ブログランキングにご協力ください。

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」好きの風岡典之宮内庁長官更迭

20120602_0019

後任は元警視総監で現在は内閣危機管理監の西村泰彦氏

AS20160511003258_comm

慣例では事務次官経験者が省庁顧問を経て推薦される

官邸から直行は異例


風岡は元国交省管領トップ、宮内庁就任決定時に北側国交大臣(公明党)と抱きあって喜んでいたことから学会員と推測されている(週間現代記事より)

71529

国交大臣は2012年12月26日から太田-石井と公明党のポスト

000233988
8727aac9
国交省地下に池田太作のパーシャル冷凍があるという噂


日弁連宣言「2020年までに死刑廃止を目指す」

「加害者の人権しか守ってない」と現状維持派から批判

ハリー「殺された少女の人権はどうなるんだ」

DirtyHarry_560x330_MMDDIHA_EC003_H
そもそも弁護士全員が強制入会の日弁連が、こういった政治的意見を表明することへの批判も


入管、不法滞在のスリランカ人30名を強制送還

中には27年間も日本にいたずうずうしい奴も

少ないし遅いがとりあえず実績作り

人権団体弁護士「難民認定裁判を受ける権利を侵害された」と声明
c4f5c0a8-s
反応

弁護士なら法を守るよう指導しろよ

犯罪者に対し法を適応しただけ

個人的にはこのへんの弁護士どもが日本の一番の害悪と考える

私見

憲法11~13条で保障しているのは日本人の人権のみ

外国人の人権(含む裁判を受ける権利)は、保障外


民主政権時代、福島みずほが「不法入国でも不法滞在でも5年日本に住んだら日本国籍を与える」という恐ろしい法案を準備していた

maxresdefault

この人権団体はみずほの手先と推測される


沖縄東村高江の米軍ヘリパッド建設工事妨害活動で

佐藤正久参議員

高江の工事妨害が表現の自由の限度を超えた

文官が顔をさらされたり防衛局員が全治2週間の障害を受けたりしている

名称未設定

活動世話人山城博治

局員の被害届はでっち上げ

そうですか? 

21373cc7-s

質問 違法行為では?

回答 手段を選んでいられない

山城以下の活動員は40年ぶりの燃えるような高揚感を味わっていることでしょう

他人に迷惑かけながら


地元民依田啓示さん、活動家2名をボコる

「地元住民でもない人たちが、さも自分たちが権威のように振る舞っている。納得がいかない。私の友人たちも怒っている」

4f03b0d1
高江のため自然のためと言っときながら地元に大迷惑かけてる矛盾

どのサヨクの主張も結局は「俺が正しい。俺に従え」


金欠韓国政府、ロッテ解体&財産没シュート計画

f44d35fe

現ロッテ会長シン・ドンビン=ロッテ創業者次男にソウル地検が逮捕状

容疑は「不労で所得=背任」
a1e69e6d
 マリ・ニコル・アントン・ダブリュイ『朝鮮事情』

李氏朝鮮の貴族は暴君。

金が無くなると裕福な商人や農民を捕まえてきて金を要求する

支払わないといつまでも拘留され鞭打たれる

米・鶏・子女・田畑・家・命でさえ民から好き勝手奪う。

代金は払わない。

korea_torture_009

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


ブログランキングにご協力ください。 


 
sencaku38 1 日前
次の選挙で当選する人の公約!
1.外国人生活保護打ち切り。
2.ノーピザ入国禁止。
3.入国滞在日数90日廃止。
4.パチンコ廃止。
5.国費外国人留学生支援制度廃止。
6.特別永住権廃止。
7.オーバーステイの取締り強化(見付け次第即強制送還)
8.外国人犯罪者は、服役後すべて強制送還。
9.二重国籍禁止。
10.帰化人一世の被選挙権剥奪。
11.四か国表記廃止。
一部を表示
返信  · 37 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
全部賛成です。滋賀県から立候補してください。入れます。
返信  · 2 
 ▼
 
