてますよね。

返信 · 3






ryuu muu 22 時間前

yosio sasaki    CMの後に爆発する可能性もありとテロップ入れないとですよね。

返信 · 3






ja78109 1 日前

日本共産党にとって暴力革命の邪魔でしかない、自衛隊、警察等に敬意を示すわけがないでしょうに(^_^;)

返信 · 8







balsamicos 19 時間前(編集済み)

「自衛隊救助不要マーク」は既に100%配布済みですよ。

テロリストの親玉が不気味な笑みを浮かべながらカメラ目線してるのがあちこちに貼られてるでしょ?外国人観光客の人に「あちこちに貼られてるアレは誰?」って聞かれたら「RedTerrorist」と即答してます。

返信 ·







イスルギ 1 日前

無事に帰ってこられて、ホッとしましたwww(๑•̀ㅁ•́๑)✧

返信 · 3







浩二田所 1 日前

朝鮮人嫌いスギィ!!

返信 · 8







UPLIFT SSC 1 日前(編集済み)

韓国政府って竹島裁判からずっと拒否して逃げてるよね。

スパイ防止法はよ、通せや。

返信 · 4







巣穴熊太郎 1 日前

在日韓国人は、帰国事業で帰国しろ。自分の国に帰るのが、怖いのか!。帰国して、本国韓国人から殺されろ。面白い。

返信 · 9







ネコ茸 1 日前

消費増税延期法案提出GJ。今の財務省は「カール・シャウプ」みたいな人が必要だと思う。

返信 · 3







竹内宿禰 1 日前

いま、自民党内では、国防のためには日韓スワップもやむなしといった雰囲気があるそうな。これでは、日清戦争前夜と同じではないですか。弾道ミサイルが存在している昨今、あんなところを守ったところで国防にはなりません。韓国を中国と取り合うなどもうやめましょう。武器、兵器の発達により、以前の地政学は通用しなくなりました。防衛ラインを領土に引くことはあまり意味がありません。


仮にスワップをやるにしても、再開するような素振りでながながと協議を引き延ばし、辟易させ、息切れさせ、へどろもどろに伸して、さいごに10億“円”分くらいやってやったらいいです。もちろん、やらなくてもいいです。


国防のためと言うなら、尖閣にミサイル基地を作るべきです。それも爆弾だけでなく、レーザー砲を設置したらいいです。支那の軍港やミサイル基地を狙っておきましょう。戦闘機や艦艇が出るまでもなく相手を不能にしてしまう方が怪我人もでなくて幸いでしょう。こちらに核がなくても、あちらの核に撃てば核ミサイルを持っているのと同じことになります。サイバー攻撃をして、すべての軍事機能がダウンするようにしておくのも手です。ついでにレーザービームを張り巡らせ、すべてのミサイルをレーザーの網に絡めて無力化できるように開発を進めるのが得策に思います。憲法9条を守るなら、そのくらい平和的に相手を戦闘不能にしなければなりませんね。


ロシアは、中国につくなら、つかせておいたらいいです。中共のことです、弱り切ったロシアを歴史上初めて領土に組み入れようなどと目論んでいるかもしれませんね。組んだと見せかけて裏切る。あり得ることです。

いまの日本とロシア。9対1くらいで日本が有利な立場にあると思います。一括とは言いませんが、略奪した分すべて黙って返さないようなら、放置していて構わないと思います。いまのロシアに何ができると言うのですか。軍事はダメ、経済もダメ、技術もダメ。いかついふりをしているだけで、内実は弱体国家にすぎません。共産主義の暴力革命と怠慢でエゴイズムの思想が、いかに国力を衰退させるか。あれをやった国は、自らの手足を切ったも同然ではないですか。

一部を表示

返信 · 4







akanejapan 1 日前

岸田外相 中国人への数次ビザ 来月17日から緩和

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160927/k10010708141000.html

10年間有効の訪日数次ビザは誰に発行されるのか

http://jp.xinhuanet.com/2016-05/13/c_135356688.htm

返信 · 4







PONKICHI 19 時間前

ボウズ様、数か月前から拝見しております。

「プロ市民」のジジババは自分が誰かのおかげで安全無事に過ごせているなんて、ミジンコほども考えません。あいつらはなによりもまず自己顕示と支配。この手の連中がわんさかいる業界で20年近く働いていて、ガチで接していたのでわかります。

