ブログランキングにご協力ください。


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


スマホをいじって長時間の猫背姿勢

習慣化で慢性肩こりや巻き肩に

肺がつぶれ吸入が2/3に

酸欠で疲労快復と代謝に影響


疲れが取れない 

なんとなく気分がすぐれない

鬱でしょうか、という相談多し


まあ、度を過ぎれば読書でもゲームでもPCでもこうなります

視聴率の落ちたTV局のステマじゃないかと疑ってます。 


しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

ブログランキングにご協力ください。 


マスゴミの情報よりは、取捨選択できるネットの情報が良い!反日マスゴミ・政治勢力にとって、ネット社会は絶大な脅威です。
 
以前インターネットの情報は信用できないので鵜呑みにするのは危険とテロ朝がニュースでエラそうにやっているのを思い出しました。 おまエラの発信する情報は捏造ガセネタばかりのくせしやがって。^^
 
スマホに限らず、姿勢が固定された状態で根を詰め過ぎると体調を崩す恐れが有ります。
 
ステマというより単純にアンチじゃないかな? 携帯電話の普及ん時もペースメーカーに影響がーとか電磁波がーとかあったし
 
スマートフォンはやっぱりあきまへんね… 僕は今でもガラパゴスです ネットの情報はパソコンで(^_^;)
 
こっちを見ろ・・・
 
私もそうですね。
 
現代人、食品の安全性にはなんとなく敏感になってきましたね。 こういうことから少~しずつ、 身体を大事にできる知識の裾野が広がれば、わるいことばかりじゃないかも。 筋や腱は縮むことしかできないから、意識的に伸ばしてあげましょう。 僧坊筋とか前屈で、ぐぅ~、って伸ばしてあげると、頭痛や肩こり目の痛みがやわらぐかも。
 
私はスマホは寝っ転がってやってるから大丈夫。
 
同じ姿勢で長時間過ごせばそりゃあ、体壊しますね。 そういった業種でも軽く体を動かす事を推奨されるくらいですから。 確かにスマホだけの話ではありませんね。
 
スマホより化学薬品の氾濫にも気を付けたまえ。 臭い系の洗剤、スプレー、なんとかシャンプー、 日本人?のコンプレックスにつけ込んだ化粧品など。 汗をかいて汗臭い=あたりまえ。
 
アルシンドw
 
ネコもいい迷惑だと思う
 
最近、突然終わるのでビックリします。
 
イチコメ