akira fudou 1 日前
沓澤さん 都議選頑張ってください 応援しています 是非 当選して日本と東京のために尽力してください
返信  · 16 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前(編集済み)
ボロッテ財閥が落ちぶれて行くのは実に清々しい。
日本からさっさと撤退してガム屋、サムチョンも雑貨屋に戻ったら良いのに。
ついでにパチ屋の三店方式を禁止してもらいたい。
私が三店方式を採用したゲーセンを開業したら速攻逮捕されるのにパチ屋の糞共だけ逮捕されないなんて特権でしょうよ。
あんな汚い商売が許されるなら私だって三店方式利用した商売やりたいですよ。^^
バカチョンだけ汚い。
よほどパチ屋から売国政治家へ金がたくさん流れてるのでしょうね。
自民党だってそう。
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
mraikoku077 1 日前
ボウズだけだとお笑い取りにきてると思われるよな。
返信  · 5 
 ▼
 
池田智紀 1 日前
山田 太郎を思い出したw
返信  · 2 
 ▼
 
UPT8795 1 日前
海保は防衛省の下部に置いて欲しい。
返信  · 11 
 ▼
 
akanejapan 5 時間前(編集済み)
創価の国交大臣が黙認して、サンゴ礁が支那に荒らされて壊滅しました。
返信  · 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
山城博治は2015年2月に沖縄のキャンプシュワブで黄色のラインを越えた越えてないで物議をかもした反米左翼活動家です。
ロバートDエルドリッヂ博士が、山城が警備員を挑発して明確に黄色い線を何度も超えている証拠動画を公開して大嘘つきであることを晒されたと共に逮捕されました。(噂では彼の国の組織から報奨金が出たとも?)
これが原因でエルドリッヂ博士が米軍を解雇されたのは本当に残念です。
返信  · 19 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前
人権団体ややたら人権人権と言っているのは全部クソなのは間違いない。
返信  · 10 
 ▼
 
サラサラ川 1 日前
公約ですけど都議として相応しい事が望ましいかと
例えば警視庁公安の一部を官邸に帰属させるとか直属の9課設立とかw

権力の分散は危機管理上必須で警察権力が間違って敵に回った場合の抑止が必要です
川崎デモ事件も明らかに警察が間違っていた訳です、そういった時にそのボケに突っ込みは入れないと暴走してしまう危険は絶対に有ったと思いますから。
各地方自治体レベルで、そのような特務機関を作れば違法市民権も撲滅できるのではないかと思う今日この頃。
なにしろ、現警察権力は無法者市民と団体に、兎に角アマ~イので有ります。
二重国籍なんて言語道断で全員取り締まれー!&国籍剥奪、強制送還
連中が市民と言い張る以上、これは地方自治体の責務です。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
km41512p 1 日前(編集済み)
今後、韓国人受刑者は出所と同時に韓国軍に引き渡したらどうよ?年齢、性別問わず。
いや、容疑者になった時点で、無罪でも引き渡せ。
やつらは何か理由をつけて虐待&財産没収できるから喜ぶだろう。
それを恐れて少しはおとなしくなるだろう。
しばき隊、辛子玉や信恵でもやつらは喜んで虐待、強姦、、、
他の在日も、それを恐れて少しはおとなしくなるだろう。
返信  · 8 
 ▼
 
JK yosikazu katou 1 日前
【本名】にしても【ボウズ・P】でも、選挙戦ではぜひとも御自分の主張を思い切りぶつけてください、後悔の残らないように。中途半端に主張を曲げ有権者に媚びるようなことをすると、もしダメだったときには後悔すると思います。有権者は強い政治家を待ち望んでいますよ。
返信  · 7 
 ▼
 
房総の風 1 日前
日本からハングル表記を徹底的に排除しよう!。
ノーパンしゃぶしゃぶ通いじゃな~~~~?。
全く信用ならないし軽蔑に値するよな。
いい加減にしろーーーーー!!!!!。
返信  · 6 
 ▼
 
mystar 423163 1 日前
雑誌『WILL』10月号
 「川添恵子氏」寄稿文より抜粋
 
創価学会の幹部A氏が、青山通りに面し た国連大学本部ビルの前で上を指差し ながら、私にこう言った。「この最上 階に雅子さまの執務室がある。裏側に 専用エレベーターがあって、誰にも会 うことなく部屋まで行かれる。雅子さ まは、毎日のようにこちらに通われて いる」