彼らの「若い頃の話し」をよく聞かされましたが、連中は若い頃自分のことを「革命の闘士」と自認していたそうです。

若い頃の情熱を傾けた大事な思い出話なのだろうと思って当時は聞いていましたが、高江や日比谷公園、国会前に集結するジジババの姿には「ずーっと自分を革命の闘士だと思ってたんだァ…ふーん」という冷ややかな思いを禁じ得ません。

一部を表示

返信 · 1







Mao Mao 1 日前

津田弥太郎

http://i.imgur.com/G3woGoQ.gif

返信 · 1







fun, Shikishima Party. 1 日前

迫真の演技。


演技だと分かってても、気分が害されます。 ああいうひと、消えてなくなって欲しい。

返信 · 2







yuri shr 14 時間前(編集済み)

速報です! 在特会側に77万円賠償命令…大阪地裁

http://mainichi.jp/articles/20160928/k00/00m/040/028000c

AbemaTVに桜井誠・在特会前会長の個人チャンネル開設→批判殺到→チャンネル削除

http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/22/abema-tv-sakurai-channel_n_12147760.html

さすが南朝鮮で最も人気のある大阪ですねぇ(;´Д`) ドブエさんの勝ち誇った満面の笑みがああ憎たらしい‼(>_<)

返信 ·






ryuu muu 10 時間前

yuri shr  アップありがとうございます!

返信 ·






緒斗星 1 日前(編集済み)

寒損のおかげで公共の検問が厳しくなりそう。

クズメディアはちゃんと報道しなくていいのか?呼びかけしないと損害賠償で倒産するハメになるぞ。

ま、そっちの方がメシウマだけど。

返信 · 2







冴羽獠 1 日前

NHK日本変態局よりスマホで延着、地震情報を先に入れてる人が多いです。ラジオ第二で船舶天気をやってましたがネット普及で一時期中止になってましたが利権で復活させてます。スクランブルで見たい人は金を払うようにするべきです。

返信 · 1







shdenkai 12 時間前

敵に挨拶に行くとは「律儀」ですね。人柄が分かります。

返信 ·







房総の風 11 時間前

カメラ目線のプラカード?。

狂ってるな。

返信 ·







yuri shr 1 日前(編集済み)

ボウズP 様 日本維新の会(以下、維新)に期待しちゃダメですよぉw

豊洲移転の件では小池都知事擁護で都政に口出しまくっているのに、蓮舫二重国籍問題で黙っていた一人に(小金稼ぎのコメンテータとなった?)橋下氏もいることを忘れないでくださいね。(支持者であるボウズPさんには申し訳ないですが)小池氏もTV出身だけに豊洲の件では劇場型(メディアを利用して市民を味方にする)橋下氏とそう違わない手法で進めて来ていますが、(ボウズPさんもご覧になっているはずの)三橋ブログを通じて京大・藤井教授など土木建築の専門筋からも盛り土より地下施設が有効との発表がなされ、メディアの論調も変質してきています。

気になるのは橋下氏が妙に小池氏を擁護しており、民進・前原氏が代表選でもチラっと口にしていた「小池新党」+「橋下維新」の合流。劇場型の二人がポピュリズムに訴えかける都政など推し進めれば永田町も少なからず影響を受けるでしょうね。


話を戻して…何故、維新に期待できないかと言えば維新は蓮舫氏の二重国籍問題に力を注ぐワケではなく、これは「めざせ100本」法案提出プロジェクトの一法案に過ぎず、他には「舛添法案」「山尾法案」も挙げるとか。

”日本維新の会が“蓮舫法案”提出へ 成立なら国籍経歴開示で混乱必至”(東スポWeb) http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20160927/TokyoSports_598006.html