(註:適応障害で公務無理と発表されて いた頃の逸話だそうです)

「雅子さまの執務室を誰が用意した か、知っている? 池田大作先生だ よ」
ただ、小和田家、東宮が国連や創価学 会に近いことは、客観的な報道からも 徐々に知るようになっていく。

女権、人権、平和などのキーワードを 政治的に多用してきた日本共産党や社 民党など左派は熱烈な護憲派なのに、 「皇室の廃止」を訴えてきた面々なの だが・・・・。

さらに番組終了後、一緒に出演していた民進党の 辻元清美議員が、「最近、私よく浩宮 さんと話をする機会があるんだ」と弾 む声で、語っていた。

皇室典範が改正され、愛子さまに皇位 が継承されたら、「婿入り」により皇 室を乗っ取ろうとする勢力がいても不 思議ではない。(中略)世界権力の支 配下において国体が“変容する”流れに向 かっていると感じるのは私だけだろう か?


一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
shdenkai 1 日前(編集済み)
9月26日の虎ノ門ニュースで武田先生が「男系天皇」を遺伝子レベルで説明しておられます。
奇跡の男系天皇が分かります。神武天皇のy遺伝子が、今の今上陛下に引き継がれているのです。
返信  · 5 
 ▼
 
GURI GURI 1 日前
海上保安庁が国土交通省の外局だからでしょ
返信  · 1 
 ▼
 
ななみほうこく 1 日前
風岡典之の様な破廉恥な奴が宮内庁長官に成っていた事は想像するだけでも恐ろしいです。金と欲にまみれた風岡典之が御皇室に関わる事は最大の汚点です。天皇・皇后両陛下は風岡典之とは異なり、自分の好きな事は出来ず、黙々と公務を全うしています。陛下に対する配慮よりも、己の欲を優先した風岡典之は国賊です。
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
のーしゃばー・のーしゃぶりすと・のーしゃぶりあん・のーしゃぶず・・・・・・
のっしゃーず・・・・・・うーん・・・・・・・・エロクソジジイでいいや。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 20 時間前
風岡典之宮内庁長官の後任は山本信一郎次長で、山本信一郎次長の後任が西村泰彦内閣危機管理監でないの?
返信  · 1 
 ▼
 
marc haramsha 1 日前
ポスターに「本名 沓澤 XX」と入れてください 本名でない連中に揺さぶりをかけたいですね
外国人犯罪者は弾圧しなければいけません
ミズポは日本国籍ないのかも・・・・
返信  · 3 
 ▼
 
Kei T 1 日前
ノーパンしゃぶしゃぶ通いでくびかぁ。いまだにあるんだなノーパンしゃぶしゃぶって。女房子供とか親戚とかいるんだろうになぁ。
返信  · 3 
 ▼
 
北山敏博 1 日前(編集済み)
山城博治やましろ ひろじ
山城 博治は、社会運動家。沖縄平和運動センター議長。 ウィキペディア
生年月日: 1952年
でした。ここに写真もありましたよ。
返信  · 4 
 ▼
 
ケイワンケイ 1 日前
時代はパーシャルって、古いなぁ。。(笑)
返信  · 2 
 ▼
 
ge13a 1 日前
菅原文太ですね
返信  · 
 ▼
 
UPLIFT SSC 1 日前(編集済み)
宮内庁内部にこんなアホがいたのが残念でならない。
きっと官僚省庁の重役は甘い誘惑をされるものなんでしょうね・・・。

コソコソゴキブリみたいに蠢いてる不法滞在者は、コンテナに詰めてC-2て空輸で良いよ。
返信  · 3 
 ▼
 
むさしひふみ 23 時間前
山城は辺野古、その他沖縄の基地利権をうまく?利用していた人間で、施設局、内閣府にマークされていた人間です。(外患誘致罪の恐れが高いとされています。)
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 23 時間前
そうなんですね!早く捕まればいいのに!!!
返信  · 1 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 21 時間前
ロッテの次は、ソフト・バンクが潰れて欲しい!あのCMが気持ち悪いです!
返信  · 2 
 ▼
 
BKK55CHIANGMAI 18 時間前
イオン分離でしょうか?
返信  · 
 ▼
 
ホンダタロー 1 日前
東京都議選 無理  自己満足かな? 面白いですが、、、応援してますが、、、、(亡国のイージス)優秀な方ですね「
返信  · 1 
 ▼
 
ホンダタロー 1 日前
某国のイージス  でした   ボーズP頑張れー
返信  · 1 
 ▼
 
pyun2maru 20 時間前
ノーパンしゃぶしゃぶ・・・・こういう店、まだあったんだねww
返信  · 1 
 ▼
 
緒斗星 17 時間前
エロジジイやっちまったな。
こんなのが宮内庁って情けない。
返信  · 1 
 ▼
 
桜吹雪 19 時間前
テロの対策ですよね?
返信  · 2 
 ▼
 
桜吹雪 19 時間前
高江  支援団体一覧
パルシステム東京  市民活動基金
KOREA YMCA
福島瑞穂
のりこえねっと辛淑玉組
しばき隊隊長野間易通
男組
東京給水クルー
プラカ隊
SEALDs
アメリカ退役軍人達
外国人人権団体
外国人人権団体  等
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 14 時間前
桜吹雪   個人では山本太郎、香山リカ、吉永小百合、みのもんた、菅原文太の奥さんなども
応援に行ってるみたいですよ。中高年のアイドルが2人も……集まるはずです。
返信  · 
 ▼
 
ge13a 1 日前
チラシは「ボウズ」の上から「沓澤」シール貼って配ってはどうでしょうか?
返信  · 2 
 ▼
 
Michael Ikada 21 時間前
ハングル表記、日本は着々と半島に侵略されているな。
目覚めよ日本人・・・・
返信  · 2 
 ▼
 
MegaHinomoto 22 時間前
M子さまファビョーンの予感。
返信  · 1 
 ▼
 
outside1167 1 日前
コメント欄に、日弁連を訴えた南出弁護士の関するものがあったので返信コメントしたら受け付けられず、次の瞬間、そのコメントが消えました。何らかの圧力があったのでしょうか?裁判結果をとても知りたいです。弁護士会も汚鮮されているようですね。沓沢先生、ぜひとも頑張って下さい。
返信  · 1 
 ▼
 
騎士弐千 20 時間前
日本に災いを撒き散らす朝鮮人という異端どもを消去すべし!!!
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 23 時間前
ひとを、本当に、ひとと思ってなかったそうですね。 比喩やたとえでも何でもなく。

貴族以外は動物だから何をしても、何を奪っても当り前。 虐げられていた側も世界観は共通。

併合で苗字が許された途端、貴族姓が溢れかえったのも頷けます。

そして現在。 かの地の世界は今も昔。 奪ってこそひとの証。 自尊心。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
taka1845jp 19 時間前
山城とか言うのは例の三宅が暴露した実は朴さんじゃない?
戦時中に降伏して日本軍の情報を売ってたのが沖縄に当時居た朝鮮人ですよ。
その子孫なのか判らないが戦後に日教組が共産主義者で固めた嘘の歴史を沖縄でも広めてたし怪しいよな。
戦後の闇を正さない限り日本の政治家も国も良くならないのが現状です。
自民党なんてその中心だから尚更に本当の事は出さない・・・野党はもっとダメだが偽保守に騙されてる国民が多くて嫌になるw
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 日前
死刑を廃止するなら、代わりに「死んだほうがマシだ! 死なせてくれ!」と思うぐらいの苦痛を与えるべきでしょう。
現在の懲役刑はぬるい。例えば、懲役10年と、「百叩きの刑」を毎日受けての1年と、どっちが苦痛か?
重罪の受刑者には死にたくなるぐらいの苦痛を味わわせるべき。
まずはオウムの麻原から始めようじゃないか。
返信  · 3 
 ▼
 