一見まともに見えますが…(すでに気づいた方もいらっしゃるかと思いますが)舛添、山尾、蓮舫って全て昨今話題になった週刊誌ネタばかりじゃ(;´Д`) ポピュリズムに訴えかけて支持率を稼ごうとしているのは明らかですね(苦笑) あとは「身を切る」(議員一人あたりの人口比率で、2院制のOECD諸国の中でも1,2を争う少ない議員数をもっと減らしたい? 議員定数削減)やら「道州制」(この国の統治機構をぶっ壊したい?)ばかりで国政政党としてこの国の将来をどうしようという視点に立った法案などは皆無。ちなみに度々こちらの動画で登場する馬場信幸・維新国対委員長はと言えば…上西さゆり氏から「月の飲み代300万」と告発され、”毎月300万円の大豪遊…分裂「維新」大阪組の異常なカネ遣い”(しきしま会の敵ではありますが日刊ゲンダイの取材に) http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164915/1

2ページ目で「そんなには使っていません。だいたい月100万円くらいだと思います。ただ、党に領収書を渡しており、証明できるモノがないので、具体的な数字はわかりませんが……」

党規約で月70万だそうですが…100万(くらい)の領収書って…国から政党助成金が使われたんですかね? 身を切るなら馬場議員を切るのが筋じゃないかなぁ('ω')

まだまだ出てくる維新のダークな裏話…続きはまたの機会に。

一部を表示

返信 ·







靖国天皇旭日旗 16 時間前

天涯孤独の生粋日本人は

邪教の在庫を狩りましょう!!

身内に迷惑が掛からないので

ヤりまくりですぞ~www

純粋日本人は異端審問官であり

邪教信徒の異端なコリアンを

神の代行者の我らが消すべき!

一部を表示

返信 ·







小林君枝 10 時間前

坊主さん凄い妄想障害の様だけど、私の勝ちです。

津田弥太郎議員の蛮行を忘れてはいけませんね。

保守は、カードとしてポッケに入れておきましょう。

返信 ·







吉原宏昭 1 日前

話は違うが翁長の件ってどうなってる? https://www.change.org/p/kizna-%E7%B5%86-%E7%BF%81%E9%95%B7%E9%9B%84%E5%BF%97-%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%97-%E5%A4%96%E6%82%A3%E8%AA%98%E8%87%B4%E7%BD%AA-%E3%81%AE%E9%81%A9%E7%94%A8%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8?recruiter=583239527&utm_source=share_petition&utm_medium=copylink

返信 ·







angel presents 1 日前

消費税下げるべきです。

消費が拡大するのに。

返信 · 4







shdenkai 12 時間前(編集済み)

財務官僚は民間が不景気の方が権限を増えるので、わざと景気を悪くしているそうです。

上念司「財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済」講談社α新書より。

消費増税は財政再建が目的ではありません。自分たちの権限を強化して天下り先を増やすためです。

これまでの財務省の政策をみればなるほどです。

返信 ·







maestro38dai 1 日前

津田弥太郎・カメラ目線プラカード・議長監禁、どうすんの?

NHKニュースの取り上げ方がおかしいぞ!共産党か?

返信 ·







小林君枝 10 時間前

毎年やれば共産党もスッカリ慣れて気持ち良く感じるようになるでしょ(^^)v

返信 ·







shdenkai 12 時間前

民主党政権時にも同じようなことがありました。

返信 ·







錆 鳥さひとり 17 時間前

今日は偽装中国人議員が

消費税を上げて、日本の景気を冷やしたい。

とわめいていましたが、

まさに外患誘致・スパイがお仕事をの

民主党らしいじゃないですか。

全然隠す気もないですね。

返信 ·







錆 鳥さひとり 17 時間前

鳩山の宇宙演説に拍手する方が

間違いなく異常。

返信 ·







sencaku38 1 日前

とんでも無い事態発生です。岸田外相 中国人への数次ビザ 来月17日から緩和

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160927/k10010708141000.html

10年間有効の訪日数次ビザは誰に発行されるのか

http://jp.xinhuanet.com/2016-05/13/c_135356688.htm