garu2011ful 1 日前
そうそう、風岡は創価ですものね。危ないですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
島国日本に来る航空運賃なり船賃がある時点で難民でも何でもない。不法就労目的の単なる移民希望者だ。本物の難民というのは今現在ISILという山賊に殺されるかアメリカやロシアが降らせる爆弾で吹き飛ばされるかと日々恐れおののきながら金銭的にも体力的にも家から離れることも出来ない人々だ。そしてこの人達を助ける為に自衛隊を派遣しようとでも言おうものなら目を吊り上げて発狂するのが人権派弁護士。そんなに難民を助けたければお前らが憲法9条を持ってシリアに行けと言ってもどうせ聞こえないふりをするんだろうな。
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 22 時間前
死刑にならず 何年かたって出所した時は弁護士さんの家の隣に住まわせて下さいね〜(^ν^)
返信  · 1 
 ▼
 
risamuoki 1 日前
山城博治はリンパ癌だったけど退院とかネットに画像がある。サヨク顔だ。こういうヤツってしぶとくてなかなかクタバラナイんだよね
返信  · 
 ▼
 
ごろーそとかんだ 1 日前
よく広まってるけど北側と風岡が抱き合って喜んだってのは
北側が国土大臣に付いたのが2004年9月27日、
風岡が国土交通事務次官を辞めたのが2004年(平成16年)7月1日。
なので重ならないのでほぼデマかと思います。
元がリンク切れてけどBBSみたいなところ?に投稿されたのっぽいし根拠怪しいのが独り歩きしてるだけかなと。

皇室に、皇太子と雅子皇太子妃殿下に対して創価ガーってのホントよく出るけど一般人が無理やり根拠にしたみたいな根拠怪しいのばかりなのでそれ出たらあーまたデマが出たみたいにとらえたほうがいいですよ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
大和田某が宮内庁人事に口出しし画策しているそうです。安倍総理が危機感を持ったのではないだろうか。
返信  · 2 
 ▼
 
瀧本悠太郎 1 日前
国土交通大臣をなぜ公明党で固める必要があるのかが全く分からん
公明党は肝心な時に使えんのに…
日弁連もホンマ話にならん。どこの国の組織やねん
そして、反基地派はやっぱりガイジ以外の何物でもないような気がしてきた
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 5 時間前
死刑廃止を目指すと言う話題を聞いてふと思ったのだが、被害者を殺しておいて死人に人権は無いとかおかしくないか?じゃあ殺されるまでの被害者の人権を踏み躙ったのは誰だ?死刑廃止を唱える人達はそこら辺の事は頭に無いのだろうか?
返信  · 
 ▼
 
ニコラ 10 時間前
ロッテ解体!
ヒュンダイ暴走!
サムスン爆発!
韓国崩壊!
ノーパン風岡!
返信  · 
 ▼
 
冴羽獠 8 時間前
長期滞在の朝鮮人強制的に日本国籍(差別ニダ!)指紋採取廃止させたのが不法滞在、外国人犯罪を増加させてます。犯罪外国人が増える事によって防犯カメラ、規律が厳しくなって生活がし辛くなってます。警察は監視しやくなり国家警察化させているのは人権左翼らです。ソーカが国交大臣だと国内情報を提供さで外国が工作がしやすくなります。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 5 時間前
この動画とは関係ないですが・・・・NHKが中学生に嘘を教えています。・・・・
中学・公民 [社会 中1~3]|電子黒板教材|NHK for School
公民在日外国人 | クリップ | NHK for School
http://www2.nhk.or.jp/school/movie/clip.cgi?das_id=D0005403169_00000&p=box
「韓国や朝鮮の人々の多くは、第二次世界大戦以前に、労働力として連れてこられた人やその子孫です。」 【とんでもないデタラメ】

ウィキペディア 在日韓国・朝鮮人
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
Yoshi Geru 17 時間前
俺が正しいってのが集まってるから内ゲバとかおこるのね。
ヨッパライの喧嘩かよ。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 17 時間前
どうりで、最近「地上波」ロッテのCMが多いと思った。
返信  · 
 ▼
 
zata commander 14 時間前
立候補は絶対ボウズで!髪伸ばして「クツザワ」では誰の興味も引きませんよ。
マック赤坂さんがスーツ着て赤坂という名前でやっていたら全く注目されなかったと思います。
まずこれ誰?と思わせてお耳を拝借すべきと思います!
返信  · 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 11 時間前
風岡宮内庁長官の後任人物が学会員で無い事を願う!
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 20 時間前
ザイコの恋人ロッテ
ロッテのザイコ強制回収は、みせしめだよ。
ザイコの回収始まるよ!
返信  · 1 
 ▼
 
冴羽獠 8 時間前
高江は本土のプロ市民だから地域住民の顔を知らない(笑)
返信  · 
 ▼
 
臨兵闘者皆陣列在前 1 日前
死刑制度を無くし、法的根拠の無い外国人の人権を優遇、犯罪発生や外患誘致、テロ活動を助長する日弁連はテロ犯罪者支援組織。日本弁護士連合会や弁護士会による特定の政治的な主張について「弁護士自治とは全く無縁な『目的外行為』であり違法だとして南出喜久治弁護士が、日弁連や所属する京都弁護士会、それぞれの会長などを相手取り、ホームページ上の意見書や会長談話の削除と慰謝料を求める訴訟を東京地裁に起こした事があった。問題となったのは「安全保障法制改定法案に反対する意見書」や「集団的自衛権の行使等を容認する閣議決定に抗議し撤回を求める会長声明」など計15本。原告側は訴状で、弁護士法で弁護士は日弁連と弁護士会への強制加入が義務づけられているとした上で、「(声明として出される)文書は正規の機関決議を経たものではなく、文章を作成して発信する権限は日弁連や京都弁護士会にはない」と主張している。提訴後に会見した南出弁護士は「日弁連は特定の意見を表明する政治団体になっている。主張したいならば強制加入の団体ではなく、賛同者を集めて任意団体を作ってやるべきだ」と訴えた。

(弁護士会の活動内容)
 
・選択的夫婦別姓制度導入への取り組み

・死刑廃止に関する取り組み

・君が代斉唱時の不起立の自由に関する取り組み

・住民基本台帳ネットワークシステムに反対する取り組み

・慰安婦問題に関する活動
 1992年、戸塚悦朗弁護士を海外調査特別委員に任命し、韓国の市民団体と連携して国連へ朝鮮人「強制連行」問題と「従軍慰安婦」問題を国連人権委員会に提起し、「日本軍従軍慰安婦」を「性奴隷」として国際社会が認識するようロビー活動を展開し、クマラスワミ報告に慰安婦に関する記述がなされるに至っている。

活動内容からして反日な弁護士を名乗る連中の中に相当エラの張ったキムチ臭い連中が紛れている可能性100%

日弁連の元会長だった土屋 公献は朝鮮総連の顧問弁護士であり、朝鮮総聯本部ビル売却問題で詐欺に関わった疑いが濃厚。
 
(土屋の経歴)
・無防備地域宣言運動全国ネットワーク呼びかけ人
なお、この団体は公安調査庁から民主主義的社会主義運動(MDS)という新左翼団体との関わりを指摘されている。

・731部隊細菌戦国家賠償請求訴訟の弁護団長

・アフガニスタン国際戦犯民衆法廷の検事団長

・戦後処理の立法を求める法律家・有識者の会

・「慰安婦」問題の立法解決を求める会の会長

・9条ネット共同代表

・日本の過去の清算を求める国際連帯協議会日本委員会代表

以前、在特会が京都朝鮮学校児童公園不法占拠抗議事件で告訴された際、京都弁護士会と大阪弁護士会は所属の弁護士達に「在特会の弁護をしないように」との圧力を掛けた。これは明らかに弁護士法違反である。 日本では全ての人間は裁判を受ける時には、弁護士を付ける権利がある。 だから無一文の連続強姦魔にも、国費で弁護士を付ける。ところが日弁連はこの権利を堂々と踏みにじったのである。弁護士ともあろうものが特定の政治目的を持ち司法と人権の守り手としての責任を放棄し、司法の公正性を著しく損なう行為を平然とする日弁連に存在意義無し。
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
R197かまぞむ 18 時間前
在コの資産で韓国助けろや❗日本も協力(利害一致w)して在コ一斉送還しろよ❗韓国はお金が入って💮ストレス解消に💮日本は凶悪犯罪減少💮
返信  ·